ソーシャルネットワーク
夢番地。 アニ銀感想なんていつぶり
<
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

アニ銀感想なんていつぶり

たああああああああかすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!














・・・な回でしたね笑





っていうかパチ恵!!!!!!!!!\(^o^)/ってなりました 私だけ??笑

ものっそい可愛い というか阪口さんが可愛い 声高い^p^

というか、一番最初の新八がどっか行く最終回の銀ちゃんの顔!!!!何あの無駄な爽やかさ!!!☆


とっても素敵で爆笑しました ご近所の皆様発狂してすみませんでした(それほど酷かったんです




・・・えーっと、というかそのまえに、私ご飯食べてほんで富山の幼馴染からお手紙が

届いてたのでぱぱーっと書いてたんですね、手紙のお返事を

そしたら急にアニ銀始まってしんみりした音楽でやべー!\^p^/アニ銀忘れてた!

ってなって、そしたら3人スーツでね・・・笑 いや、ホント、お母さんわんこの散歩行く時で

良かったです・・・発狂

サンラインズって 最終回 って は?????みたいな 頭がついていかない


いやいやいや でも 大丈夫でしょう!どーせ嘘やろ!エイプリルフール近いしー!みたいなね笑

でも本気で騙されました 最後とかリアルに口あけて塞がらんかったです

ヤバイ 今からもう一回見たいんですけどね 明日USJやんみたいな笑

明日皆寒いらしいんで風邪引かんように!気をつけてください!^^^^^^^^^


でさ、最後にモノブライトで、100話(?)からのまとめみたいなね もーアレ感動やしな!!!!!

真面目に動乱編見直そうと思ったんですけどね また今度にします\^O^/(USJ/笑






まあとにかく 3人の身長差に萌えました。はあはあはあはあ


+++++

というか、来週からOP、共にEDも変わるんですよねー

丁度1年前は やったぜOPDOESやないか!!!!きゃっほおおおおおおおおおおおう!!!!!

なーんてはしゃいでたんですけどねwwwwやっぱ曇天が一番好きかなー EDも好きだったしね

まあそこはアニ銀スッタフさんの選曲のセンスの良さを信頼して任せます!笑




ということでそろそろ寝ます(早 明日5時起きやもーん




・・・あ!一応USJ写真とかバンバン撮るんでリアルタバリ更新すると思います(何の予告
スポンサーサイト
EDIT  |  21:48  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
