ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年10月
<
2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

一周年Thank you

一周年Thank you!★



夢番地。一周年



Thank you!★




当ブログもあっという間に一歳を迎えることが出来ました。

途中何度も閉鎖を考えました 特に夏休み明けから

しかし一歳を迎えられたのも皆様の温かいお言葉のおかげです(*´ω`*)

一つ一つ、とても心に染み付き、私の原動力でしたvv

ホントにプライベートのことなのに、心配して下さって、時にはパソコンの前一人

泣いたりすることも少なくなかったですw笑

閉鎖はしない!休止もしない! とりま何があろうと放置ですw笑

朝練も始まったんで、更新する日が激減すると思われですが、合間見つけてしたいと

思います そして皆様のとこにもご挨拶に回りたいと思いますw

コメレスが出来なく放置状態のままなんですが、毎回とても嬉しくてたまりません><;

本当にありがとう御座います 大好き!ニコ!

そして、こんなブログに来て下さってる皆さん、本当に心より感謝申し上げます。

そしてどうか、こんな亀更新のブログですが、どうか、これからも暖かい目で見守ってやって

下さいvvどうぞ宜しくお願い申しあげます(ペコリ

ほんま皆バリ大好き!笑

kkoko_20081022223124.png

2008102121200000_t.jpg




あと、少し更新してない間真面目に考えてたんですが、(追記へ
EDIT  |  22:36  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

真夜中の カーボーイになって

君~を君~を奪いた~い~



何かよくわからんのですが、


朝っぱらから腰が、






ねじ切れるほど痛いです(ドーン
EDIT  |  22:20  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

おかえりと言ってくれるなら

2008101521540000_t.jpg




聞いて聞いて!!

あたしな、お金ないけどな、




バリぶあっついプラチナの攻略本こうてーーーーーーんッッ!!!!vv(ドーン









・・・ごめん お久しぶりです(前 置 き 

ちなみに1200円でした/^o^\  あたしマジでお金2000円しかなくなったwwwwww


+++++

あの、ほんまに、めっちゃ今更ですが、た、ただいまっ!(ニコ!

やっとね、先輩引退されてね、休み明けの始業式の吹部の演奏も終わってね、

ひと段落 はついてないけど とりま終わりました^ω^;

だって体育祭とか文化祭(三年生引退日)とか始業式の日とかな、




吹部だけ(ここ重要)8時集合やねんでッッ!!!;








チーン・・・(涙







もう・・・泣けてくるゆーねん・・・☆




30分だけでも寝れたら幸せなの!;




ほんでその後部活で普通にあの、 塾、ね。


塾とかほんまマジで宿題の存在忘れてる悪い子です ホント だからいつまでたっても馬鹿なんですね!




まあ、予定よりは遅くなりましたが、ブログ復帰おめー☆←





え、ってかこのブログ何日で一周年だっけ??????????^p^











一年とかバリ早いですねっ!はっや!ほんま冗談抜きで

あの時に戻れるものなら戻りたい めっちゃ遊んでめっちゃはっちゃけてめっちゃ暴れたいーん

まあそんな感じでリアルタしか更新できませんでしたゴメンナサイ;

でもね、結構リアルタも途中休止してて、なんでかっつーと、

お母さんに、携帯にお茶ぶっかけられてんなっ!☆




いやホントもう笑いごとじゃないいぃぃぃいぃぃいいいお母さあぁぁぁぁぁぁぁああん!!!!!(涙

保険入ってたんで、5000円はろうただけで新品来ました ダウンロードした曲とかパーやけど

とまあそんなこんなでこんだけ大変でも銀魂とポケサンはかかさず毎週見てました←

でも先週は文化祭前だったんで、部活終了時は6時で、めっちゃダッシュで帰っても

15分だったんで最初の方は見れてません;フォロ方バリうっざー!☆(褒め言葉


銀魂OPかわったやんかー!ちょ、スタッフありがとーっ!☆(゜∀゜ )

お兄ちゃんの髪の色は予想通りピンクなのね!そして高杉の着物の柄(?)

蝶じゃなくて花????(・・・。 でした そして厚着厚着!!

EDは新八メイン?というかなんか何と言うか、あの半裸祭りから一年経ったんね・・・笑

アレは衝撃的やったけどね、ハイ。つーか何事っていう


そういえば、黒執事が始まりましたが、アレって何曜日の何時なんですか・・・?

てっきり土曜日?だと思って録画しようと思ったらなかったんで、アレ???ってなってます;

何方か教えていただければ嬉しいです;

色んな方に勧めて頂いたので、是非見てみたいですーv

+++++

話変えまして、

あの、10月はいっぱいお誕生日の方が多いですね・・・!!!

残念ながら何も出来ませんでした;

とりま銀ちゃんはサイゼリヤからしつれーいですがお祝いさせて頂きました笑

え、っと、杉田は11日でしょー、

14日はツナとりぼん・・・・?(おま

とりあえずおめでとう!これからもめっちゃ好き!笑

絵とか全然描いてなかったからヤバイ;これからもっと描きます描きます;;

一番最近描いたのはポケモンのゲンガー♀のルナの擬人化です^p^

ルナはほんっとに描きやすい なまいき女の子です

ブログの方にも載せられればいいなぁ・・・なんて思いつつ笑

2008100623410000_t.jpg





色塗らんかったらゲンガーって分からない罠(チーン






色塗ったら大概分かる・・・よね???

さいみんじゅつ⇒ゆめくいのコンボでとっても役に立ってます 大好きゲンガー

+++++

私の学校二期制なんで成績来ましたきゃっふー^ω^

確か、理科と英語と家庭科と音楽が5?で、

保体が3で、それ以外は4だったんですね。

トータルで40あったらいいなーって思ってたんですよ。




保体超KYwwwwwwwwwwwwww\^O^/



ちょwwwwwwwww保体4やったらぴったし40なんにwwwwwwwwwwwww

まあプールとか女の子の日で入ってないしねwwwwwwwwwwwwwしゃーなししゃーなし笑

まあそんなこんなで髪いい加減乾かさなならんのでそろそろ失礼します

もっと書きたいことはあるんですけどね;

少しづつでも皆様にご挨拶に回れればなぁ・・・って思います リンクの整理もしなきゃ!

書きたいこと多すぎてぐっちゃぐちゃに詰め込んじゃって読み難しい文章になってしまいました;

ってことでこれからも宜しくお願いします!(結論
EDIT  |  23:13  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

引退日

20081010230749
20081010230747
携帯からです

今日三年生引退日でした。

もぅすっごい泣いて皆で写真撮って、
今思い出しても泣きそうです(´;ω;`)今日復帰予定でしたが、泣きつかれてしまったのでまた後日パソコンから更新します

三年生の先輩方、半年間ありがとうございました!!
また後日詳しく書きますねv
EDIT  |  23:07  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
