ソーシャルネットワーク
夢番地。 宿題を先輩にやってもらう私は後輩
<
2018年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

宿題を先輩にやってもらう私は後輩

今塾帰ってきたー・・・orz しんどー!;

アニ銀もちゃっかり見ました 感想などは後ほど

+++++

私達吹奏楽部には、1時~2時までの勉強タイムというものがあります。

その時のことです。私は社会の宿題をやってたのです

ほんで、日本地図の都道府県名や、それぞれの県庁所在地を書いていくところがあるんですけど、

私日本の都道府県名を埋めてくのとか大ッッッッッ嫌いなんですよね





もう訳わからんのですよー・・・京都が何処にあるのかすらわからん

写すのもページがちゃうくて面倒なので、地味に東北あたりから考えてたら、

トランペットパートの2年Y先輩が

「詩ちゃん、やったろっか?」

















Y先輩いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!;(ドーン









マジ神すぎる!Y先輩大好き!ホントY先輩流石やな!

コレで社会のプリントの宿題終わるぜイェア!と思ったのも束の間、

Y先輩は私の前の席だったんですけど、Y先輩の他にN村先輩や、トランペットパートの

3年Y内先輩が何やらY先輩のとこで言い合ってたのでちょっと聞いてみたのですが、


Y先輩 「えー!!!?だって栃木って東北やろー!!!?ココやって絶対!!!」

N村先輩 「N(Y先輩の名前)!!栃木東北ちゃうって!!ココ秋田やで!!?」

Y内先輩 「ほんまNちゃん日本分かってへんな~」











・・・。














Y先輩・・・・?(^ω^;)








・・・まあ、少しでもやってくれるのですから、賢いN村先輩もおるし、

大丈夫やろ・・・と思いながら私は社会の違う宿題してました。

話を聞いてると相変わらずY先輩は日本が苦手なようです。


私もそんなんやからなぁ・・・・;



するとN村先輩のお隣のトランペットパートのパートリーダー、3年S野先輩が

ひょこっとY先輩のところを覗き込み、


「・・・Nちゃん、福井県の「ふく」間違ってる。副井県になってる。」








その横を通った顧問のF原先生は社会化担当なので、流石にその漢字の間違えに凹んだのか

目を手で覆い、「・・・お前は漢字もできひんのか」と言っておられました。

ここまで来ると流石に私の宿題も危ないと感じたのか、S野先輩が













「・・・ちょっと・・・それ貸して?」











とS野先輩。Y先輩は私の社会の宿題をS野先輩に手渡す。

するとS野先輩、何も見ずにスラッスラと書いていきました。

コレには皆吃驚で、Y内先輩もN村先輩もY先輩も私も釘付けでした・・・!!


そして、S野先輩が「できたで。」と一言。

あっという間に出来上がった宿題


2008080722400000_t.jpg

こちらは県の方ですが、S野先輩流石ーーーーーーーーーー!!!!!(感動











・・・でもな、コレよく見るとな、




2008080722410000_t.jpg











字がな、明らか私の字じゃないって分かるくらいすごい綺麗やねん。












でもまあソレは何とかなるやろ!


Y先輩が「やったるわー!」って言ってくれなきゃS野先輩もやってくれなかったですし、

Y先輩にもすごい感謝です・・・vありがとうございますvv

そして手伝って頂いたS野先輩、本当にありがとう御座いました!

ここでもお礼申し上げますv本当にありがとう御座いましたー!><*

そしてY先輩を見守って下さってたY内先輩にN村先輩、ありがとう御座いました^^*



ということで社会の宿題終了






・・・それだけです笑







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
スポンサーサイト
EDIT  |  23:45  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりですww
社会の宿題ですか、大変ですね(^^;
先輩方面白い方なんですねーww
記事読んでて楽しかったです^^
それではー!
葵 |  2008.08.08(金) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

ブログにコメありがとうございましたー\(^o^)/一人でうっはうはしてました←
あ、ボイブロの事なんですが、詩さんのボイブロにコメントした時にURLはっときました^^
なので見れると思いますよ^^^^

私も詩さんのブログリンクに入れておきますね!やった!あはっ☆←

毎日…Σ
ま じ で す か \(^o^)/←
まあ私も詩さんのブログに毎日通ってますけどね(ストーk(
あんなブログで良ければ毎日通ってやって下さいwwwwww

あ、あの;;詩って呼んでもよろしいでしょうか><///
あとタメでおkでしょうか…?;;
私のことは好きに呼んでくれて構わないので^^良いお返事待ってますw
若彦 |  2008.08.09(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■>葵さん

お久しぶりです!!わーい葵さんだっvv
お久しぶりに葵さんとお話できて嬉しいです^^*

そうです・・・!もう夏休みは地獄でしたよ;;
頑張ってやっと終わらせました・・・!終わらないと部活参加させてもらえないようなので;;
そうなんですよっ!先輩の面白さは異常ですwwwwwwww
皆面白くて、素敵な先輩ばかりなんですよっv
うわーん!!><*読んでて楽しいだなんて・・・!Σ
そそ、そんな!!そんなお言葉いただけて光栄ですはひー!!;
これからもそんな楽しくさせられるような記事を書けるよう日々精進したいと思います!☆
詩 |  2008.08.25(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■>若彦さん

いえいえ!!こちらこそコメントありがとう御座いますー!!><;
コメレス遅くなりすみませ・・・!!;

ごめんなさーい!!ボイブロの方からいけました!ありがとう御座います!!笑
またコメントしたいと思いますのでもう暫くお待ちくださいb(予告

ホントに遅くなりながらもリンクに入れさせていただきました・・!!すみません!!><;
相互ありがとう御座いましたっ!vこれからも宜しくお願いいたします!☆

毎日ですよーv私はしつこいストーカーですかr(
毎日毎日欠かさず通ってますvv大好きです若彦さんのブログさまvv
うわーん!!><;毎日とか・・・!!ああありがとうございます!!嬉しいです~;;

遅くなって申し訳御座いません・・・!詩でもタメでも何でもやっちゃってください・・・!!笑
呼び捨てとかタメとか大好きな人なんで!笑よろしくおねがいいたします~vvじゃあ・・・私も若彦っと呼ばせていただきますね///うわー嬉しい反面とても恥ずかしいです;;
何だかとても嬉しいです・・・!ありがとうございましたっ!!//
詩 |  2008.08.25(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。