ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年11月
<
2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

何もかも麻生太郎!

1111.jpg


どうもご無沙汰してます HDDにたまりまくったアニメなどさっぱり忘れてる詩で御座います←

えー、っとですね、メールで後で全部返す勢いです スミマセン(

つーかマジで腹が減った もうこんな時間ですね お昼はポケモンパンです(お約束

トイレ行きたいのに近所の餓鬼がうっさくて下に行けない 何部屋上がってんだ













・・・・ええと、はい




生きてますよ。―――地味に頑張ってます。








ほんっとうに色々あったわけですよ・・・話すのも長い(´ω`)

まず私は一昨日テスト期間が終了致しました。

正直めちゃくちゃ頑張りました

























デコに冷えピタ貼ってマスクしてテスト挑んだんですもんねー☆(きらっ








何でいつもいつも大切に時期に風邪を引くんだ自分は・・・!ちゃんと手洗い嗽はしてますよッ!

結局テスト当日も治らず車で学校に送ってってもらい、半分死骸でテスト受けたわけです。

正直、何書いたか覚えてません笑

で、でもッ!英語は満点かも!数学滅亡すればいい

数学とか見直しする前にタイムアウトでした笑 応用解くのに必死

逆に応用しか合ってないかもしれない・・・!しかし英語だけはクラストップ、死守!(ふんっ

副教科なぞ ・・・多分すっごい点数出す私 最低点

そんな感じでテスト終わると同時に熱が下がりまして ざけんなバカヤロー!

咳が一日酷く、そして大分治って今日です。

明日は学校行きます 行ってきます

+++++

あと、一ヶ月ぐらい前の話になるんですが、

英検、受かりました 4級ですが笑

あと半年勉強して3級に挑む 今まで英検のために勉強した覚えがない(最低

4級落ちたなーって思ったら結構点数的に余裕で合格しました なかなか嬉しい^^^^^^^

3級は真面目に勉強するかな  とか言って絶対しないと思う(しろ

面接なんて知らない・・・!

+++++

あ、上田氏ソロコングッズ届きましたv

扇子はソロコン行った母の友達に買ってきてもらったらしく、それは買ってないのですが、

マスコットを20個お買い上げと、パンフ、あとティッシュなんかありましたばくしょう

おかげでおばちゃんが大量です でも当たりのあのピンクと水色のやつは当たった^^^^^

あと無駄にたっちゃんとミハエルが多くてばくしょうしました ペロンチョ(亀)が一つ入ってたのが

唯一の救い笑

ゴリが地味に可愛くて我がDSにつけてます

楽しみが一つ一つなくなっていく・・・;

ホワイトクリスマスの発売日とマラソン大会の日が一緒だなんて信じない

+++++

楽しみといえば、わたくし年末近くに東京遊びに行くついで、に

ディズニーに行く予定、です!


悪魔で予定なのですが、念願の、ディズニー!キター!

このクソ忙しい一年の記憶を洗い流してきます 顧問には嫌気が差す

私の家計は色々ありまして、父の仕事が東京にあるため父は東京に住んでおりますので、

一日目は渋谷&池袋、2日目はディズニー、のように泊りがけで東京で遊んできます

祖母ん家が静岡でよかた(車1時間弱

そん時ぐらい部活休む もういい加減部活で遊びにいけなくなるのはこりごりだ

予定表出せふじわらめ!(本名出すな!

本番あろうと俺は休む!先輩?どうぞ目つけて下さいな!(超強気

でも先輩に可愛がってもらうの好きです・・・笑 男の先輩に可愛がってもらうの

もっと好きです・・・笑 吹部には男の先輩いなくて(´・ω・`)

とりあえず、渋谷で109で服あさって、池袋で同人誌を漁るという完璧な計画!

お土産買うの、面倒・・・とかいいながら結構買っちゃ人です・・・皆いい人すぐる・・・!

冬休み ばんざーい!

冬休みはコンクールなくてよかたー^^;

+++++

ちょいとメール返してきます;ほtんとに放置でご、めなさい

あ、タイトルふざけててごめんなさい(遅い





わからない人は2525でU V E R の儚 く も ~ 見てみて下さい えらいことになってるよ

今日はだぶるおーかー



地味に目標:

デリバード擬人化、デリバード原型、オドシシ原型、

ジラーチ原型他色々のクリスマス絵を 描きたい笑

あー、でもデリバード擬人化は難しいから却下 オドシシもホントは却下したい((

書けたらアップできたらいいなァ~
EDIT  |  12:06  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

皆おめでとう

聖の誕生日と、神楽の誕生日と、お妙さんの誕生日を 祝い忘れてた

いい加減けじめつけなきゃっ!><;

そして皆様お久しぶりです←


すみませんメール、返せないままですほんまごめんなさい!!><;

文通企画に反応メール、すみませんすみませんちゃんと住所書いて返しますんでごめんなさいー;


それ、と、最近まぢで時間なくって絵描いてなくて今日久々に描いたら泣けてきました・・・★←

画力低下スランプ状態 死んでる自分(´ω`)

まあまあ毎日少しでも描こうと思いました ちりも積もればやまになるっ!


何だかいっぱい報告したいことがあるのですが、大分前の話 

とりまダイエット成功しました。笑



何だか40ジャストです わーい

食事制限はしてないんで、身長は止まらない はず←

それと、以前Mと遊んで、メイト行って、服かって、さんじやのクレープ食べて、カラオケ行ったん

ですけど、みっくみっくで信じられないほどいい点数たたき上げました私←

M軽音のボーカルやってはるんで流石に上手いんですよ

だけど上回りましたばくしょう笑

でもそれ以外は・・・ねぇ笑



それだけ報告(おま
EDIT  |  17:27  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

Help me

今晩は★ ちょっと曲D.snapに入れてるんでパソコン触ってますvv

ちょっと相談事があったので更新ですっ

ちょっと、数分前のことなんですが、リアルタ通りです 何が何だか分からん人は

よければリアルタへどうぞ・・・ここに書くのも何かアレなんで・・・汗

誰かほんま助けて下さい><;正直断りたいんやけどッ汗

やんわりでもさりげにNoといえる断り方を教えて下さいぃぃぃ~;;涙


明日本番なんでもう寝ます・・・(ごしごし

おやすみなさいv





あ、早速文通に反応いただけて嬉しいですvvありがとうございまーすvv

ホントに気軽にゆって下さいっvお待ちしております(*´ω`*)
EDIT  |  23:14  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
