ソーシャルネットワーク
夢番地。 2009年02月
<
2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

タイムスリップするなら去年の青春期

2009022711550000_t.jpg


本日2回目-いぇーい(やる気あんのか

皆様今晩は あの後、部活という名の話し合いに行ってまいりました\^O^/

つーかなんぞ みたいな 話し合いしてアンケートとっても結果一緒だろーがっつーに。

どーせやるんやろ?演奏会。マジしょうもない。

やるんやったら最初っからそう言えや。

という感じで練習入って、でもしんどくてやる気しなくて全然練習しなくて←

でも今日F戸先輩きてたの。嬉しいの(^ω^)

+++++

そういえば今日お弁当にひじきが入ってたの^p^

2009022711570000_t.jpg


見てコレ今日の昼飯 色合いがよろしくない\^O^/

でも土沖とこんぶ うれし。 髪の毛綺麗になるよ^^

でも今のお弁当箱保温に替えた少ない。最近胃袋でかくなった(

で、昼飯食いながら黒執事とリセットとカツカツアニ銀(先週)のを最初の

例の5分間だけ見ましてね。

黒執事とかちょ、アレ、何\^O^/

やーやっぱ小野Dはいいわね。すてち。

リセット見た時に、CMでKAT-TUNのRESCUEのPV、やってたんですが、!!!!!

何あの全体黒!!!!!!!!爆笑

つーか何あの空蹴り!!!!!ばくしょう!!!!!!!!!!笑

カツカツはロバートおもしろかた!!トゥトゥトゥサークル!!!!!www

もう内容超くっだらねえんだけどマジ面白いのwww\(^O^)/

アニ銀の例の5分(4分)はちょ、お前ら 使いまわしも大概にしやがればくしょう^pp^

何がともあれ4年目良かったなあ・・・やる話あんのかな・・・笑

銀魂終わるまでは死ねないね私。うん 頑張ろうか^ω^

4年目まで続くってことは愛されてる証拠だよね。愛されてなかったら4年も

金かけてられないもんね。ファンとして嬉しいなあ*^▽^*



はあ。かちゅーん東京魂あたりますように。(申しこんだんか

++++++

続きにて人生論(は
EDIT  |  21:00  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

熱しやすく冷めやすい

2009022320210000_t.jpg


テスト、今日終わりました。うふふ 最終日社会と数学ってホントマジ何考えてんの\(^O^)/

コレが私のテスト期間中の机の上です。アンソロ(一部)という誘惑が机に飾ってあるんですけど、

誘惑に負けぬようテスト用語をはっつけたら見事に手をつけなかったです・・・笑

でもその上に漫画という最強のラスボスがあったため、あっさり負けました(コラ

そんなテスト期間とも今日でおさらばです・・・これから部活です・・・マジ行きたくなねェ



反省?そんなのありすぎて言い切れません笑←

+++++

と言う訳で少し時間に余裕があるのでパソコンしてるわけなんです、が、

もう言いたいことありすぎてありすぎて・・・・!!

テスト期間中寝る前に多少サイト廻りのため携帯いぢってたんですが、

(主にブログ、き○パレ、ロ○とも、デ○とも、M○モード、ヒ○カラ えくせとら。(勉強する気あんのか

ちょ、マジネタバレとかマジヤバイんだけどちょっと!!!!!!!!!!!\^O^/\^O^/

あたしがテスト期間中何があったねーーーーーーーーーーーーん!!!!

銀魂!!!!!!ちょっと本気真剣ジャンプぷりーず!!!!!読みたいいいいいいいいいいいい

い!!!!!!!!!もうすっごく気になるやん!!!!この3週間あたしどんだけ

じたんばたんジャンプ読みたいと思ってんのテストめちくしょー!

私すっごく熱しやすく冷めやすい性格だから脱ヲタ生活が増えてあ、私脱ヲタしたのかもって

一瞬思ったときもあったけど!!!!!!!!!そんなん一生できるかーい!!!!!(黙って

だってあの、銀魂コミックでもさああの土沖何ひじきちょっとコレ\^O^/\^O^/

こんなんでも毎週毎週アニ銀みちょるんやけどちょっと何あの坂田さんの

カッコよさ!!!ホント結婚してくれっていう\^O^/\^O^/




ちょ、今日はいいとも見ないでアニ銀見て幸せな気分で昼飯食うわ!!!!!!

でも私テスト期間勉強してて最初の5分とかアニ銀見逃しちゃってたりしてたんですけど、


何マジホント4年目って何!!???!??!?\^O^/







もう何だよホントもうちょっと携帯で2525言ったらコレだよ!!!!!!!!!!!

何何があったのもおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!


だって土沖これからも動いてる姿で見れるやん???半年できれたとしても神土沖話は

見れるぜ絶対!!!!!!!!\^O^/\^O^/\^O^/\^O^/

も、やっぱあたし一生オタクじゃない!ホント!もう無理だよ脱ヲタなんてっ!

ちょ、時間もアレなんでまた数日後に情報収集(=ブログ廻り)に行ってまいります

あと何か主題歌集とかアレ、ホント、どうしよう お金ないけどどうしよう だってRADも

ほしいし、たけるのあのイベントも申し込んじゃったし。←

もし当たったら3000円出さなきゃならんしー・・・^p^

誰かイベント行かれる方声かけてください。一人でうろうろしながら浮いてると思います

大阪の土曜日の1時に申し込みました^pppppp^

この冬はかっちゅーんといい銀魂といいたけるといいお祭りですねホント

土日に顔出しに行きたいところですが 膨大な課題がのこされているのでその後にでもv(笑えない

ホントマジどうしよう4年目って妄想もしてなかった(妄想
EDIT  |  11:38  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

君の手を掴んで 離さない様に

2009020523250000_t.jpg

わーいひっさびさのパソコンでーすv^^*

どうもご無沙汰しております!とりあえず頑張ってますよ!(何を

ここ4週間(?)くらいパソコン触れてなかったんですっごく新鮮な気持ちです♪

ブログ更新は携帯からでも出来るんですが、苦手d(

とりまリアルタは毎日1ぐらい更新してますんでよければ来て下さいませ笑

よく愚痴ってます´3`

とりあえず今部活でやってる曲はホルンを殺そうとしてるんじゃないかと思われます\^p^/

+++++

ずーっと言いたかったんですが、全国の受験生、頑張って下さいませ!!笑

オンでお世話になってるお友達の中でも中3や高3の方が多いんで、

一つ一つ回らせて頂きたいのですが、ここで一気に・・・(コラ

ほんと!微力ながら応援させて頂きまーす!^▽^*

とか言ってー あたしももうあと2年くらいで受験だーい\^O^/

テス勉も前回が散々だったのでテスト3週間前の今からちょこちょこやってます

でもアニ銀は毎週塾行く前にかかさず見ています^ω^笑

レスキューも亀の雫も超面白いしーvv

レススキューいいねっ^^是非見てほしいですお勧めですよーv

ワンドロもついに今週発売だしw

楽しみいっぱいだーv
EDIT  |  13:46  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
