ソーシャルネットワーク
夢番地。
<
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

アニ銀感想なんていつぶり

たああああああああかすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!














・・・な回でしたね笑





っていうかパチ恵!!!!!!!!!\(^o^)/ってなりました 私だけ??笑

ものっそい可愛い というか阪口さんが可愛い 声高い^p^

というか、一番最初の新八がどっか行く最終回の銀ちゃんの顔!!!!何あの無駄な爽やかさ!!!☆


とっても素敵で爆笑しました ご近所の皆様発狂してすみませんでした(それほど酷かったんです




・・・えーっと、というかそのまえに、私ご飯食べてほんで富山の幼馴染からお手紙が

届いてたのでぱぱーっと書いてたんですね、手紙のお返事を

そしたら急にアニ銀始まってしんみりした音楽でやべー!\^p^/アニ銀忘れてた!

ってなって、そしたら3人スーツでね・・・笑 いや、ホント、お母さんわんこの散歩行く時で

良かったです・・・発狂

サンラインズって 最終回 って は?????みたいな 頭がついていかない


いやいやいや でも 大丈夫でしょう!どーせ嘘やろ!エイプリルフール近いしー!みたいなね笑

でも本気で騙されました 最後とかリアルに口あけて塞がらんかったです

ヤバイ 今からもう一回見たいんですけどね 明日USJやんみたいな笑

明日皆寒いらしいんで風邪引かんように!気をつけてください!^^^^^^^^^


でさ、最後にモノブライトで、100話(?)からのまとめみたいなね もーアレ感動やしな!!!!!

真面目に動乱編見直そうと思ったんですけどね また今度にします\^O^/(USJ/笑






まあとにかく 3人の身長差に萌えました。はあはあはあはあ


+++++

というか、来週からOP、共にEDも変わるんですよねー

丁度1年前は やったぜOPDOESやないか!!!!きゃっほおおおおおおおおおおおう!!!!!

なーんてはしゃいでたんですけどねwwwwやっぱ曇天が一番好きかなー EDも好きだったしね

まあそこはアニ銀スッタフさんの選曲のセンスの良さを信頼して任せます!笑




ということでそろそろ寝ます(早 明日5時起きやもーん




・・・あ!一応USJ写真とかバンバン撮るんでリアルタバリ更新すると思います(何の予告
EDIT  |  21:48  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

断言

今日私は間食を限りなくしました

このままではメタボの道を歩んでいってしまうので明日は絶対間食しません

此処に断言します。



とゆーのを言いに来ただけなんだけど(消え去れ





だってどっかに書かないと絶対間食しそうなんだもの!!

まあ明日は部活オールやし昼間家いないからせんと思うけど・・・;

とりあえず とりあえずね笑

ヤバイなー・・・鏡で見る自分がリアルにデブだもん(
EDIT  |  23:09  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

銀魂べすと

2009032422120000_t.jpg


買いましたけど何か/(^O^)\

いやー!正直ね!買わんつもりやったんやけどね!(金がない

お父さんがテスト頑張ったからって!4000円ちょっきしもろてんか!^O^←

ちなみにアルトコロニー(RAD)もテスト頑張ったからって言って買ってもらいました ヤバイな笑

今塾から帰ってきたんで曲の方しか聴いてませんが(今雪のツバサやないか!

もう皆可愛すぎやろ!も、ヤバイ! 私のテンションが!笑

塾終わって今日部活高校と合同練習だったんでリアルにぱたーんって感じなんですけど

一気に復活だわww素晴らしき銀魂パワーwwwwwwwwwww

でもやっぱファンとして買うべきだったし良かったかしら∩^ω^∩☆

コレが自腹だったら多分買ってないけどね・・・;金曜日ユニバ行くからお金貯めなきゃ(´・ω・`)
EDIT  |  22:44  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

手作りで真心込めて部員一同より

や、やっと終わったぞーい!!!!\(^O^)/



演奏会です!全て手作りで1から作り上げてきた我が吹奏楽部の演奏会が

やっと今日で終わりました・・・(えぐえぐ

もうホント皆死に物狂いで頑張ってきて・・・時間もないのにあんな10曲ぐらい(ほぼ新曲

をやってきて・・・もうホント・・・私N村先輩に頼りっぱなし・・・苦笑

N村先輩おらんかったら私絶対もう無理でした 本当にお疲れ様です 心より・・・笑

私ホントホルン向いとるんか分からんのにホルンになってそんまま1年経とうとして、

来月には後輩も入ってくるのに頼りないマイペースなやつですみませんと

ホント今からどうしようもなく心配です・・・後輩に抜かされそうだ・・・(真剣

でも私一昨日ぐらいに風邪で一日休んで何となく治して本番に挑んだんですけど、

鼻つまって高い音出んくてwwwwwwwwwwwwww もうどうしようかと思いました^p^

この演奏会は卒業した3年の先輩の方々も一緒に出演して、部員一同で頑張りました!

皆様こんな運動部以上にきっつい部活なのに両立して

受験も頑張って本当にお疲れ様です(´ω`)

F戸先輩とか特進受かったって聞いてホント吃驚しましたwwwwwwwwww笑

一人一人に3年の先輩方に色紙にメッセージ書いたんですけど、

それも今日急いで完成させたっていうホントギリギリでした笑

飾り付けから準備、そして掃除からも全て手作りで私達約40人で頑張ってきて、

雨の日でしたがお客さんもたくさん来てくれて、本当に拍手一つ一つが心に響きましたvv

役立たずの後輩ですが3年の先輩方本当に今までお世話になりました!^^

とりあえず、一度区切りが出来たんで27日から3日間お休みがもらえるので待ち遠しいですvv

私リアルタとかにほざいてるように部活で好きなことできる時間がなくなって

嫌な時とか多いけど、やっぱりこういう頑張った後ってすっごく達成感あるし、

頑張って良かったなあって思うし、少しは成長したかなあってことも思います

部活しとった方が思い出増えるし、絶対一生残るし、勉強と部活両立してた方が

絶対いいと思う うん これは本間絶対やで 内申も上がるしね笑

顧問嫌いで休みがない部活やけどやっぱりこういう後はやってて良かったなあって

改めて実感した時でした 作文やな。(何だ



片付け後に反省会もかねて茶話会(という名の菓子パーティで打ち上げ笑 をしたんですけど、

1,2年生で500円づつ徴収してお菓子とジュースパーティーやってん(^ω^)+゜。

あんな菓子食べたん久々や!っていうくらい食べました笑

その代わり晩飯白飯食べとらんけど イカと豆しか食べてない気がする(・∀・) 

で、まあ離任の時期やないか!我が吹奏楽部顧問M浦先生(女)が離任するやないか!!

M先生まだ好きな方やったからこう思うとちょっと寂しいかも お世話になりました・・・(深々

私がとっても大嫌いな(というか皆嫌い F野郎がどっか行って欲しかったです(♯^ω^)

まああと1年我慢やな・・・木管吹きの先生が入ってきて欲しいです 

ホルン2人もいらんわ・・・プレッシャーがすごいもの・・・;;;



そんなこんなであー疲れたどっこいしょな感じです!(gdgd

ちゃんと言えるんは、とにかく楽しくさせて頂きました!

体育館を貸していただいたり雨の日にも関わらず来てくださったり

ホント色んな方に感謝です ありがとうございました!(ペコリ

とっても楽しかったです 来年はもっとしっかりして頼られる先輩になりたいと思います(切実

というぐだぐだなまとまらない胸の思いをぐだぐだっと文章にしてみましたっと




あ、上田氏月9おめでとう(今更 一気に出世やな!(^ω^)
EDIT  |  21:17  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

そうだ 京都行こう

何かすっかり春の気分ですがまだまだ実質寒いですよ^o^

ホント今日部活でリアルに楽器風でふっとんで落ちてへこましましたからね☆

別に反省なんてありません 

だって自然の力だもの 私はいつでも大真面目/(^O^)\

弁償とか-意味わかんな-い とか言って- みたいな(ふざけんな

でもホント私春とか青春で大好きなんで京都へ一人旅に行ってこようと思います

あ、部活休むけどサボりじゃないよ 自分探しの旅なんだ。




明日球技大会なんだけどホント体操服私なんかぽってりしとるからどうしてもぽってり見える

もっとほっそりしたいぜ 筋肉つけたい^u^(何

+++++

すなこさん宅で面白いバトンぱくってきたんでやります(コラ!

眼鏡スキーな方!是非どうぞ!なバトンです!笑
EDIT  |  21:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
