ソーシャルネットワーク
夢番地。 2009年01月
<
2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

世界も涙も強さも忘れて

Mステモノブライト(だっけ??←)出てましたよねーっvv

アレ意外と何気私大好きになってしまいましてvvCD買っておけばよかったなぁ;;

そして今晩は!(遅い

最近リアルタ率も下がってしまってますね・・・(´ω`)大丈夫です生きてるっぽいです

でも最近とてつもなく耳の調子が悪いです;うーん;;

元からあまりいいほうではないんですが、最近どんどん増して聞こえにくいです・・・><;

あと最近ぼーっとしてます(なんぞ あと食欲旺盛です^▽^*

ただ成績がヤバイです/^O^\(ドーン

休み明けの数学のテスト、模試の偏差値、(熱があったとはいえ酷すぎる・・・!!

英語も模試があんまりよくなかったです・・・唯一の得意教科が偏差値ろ、60いってないなんて^p^

数学は50きりました^pppppppppp^もうなんとでも言って下さい((

ちょっと今回の模試はあまりにもルーズすぎた そして風邪を引いていた(

なんで最近勉強真面目にしてます^p^だからリアルタ率が低いです

あ、あと、BLEACH感想をね、かるーくね・・・!!

声優は豪華でうはうはだし作画はぱなくてうはうはだしもう何といっても

ポルノ主題歌ってありえんわ・・・・!!!!神揃い・・・!!!!!

もうほんっと最高でしたッvvやっぱりBLEACHはいいなぁ・・・vv^ω^

あとメイちゃんは、原作ととてつもなくかけ離れてて期待はずれ(たける氏はとっても素敵vv

髪の雫、亀ちゃんのビジュがいいですよね~vv(*´∀`*)萌

今回いいよ・・・!!ほんっとに可愛い~ッッ!vv

何よりもあの髪型にスーツにワインってとっても萌えツボですよねッッ!!是非見てほしいですvv

あと主題歌のONE DROPもうん、神曲 笑

早くPVが見たいなぁvvと日々思ってます^ω^

あと一週間ぐらい前に菜美希ちゃんとお電話しましたー!!^▽^*わーいvv

いーっぱい話しすぎて伝えられないくらいなんですが、笑 とっても楽しかったですvv

ただ私の耳が悪くて本当にごめんね・・・;すみません;;

勉強のこととか学校のこととか学校明日行きたくないね(←)なんて話をいっぱいしました^p^

あといつか会いたいね~・・・でも受験だから早くても2年後だよね~なんて話も^ω^笑

あと声キモくてごめんなさい/^O^\コレホントもうマジで

なみきちゃんとっても優しいお姉ちゃんだわ・・・!!ほんまスキ←

あ、あとおメール・・・あの後返したのですが届いてますか・・・・?←

私の携帯よく来なかったり届かなかったりすることしょっちゅうなんで

お気軽に思うしつけて下さいませ・・・!

とにかく楽しかったです!ありがとう!!^^^^

あとBLEACH見に行った時に、本屋でアンソロとロマチカ抱えて漫画コーナーうろうろしてたら

白いジャンパー着た人と軽くぶつかって、顔隠して←通り過ぎたら、

急に「え?」とか言われて、

「なんやねん人の顔見てえ?とか言うやなハーゲ」とか思ってたら(酷すぎる

次の日学校で、なんやかんやと言われてたら、







同じクラスの男子でした/^O^\








とりあえず、何もわからんと思うけど黙っててと口止めしときました((

ちなみにその男の子はメジャーを見に行ってたそうで^ω^

しかも私とその男の子のお母さん同士も会ったそうですわよ・・・笑



何だか色々詰め込みすぎましたが失礼します 夢小説いってくんねん(・・・。
EDIT  |  23:05  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

夏はポケモン!

2009010623000000_t.jpg

冬はBLEACH!笑(画像は関係ないです←

ということで、明日BLEACH、見に行ってまーす!^ω^

私の大好きなポ/ル/ノ/(主題歌)と大好きのBLEACHが一緒だなんて・・・!!

見に行かない訳が無いッ!!(ドーン


あと昨日久々にパソコン触って、大好きだったお気に入りの夢小説サイトさまが

閉鎖してて残念でした;

お疲れ様でした!ずっと好き!!
EDIT  |  22:52  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

A HAPPY NEW YEAR!

A HAPPY NEW YEAR 





明けましておめでとうございまーす!!!

え?遅いって??大丈夫関西は15日までお正月だから!(ハイハイ

関東は7日までらしいですがね!^^;

えー・・・っと、年明けてからまともな更新できなくてごめんなさい・・・;;

静岡では更新できるぜ!なんて思ってたら従弟たちの面倒が・・・笑

2008年は大変皆様にお世話になりました・・・・!!

コメント、大変レスが出来てなくて申し訳なくていっつもひー!となってるんですが、

1つ1つ大事に読ませていただいてます・・・vそのお言葉が私の支えですvv

それと、年賀状皆様送ってくださってありがとうございましたーっ!!

今までとっても憧れてた実際に年賀状を送りあう!!笑

でもすっごく雑でごめんなさ・・・っ!リボンでもう脱力で牛さんまで考えてなかったです(おまえ

でも!愛は!!笑 とーっても詰め込みましt(ryyyyyyy

皆様の年賀状、ホントにテラモエスで一人ハァハァしてました(まてまて

本当にありがとうございましたーっ!!(ぺっこーっ!

文通も実現できていい年になりました♪



そして、冬休みはとっても充実できました!本番はアンコンのみだったので、

27~静岡に行って、29、30と東京を満喫し、

私の従弟、昨年産まれた琉音ことりゅうちゃんとも初ご対面し、♪(*´∀`)

従妹のM(小4)ともいーっぱいお喋りできたのでとっても楽しかったです^^*

去年は中学に入り、部活や勉強で今までのgdgdな生活から180度生活が変わったので

とっても大変だったのですが、今思えばあっという間でした^^

あんなにきつかったのに心は今6月ぐらいです・・・!何故だろう 早すぎる!笑

去年はあまり絵を描いたという実感がないので、

今年はいーっぱい描いていこうと思いますっ!★

なんやかんやで1年がとっても早く感じました^^;

今年も1年

マイペースに更新するブログと管理人を、

どうぞよろしくお願いいたしまーすッッ!!
(ジャンピング土下座





・・・さてここで、(何 今年の目標と冬休みの生活をちょこっと・・・笑


あ、それと、アニ銀吉原編+(今日)アニ銀の吉原編予告を見たんですけど、

晴太可愛すぎてジタンバタン

お兄ちゃんドツボすぎてジタンバタンジタンバタン





ハァハァ・・・なんじゃのあの声は 予想通りで大変悶えました
EDIT  |  17:19  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

はっぴーばーすでい

年が明けた 何て思ってたらあっという間にお誕生日がきます

あと1時間弱だ やっと宿題のレポが終わったんで明日書き初めすりゃ

全てが終わりです^p^

書初め終わったら更新しまス ご挨拶も回りまス

その前にお部屋を綺麗にしてきます

・・・さて、私の誕生日は1月4日の昼の12時ぐらいなんですが、

私の祖父(父さんの方)と叔母の旦那さん(父さんの妹の旦那さん)も

1月4日がお誕生日です あらまあなんてこと←

私の一族(?)は1月4日に縁がありますね笑





誕生日とか 祖母に言われるまで忘れてました・・・(うっわあ

13歳か・・・というかまだ12歳だったんですね私 若いこと・・・!

でもずっと子供料金で行ってやんよ!^ω^

つい最近の○太の年齢をこえた!なんて思ってたらどんどん色んなキャラの

年齢に近づいていっちゃうんですね・・・;

今年でやっとバジルさんの年齢と一緒で、神楽ちゃんとも一緒くらい・・・かな??

そうごの年齢まであと5年ですね




一時一時本当に大事にすべきだと思います あと5年後って我が家のわんこ生きてるかしら

・・・1月4日、1人で、お掃除しながらお誕生日を迎えてきます・・・
EDIT  |  22:49  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

あけおめん

ごめんなさい冬宿題の国語(レポート、書初め)終わったらちゃんと更新しにきます・・・

レポート書くのにパソコン開いたら皆様のところへ行きたくて行きたくて・・・!

ご挨拶は今日中にいけたらなと。!

あと年賀状数名の方届いてました!また後ほど詳しく個人的にお返事したいと思っております!

レポもまたかきますのでもうちょいお待ちを~!!ノシ

気がつきゃ10日ばかり絵を落書きすりゃ描いてなかたとです

いつもは10日は空けないようにがんばってたのですが開いちゃいました

今年の目標は絵を上達させるですね・・・っ!
EDIT  |  12:13  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
