ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年09月
<
2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

地球救いました

つーかリーグさっき終わりました(プラチナです

えー・・・っと、昨日はふざけた記事を携帯からすみませんでした 地球救うとかなんぞ

リーグ一発でした^p^エンペルトのエンがいたし心強かったです^pppppp^

+++++

まあ今回はそんなことを報告に来たわけではなくてですね←

えー・・・っと、誠に申し訳ないです・・・・!とりま学習発表会&3年生引退の10月10日



あ、銀ちゃんの誕生日ですねvv笑



までちょっと暫く顔出せません・・・!;

10月8日に体育祭がありましてですね、その時に吹奏楽部はマーチングするんで

暗譜せんといけんのでね!








まだ覚えてませんけど何か←←←






頑張って覚えます 今日必死に一曲覚えました笑

問題のもう一曲は頑張ります なんとかなる!

あと、引退もあるので日曜日に引退プレ買いに行ったりスマコンの服買いに行ったり・・・;

リアルタでちょこっと書いたんですが、スマコンどうしようか迷ってます・・・;

学習発表会の2日前やし、休んだら出させてもらへんし、(´;ω;`)

だからその日休む分、頑張ります 暗譜するぞ!

勉強なんて元々せんやつなので知りません(だからテスト期間なって修羅場るんだ!




小学校の時は問題児に近かったんでちょっと勉強とかアレです 歴史なんてイチからです(わお

だっ、だから日本地図覚えてないんですっっ!!!

小学校の時勉強せんかった分中学で裏目に出てますね・・・まあ別に小学校の時なんて

遊ぶ時期なんだから授業抜け出そうが授業崩壊しようがなんだろうがいいからね(コラ

小学校の時は授業崩壊万歳!だったからね 青春の一ページ☆(



引退に向けて1、2年せい+顧問で企画中の3年生へのTシャツのプレゼント企画も

続行中なのでバタバタです・・・;

我がホルンパートの3年の先輩F戸先輩にプレゼントと手紙も書こうと思ってるので

手紙の内容を授業中ずーっと考えてます(勉強しろ



あとダイエットも絶賛続行中です 増えたり減ったりで41kg代で

ぶらぶらうろついてます もう体重公開する^p^

乳がこれでもそこらの中1よりはデカいんで← その分太って見えるし体重も増えるんで

そんな乳あっても中学の時はいいことないよ← 早く大人になりたいなー(誰

間食我慢できない子なんで我慢したくない子なんで( たまにしちゃってます^p^;


絵方面では、全く絵描いてないです(うわあ 昨日ハチクロ読んでてちょっと模写しただけですが

ハチクロ面白いネー 4月にTに借りたのを今更読み出しました(最低だ!

あと何気銀魂の新刊もテスト期間に読みました(!

お兄ちゃん!な巻でわっふい!な巻でテスト勉強なんかわっふい!で忘れちゃいました(・・・。

まあ結果は愛でカバーです←

復活とホスト部はいい加減買いに行きたいのですが時間がなくてあばばば・・・・!です(何


あと知らん間にアニメが終わっちゃったりしてて(´;ω;`)です

ギアスも終わっちゃったそうで!あと何気録画してたとらぶるとひだまりも終わっちゃった;;;

D灰は終わるの知ってたんであーみたいな感じです まあまだ見てないんですが(

銀魂は4年目無理だろうけどあと半年支えてもらいます OP楽しみだけどちょっと悲しい;



あと私とにかく今一番気になってるのがコメレスなんです;;;;;

結局忙しかったりなんだったりなので1ヶ月ぐらい前のから

返せてないんですごめんなさあああああい!!!!;;;;;;

メールも早く返したいと思いつつ返せてなくて・・・!

ほんっとうに申し訳ないと思ってます;;でもブログはパソコン触った時に

必ずストーカーしてますので!

一日でも早く返せたらなあと思います!(願望

このまま返せないままだと私の中ではいけんので必ず!返させていただきます!


とりあえず生存報告でした!ではでは失礼致します!

あ、あとブロランさっきちょっとブログさま回ろうと見てきたらまだ50位以内にいて

吃驚です ありがとう御座いますー;
EDIT  |  22:08  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

今から

20080928121644
地球救ってきます←

ギンガだん止めてくる!(゜∀゜)
EDIT  |  12:16  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

テスト結果

kkok_20080927215952.png


mnykny.png



何だかまた放置でごめんなさい;

今日は9時5時DAYだったので口がずりむけそうなほど痛いです 鬼だ顧問は

いや別に9時5時DAYは今に始まったことでもなく毎週土曜日は9時5時DAY!だったんですが

今日は酷い 顧問酷すぎる

一昨日ぐらいにアクアの虹の譜面配られて、昨日はマーチングの練習で歩く練習だったし、

そのせいで虹パー練出来てないまま合奏だし、速いし、痛いし、信じられんのに

ポニョももうアレ タンキングとか知ったこっちゃねェし←

ミーティングの反省の時に言おうかと思ったけど言う体力もないし、

その上虹一気に休みなく3回連続で通すし、やっと休めるぜ!とか思ったら

10分しか休憩ないし、コンクール曲するし、またタンキングだし、怒られるし、

つーか今日寒いから楽器冷えてるしピッチ悪いし正直眠いし←

















死ぬ/^O^\



どうも今晩は放置でごめんなさい詩です←←

最近ちょっと練習がてらに落書きに色塗ってたんですけど、髪をいつもと違った塗り方に

してたらちょっと変になって、2度塗りなおしたんですけど、上が一回目で

下が2回目なんですけど、ホント変わってない 

まあ結局1回目の方使います まだ全然途中経過ですー

kkoko_20080927232657.png


まあどうせ後で色々いぢくるんであんま意味ないんですけど(

彩度とか明度とか色々いじくりました 

まあいつ完成するかは不明ですが←

またポケ擬人化とか載せるかもしれんので苦手な方は逃げて下さい^^;

+++++

テスト期間中、放置しっぱなしで終わったら終わりという詩はそんな放置プレイな女じゃないので←

テスト結果ー\^∀^/どんどんぱふぱふー

まあどうでもいい点数なので続きにて。

ちょっと最近寝不足だし最近寒くなって朝起きられないんで更新亀ペースになりまーす^p^;

メルフォからめる送って下さったからがいぱいいましてかなり嬉しいですvv

少しづつ返させていただきますので少々お待ちを!
EDIT  |  22:52  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ぶらり梅田ヲタク旅

kkok.png




リハビリに昨日の落書きを塗り塗り

何となくうさ耳でしたが折角なので(何が ミミロル耳にしました☆^ω^

私肌塗るの一番好きかもしんない・・・服が一番苦手ですね^p^;

そろそろブログの方でも擬人化載せられたらなぁー・・・私想像力というかセンスない上

想像力が貧相なんでアレですので載せれないという^ppppp^;;;;;

でも今見たら肌もアレだな 何か 物足りn・・・!!

そういえばブログ一周年も近いなぁ・・・なんて←

一ヶ月後か・・・アレだったよね・・・私「どうせノリで作っちゃったブログだから1年ももたんやろ!
ってことで一ヶ月記念しよう!!!!!!」

とかで絵描いて載せたよね ばっかじゃねーの

うむむ・・・1年続くとは私でも吃驚です・・・

あと一ヶ月の間で20000打行ったらいいな! なんて!(黙らっしゃい!

何がともあれここまで来れたのも皆様のおかげです!

こんな見事に放置プレイなブログをどうもありがとうございます!

絵もしかしたらこのまま塗るかもなんで、もしかしたらコレに文字入れてぱーで終わるかも←

時間も、ない、から、ね・・・;

・・・放置ばっかなブログでごめんなさい

そういえばさっきブロランなんかあったなーと気づきました(お前

そういえば、ワイファイひろばでチョウコというやつがいたら是非声をかけてやって下さい

基本6時~2時まで暇だったら出現します 相手からはお嬢様に見えます

ぶらぶら暇してるんで可哀想そそうな奴でチョウコという名前だったらこのワタクシです←

ちなみにチョウコは漢字で蝶子ですね(わかった

+++++


さて、今日は部活も英語も塾もお休みでなーんにもない開放日だったので、










行ってきました!













大阪梅田に!!!!!!!!!!!\^o^/
EDIT  |  00:53  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

スマップ当落結果

kkoko.png






スマップ京セラ当たっちゃいました←






ということで行ってきますね 問題が体育祭の次の日でもあり学習発表会の2日前でもあり

3年生引退の2日前でもあります



10月8日に行くんですよー・・・;ちょっともう何でこの日なのか訳わからんわ!

一応我がホルンパートの先輩にも相談してみました。


N村先輩 「1日前やったらアレやけど大丈夫やろ!体育祭の日でも休んじゃえ!」


F戸先輩 「8日でもちょっとアレやろ!9日に休んだら出させてもらえへんで!
スマップなんかこれから先の人生でも多分いけるって!大丈夫やって!!」







言ってることが逆というwwwwwwwwwwwwwwwばくしょう








まあ1日前やったら引退もあるし行かないつもりでしたが、2日前なので先輩には迷惑かけますが

行かせて頂きます  私は大してスマップ好きじゃないけど

原因は母です 母と私と幼馴染のお母様と行ってきます




スマップいいからもっかいカツーン行きたい(´・ω・`)かっつーん切れ

カウコン行きたいなァ・・・

+++++

昨日、私のクラスの男子Tに動画サイトからアイポッドにパソコンで入れられるサイトを教えてと

言われて、メアドMから聞くしURL送ってーと頼まれたので、メール待ってたら、


『Tです登録よろしくアイポッドのサイト教えて













かッッッッッッッッるッッッッッばくしょうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww←


















もう見た瞬間こいつかっるッッ!!!!!ってなりましたからね 超軽い

だって普通何でもないのに異性にメールとかするの

地味に緊張するやん あたし恒例のチキンです←

なのに何か アホはやっぱ流石だなと確信しました はい


そんな詩です どうも今晩は

画像どおり、明日ポケセン梅田行ってきますいぇーい!

9時集合なんで早めに寝ます^ω^記事も短めでごめんなさい;

たーっぷり堪能してきます!いぇす!ではおやすみなさい!←
EDIT  |  23:55  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

台風過ぎたはず

2008092108340000_t.jpg




今日雨ヤバかったですねェー・・・今日は車で学校まで送ってもらいました

今日体育祭のマーチングに向けて歩く練習だったんですが、豪雨により中止になりました;

そのせいで合奏でした

学校着いたら先輩達とかスカートグラデーションだったしね いやもうホント大変そう←

「詩お前なんで濡れてへんねん!!!!!!!!!!」と先輩に言われ、

「カッパ着て車で送ってもらったんです」つったら、

「カッパ!!!!?????????????wwwwwwwwwwwwwwwww」みたいな感じでした←

カッパええやん!どうせ濡れるんやったらカッパ着た方がええやろ!

スカートグラデーションなるよりマシや!






さて、メールお返事大変遅くなりましたがちょこちょこ返させて頂いてます

携帯の方と、オフ用メアドの方(菜美希)はもう少しお待ちいただければなぁ・・・と;

遅くなっててごめんなさい><;
EDIT  |  23:16  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

テスト終了

2008091923460000_t.jpg




予約しておいた体重計が我が家にやっとこさ来ました。

早速私にの体重を測ってみました。
































10日前より5kg増えてました。


































・・・という夢を見ました(前置きか!





はいどうも今晩は!今日より詩復活ですいぇーい!!←

というかもうね、予測は十分にしてたけどね、浦島太郎の法則ですね(ドーン



皆様のブログさまを一気に回ってきました・・・!もういつの間にそんな年月が経ってたの!(黙って

まあ、ね、 明日も部活なんですけどもうばっかじゃねェーの^p^

もう 死ぬ!!!!!!!!!!!!すとれす死する!!!!!!!!!!!!!!!!

詩終了のお知らせ!つーか譜読みぜんっぜんしてませんごめんなさい!(お前

疲労+ストレスMAX状態ですよもうホント 切実に一日中寝てたい

体育祭+学習発表会が近づくのと共に3年生引退の日も近づいてきますね;

我が中学の文化部は10月引退なんですけど、 もうホント吹奏楽文化部に分類しないで欲しい(

ちょっとそこらの運動部より練習日多すぎやで!;我が中学の女テニなんか遊んでおるもん!


・・・まあ何とかテストが終わりガリ勉期間からも脱出出来たわけですが、

浦島太郎の法則ですね・・・うーん・・・;

まあこんな詩ですがこれからも宜しくお願いいたします!

メールお返事などはほんっとーに申し訳ないです;携帯の方もパソコンの方も順々にお返しさせて

頂きますね;

+++++

まあ上にも述べたとおり、テストが終わりました!!!!☆


今日少し帰ってきたんですが、まあまあまた今度じっくりと!(

テスト終わったし、やっと我慢してたアレが出来ます!









プラチナです!!!!!!!!←←













ホント!実は発売日の数日後に届いてたんですが、テスト期間のため取り上げられてました;

もうほんとまぢおもろいわー!ポッチャマかわゆすですねうふーv

あと、私このたびSちゃんと火曜日にポケモンセンター大阪に行って参ります。

ホントは冬休みの予定でしたが、火曜日が部活休みだったので!!!☆

あと明後日はF戸先輩の引退プレゼントをN村先輩と買いに行く・・・予定です笑

テスト終わったら息抜き!オンオフはっきりしないと^ω^

あともう一つ報告が。



私詩は、このたび




























10日で約1.3kgのダイエットに成功しました拍手!!!!!!!!!!!!!!笑
















たかが1.3 されど1.3 成長期に1kg痩せるというのは結構すごいと思うでいぇい!(

でも私実はあんまり食事制限してないんですよ これ以上食べたら満腹やなーってとこで

止める。間食はなるべく我慢してどうしても我慢できない時はバナナかこんにゃくゼリー。

あとは運動しない分腹筋や腰回しやバランスボールとかね!毎日頑張ってました!

勉強面もダイエット面もまあまあ!なそんな感じなので(どんな これからは絵の方に専念したいと

思います 上手くなったる!

明日も部活なのでここらで切り上げ;久々の記事なのに適当な記事でごめんなさい;
EDIT  |  01:06  |  生存記録  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

とりま予告

18日(木曜日)





期末テスト終了と同時に







復活します










長らくば放置しててすみませんでした;テスト期間のため死に物狂いで頑張っております


社会と理科しかしてなくて他やってないとか言えn 自重すべき


リアルタはほぼ毎日更新してるので嘆きなどお暇であればどうぞ(
EDIT  |  23:40  |  報告・注意  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

間違えないでね

何か今日友達と話してて思ってたことなんですが、


ストパーと縮毛強制の違いって何・・・?←





私ブログでストパーストパーって言ってるけど、

私がかけてるのは縮毛強制です笑





バトンとかであるストパー=縮毛と察しておいて下さい・・・!(

ちなみにどれくらい真っ直ぐかというと、適当にリアルタで載せたりしてたんで

ご興味ある方はリアルタで←

というか、これからテスト週間なので出現率下がりま~す・・・;

ランポチよければお願いいたします☆ってことで塾なんだな!笑
EDIT  |  17:19  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

上達せず

2008090719550000_t_20080907223130.jpg





今日は日曜日なので午前だけで部活は終わるんで、課題しようと思ったら

2時間ぐらい 昼寝 してました・・・☆

午前までとはいえ1時終了でそっから帰ってきて昼飯喰うんで2時くらいから、

「さあ勉強しよう!」意気込んだのにベッド寝転んだら寝てて起きたら4時半で /^O^\

ってことでなーんにも勉強してません!←

テストも近いのにアニメ見ながら絵描くし・・・信じられない自分

で、ペンが使い物にならない←← 買いに行こう・・・;

で、風呂入った後に約1年前の6年の時に描いた授業中のノートの落書きを見てみると、

あ、あんまり上達してなくない・・・?^p^

何か・・・ちょっと私女の子とか逆に下手になったかもしれない・・・!

このままではいけないぞ!もっとレパートリーを豊かにせねば!;

と今更気付いたので← これからもっと真面目に絵描くことに決めました←

落書きばっかりぢゃやっぱり駄目だ(;∀;)

ってことで!テスト期間に突入するにも関わらず!絵をもっと上達するために!

・・・・やはり模写かな・・・;うぅんーどうしようー;

とりあえず絵描いて適当に頑張ります!(適当

今バリ絵描きたいとこですが、課題します;




なので今日はここらで;明日補習嫌だなーホルン吹けんやん;;

落書きリアルタに載せるかも(
EDIT  |  22:31  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

果てまで付いて行くのだろう

^-



何か昨日もこれ載せたような気がするようなせんような感じがしますが多分載せましたね

眠かったんで覚えてません(コラ

コレ、BO/NN/EI/ P/I/N/K/の歌詞をつらーっと書いたんですけど、笑

BO/NN/EI/ P/I/N/K/を聞きながら描いてません!笑←

実はコレ、ホントはちょーっとしたてきとーな落書きだけで、ブログに載せる気は

なかったんですけど、たまたまアイポのランダムでBO/NN/EI/ P/I/N/K/の鐘を鳴らして

が耳に入ってきて、「あ、やっぱコレ神やな!」と再確認し、

歌詞をつらーっと書きました的な

で、あ、まあコレ載せちゃえ!とヤケになり載せちゃった^p^

コレホントざくざくーっと下書きもなしで一発描きだから改めて汚さが身に染みますね^p^;

字はあまり崩さずに真面目に描いたんですけど私って元々字崩れてる・・・笑

自分の字の汚さが身に染みるよ・・・!もっと綺麗に書きたいものだ!;


やはり頭でかい←

+++++

ものっそい眠くて頭ふらふらです・・・;でもバトン先に消化しちゃいますね

魅月さんからです!遅くなってごめんなさい;
EDIT  |  00:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

光は影を 影は光を

^-

絵については明日笑 らくがきんちょーん

シッピから!遅くなってごめんね;

罰ゲームつきバトン


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること・・・だるっ(ぁ
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


余裕で3日以内じゃなくてすみません何かもう1ヶ月経ってるかも さーせん;

僕のxゲームはこちら★
フリーにしますー! 


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
相互さんでお時間ある方お願いします;




☆貴方の名前は?

ちょっと最近苗字つけようか考え中
雌峨禰にしたいなァ~なんて思ってます
それか雌峨音かな 読みはメガネです
あと詩月心とかちょい考えてたり笑



やっぱ詩が楽かな(

☆年はいくつ?
ブログ見れー


☆好きなものはなぁに?
土沖、銀魂、漫画、アニメ、ピアノ、ホルン、バクホン、カツン、ラッド、コブクロ、
DOSE、音楽、土沖、声優さん、土沖、なんかもう土沖






私ここで土沖何回言っただろうか



☆恋人いる?
あーはいいますねェー
恋人っていうかもう 結婚してるし

☆(いる人は)その人との出会いは?
何か二次元的な世界で偶然☆みたいなアッハッハ何かもうアッハッハ






頭おかしいとか今更言ったら駄目



☆好きなブランドは?
リズ系、トゥララ
トゥララは甘辛というか、いいよねェーvv←
リズリサ似合う子になれるよう頑張るぞ!(`Д´)

☆好きなタイプは?
理想高いから簡単に
顔中の上以上 性格中の上以上 とりあえずSかドS
あと高学歴高収入 背高くてスタイル良くて美声だとなおよし
私よりアホとか認めん


だから・・・理想高いって言ったじゃん・・・!☆



☆嫌いなタイプは?
上の逆
背小さい人とかちょっと;
あとせめて私よりアホは嫌 というかこの世のほとんどが私より頭いいっちゅーねん

Mとか信じられん

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:お決まり銀魂 土沖
ゲーム:ポケモン、どう森、ぼくもの
小説:3z
映像:アニ銀 土沖(
   
☆好きな食べ物は?
河豚、モロヘイヤ、卵
あと甘いものとか関西風味な食べ物(お好み焼き、たこ焼き)とかめっちゃ好きです
が、絶賛ダイエット中なので我慢・・・

☆好きな音楽は?
KAT-TUN、バクホン、RAD、DOSE、コブクロ、キャラソンアニソン
結構好きなの多すぎるんですが、特に好きなのは上です^ω^

☆回してくれた人はどんな人?
めっちゃ可愛くて、バリ細くて羨ましいです←
クラ頑張れっ

☆回してくれた人の心の色は?
黄緑vな色してる
緑の似合う子です 全身緑でもおかしくない

☆貴方の心の色は?


補色っぽいの←←

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
皆様素敵な色です!笑

ちなみに私はオレンジで回して頂きましたーvvオレンジ好きなんでウレシスですvv^ω^
回してくれてありがとうvまたいつでも回して下さい!☆



・・・さてさて、明日は部活なのでここらで・・・!;
EDIT  |  00:39  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

今日より明るい日と書いて明日

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「体調崩していませんか?」です! 9月に入ってもまだまだ暑いですが、朝晩はちょっと涼しくなってきましたね☆季節の変わり目のせいかうちのスタッフの間では風邪が流行っており、マスクの使用率があがってます。^-^;いろんなところからクシャミが聞こえ・..
FC2 トラックバックテーマ:「体調崩していませんか?」




何か白髪増えたんですけどばくしょううううううううううううううううううううう!!!\^O^/\^O^/

EDIT  |  00:57  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

冷静さを保ちたくて

2008090300200000_t.jpg





ちょっと待て、 え 今日木曜日ですか????^▽^



いやでも木曜日だったら塾あるよなぁ・・・火曜日ですか?\^p^/






ちゃうわ昨日塾と英語あったやんけ 今日は水曜日ですかね!

カツカツだー見るかわからんけど^pppqqq^

+++++

ちょっとさっきまでかなりでしたが

冷静さを保とうと髪の毛引っ張ってたら泣きそうなとこでとどまったんでとりあえず生きてます^p^

おかげで髪がぐっしゃぐしゃ 明日どうしてくれんねん(知らん

元気かって言われたら元気じゃないですねー・・・

ちょっとほんま昨日自分の数学の出来なささに絶望した 死にたくなった

ちゃうねん 数学できひんわけちゃうねん 計算がバリ遅いだけやねん

ほんま途中式書かんとでけへんとか自分ほんま誰かど突いてくれればいい

しかもそれでも間違ってるとか ホントもうマジ無いわ うん 無いね・・・!!

だから昨日めっちゃ悔しかったんで珍しく塾終了後すぐに机に向かい

塾の宿題してました うん もうホントありえない

ついでにロマチカ読んで落書きしてました 画像ですね!

キティちゃんはお気に入りの富山のご当地キティちゃんです~vvカワユス^ω^

あ、そうだ テスト2週間前なのもあるのですが、色々あってちょっと更新率

悪い方向へと向かいます・・・!ごめんなさい;

書いてると時間もアレだしちょっとアレな話なんで(アレばっかり

まあとりあえず、2日に一回はせめて書こうかな・・・と!


もっと痩せて、綺麗になって、ほんで勉強もちゃんとして、筋トレも毎日やって、

出来るだけ睡眠とって、間食しないように頑張って、ストレスたまるけど泣かない!

ほんで絶対秋休みまでに絵も見比べれるほど上手になって、綺麗になってやる!

もう決めた!ブログに書いたぐらいやねんから頑張る!

絶対やせたんねん!間食せーへんように頑張るねんからな!(`Д´)

部活も頑張って腹の筋肉つけてやせる!ホルンもめっちゃ頑張って吹けるようになるっ!

怒られる回数を少なくして、褒められるように頑張らなくちゃ

絵も頑張って上手くなる 全部、全部両立できるようになって、

綺麗に、なら なく   ちゃ !(`Д´)

食事制限は背が伸びないからほどほどにして、運動して痩せる 部活も今まで以上にめっちゃ

真面目に取り組む パーカの楽器運びも重たいのを中心にする

秋休みまでに全部変えてやる まず体重計買わなくちゃ・・・笑

ストレスは、一度心を冷たくし、冷静さを取り戻してスルーする 絶対泣かないもう決めた

ストレスなんか なん と  も ない   ん   だか、  ら!

ということで、ちょっと毎日更新と、コメレス、バトン、メールお返事、ご挨拶と色々ご迷惑おかけしますが、とりあえずテスト期間終わるまで・・・!



でも出来るだけ毎日更新します!できるだけ毎日パソコン触って、少しでも記事書きたいです

皆様と出会うきっかけになったこのブログを大切にして行きたいので、

閉鎖はなるべくしない方向で考えてます・・・!

実はこの数日間ほんの冗談ですが、閉鎖を考えてました

ちょっと狂ってたのですぐ戻った時は、「ああ何て自分はアホなことを考えるんだ」と

冷静沈着な答えを出せたので、大丈夫 で  す!



それでも毎日更新目指すんだか ら!


もし「お、応援してやらなくもないんだからッ!」なんて神がいらっしゃいましたら

ぽちんと宜しくお願いいたします・・・!!(あわわわ



あ、リアルタはほぼ毎日更新してます^^プロフのとこからどうぞ!








ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  22:41  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

じん仁熱いよ

亀ベストジーニスト賞おめでとう拍手!☆





いやーホント流石だね!流石な亀梨くんなのにタイトルふざけててすみませんごめんなさい

部活帰ってきたら母が亀だのジーニストだのなんやらでああそうなのって感じでした(

わーい!明日(むしろ今日)はワイドショーで亀がいっぱいだー☆髪型はおいといて

いい加減髪変えないか!前のコンサートの時なんてまさに髭男爵だったじゃない!ちくしょう!

亀担の方はさぞかし喜ばしかったことでしょうvv私の母も雄たけびをあげてました(

いやー・・・にしてもじんじん熱いよーが離れませんね わかる人には分かってくれるカツン曲

+++++

追記ぐだぐだ日記







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  00:48  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
