ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年12月
<
2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

静岡到着

どうも今晩はー!★無事に静岡に到着致しました^ω^詩ですvv

ええまあ今日はリアルタにちょこちょこ更新してたとおり、お買い物三昧でして、

念願のプージャ(ピンク)のハーパンをゲットだぜ!となりました 6000円でした^p^

いやいや・・・・靴目当てで行ったのですがプージャピンクに巡り合えましたので・・・!!

祖父に買ってもらいました^^*夏になったら大活躍ですよvv

+++++

えー・・・っと、前の金管アンコンの結果ですね、







超ギリの銀でした\^O^/\^O^/






いや、もうホント、皆ピッチ悪すぎっていう笑 笑えないんだけどね←

えっと、Tp2本、Tb1本、Hr2本、Uf1本、Tub1本の7重奏でした

1人ペットの天才の先輩が部活やめはったんで、もうホントばたんばたんで完成させたの

ですが、いやー・・・ペットセカンドはずしすぎばくしょう

もう演奏中に「ドンマイ!★」とでも叫びたかったぐらいです・・・;出だしから終ってましたもの

まあまあコレはもう銅だなと皆確信してたのに、ギーリーで、銀でした笑

まあまあ、よかったです!☆ もう絶対アンコンなんて出たくない!☆

ただ来年木管だったらホルンでなきゃならんかもしれんので本気ヤバイです・・・(がたぶる

++++++

それともうひとつ!!v

最近友達に牧場物語キミと育つ島、まあキミ島を借りたのですが、

は、はまるはまる!!!!!!!!!!!!!!!^ppppppp^


発売時に買おうかと迷ったのですが、その友達が一足早くお買い上げされたので、

借りてやってみたところ、操作が面倒で仕方がなかったので買わなかったんですよ。

でもやっぱりぼくものシリーズは面白いですね!!今年のクリスマスは

キラキラ太陽となかまたち+完全攻略本を頼みましたうふふ←

寝る前の1時間前にやってます^^*

てかウィルどツボばくしょうばくしょう^pppppppppp^

早く結婚したくて仕方がないですvvもう何あの人あなたは私の思うつぼ\^o^/(意味不

あとヴァルツも好きです データー2で結婚しようかなと(

そういえば、今日電気屋さんに行ってきて、ソフト見てたんですけど

Wiiのルーンファクトリーの主人公の声優さんがぱくろみさんではないですかッ!!!!!!(興奮

ヤバイ欲しいですけどwii持ってない^p^おわた

+++++

というかですね!!ゲフン!!

今週の木曜日、塾でアニ銀見れなかったのですよ~ッッ!!!!><;

何かよほどのことがない限り毎週かかさず見てたのに、冬期講習のため

通常授業より時間が早くて見れなかったです~~;;

何やらおにいちゃんが動いてしゃべってたそうじゃないですか!!!!;

うわーん!!;見逃したー!!!!(バタン

帰ってからしか見れないです・・・;うーん 早く帰りたい(コラ

でも今年(来年?笑)は京都に着くのが楽しみです^^*

だって文通企画が予想以上に皆様参加していただいて!!^口^*

年賀状が楽しみで仕方がないですvvあたしのはもうホント

ばたんばたんで書いてしまったのでぱない汚いです 期待はしないで(

あと今年は福袋もリズリサとトゥララとローファンを通販でゲットしましてvv

中身が楽しみです~~vv特にローファンが!!☆

うーん^^*やっぱり新年は気持ちが新しくなっていいですね!!

部活も頑張ろうって気になります^口^*

+++++

そして!

明日東京に向かいまーす!!☆笑

まず池袋行って、渋谷行って、あと東京タワーいってきますvvおのぼりさん!

で、父のアパートに一泊して、次の日ディズニーです!v

なので更新もできません^^;静岡にいる間は毎日更新しようと思ってたんですけどね;

その分リアルタで更新してますのでよければのぞいてみてくださいvv

メールも何かと返信早いと思います笑

では!明日も早いので!!

行ってきます!!!!!^p^
EDIT  |  22:46  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

ヲタ判定バトン

面白そうだったので強奪させて頂きました;すみませーん!

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ ・・・あ、オフでは完全隠れなので「まっさかちゃうで~vv」なんて誤魔化してますけど
心はいつも冷や汗だらだらです

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○8割そうですかね よくアニ銀の紅桜あたりを見たくて借りに行くんですけど
いつもいつも借りられてて見れないです それでいつもポケアニに走ります←
でもここ夏休みから行ってないなぁ・・・;

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○常ですけども^pppp^

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○携帯は見られると困るのでホルンのピンクいやつですvv笑
パソコンは銀魂ですね~vv

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ありますけども(

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○小5の時ラブコン持って行ったような気がしますvあと最近では腐女子彼女。を
こっそり持って行って、ブックカバーかけて毎朝の読書時間に呼んでましたww

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○そういえば・・・!上から見ないですね!!笑 コレもヲタってことでしょうか

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○全力で阻止します D.snapならほぼKAT-TUNで埋め尽くされてるSDを入れて
かしますね笑
勿論携帯もです

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○7割そうじゃないですかねww

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○常々 夏休みとかいっぱいしてましたよ~vv笑

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○去年はよくしてましたvv

Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○シラケキャラ・・・というのは隠れでいいのかしら??
隠れですb

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ピンクの女の子大好きですvv

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○使っちゃいましたね・・・笑かなりヤバかったです

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×お金ないので買わないです

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○エロゲー って普通は出てこないの???笑

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○涼宮 出ますね~vv

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○いや~・・・というかオフで隠れで、ヲタ嫌いとか系の人とつるんでるんで
そういう話になると私も~みたいなんで否定しますね。うーんごめんなさい;
でも私の学校のヲタありえんほどキモすぎ 何か性格無理

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×ないですね メイトのカードはあります

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○さっきもこの質問あったくない??笑

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○見えてますね~・・・ここ1年くらい部屋に誰も入れてないです

Q22 また、それを貼っている。
A22 ○まあはい

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○家ではね!!学校とかでは危ないとこでとどまってます

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○しょうみ面倒←

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ない人はこのバトンせんやろー

Q26 土日は引きこもる。
A26 ×毎日部活ですけど何か^ω^

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○あるある!!笑超あるわ~!!あとご飯とかね!!我が家はご飯早いので
アニ銀始まる前か、終わった後に食べますんで、後に食べる場合お腹すいてても我慢ですよね~!!笑

Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 うーん どうだろ・・・?嫌いではないです^^

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○知らんけど何か

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ありますねェー我が家は誰もスポーツ見ないんでよくしんすけの行列延長して
家族で怒ってますね笑

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×バドは好きです!ここ全然やってないですが!!

Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×行きたいですけどね 何せ隠れなもんで一緒に行く人がいないです
誰か一緒に行きましょう!

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○エヴァの時代に生まれてませんがね笑

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ああ~・・・・そうなんですよねェーもうこの人見知りどうしたらいいですかね

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○感じませんね・・・!

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○た、多分・・・!服とかは全て母の金ですしね!
8割方そうじゃないでしょうか!あとは普通に雑貨とか

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○なるなる 6年時ヤバかった笑

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×8割部活ですけど何か

Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×ヲタ友いないです みーんなぱんぴー・・・
というか私超広く浅くなんでね・・・ホント

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×小説はないですねー

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○今年の3月までそうでした 今はすぐ塾なんで;

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○テーゼテーゼ 誰でもいえるやろ!

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○というかほぼそうですね 今まで2人(私の正体を知る人)といったのと、
めっちゃ大勢(パンピー)でいったのしかないですから
大勢は回し歌いですからね 2人の時は全てアニソンです
というかちょっと軽いの混ぜてたら大丈夫ですよ マジで

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○あー・・・あるかな??どうだろ??

Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○行ったことなんですよねェー・・・でも行きたいということで○!

Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 37くらいですかな・・・?←

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんなんいない

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 そんなんこのバトンせんて

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 びみょいって(

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ^ω^

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 私はここですね~ キモヲタとか ちょ、失礼

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 部活やっててよかったと思います
EDIT  |  23:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

今日は楽しい

忘れてた 今日クリスマスだ笑

クリスマスぐらい部活も塾もなしにしろよー!;

どうせ今年もふりーだむですからね 本気誰か付き合いたいですよもう笑

ということで、皆様よいクリスマスを(何か違う






ああ彼氏欲しい(
EDIT  |  22:21  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

山場超え

ふー・・・やーっと部活終わりました・・・(´・ω・`)

まあアンコンの結果など、詳しくはまた後日ゆっくりと書きたいので今は秘密ですが、(w

まあ まあ うふふな結果ですよ(意味深

ああもう今真剣いっらいらしてるんですけどとりあえず年賀状がしょんがそん印刷してます^p^

ああかったるい(おま

出てけるもんなら家出したいわw

どーせ私は雑でどんくさいですよ テメェーの受け譲りだろーがよ!

本気調子のんないちびりかー!





・・・また明日か明後日更新します笑
EDIT  |  22:18  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

恋いしくて 君の名を呼んだ 呼んだ

どうも今晩は^^*前のU/V/E/Rの扱いがあまりにも酷いので

U/V/E/Rの中でも好きな恋いし~の歌詞で御座います

以前Mとカラオケに行った時にMが歌ってはりまして、よくこんな音域で

声が出るなあと関心していたわけです(

+++++

ふー、明日はアンコンですよーんヾ(^ω^)ノ金管なんで私は急遽出演です

ほんまはホルン2本もいらんから私出ん予定だったのに、急に出なくなる人が出たから

急遽私が出演^ω^死ねよ←

途中からだからすごい追いつくの大変だし、マジ勘弁しろって話ー!;

今日で授業が終わりましたv明日のアンコン行って、24,25はワックスがけだけだし、

26はSとポケセンに行ってきます すみません 帰省準備のためお休みということに

部活ではなってますがただのサボりです(お前

まあ帰ってきたら準備ですが^p^イーブイコレクション貰いに行くんだーv

あ、えっと、今後の予定です

27日 夜出発
28日 静岡ばーちゃん家到着
29日 東京 池袋、渋谷あたり
30日 ディズニー

ということですうふv^ω^*ディズニーが決定いたしましたvv

池袋ではメイト行って、渋谷で服あさりにいってきますvv

冬休みの宿題も今からこつこつやっていって、冬休みでは遊べる状態にします^^*

とりあえず、明日まではばたばたしてるのでリアルタの更新やメールのお返事も

まもならないままです;ごめんなさい;;

お手紙も皆さんいっぱい出してくださって恐縮です!わーいvv

お返事は年賀状と同じくらいになるかもしれません(てめ

早めに出しますので!しばしお待ちを!★

ちなみに31日の夜あたりに誰かメールしましょvv笑

基本ジャニかなんか見てます( 携帯の方でお願いしますvv





英語の宿題で歌詞調べに来たのにホント気が付けば2時間ぐらいやってる・・・←
EDIT  |  22:06  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

どんがらがっしゃんばくしょう

更新しないのもアレなんですなこさん家で踏んだバトン・・・!笑

勝手に強奪スミマセン・・・;

「暇潰し地雷バトン」

題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本
レッツ暇つぶし。

・今何時?
11時ぐらい

・どの時計で確認した?
パソコンのしたらへんの

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?






・・・もうぶっちゃけると最後の文字ですばくしょう^p^




かんなり珍しい名前だと思います 人生のうちでこの名前に会うか会わないかの確立


・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
25・・・かな・・・
漢字も苦手な上たし算も苦手だからあってるかわからん

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
090~・・・って答え方でいいのかしら?????^ppppppp^

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
逆立ちなんて・・・!6年時の組体操の唯一の心残り・・・★(きらっ

・逆上がりできる(と思う)?
どうだろう・・・昔できてたのに今出来てないかもー・・・;

・今喉乾いてる?
びみょい

・今お腹すいてる?
あんまし

・貴方が使っている歯ブラシの色は?
白と青みっくす

・歯みがき粉の味気に入ってる?
ううん・・・普通・・・つーか覚えてない


ちなみに粒入りはあんまり好ましくないです(`・ω・´)b

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?
かみのけ~・・・

髪の手入れは人一倍苦労している地震がある!(何の自慢だ

・銀歯ある?
ないです
小の時あったかも・・・しれない・・・(薄れた記憶

・高いとこ好き?
あんま好きくない

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
右手で左手の手首を

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
左手ー

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
腕の組み方わかんないばくしょうばくしょう



何だろう 何か変な組み方

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
今無理

・いじりキャラ?いじられキャラ?
超ド級のイジられ。





べ・・・ッ!別にMな訳じゃないもの!私が優しいだけよっ!(黙らっしゃい!

・ツッコミ?ボケ?
どうなんだろ・・・?突っ込みの方が多い気がするけど
なんだかどの友達に聞いてもボケと言われます・・・
とてつもなく・・・ぱない天然ボケだそうです・・・

・今お菓子を食べるとしたら何が食べたい?
チョコー!
でも太るから我慢(`・ω・´)

・「米」という漢字を書いてみてください。
 …どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)
何コレ何の嫌がらせばくしょう




分かる人には分かる思う・・・!こんな質問愚問だ!
点からにきもーとるやろー!

・テレビつけたら何やってる?
グータンヌーボ笑

・風邪引いてる?
びみょい・・・最近咳払いばっかりしてるような;

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
指太くなるから封印!

・口笛吹ける?
全くもって出来ません
ちなみに巻き舌も無理 早口言葉も無理
口芸が出来ないのです

・巻き舌できる?
だからできんてばくしょう

・頬杖ついたときどっちの手でつく?
今は左 というか大抵左かな・・

・手、湿ってない?
あんまり・・・?

・炭酸好き?
たまーにぱない飲みたくなりますが普段はあまり
お茶で育った子

・パン派?ご飯派?
どっちも好きです^^今はパン←

・カフェオレ派?ミルクティー派?
どっちも大好きです^^ちなみにどちらもどちらかというと
何も入れないブラックとストレートの方が好み。

・唐揚げ派?焼き鳥派?
どっちも好き
でもお父さんが鳥嫌いやからあんまり食べないです
食べる時は平日とかお父さんのいない日

あ、でも焼き鳥はタレが好き

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
食べない つーか口に入らない

・スイカに塩かける?
かけないです 一回やってみたいなぁー

・かゆいの我慢できるほう?
無理 我慢なんて邪道だ(

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
使う

・貴方の家に一番近いコンビニは?
さーくるけーもセブイレも超近い

・じゃんけんどっちの手でやる?


・今幸せですか?
幸せ・・・だと思う
やっぱりこの平和な日本でいて、幸せだな、て思わなきゃね

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
結構です(きっぱり

・ガンモ好きですか?
好き^^

・ここで一句。
明日はね
F戸先輩
来るんだよ

超私事ばくしょうー



ちょいと調べ物いってくる
EDIT  |  23:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

テスト

画像 009




理科69 むくろキタ←

ばくしょうこんな悪い点数取ったの初めて 平均がアレだからだけど納得いかん

つーかそん時完璧に熱あっらよな\^p^/

英語の95もちょっぴり不満 満点だとおもた・・・!^p^

あ、あのね、お手紙まだまだ募集してます というかこれからあんまりブログ来れなく

なっちゃうんで、こんな奴でもまだ絡んでくれるーなんてお優しい方がいらっしゃいましたら

メール送って下さい 強制的住所教える(おま

ご挨拶はしてませんが、毎回パソコン開いたら必ず相互さまのところへ

お邪魔させていただいてます すみません完璧なストーカー状態です←

何かメルフォからよりメアド普通に打って送ってくださった方が確実に届きます。

たまにメルフォからだと来ないときあるので・・・;

メアドは御一読に記載しておりますので!

も、両道さん絡んで!お手紙しよ!←

勿論年賀状も愛を込めて手書きで送りますわよ!すてち!

あ、若彦、今から書きます(私信

すなこさんお手紙待ってます← そしてリンク張り替えてなくてごめんなさい;

携帯メール今日中か明日に返す ごめんなさいみんな


あと、マラソン大会金曜日でした ほわいとくりすます キタ

個人的に大好きです 思い入れのある何処かで聞いたことある

ゲームのBGMにそっくり(意味わかんね

あとまもが何か結婚?かされたんですかね とにかくおめでとうー^^^^^^^



眠いですおやすみ(適当な
EDIT  |  23:10  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
