ソーシャルネットワーク
夢番地。 そうだ 京都行こう
<
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

そうだ 京都行こう

何かすっかり春の気分ですがまだまだ実質寒いですよ^o^

ホント今日部活でリアルに楽器風でふっとんで落ちてへこましましたからね☆

別に反省なんてありません 

だって自然の力だもの 私はいつでも大真面目/(^O^)\

弁償とか-意味わかんな-い とか言って- みたいな(ふざけんな

でもホント私春とか青春で大好きなんで京都へ一人旅に行ってこようと思います

あ、部活休むけどサボりじゃないよ 自分探しの旅なんだ。




明日球技大会なんだけどホント体操服私なんかぽってりしとるからどうしてもぽってり見える

もっとほっそりしたいぜ 筋肉つけたい^u^(何

+++++

すなこさん宅で面白いバトンぱくってきたんでやります(コラ!

眼鏡スキーな方!是非どうぞ!なバトンです!笑

【More・・・】

ルール厳しいぜバトン
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム
どーしよ 罰ゲームっていうか、美肌一族のパック買って下さい っていうかマジオススメする
高いけどやっぱ高いだけあるわっていう感じ あの、ゴディバみたいな(分からない
ホントさっきから自分でもちもち触ってるんですけど キモイぐらい触ってるけどそれくらいいんだって!

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
あ、すなこさんと一緒!地雷!

■貴方の名前は?
詩だよ-ん(・∀・)

■年はいくつ?
もうちょっとで○年生^^^^^^(何だ
っていうか、去年ぐらいって私まだ年隠してたんだよねwww笑
何か懐かしい-vv

■好きなものはなぁに?
美肌一族のぱっk(分かった
ひじおきですvvやっぱりそこ譲れないっていうvv
あとたけるんとかかちゅーんとからっどお友達とかいっぱい

■恋人いる?
あーいるっていうか結婚してるし

■(いる人は)その人との出会いは?
あたしの妄想の中で☆(パーン!←

■好きな人のタイプは?
いや 何か最近不明(何それ

喋ってて落ち着く人 それしかないっていうか笑
2組のOみたいなのが丁度いい 何か趣味が一致して、(主に漫画だけど←)
喋る話題があって、相手から話題ふってくれて、で、かっこよくって、
というか顔ちっちゃくってほっそりしてて でSで、何か私と真逆な人なんだけど(

■嫌いな人のタイプは?
私がごーいんぐまいうぇいなんで引っ張ってってくれる人がいい
あー 言葉遣いと行儀が悪い人はやだ 
あいさつしない人とかやだ 女の子そういうとこ絶対見てると思う

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ぎんたまん
ゲーム:最近何もやってないけど どう森、ポケモン、ぼくもの、スマブラ系
小説:ぎんたまん 何かそのとき面白い!と思ったもの S彼氏とクロスロードはオススメ。
映像:え 何 萌え?笑 土沖とかね

■好きな食べ物は?
河豚です ホント ここ3年間ぐらいずーっとそう言ってる笑
あとチョコとかあまーいもの どっかの坂田さんしか喰えないような甘いものがスキ

だから太るんですね わかります。

■好きな音楽は?
ビートがきいてるやつ(何だ
らっどとか歌詞がいいやつとか あと直太郎大好きいいよね
最近はOne Man Liveで泣く バグパイプもキュン
あと割りとDTSもスキ かつーんのガムのCMの曲だよん(・∀・)

■好きなブランドは?
LIZLISA TRLALA ROSE F.
割と何でも着るけどガーリー多め

■回してくれた人はどんな人?
優しくてふわふわした天使のような人(キュン
受験お疲れさまv

■回してくれた人の心の色は?
黄色とかオレンジとかクリーム色
あのクリームパンのカスタードみたいな色ーv

■貴方の心の色は?
アホっぽい色笑 補色みたいな(

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
ごめん地雷^p^

【眼鏡男子バトン】
どれがいいか選んで答えて下さい。
(男子は省略)

A.眼鏡+紳士
B.眼鏡+鬼畜
C.眼鏡+秀才

あ-・・・どうだろBとか完全鬼畜眼鏡しかおもいつかねー←
Cは何となくスキじゃない 眼鏡+アホがいいです(何それ
AかBかな

A.眼鏡+黒髪
B.眼鏡+金髪
C.眼鏡+銀髪

やっぱAだよね!無難に!
あといっつも思うけど亀ちゃんの眼鏡は私大反対
うえぴーの眼鏡がいいな あれいつかカツカツで外す時みたいなあって超萌えた
Aのイメージであれだよねーかみゆ少年が代表vv(801ちゃん
土方氏の眼鏡とか想像するだけで萌えです 黒髪って大好きキューン

というか、Cって完全坂田弁護士な件

A.眼鏡+短髪
B.眼鏡+長髪
C.眼鏡+癖っ毛

あー質によるけど猫っ毛のくせ毛ならC
ふんわりした感じで何か冷静な目(は かわいらしいじゃない

A.眼鏡+つり目
B.眼鏡+たれ目

A タレ目って想像つかないぜ

A.眼鏡+スーツ
B.眼鏡+制服
C.眼鏡+軍服

A Bもいいけどホント沖田氏がやっぱ一番萌えなんだよね

A.眼鏡+笑顔
B.眼鏡+照れ顔
C.眼鏡+無表情

C もうホント C。笑

A.眼鏡+動物
B.眼鏡+花
C.眼鏡+子供

何処の少女漫画の世界

Aかな あえて 単に動物が好きなだけなんだけど

A.眼鏡+図書館
B.眼鏡+学校
C.眼鏡+公園

無難にB 
公園って なんぞ笑

A.眼鏡+社長
B.眼鏡+リーダー
C.眼鏡+師匠

え、全部一緒じゃね?笑
Aかなあ これはなんでもいいや(コラ

A.眼鏡+一途
B.眼鏡+浮気性

えー!これはどっちも萌えどころー!笑
浮気性もある意味良くないですか!?うわー迷う!
でもやっぱ自分が愛されたいやない!Aかも




あ、全部地雷で。( 頑張ってねーん(´ω`)
あたしはしゃべくり見てくるぜ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:55  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

すなこです。

京都ォォォォォォ!!!
一度でいいから行ってみたいです^p^

バトンキャッチありがとうございますwwwwwwww
やっぱり自分の趣味や相性が合う人が一番ですよねっ。
私も強引すぎる人は苦手です。なんか気を使っちゃうので・・・。

天使だなんてそんな^^^^^^^^
翼なんて持ってないですwwww
翼あっても2㎝くらいしか飛べませんwww((
クリームパンですか!?(笑)何か食べたくなってきました^p^

手紙遅れまくってすみませ(ry
3月中には出します。本当に出します。
出す出す詐欺でごめんなさい・・・orz
もう首吊ってきます\(^o^)/
では。
すなこ |  2009.03.18(水) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですっo(^-^)o

バトン地雷なのね(笑)
あ、でも
やりたかったので
貰いますねー!!!!
椿 |  2009.03.22(日) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
