ソーシャルネットワーク
夢番地。 生存記録
<
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

銀魂べすと

2009032422120000_t.jpg


買いましたけど何か/(^O^)\

いやー!正直ね!買わんつもりやったんやけどね!(金がない

お父さんがテスト頑張ったからって!4000円ちょっきしもろてんか!^O^←

ちなみにアルトコロニー(RAD)もテスト頑張ったからって言って買ってもらいました ヤバイな笑

今塾から帰ってきたんで曲の方しか聴いてませんが(今雪のツバサやないか!

もう皆可愛すぎやろ!も、ヤバイ! 私のテンションが!笑

塾終わって今日部活高校と合同練習だったんでリアルにぱたーんって感じなんですけど

一気に復活だわww素晴らしき銀魂パワーwwwwwwwwwww

でもやっぱファンとして買うべきだったし良かったかしら∩^ω^∩☆

コレが自腹だったら多分買ってないけどね・・・;金曜日ユニバ行くからお金貯めなきゃ(´・ω・`)
EDIT  |  22:44  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

手作りで真心込めて部員一同より

や、やっと終わったぞーい!!!!\(^O^)/



演奏会です!全て手作りで1から作り上げてきた我が吹奏楽部の演奏会が

やっと今日で終わりました・・・(えぐえぐ

もうホント皆死に物狂いで頑張ってきて・・・時間もないのにあんな10曲ぐらい(ほぼ新曲

をやってきて・・・もうホント・・・私N村先輩に頼りっぱなし・・・苦笑

N村先輩おらんかったら私絶対もう無理でした 本当にお疲れ様です 心より・・・笑

私ホントホルン向いとるんか分からんのにホルンになってそんまま1年経とうとして、

来月には後輩も入ってくるのに頼りないマイペースなやつですみませんと

ホント今からどうしようもなく心配です・・・後輩に抜かされそうだ・・・(真剣

でも私一昨日ぐらいに風邪で一日休んで何となく治して本番に挑んだんですけど、

鼻つまって高い音出んくてwwwwwwwwwwwwww もうどうしようかと思いました^p^

この演奏会は卒業した3年の先輩の方々も一緒に出演して、部員一同で頑張りました!

皆様こんな運動部以上にきっつい部活なのに両立して

受験も頑張って本当にお疲れ様です(´ω`)

F戸先輩とか特進受かったって聞いてホント吃驚しましたwwwwwwwwww笑

一人一人に3年の先輩方に色紙にメッセージ書いたんですけど、

それも今日急いで完成させたっていうホントギリギリでした笑

飾り付けから準備、そして掃除からも全て手作りで私達約40人で頑張ってきて、

雨の日でしたがお客さんもたくさん来てくれて、本当に拍手一つ一つが心に響きましたvv

役立たずの後輩ですが3年の先輩方本当に今までお世話になりました!^^

とりあえず、一度区切りが出来たんで27日から3日間お休みがもらえるので待ち遠しいですvv

私リアルタとかにほざいてるように部活で好きなことできる時間がなくなって

嫌な時とか多いけど、やっぱりこういう頑張った後ってすっごく達成感あるし、

頑張って良かったなあって思うし、少しは成長したかなあってことも思います

部活しとった方が思い出増えるし、絶対一生残るし、勉強と部活両立してた方が

絶対いいと思う うん これは本間絶対やで 内申も上がるしね笑

顧問嫌いで休みがない部活やけどやっぱりこういう後はやってて良かったなあって

改めて実感した時でした 作文やな。(何だ



片付け後に反省会もかねて茶話会(という名の菓子パーティで打ち上げ笑 をしたんですけど、

1,2年生で500円づつ徴収してお菓子とジュースパーティーやってん(^ω^)+゜。

あんな菓子食べたん久々や!っていうくらい食べました笑

その代わり晩飯白飯食べとらんけど イカと豆しか食べてない気がする(・∀・) 

で、まあ離任の時期やないか!我が吹奏楽部顧問M浦先生(女)が離任するやないか!!

M先生まだ好きな方やったからこう思うとちょっと寂しいかも お世話になりました・・・(深々

私がとっても大嫌いな(というか皆嫌い F野郎がどっか行って欲しかったです(♯^ω^)

まああと1年我慢やな・・・木管吹きの先生が入ってきて欲しいです 

ホルン2人もいらんわ・・・プレッシャーがすごいもの・・・;;;



そんなこんなであー疲れたどっこいしょな感じです!(gdgd

ちゃんと言えるんは、とにかく楽しくさせて頂きました!

体育館を貸していただいたり雨の日にも関わらず来てくださったり

ホント色んな方に感謝です ありがとうございました!(ペコリ

とっても楽しかったです 来年はもっとしっかりして頼られる先輩になりたいと思います(切実

というぐだぐだなまとまらない胸の思いをぐだぐだっと文章にしてみましたっと




あ、上田氏月9おめでとう(今更 一気に出世やな!(^ω^)
EDIT  |  21:17  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

七ノ歌

20090314224323
さっきまで無気力状態

でも何故か

絵描くときは幸せ( ̄∀ ̄*)



何でかなあ-


決して上手じゃないんだけど


やっぱ何するよりも楽しいし好き♪




付け加えるなら柔らかいほわほわしてる方が描きやすいしスキ







もういっこ付け加えるなららっど聴きながら描くのって本間に幸せ感じる(*´ω`)






そして無駄に本家にも更新(゜ω。)〓笑


りあるただけにしよ-と思ってたけどあまりにも更新率の低さに申し訳ない
EDIT  |  22:43  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

卒業式

2009030819360000_t.jpg

我が家に新しいテレビがきました\^O^/

私が生まれる前からあったブラウン管テレビとはおさらばです 今までありがとう

やっと液晶の時代が来ましたよーっとvv

今日のアニ銀の土沖話も綺麗な音質と綺麗な画面で見れます

ホント 今までのが酷すぎたんですが・・・苦笑

+++++

ということで、明日卒業式です

私も去年卒業したんですが、あれから1年ってホントに早いなあって思います・・・あああ・・・

1年ってほんまにあっという間やで だって私まだ気分は10月だもの(えぇぇ

そしてあと半年で今の2年生が引退して私達が一番上に

なっちゃうんだよね・・・うわああ実感できない・・・ッ(ガタブル

こんな頼りがいのない先輩ですがどうぞ宜しくお願いしますってこっちが言いたくなるww

もうホント 引退とか卒業とか悲しいなあ(´;ω;`)

ちなみに明日は、直太郎のさくらとゆのず栄光のかけ橋を演奏するの^p^

あたし直太郎大好きだからすっごい嬉しいです 先輩に言ったら「変わってんなあ」って

言われました(^ω^)今更←

まあ卒業式なもんですから、部活ないんですよねvvだから明日は久々に友達と

プリ撮りに行ってきますいぇ-い(何 ホント11月ぶりなんですけど笑

でもさ、卒業式のあとに部室で引退した先輩方に1曲演奏して、

でその後なんやらするからおっそくなるし友達ごめんっていう なんか、ホント、めんどくさい

ちなみにF戸先輩への卒業プレゼントはざ★ぼでーしょっぷでこうた



約10000円相当の中身のものを3000円で売っていた詰め合わせです\^O^/←




・・・え、いーじゃん!3000円っていうセール品だけど中身は十分だよ!!うん!!笑

クリーム入ってるしジェルも入ってるし!!もうコレ他のパートより一番高値じゃね??????(

もうこういうお買い得だけど中身がいいっていうものを探すのがいいのよ一番\^^/

ちなみに誕生日プレゼントもぴんきー&だいあんで元値4000円を1000円で買った

ぜぶら柄の定期入れだからね!!いーやんお買い得!!!!

というか他の人と違ったものをあげたいんだよね★(・・・。

お手紙も書いたし準備万端!さあって明日は卒業式だーい!★\^O^/

+++++

そういえば、春休み私3日間以外全部部活あるんですけどちょっとwwwwwwwwwwww(知らね

でも友達とUSJ行ってくるんで一日休むと思われvv(コラ

あと富山の従姉が大阪の短大受かったんで29日に引っ越してきてその後

京都廻り行ってきますへーい!☆

春休みもいっぱい遊びます^ω^楽しみvv

あと最近3年の先輩方が受験も終わったことですからよく部活に来てるんですが、

アレ、何か微妙な気持ちですよね←

来たっていっても違う場所で練習してるし、それでも自分の音は先輩に聞こえてるから

妙に恥ずかしいし、吹けないし、怒られるし、(顧問に

何か 複雑。笑

相変わらずアンブシェアと音色が成長してないからお褒めの言葉もないですからね リアルに。

あああ・・・・ホント次の1年私より上手だったらどうしよううわあああああああ(´;ω;`)

こういうのって才能とかもあるからさ、ホント、どうしよう

+++++

長くなりそうだから追記へぱたん
EDIT  |  15:50  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

最近髪伸びたねって言われます

携帯からこんにちは(゚ω。)☆

目が細いとも言われました 詩です\(^o^)/

いやね、今日ブログ更新するつもりだったんですけど、

あまりにも疲れたんで今日は寝ます

最近すっごく病み期だったんですけど、

今日授業でアンジェラアキちゃんの手紙?の曲の授業して、

な-んかさ、こうやって苦しむのも若い証拠だよねって思った

で、未来の自分に手紙書くんだって。

そんで卒業式にまた見るの


ざ☆青春


何書こうかな。
EDIT  |  19:49  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
