ソーシャルネットワーク
夢番地。 ブログ休止します
<
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

ブログ休止します

2009040621130000_t.jpg



浜松へ日帰りでほるんぱ-とで行ってきました(唐突


まあ私が壊した楽器を修理しに行ったんですけどね なんていうんだろう

ホント すみませんでしたH田さんとしか言いようがない^3^←

もーほんっっと朝から夕飯時の時間まで本気すみません!!一日で全部直ると

思ってなかったからほんと感激でした!ありがとうございました!!!!

で、夕飯にうなぎのおいしいところに顧問に連れてってもらっておごってもらいました!☆うふふふ

私実はうなぎ食べれなかったんですけど、ここのうなぎは食べれた ホント リアルに泣くほど

おいしかったです 感動。

だってコレ一杯1550円するんだぜ 和室だったんだぜ 顧問太っ腹ーいぇーい!

うな丼来ていただきますした直後に先輩と顧問と私でうな丼ぱしゃぱしゃ

ほんっと「自分の食事ぐらい自分で払え!」とか言いつつおごってくれたやないのーvv

こういうとこで人の本性って出ると思うねんな 何かあんだけ嫌いやったんにいい人に見えるわ^^

実は言うと行きのパーキングでも蒸しパンと団子、お昼にコンビニでゼリーと野菜とサンドウィッチも

おごってもろたしね^3^でH田さんにアイスおごってもろたっていうホント来てよかった

帰りは渋滞にはまってしまって3人で曲聴きながら「今年の自由曲七夕がいいです」

なんて色々話してました とっても楽しかったです^^*

+++++

つか今日から学校でした/^O^\

クラス発表ほんっとびみょいな!で担任顧問やしな!!!!!!!!!!!!!

でも仲いいお友達が5人一緒だったんで良かったです ただ男の子がすっごい地味だわーん

幼馴染のHとも一緒です^^ うっれしー

ていうか銀魂28巻   ちょ、 モヒ・・・・・!!!!!!!!!!!\^^/

+++++

まあそんなこんなで題名な、バトンだからあん´3`(ノリ

バトンってたまーにしたくなるんよね おもしろいじゃない!

追記から-

【More・・・】

見 た ら 絶 対 や る
見 た ら す ぐ に や る
見 た ら と に か く や る

タ イ ト ル は
『 サ イ ト ( ぶ ろ ぐ ) 休 止 し ま す 』
ま た は
『 重 要 な お 知 ら せ 』 に す る 。
  

えへへりうちゃんからぱちってきましたごめんね!(軽い
コメント残そうと思ったらパソコンかたまって!ごめん言い訳だけど!!!!!!!!

1 : 使 用 中 の ア ト ゙ の 意 味 は ?
⇒御伽噺(英単)+詩+xx誕生日
御伽噺のスペルがものすごく合ってるか不安ですが 多分間違ってるかも
私の頭は御伽噺のようにふわふわしてるばっかな頭だよーってとこからきました
かぶらんので気に入ってます

2 : 現 在 の 着 信 音 は ?
⇒グループ分けしてるんですよー
オフ友:電話⇒トレモロ(RAD)大好きすぐる め-る⇒モノクロのキス(シド)そろそろ変えたい
オン友:電話⇒桜ノ雨(みく)夏になったら変える め-る⇒アナMAGIC これも新OPに変えなきゃね!
家族:電話⇒ONE DROP(KAT-TUN) め-る⇒RESCUE(KAT-TUN)

電話とか全然こんけどね 是非!いつでも暇なんでお電話下さい!!!!!!(・∀・)

3 : 待 ち 受 け 画 面 は ?
⇒携帯:ケーキ^3^☆ 4月のカレンダーになってます
  PC:ミク 萌えるかわいいほんとかわいいはあはあはあ
 
4 : 長 髪?短 髪 ?
⇒最近よく「髪伸びたねー」って言われます 長髪
 貞子並に切ってもすぐ伸びるんで 切っても切ってもキリがないです´`
だから2ヶ月に一回ぐらいできりに行ってます でも今は縮毛5月にかけるんで
それまで我慢してるんで前髪をおかんに切ってもらってるんで
ぱっつんです ぱっつん卒業してえー 私はいいけど男ウケがよろしくない

5 : 背 は 高 い ?
⇒そんなこと聞くなばかしねきえろ(酷い
ひっくいです 153あるかなーってぐらい 半年で1mmしか伸びてない

6 : 声 は 高 い ? 低 い ?
⇒どーなんだろ 高いって言われますけどぶちギレるとくそ低いって言われます(二重人格
あと変な声で速いって言われます 極限ほっといてほしい

7 : 眼 鏡 ? コ ン タ ク ト ?
⇒眼鏡ですけど何か 萌えのかけらもねえよちくしょー
眼鏡もいいんだけどね ギャップ効果がくるから(何の
でもやっぱコンタクトがいいよー コンクールとかコンタクで出たい 写真見ると私眼鏡キモイ
コンクールまでにはコンタク欲しいです

8 : 一 緒 に い る と き 盛 り 上 が る ?
⇒周りがテンション上がってても自分が楽しくなかったら冷ややかな目で見る
最低に空気読めないやつです(
嘘つけん奴です 表っつらで盛り上がるとか出来ない
自分が楽しかったら一人テンション上がってる そんな奴です

9 : デ ー ト す る な ら 遊 園 地 ? シ ョ ッ ピ ン グ ?
⇒あー・・・彼氏にヲタバレてるならヲタショッピング^3^☆中野ブロード行きたいです
でも私付き合う時は絶対ヲタのこと言うけどね(何の報告

10 : く せ 毛 ? ス ト レ ー ト ?
⇒くせ毛やーゆーねん 半年に一回縮毛かけてるー

11 : 優 し い ? 近 寄 り が た い ?
⇒あー・・・どうだろ ド一重でツリ目なんで割と近寄りがたいかも
何かいつか「詩って見た目全然喋らんクールな冷めた人っぽいんに中身と見た目全然違うねー」
なーんて言われたことがあります 真剣ほっといてほしい

12 : 目 付 き は ?
⇒悪いいんね;二重になりたいホントなりたい

13 : 天 使 ? 悪 魔 ?
⇒たまに天使たまに悪魔
ころっころ変わります

14 : 普 通 の 人 ? 変 わ っ て る ?
⇒超ばりくそ変わってます コレで変わってないとかありえんってぐらい
100人に聞いて100人が変わってるって答えると思う
つか腐女子の時点だからねコレ

15 : 髪 の 色 は ?
⇒黒だけど茶色っぽい

16 : 香 水 は つ け る ?
⇒香水はつけないです
ボディークリームの匂いがきっついって言われますけどねよく
流石 ざ ぼでぃーしょっぷ

17 : 呼 ば れ る と き 「 ち ゃ ん 」 付 け ?
⇒ないです!ホント誰一人いないかも!!!!!!!
大抵あだ名です 詩とか詩ピーとか苗字のアレとか

18 : 連 絡 は メ ー ル ? 電 話 ?
⇒メールなんですけどそんなに来ないです そして私携帯はネットと目覚ましが
ほとんどですから(^Д^)

19 : エ ロ ? 普 通 ? 興 味 な い ?
⇒くそエロいですけど何かー(

20 : セ ク ハ ラ す る ? さ れ る ?
⇒んー・・・?しませんね 多分どちらかというと される(まっさんに←

21 : 遠 距 離 恋 愛 は 出 来 る ?
⇒そうですね 二次元ですかね!(黙ってほしい
いつか帰ってくる!って人ならできますよ
一生帰ってこん!って人とはちょっと耐えられん寂しい

22 : 束 縛 さ れ た い ?
⇒ほどほどがいいですよね^^;されすぎるのも息苦しいけど
されないのも愛がないし;

23 : 放 置 プ レ イ ? 羞 恥 プ レ イ ?
⇒なにがですか。(りうちゃんと一緒
何の 話です か

24 : 好 き な 人 と 行 く な ら フ ァ ー ス ト フ ー ド ? 高 級 料 理 ?
⇒そん時によってかなーファーストフードでもいいけどずーっとはやだ。
ファーストフードはたまに喰うとおいしいんやって!
高級料理とか嬉しいね惚れる

25 : 王 子 ? 姫 ? お 笑 い 系 ?
⇒だから何がやーゆーねん

26 : 頼 ら れ る ? 頼 る ?
⇒頼りまくりですホント 話とか聞いてても理解できなくて
「え 今先生何言わはった??」って聞くのは私です

27 : 抱 き つ く ? 抱 き つ か れ る ?
⇒あーどうだろ??^ω^ どっちもあるよねwwwwwwwww
今日は私が抱きついた クラス一緒でやったー!って
なった時にMに☆^3^(性格には体重をささげた

28 : 好 き な 人 の イ ニ シ ャ ル は ?
⇒どっかの坂田さんんんn ホントあの人大好きすぎる土沖と同じくらいすき(相当

29 : 自 分 を 何 か に 例 え る と ?
⇒昨日昼飯にコンビニでこうた野菜いっぱい食べようサラダを食べてたら顧問に
「お前は牛か」と言われました どうも牛です

30 : 器 用 ? 不 器 用 ?
⇒意外と器用な方だと思う のにどっから見ても不器用って言われる
これでもお裁縫とか得意なんだぜ

31 : フ ァ ッ シ ョ ン に 興 味 は ?
⇒これでもあります 女の子やでー´ω`

32 : 好 き な 少 年 マ ン ガ は ?
⇒ジャンプ系列・・・^^^^^^
最近はぎんたまんぐらいしか読まんかな
あ、ワンピース今幼馴染に借りてる

33 : よ く 買 う 雑 誌 は ?
⇒ぽっぷてぃーんは毎月こうてる ジャニ誌はおかんが買うしね^ω^☆
お金があったらアニメ誌

34 : 今 キ て る ア ー テ ィ ス ト は ?
⇒うーん なくて困ってるとこ;汗
frumpoolかな 前から好きだったけど今すごいよね

35 : 最 近 知 っ た 言 葉 ま た は 漢 字 は ?
⇒鰻 これでうなぎって読むんだーって昨日思った。

36 : 最 近 通 う よ う に な っ た サ イ ト は ?
⇒サイトは今はさぐってないです´`前から通ってるサイトさんあいらぶゆーです

37 : 今 と に か く 主 張 し た い こ と は ?
⇒痩せたい そんで土沖を体内に吸収したい(意味不
痩せたいなーホント 腹筋しようといいつつパソコンしてるんやもん私

38 : こ れ は イ ラ イ ラ す る ・・・ と い う こ と は ?
⇒顧問の話が長い時 今日とかぶちぎれ寸前

39 : 今 1 番 誇 れ る こ と は ?
⇒食生活が誰よりもいいです(唯一の自慢
寝る4時間前は何にも食べないです そしておそくても6時までには夕飯を済ませる
朝と昼いっぱい食べて夜あんま食べないとか

40 : 最 後 に 何 か 叫 ん で く だ さ い!

土沖大好きやねーん!!!!!!!!!!!\^O^/☆



やばい明日6時半起きだった^ppppppp^
スポンサーサイト
EDIT  |  22:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

わー!うなぎいいなぁ!!(w
一杯1550円とか食べたこと無いワラ
顧問イイ人だね。
私は前の顧問が離任して新しい人が来たけど・・・・ うん (何

あ、バトン貰いますっ♪
菜美希 |  2009.04.08(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

バトン踏んだからもらいまーすっ

中2だよね?
楽しんでくださーい><
椿 |  2009.04.12(日) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

バトン貰ってきます(^∀^)
琉都 |  2009.05.04(月) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

私よくバトンと言うもの聞くけど余りバトン好きじゃないのゴメンでもうなぎは大好きよ、これからうなぎよね其れと今考えていることはダイエットあまり関係なかったらごめんなさい。

でもね私主張したいことあるは痩せたい事よだって女ですもの痩せたい、ダイエットしたいスタイル良くしてかっこよくなりたい。

特に今は痩せたいわ、なんとしても今年はダイエットで痩せたいわ、それだけね。
よう子 |  2009.05.19(火) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
