ソーシャルネットワーク
夢番地。 果てまで付いて行くのだろう
FC2ブログ
<
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

果てまで付いて行くのだろう

^-



何か昨日もこれ載せたような気がするようなせんような感じがしますが多分載せましたね

眠かったんで覚えてません(コラ

コレ、BO/NN/EI/ P/I/N/K/の歌詞をつらーっと書いたんですけど、笑

BO/NN/EI/ P/I/N/K/を聞きながら描いてません!笑←

実はコレ、ホントはちょーっとしたてきとーな落書きだけで、ブログに載せる気は

なかったんですけど、たまたまアイポのランダムでBO/NN/EI/ P/I/N/K/の鐘を鳴らして

が耳に入ってきて、「あ、やっぱコレ神やな!」と再確認し、

歌詞をつらーっと書きました的な

で、あ、まあコレ載せちゃえ!とヤケになり載せちゃった^p^

コレホントざくざくーっと下書きもなしで一発描きだから改めて汚さが身に染みますね^p^;

字はあまり崩さずに真面目に描いたんですけど私って元々字崩れてる・・・笑

自分の字の汚さが身に染みるよ・・・!もっと綺麗に書きたいものだ!;


やはり頭でかい←

+++++

ものっそい眠くて頭ふらふらです・・・;でもバトン先に消化しちゃいますね

魅月さんからです!遅くなってごめんなさい;

【More・・・】


1、必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いてください

2、質問には素直に等身大の自分で答えましょう

3、やらない子はお仕置きです!!w(。-∀-)ニヒ

4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

題名忘れてた・・・!(


★お名前は??

詩ですねェー

☆おいくつ?

ブログ見れー(

★ご職業は?

お決まり腐女子
学生です

☆資格もってる??

国際英検、普通の英検、漢検、ピアノの級、

★今悩みがありますか?

めっちゃあります・・・今日書くつもりだったんですが眠すぎるので
ちょっと明日にでも書こうかな・・・っと

☆あなたの性格を一言で言うと?

A型っぽいけどB型っぽい

★誰かに似てるって言われたことある?

声が柳原可奈子とにしおかすみこに似てるとよく言われますねー

☆社交的?人見知りする?

超人見知りです
でも社交的だ!と言われます^p^;なんぞ

★人の話しにはしっかり耳を傾ける?

傾けてるのに数秒するとすっかり忘れる
駄目人間です\^p^\

☆ギャンブルは好き?嫌い?

興味ねー←

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:甘いもの、河豚、モロヘイヤ
 〃 飲み物:りんご酢、緑茶、紅茶、中国のお茶(

嫌いな食べ物:煮魚焼き魚、まずいもの
 〃 飲み物:思いつかない

☆彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)

・DVとか無理 暴力、嘘とかはやめて欲しい
・外見中の上 頭脳中の上 私よりアホとか認めない
・性格は私の好み(何 SかドSがいいv(
・背高くて腰細い人 腰フェチ!
・何か何でも出来そうな人 つんでれーん




\^O^/

★彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

場合による 私あんま謝らん人

☆親友と呼べる友達は何人いる?

私が一方的に思ってるばかりです←
というか、お友達=親友がいいです♪^^*

★バトンを回してきたあの人

めっちゃ美という字が似合いそうな方vv
バリ優しくて華麗で華麗で華麗ですね~vvドSというとこがまたたまらなく素敵v(黙って
絵もお上手で尊敬します!私も上手くなりたいっ!!><;
どうかこれからも宜しくお願いいたします!

☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

睫毛あげるビューラーを・・・つい最近までピューラーと思ってました・・・☆


私が答える全てが珍回答だと言われます ほっとけ!

★これの為なら1食ぬける!!

何のためじゃなくても1食ぐらい根気で抜けます←
でも食事制限はあまりしない人です 腹八分でやめる!

*~趣味、特技(いくつでもおk)~*

趣味:絵描く、土沖
特技:えいかい、わ?← 早口とか 土沖とか



結局私は土沖が好きなん


☆今行きたい場所は?

池袋ー 今年も12月に行きますーv

★10万円あったら何に使う?

服買って、漫画買って、土沖買って、欲しいもの買うに決まってるじゃない!

☆将来の夢を語ってください♪

大学生です 小学生の時みたいに遊びたい!☆
で、声優になりたいです^^* あと一生絵描けたらいいなァ~なんて

★その夢の為に何かしてる事はある?

勉強も大してしてないけど勉強と絵の両立とか
どっちも大切


ヤバイテス勉してない ぞ

バトンを回す5人の紹介をお願いします♪(印象付き)

すみません 最近回しすぎたんでフリーで;

ちなみに魅月さんの私の印象
「元気いっぱいでピンクが似合う方vV」
いやいやいやいや!ホントありがとう御座います!!元気いぱいだなんて!嬉しい!(黙って

魅月さんありがとうございました~vv
スポンサーサイト
EDIT  |  00:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

「鐘を鳴らして」いいですよね~
最初はiTunesで英語で聴いてたんですけど、
日本語版もやっぱいいな~って感じで(´∀`*)
歌詞がすごい好きです♪

背高くて腰細い人ー!!!!
好み似てますよ~(笑)
腰フェチってかなり共感できます♪


Toяo |  2008.09.07(日) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re:

英語版あるんですかー!!?笑
初耳です!!聞いてみます!!(*>v<*)

マジですか!!笑私やっぱり理想が高いものですから二次元でしか
好きな人が見つからないんですかね((
腰フェチわかりますか~!!?vvあの細い感じとかベルトとか大好きでs(強制終了
 |  2009.01.05(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。