ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年08月
<
2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

バトン消化

葵さんからですvv回して頂ありがとう御座いました!

■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

ちなみに私は愛で回して頂きましたvそんな!もうホントこんな奴愛で回して頂きたい変嬉しいです!!><;

■漢字
「愛」菜美希 
「楽」カなめちゃん 早速ちゃん付けvv(
「麗」陏琉都さん
「優」すなこさん
「癒」若彦
「美」魅月さん
「柔」りうちゃん 葵さんと一緒!そして早速ちゃん付け!笑

■色
「赤」リリカさん りりおさん すみませんりりおさんまだリンク張り替えてませんがこっそりストーカーしてますそして時期にご挨拶に参りますごめんなさいごめんなさい(
「蒼」椎名さん
「桃」美紗 胡桃ちゃん 早速ちゃん付けvv
「橙」とろさん
「白」
「緑」シッピ
「藍」藍さん
「黄」すなこさん

■季節
「春」北七草さん
「夏」葵さん
「秋」七生さん
「冬」咲夜さん

すみません私の眠気の事情によりここまでで・・・!;
EDIT  |  02:14  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

I Whant It That Way...

[




『Tell me why...?』




も、ももも、模試終わったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!\^O^/\^O^/(落ち着いて








うわああああん!!(´;Д;`)ついでに夏期講習も終わりー;

コレで苦しい夏休みは乗り越えられた・・・!!(えぐえぐ

後は明日の発表会さえ終われば・・・!期末かな!

めっちゃ模試頑張ったけど、国語は死んだ^p^全国模試なんで全国の中1さんやった方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか?あの、国語の読解力問題の「1たす1は2にならない」

かなんかの文章 アレただ読んでるだけで頭痛くなりませんか

数学は自分的に難しかったです 割合が(待て

何で今更割合出てくるん!;私覚えられないまま中学上がってきたのにーっ><;

一番最後のボールの問題(何だそれ)めっちゃおもろかったですvv

皆難しい難しい言うけど言うほど難しくないで!めっちゃおもろかったvv

英語はちょい自信ある^^^^^ 少なくとも前回よりは!

だって前回例題から解いてて6点損したもん

あー・・・でもちょっと今回の模試良くなかったらちょっとホントマジ怒られるぞ・・・!

私社会の夏休み明けテスト、地理と歴史は満点だったんですが日本地図が10点中6点しかなかったバカス/^O^\





ほんでふりーはんどで書く日本地図なんかも10点中6点しかなくって

合計50点中32点 おわた^ppppppppppp^

めっちゃ怒られかけました ヤバイヤバイこのままではプラチナ買ってもらえなくなるぞ

模試で挽回できればなァーなんて・・・無理だろうけども^p^;

とりま期末一週間前はネット出現率低くなりま~す

プラチナ買ってもらえないことになるとは大変だ・・・!



長くなりそうなんで追記
EDIT  |  01:58  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

人生長いんだから あせらず行けばいいじゃない

昨日ね、記事書いてしかも久々に長く書いて、それにバトンも全部書いてあと

公開するだけってのにアレですよ 記事消えた^^^^^^^^^

あーもー時間ない人間なのに時間捨てたようなもんやんけ!こんなパソコ使ってられるか!

とキレて時間の無駄遣いにいらだってパソコン暫く触りたくありませんでした

あ、もう今落ち着いたから大丈夫ウイェイェー!(黙って

+++++

いやー今から塾だけど、まあ、まあ、あと5分くらいしたら行きます←

そういえば、私小1の頃、「ウチ○○(我が家のわんこの名前)死んだらウチも死ぬ!」

なんて何とも動物思いで可愛らしいこと言ってたのを

思い出しました  とってもおちゃめな時代!!!!!☆☆

もっと動物は大切に扱おうと思いました!笑

いやーでもホント普段から可愛がらなきゃ駄目だよね!もし普段からあんま世話してなくて

突き放してて、次の日たまたま死んでたらアレだよ すっごく後悔するよ

いやー私は世話はしてないけど遊んでやるくらいです^p^だって散歩とか塾やんけ←

つーかヤバ眠いです(どうでもいい

+++++

あと、よくキレたら人格が変わるって言われます^p^

何かMから超ドSになるそうですよ Mってなんだお前ら^^^^^^^^^

すっごく酷いこと言うらしいですよ!本人覚えてないつ^▽^

何か二重人格なのかね!!父さんAB型^ppppppppp^

修旅とかお泊りの時の深夜と早朝にすっごくドSだったそうです^p^












単に朝弱いだけじゃね・・・?






お、お泊りの際は私にご注意!キレられても本人覚えてません!←

修旅って用意してる時が一番たのしかた・・・!つーか風呂入ったあと眼鏡風呂場に忘れて

お土産眼鏡無しで買った記憶あるばくしょう 眼鏡ないとほとんど何にも見えないド近眼

お泊り今年してないよー;冬休みTとしたいとこだが、

私の部屋がえらいことなってるんだなばくしょうばくしょう\^▽^/



ホントマジ汚いのよね・・・!笑 リアルタに載ってます 載せんなって話

そういえばお祭り楽しみだー!お花ついてるゴム買ってこなきゃ!v

+++++

そういえばば昨日、私6限後に急に鼻血出たんですよ そこ笑わない!

私すっごく鼻血出やすい体質の上、今週から女の子の日だったんで余計なのか分かりませんが、

止まるまでに30分くらいかかった^pppppp^





もう右側には保健室の先生一人が鼻抑えててくれて、

左側にはもう一人の保健室の先生が鼻の上に保冷剤置いて冷やしててくれてるんですけど、

もうコレがきっついのなんの!笑

勿論部活には遅れて、F戸先輩怒ってるのおも当たり前で、笑

怒ってるだろうなァ~・・・と思いながら我がクラス1-4に荷物取りに行ったら

トランペットパートの部屋なんですねココそういえば!!!笑

3年のY内先輩に「詩F戸めっちゃ怒ってたでー!」といわれて ああなんかもう泣きたくなるわな

で、「何で遅れてん?」と聞かれ、何か笑いながら「鼻血出たんです」って言うのもなんやし、

超大真面目な顔で「鼻血出たんです」って言ったらめっちゃばくしょうされました\^O^/\^O^/



同じくペットのY本先輩とS野先輩にも超ばくしょうされました しゃーないやんけ生理現象や!

Y本先輩が笑いながら「夏って鼻血出やすいよなー!」と言ってくださり同感者!と感動しました

が、S野先輩が「あたし鼻血出たことないわ」と 出たことないだと・・・!?

まあそんな感じで急いで荷物持って楽器持ってホルンパート部屋に行ったら

F戸先輩が、「え、何で遅れたん?」と言わはったんで、「鼻血が出たんです」と言ったら

「え?鼻血??笑」と半笑いされました^p^

鼻血なんてなー!しゃーないねん!めっちゃ出やすい体質やしおんなのこの日やねんから!

プール入れへんくて楽やで^pppppp^

鼻血で笑ったいけません・x・b

+++++

そういえば、火曜日に4月ぶりの身体計測がありました、

ちなみに詩は・・















0.1cm、0.1kg成長してました拍手!














0.1?????????^▽^








体重0.1lgとか1円玉100個分やん 俺は小人か

身長0,1cmなんて皮膚と髪でどうにかなる 俺は妖精か














・・・ということで私今週から毎日夕食後に飲んでる緑茶に+して煮干を食べることにしました

拍手!

いやー正直あんま煮干好きじゃないけど、背を伸ばすためがんがる!

牛乳は成長期に飲まないと伸びないよ^^^^^^

ちなみに体重は40前半ですが、身長は152.9です

あと1mmで・・・!160ぐらいは欲しいなー;ちっこい;;

+++++

あと、何だか手相を誰かに見て欲しいです 詳しい方いらっしゃいませんか^▽^

私ものすごーく生命線長いんですよ!ただ途中脱線してるという条件がありますが

ホントこの脱線なんだ・・・!と疑うような脱線ぶりです コレなんか道外した時じゃね

アレかな!腐っぽくなった時かな!というか私物心ついた時からそんなん平気だた^pppp^

あと結婚線2本あるんですけど何かなコレは\^o^/

母に「アンタ結婚して離婚して独り身になるかもよ」と言われました






・・・ちくしょー旦那さんに逃げられないように頑張ります

あと、友達に見てもらったら、お金の線?か何かが全部突き抜けてるそうで

将来お金持ちになるそうですvわーいvv

金持ちになるって言うのはよく言われます 耳たぶがでかいとかで金持ちなるよって言われた

ただ生命線めーっちゃ薄いのよね 私死ぬかも^▽^

でも海外行って成功する線、海外線があるのよね!ばくしょう! 海外線いいから生命線濃くして







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  22:35  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

SMAPコンサート決定ですか あ、行きますよ

ljij.jpg






・・・と帰り道に言われました^p^




K先輩からはいっつも可愛がってもらってましてv2年でフルートやってはる先輩ですvv

よく「詩ちゃ~んvv」って可愛がってもらってます 大好きK先輩!

ほんで、帰り道にK先輩に

「詩ちゃんってホルンっぽいわ!だってホルンっぽい顔してるもんvv」










ホルンっぽい顔だと・・・!?



なんでしょうか・・・私ホルンパートになってからずーっと色んな人に言われてるんですが、

何だかホルンやってそうな顔してるそうですばくしょう

でも、一般の誰かのお母様とか、小学校の時の先生とか、何か吹奏楽に全く無知識な人から

見ると、「え、嘘!ホルンやってるん??マジでー!?意外ー!!」なーんて言われる

ケースが多いです でも吹奏楽関係の方は何だか分かるそうですよ^^p^^^p^^

私元々実はホルン希望じゃなかったんですけど、笑

何かN村先輩に聞いたところ、顧問の2人が私の骨格と口の形がホルン向きで

一押しだったそうですよ












骨格・・・?笑







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  22:57  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

私の夏休みは始まる前に終わった

2008082420200000_t.jpg

何かもぅ切実にそんなんですよ・・・部活とべんきょでおわた^pppp^

コレ中3なったらどうするんだ・・・むしろ私中3まで生きてるかな・・・うん生きてるよね

でも中3の受験生といっても受ける高校によってべんきょアレだもんなー・・・





・・・どうなるのかな私の中学生活

+++++

どうも今晩は!今日で夏休み終了ですよ!何だか休んだ気になりませんが

むしろ普段の日々の方がまだ楽だったよ・・・もう夏休み来ないでいいと思う

でも塾は楽しかったなー^ω^Aとかもいるから遊びに行ってるようなもんvv←←

勿論授業中はひたすらべんきょですよ!休憩時間がお喋りできて楽しいですよねvv

部活もホントに大変だったけどたのしかた!せめて時たま半日にして欲しいってのが私の願い^^

半日ずーっっと曲練してたら高い方のFすら出なくなるぐらい口いためる^^^^^^

で、午後からの合奏で怒られる^^^^^^^まあアレですよね 練習不足だよな・・・;

さーて!冬休みはどうなるのかな私?ん?どうしよう学年末テストwwwwwwwwwwwww

つーかまず9月16日からの期末どうすべき?私の最大の弱点なる地理猛勉強しなきゃ

人に追いつけない^^^^^^^^^中学って成績関わるからホントめんどい

もっと小学校の時遊んどけばよかた^^6年は十分遊んだけどvv

何か6年時が「いかにも青春!」って感じでしたよ^^途中鬱っぽかったけど

今もだろ!ってツッコミは自分で十分にします

まあある意味黒歴史なんですが^^おーぷんヲタだったから笑

だからこそ楽しかったのよねェーvv授業中抜け出して遊んだり、学校に雑誌持ってきてみんなで

読んでヘアアレンジとか適当にやったり あ、ファッション雑誌です^^^^^^^

ただ一人が好きな上、あまりめっちゃ目立ちたい!って奴じゃなかったので

服とか適当だったけど^^^^適当というか何というか本気みたいなめっちゃ派手なんとかは

着ていかなかった 

何かもう授業中うるさすぎて隣のクラスのお母様から苦情来たりもしました^^^^^ばくしょう

皆で先生に抗議してめっちゃ怒鳴った時もあったけどさ、そのまま担任ドクターストップ受けて

私達が卒業するまで来なかったもん コレはちょっとやりすぎた感あるけど;

担任も担任だったからなァーなんて思い出します あ、私だけじゃないよ 私のクラスの半分が

こんなんだった^^^

Kとヲタ話とかして、部活(バド部でした)でKとペア組んでたから、「そうご!」とか叫びながら

スマッシュうってたあの夏休み 一生忘れん^ω^

で、D灰に鈴が出てると知りD灰見始めたのも去年の夏ー英語無い時だけしか見れなかったけど

声優にどっぷりきたのも去年の夏 ヲタと腐は物心ついた時から

ただし「ああ私って腐女子とかヲタだったんだ!」と気付いたのは去年の夏ですが

ホントマジ去年の夏人生の転機だよな~うん あーばくしょう

私の生命線、何か最初の方で脱線して別の道に行ってるんで多分この脱線してる線

去年の夏だと思います ホント私の手相誰か見てくれ

+++++

何だかやっと今日の午前、宿題終わってやっと一息つけました・・・!!

ポスターの色塗りやってなくて、昨日の夜中4時までがんがったんだぜ!むしろ明け方

まあ途中アニメシャワー始まったんで、だぶるおー見ながらひだまり見ながらとらぶる見ながら

ポスターとスクラップに使う新聞切り抜いてました スクラップ1年だけ強制とか死ねや(

ひだまり初めて見たんですが可愛いですね!何からき☆すた感覚でvv

とらぶるはもうちゃんと録画してるのですよ普段は!笑 大好き!

で、今日の午前までに宿題終わってたら京都駅連れてってくれるということだったので

京都駅行ってきましたイェス!

正しくは京都駅の近くのビルですが^^^^服いっぱいあるあそこです

でも最上階がめっちゃ広い本屋さんなんやで!そこで画像の2冊購入^^☆

私8月31日にピアノの発表会(連弾)を控えているので発表会の服も買いにー!

黒の半袖のロンT指定だったので、トゥララで1980円セールしてたんで

そこでいいの見つけたんでそれ着てきます^^キモイけどリアルタにのってます

リアルタに載せたやつね、手の位置がおかしいんですがwwwwww

何か手が急にカクンッってなって手の位置が下の方になっててキモイwwwwwww

いやー!古キョン素晴らしき古キョン!またいつか見るvv

+++++

ということで明日学校なんで超早く寝ます おやすみなさい







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  22:06  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

浴衣購入

いぇーい浴衣買いましたきゃっふー!^ω^

どうも今晩は!何だか昨日も更新できず、明日もできなさそうだったので、

今日だけでもせめて!と思い一応遺書を((

あ、単に習い事と宿題が終わってないだけです^^^^^生きてますので大丈夫です!

あーでも明日は更新できるかな土曜日だし 

ちょっと今回軽く更新がてらにちょっとホントもう誰か分かってこの気持ち!(帰ればいい

反転ぷりーず かなり表現が暴言的なんで(

元々吹部って、18日までに宿題終わらせないと部活参加出来ない

ということになってたんですよ。

で、一日中部活で休む暇なく塾行って、10時過ぎに帰ってくるうえに

ピアノの発表会を控えてて、練習しなきゃいけないのに風呂は言ってたら11時で

疲れ果てた私はもう眠いし、けど宿題しなきゃいけないし、

だけど学校側は11時までに寝ろって言うし保険委員の私がコレじゃなんだし、


ホントいつ宿題やれっていうんだよバカモンが!


無理だろ!お前ちょっと考えてみろよ顧問!不可能に過ぎたものはねェよ!!

そんな夏休みなんてなァ!部活に夏期講習に宿題に追われるぐらいなら消え去れ!

むしろ塾だけでいいわ学校なんて滅却しろ!

勿論私はそんなに真面目じゃない上5日ほど京都を離れていたので出来る訳もなく、

18日までに出来てない人は学校で宿題させるとか言っておいて?

何か結局パー練で?合奏して?ブレス浅いって言われて?????^p^p^p^

テメェ夜中に寝させるような部活の練習時間の半端のなさのせいだろうがよ!

そりゃ私だって疲れるわ!ボロボロに帰ってきて休みたいのに塾だからな!

そりゃ疲れるわ!

で、結局宿題未完成のままを家に持って帰って?で何か今日も宿題できてない人は

持ってきて学校でやれとか言いつつ?普通にパー練して何かやってアレして

合奏でアクセントがどーたらいわれてブレスが浅い言われてさぁ

ブレスが浅いのは分かってるよ!自分のせいだから仕方ないけどな!

それでも夜寝ないで軽く筋トレして宿題して絵描いてピアノ弾いてってやってるんだから

そんなん眠いし疲れるし浅いにきもーとるわバカモンが!

結論あたしが怒ってるのは今日だって宿題やるために学校来てるようなもんなんに

宿題せんぐらいやったら宿題のこととやかく言うな!しゃーねーだろ!

そりゃ受験生じゃないけどさあ!休まず毎日来てるけどさあ!私この夏何したかって

まず思いつくのは勉強と部活だよ!楽しかった思い出なんてネッサフぐらいだよ!

そんな勉強せんと家でだらだらしてる奴だけ宿題出せや!別にあたしせんでもええやんけ!

腹立つねん!何か部活も行かんと塾もサボっとる奴同学年でおるんやけど

腹立つねん!嫌いじゃないけど腹立つねんチクショー!

つーかまず塾なんてテメェが金払ってる訳じゃないんだろ!親に払ってもらってんだろ!

ほな行けや!そんなんやからいつまでたってもアホなんじゃ!

親に失礼やろアホーーーーーーー!!!!

あーもー学校なんて滅却しやがれ!そして夏休みなんてなくなれバカー!;

暑い中パー練して・・・!クーラーついてないのホルンパートの部屋だけで・・・・っ!

暑くて汗かいて・・・!すぐ汗かく人だから・・・!!ぐすっ

学校で宿題やらせるとか言いつつしおらへん口だけやし・・・!ほなそんなんやったら

あたし行かんかったわ・・・ッ!!!!えぐっ

むしろこんままやつれてけって思ったわ・・・!無理して痩せなくていいしな・・・!

絵だって描いて画力あげたいし・・・!私この夏趣味的なもん満足に何もできて無いよ・・・っ

ていうか今年ウォーターボーイズとスイングガールズやったの???

私アレ見ないと夏始まらないのにいつの間にか夏が終わっちゃうよ・・・・;

というかスイングガールズってアレだよね 確かホルン出ないんだよね

テメェ監督出てきやがれっ!!!何でホルンおらんねん!ブラバンにホルンは必須やろ!

ウォーターボーイズみたいなー アレ見ないと夏始まらないのに・・・

もう・・・終わったよ私の夏休み・・・ 部活でな

ホントマジ来年宿題終わってなくて宿題学校でやれって言われても休もう

クーラーのきいた家でやるよもう

出来るわけねーだろばーか ちょっと頭動かせよ顧問ばっかー^ppppp^

もう私塾だけでいいよ!塾の方が楽しいもの!こんなただでさえ市でレベル低い

学校のなんて受けててなんにもならんし^p^←

私こんだけ愚痴愚痴書いてるけど部活嫌いなわけじゃないのよ・・・!

ただな、せめて半日とか、練習日減らすとか、受験生じゃないけど受験生なみに

勉強する私達のことも考えて顧問・・・!

ホルン好きだから触れて嬉しいけどさあ・・・・もうちょっと・・・塾通いの人のことも考えて・・・

つーか私まず発表会^p^オワタ






とこんな感じで途中伏せなくてもええやんってのがありますがまあ気にせんでええやろ!

お腹すいたー・・・何かもうぐちぐちぐちぐちとすみません・・・ホント今日コレには

ぶっちんとキレたんです・・・

何アホなことぶっかましてんじゃバッキャローって怒鳴ってやろうかと思いましたよ(やめて

何かとにかくアレですね・・・以前は1年生は踊った羞恥心も今回は学習発表会で

1年生演奏するんですね・・・まあ流石に全校生徒の前で踊るのは嫌だ^p^羞恥心

譜読みできてないオワタ

何だか私生活の方での心配してくださってる方もいっぱいいまして・・・ホントにすみませんんんん

ありがとう御座います・・・ぐすっ

そしてリアルタの方でのアレも何だか心配して下さってる方もいらして・・・!

すみませんコメレスもうちょいおまちくださ・・・・!(私信

まあ宿題早く終わらせろよって話ですね!まあ今日は流石に眠いので

寝ます 明日も早いですしね

あ、浴衣の柄が気になる方はリアルタで少しのってますvv

浴衣の柄ねー・・・アレ見ただけじゃ変だけど、実際着てるの見たらすっごく可愛いのよ!

柄だけ見たらアレだけどね!(;∀;)

ということで寝ますすみませー・・・・
EDIT  |  00:58  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

地球に溢れる笑顔と命

2008082022130000_t.jpg



がっこの宿題のポスターできたぞー!挿入してある文字が「地球に溢れる笑顔と命」です^p^

コレ描いたのはいいけどテーマどうしようかな・・・うぅむー;

多分人権的尊重?になりそ いいのかな合ってるのかな

あ、あたしの足の下にあるあのきんぴかのやつがあたしのサイフです笑

毎回バトンで「サイフはどんなもの使ってますか?」って言う質問の時困るのよ;




何かもぅ折角だから撮ってみた




2008082022230000_t.jpg




じゃーん!デイジーのノベルティでもろたサイフ^ppp^

タダやで!(服こうてスタンプ集めたやつやけど

かれこれ3、4年くらい使ってます^^そろそろ替えたいけど面倒

あたしの説明が下手すぎるのよね!きんぴかのサイフで、ピンクの帯で、何かダイヤみたいな

のでハートみたいなのになってるの こんな説明じゃ訳分からんよな

従姉が持ってたピンクのラメの長サイフが欲しいー;アレ私の超ドつぼー><;

そういえば、このボーダーの服ね、よくリアルタで見てる人も多いと思われですが、

コレ、寝巻きです 私服じゃないですお間違いのないよう

宜しくお願いいたします^^^^^←

部活OFFの日とか一日中コレ着てるのよね着替えるの面倒だから!

むしろ私服の方が落ち着いてるかも笑 そんなこともないか

ボーダーのワンピースで安かったん!1000円ぐらいだったかな??

裾にひらひら← ついてるから安いし可愛いしこうてもろたーみたいな

にしても一番上の写真のアングル、よりいっそう足太く見えるな笑

私ホント昔っから足とか太ももとか太いん;太ももやねんから太くてええやない!って

思ってたもん(待て

私昔から母の遺伝で毛深かったから、スカートも何も足が見えるやつは一切はかんかったん;

5年の時とかずーっとジーパンやったもんー

今は脱毛年間で通ってるから、(エステ使用ー^p^)まだ足見えるやつ履くようになったかも

でも足太いからどうにもならん どうしたら足細くなりますか切実に

・・・め、めげるな私!こんなことではいけないぞ!立ちあっがーれ↑的な!(まっがーれ的な





うん 気持ち悪いね私









ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  23:06  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

煙草は100害あって1里なし

2008081903080000_t.jpg




リアルタにも載せてありますが、夜中3時に描いた

超落書きです 誰か分かった人は出てきて超喜ぶ

いや、改めてリアルタ見て思ったんだけど、私よく次の日が午後からとはいえ部活あるのに3時まで起きてたなホント


追記:私信ですすみません若彦さん;;;(反転ぷりーず!
本当に誠に申し訳ないです;リンク、したつもだったのに出来てなかったですうわああああああああああん!!!!!;;;;;;
今さっき気付いて今急いでリンクさせて頂きましたあうー;
本当にごめんなさい!><;今更ながらもコメレスの方で色々とお返事いたしましたので
よければちょこっと覗いてくださると嬉しいです;
あ、全然タメで構いませんので!☆タメ大好きです^^*
ひじき仲間さんが増えてすごく嬉しいですvv是非また語りましょう!!
ボイブロの方にも通わせていただいてますvvまたご挨拶に行こうと思っております!!(予告←

ではではすみませんでした><;;;










ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  01:05  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

ケータイ川に落としたんでブログ仮閉鎖

日記書こうと思ったらちょっと時間的にアレなんでバトンだけ!!><;

遅くなってすみませんー!!><; 「テメェコレいつ回した奴だよ!」なんてバトン

もりだくさんです・・・← ごめんなさい;

えーと、魅月さん、りうさんから回して頂いたバトンです^^*

こちらの時間の都合のため、何度かやったことあるバトンはスルーさせて頂きました;;

大変申し訳ないですッ!!><;回してくれて大変嬉しかったです!v

葵さん、シッピから回して頂いたのはまた今度で;;ごめんなさいー!><;

ではではすっごく長いので続きからv 地雷もしました(
EDIT  |  00:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

従姉もオタクでした(京都到着しました

従姉 「あたし健康オタクだもん」








従姉は健康オタクでした 素晴らしいですね 同じオタクでも何だか清々しく感じます

というかオタクオタク言うてたら何だか発音が変になってくる^^^^^^^^p^^^^^^^^^

私も健康ヲタ目指そうかしら!いいね!アニヲにジャニヲに健康ヲタ!3刀流!



ということで京都に無事到着いたしました!





いやー!富山素晴らしい程に田舎でしたよ!そしてここは日本か!と疑いたくなるような

涼しさでした 朝なんて凍えるほど寒かったです。

京都なんて近畿で一番暑いからね!毎日37度だよ^p^

全然クーラーつけんでも涼しいのにばあちゃんとかクーラーつけおるからね!テメェそんな体で

よく京都これたな!←

皆様夏は京都来ない方がいいですよ 真面目に溶けるほど暑いです

こう思うとよく私達クソ暑い中外でロングトーンとか出来たな!そりゃあんだけ汗出るわ!

何だか富山で刺身と野菜しか食べてないような気がします あ、でもオムライス食べた^^p^^

ばあちゃんが肉食べれないため、刺身と野菜(ばあちゃんは自分の畑で野菜作って食べてます)

しかでないの^^ 私はモロヘイヤが好きすぎて一日モロヘイヤだけでも生きていけます

+++++

追記に軽く日記ー!

毎日更新目指したかったけど、中々パソコンに触れられる環境ではなかったので、

更新停止してました;すみません!><;

バトンなど久しぶりなので早くしたいのですが、こちらの時間の都合のため

遅くなってしまってます~;うわーんごめんなさいっ!orz
EDIT  |  21:53  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

リアルタメイン

やはりリアルタメインになりぎみ苦笑

今日1年ぶりに高3の従姉妹と遊んできたよー!!

超でかいAEONみたいなとこで遊んできましたvv食べたことしか覚えてない←

昼に従姉妹とオムライス食べたんですけど、そのオムライスSSサイズとハンバーグのセット

を従姉妹と頼んだらSSサイズが私が普段食べているオムライスよりデカくて←

もうむしろハンバーグ一つで十分ってぐらいの大きさでした;

で、従姉妹と「大きいねー・・・;」と言いつつ無理して食べたらはちきれそうだった笑

でも31は別腹だったのv雪だるま大作戦頼んだけど最初「無理かなー?笑」と

従姉妹としゃべってたけど全然食べれて自分でも吃驚笑

とりあえず毎日更新目指すけど、メインとリアルタですので!☆

絵もリアルタにちょこちょこ載せます~

明日は従姉妹と私のレポートのために海の真横の水族館行ってきます笑

レポート取りに水族館行ってくんねんーって言ったら「私も行きたい!」って従姉妹が^p^

従姉妹優しすぎて大好きvでもな、受験生なのに大丈夫か^ppppppppp^

高3とか来年(受かったら)大学生やん・・・!すっげー!大学生とかかっけー!!

従姉妹やさしくて、かわいくて、オシャレで、もうホントに昔から憧れなの^^*

明後日はお向かいの家の2歳から友達のKちゃんと遊ぶーv

私が京都から引っ越してから去年まで会ってなくて、去年から文通初めて

やっと今年で1年^^で、明後日プリ取りに行くんvv

ではでは絵描いてきます!ランポチ気が向いた時で構いませんのでよければ

よろしくお願いいたしますv







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  23:03  |  生存記録  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

エビのマネ!(富山に帰ります

img20070516_p.jpg



予約投稿から今晩は~今私の親は絶賛夫婦喧嘩中です~ お前らいくつだ

ホントマジ家でとかやめろよな しかも父の故郷に帰る時にな

と、いうことで、富山に帰ります!

多分リアルタがちょっとメイン気味かも よければ覗いてみて下さいませv

コメレス、メール、バトン遅くなってごめんなさい!!><;

ではでは!でも一応毎日更新目指します!(ふんっ
EDIT  |  22:00  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

ポニョで古キョン





富山行くってのに家族がバタバタしてるのに2階でのうのうとコレ見てる自分はどうだろうか

とりあえずによによしてます←

あ、予約投稿で10時くらいにまた来ますよ~
EDIT  |  20:51  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

世界の空気を読め

画像 007






さっきざかざか描いてた 何ともめでたくない絵

線まで普通に描いてたけどもう色塗るとか時間ないしえっか!と思って

影だけ適当に塗っておきました(扱い

というか私人生に高杉を描いたのが何回なのか^ω^

滅多に描かないので髪とか見ながら描きました;

うー;まともな画力が欲しいです!><;

頑張らねばな!両立頑張るどー!!

+++++

そういえば、塾の先生が、

「宝くじを買う人は貧乏か金持ちかどっちが確立が高いか」

と言っておられました。

ちなみに私は金持ちに手を挙げました。

しかし先生は貧乏の方が買う確立が高いと言いました。

何かそういう本があるみたいですよ それを先生は読んだみたいです

その本の作者は実際そういうアンケートをとったらしく、結果的に貧乏だったそうです

で、それは何故か? といいますと\^o^/

貧乏ほど楽して金を手に入れようとして、無駄遣いをするからです。

つまり宝くじばっかり買って金がoh!\^O^/みたいな

・・・つまり、

貧乏ほど無駄遣いをする。

ということらしいです。

そこで先生は「それを勉強に置き換えるとどうなるかわかるか?」と言いまして、

勉強に置き換えますと、

アホな奴ほど勉強しない。




・・・ごもっともです先生。良い事言うな先生。

だから頭良い奴は普段から勉強してるから良いし、余裕が持てるといわれました。

そこで私はその原理を絵に置き換えてみました。














下手な奴ほど絵を描かない。
























・・・・orz




そうですね その通りだと思います 分かってます

やはり好きこそ物の上手慣れってホントですかね うわん;

でも今すべきことを考えると、絵を描くことって言いたいとこだけど勉強になっちゃうかなー;

優先順位って困り者!><;絵を描くことが一番にしたいけど勉強せんかったら親にしばかれて

結果的に何にも出来なくなるからな・・・大人しく塾に向かうのでです・・・

あ、そういえば、何かの本で「下手な人ほど見て描かない(模写しない)」と書いてありました

うーん やっぱり模写かなー・・・?だからいつまでたっても下手なのか・・・!

模写しようと何度決意したことか・・・!結局忙しくて出来なくなっちゃう;

というかこの夏休み、コンクール前とか集合時間が早かったから(基本8、7時 当日6時)

早寝早起きしてたからすごい規則正しい生活送ってたから遅くまで起きられないのよね・・・;

12時なったらもう眠たくなっちゃう><;;;

あと集中力も途切れるしね でもどうせ期末近くなったら2時まで起きてることになるだろうけど

よっしゃ!今日はちょっと真面目に模写しようかな!絵描くぞ!

筋トレ今日はお休みー ああでもお休みしちゃったら休み明けの部活が・・・!!(あわわわ




優先順位って 困り者ね

+++++

というか今日やっとオリンピックの開会式撮ってた奴見ました

クオリティ高いな笑

その日塾だったんで見れなかったんですが、母が撮っていてくれたので

見ました!クオリティ高ェよオイ!

まだほんの30分しか見てないんだけどね;明日また見る!(ぐっ

谷/りょ//う/こちゃん銅でちょっと吃驚; お疲れ様・・・!

つーか柔/道って普通にエロくね?だって股に顔突っ込んだりしてるんだもn(ryyyyyyyyyyyy

北//島/康/介/は流石でした おめでとうー!☆

お昼頃見てて、こっちがすごいどっきどっきしてった笑 おめでとうー!^^*

というか、私の父あんまり特別スポーツとか好きじゃないから、オリンピックとかやってても

毎回「チャンネル変えていい?」って聞きおるから、

「お前は世界の空気を読め!」

と言います 4年に一度世界中が騒いでるのにコイツは全く・・・!

でも何か今年はあんまり言いませんね 結構見てるっぽい・・・vv

今日も北//島/一緒に見たしね^^* 

谷/り/ょ/う/こ//ちゃんの時は友達の家にいたので友達と一緒に見てましたが笑

バドをとりあえずすっごく応援してます!☆金目指して頑張れー!><*

元バド部だったのですっごく応援してます☆ 私は大して上手くないですが←

+++++

そんなこんなで明日の夜から祖母のいる富山に行きまーす

明日の今頃はもう車の中だぜ 移動中とか好きなの私vv

何しようかしらー!ポケモン?ぼくもの??とにかくゲームできる\^O^/

BGMはきっとカツン☆ 車の中でカツン流してるからね笑

楽しみですー!あ、バトンはまた今度やらせて頂きますね^^;遅くなってすみませ!;

いつもいつも回して下さってありがとう御座います!☆

あ、そうだ 私生活の方を心配してくださってる方もいるみたいでホント嬉しいです・・・!!

大丈夫です!すみません変な心配をおかけしてしまって・・・!!><;

そんなありがたく暖かいお言葉一つ一つが原動力です☆ありがとう御座います!!><*







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  22:59  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

高杉誕生日過ぎちゃった

2008081020190000_t.jpg



今日花火大会だったんで、花火大会行ってきたんですけど人混みが半端なくて

さっき帰ってきました 眠い

花火大会何年ぶりでしたかね!去年は今年ほど忙しくはなかったですが、

たまたまピアノがかぶって行けなかったのを今でも覚えてます

もう花火とかお祭りとか聞くと必ず思いだすのが何と言っても高杉です





そしてもう過ぎちゃったけど今日(むしろ昨日)は高杉誕生日なのね!

心よりお祝いいたしますvおめでとう御座いましたー!☆

今日絵描こうと思ってたけど、朝11時に起きるというもう昼じゃねェかってな感じだったんで

ご飯食べて宿題してピアノ弾いて「あ、今日高杉誕生日やん!」と思い出し

数学の出来なさに絶望し苛苛してたので攘夷系のアンソロ読み尽くして萌えて萌えて萌えて

やっぱりアホな高杉とかいいな!\^O^/と改めて実感してたらもう夕方でした。


やっぱり銀高いいなー!でも高桂も大好きなん!あと坂高も素敵!バカ杉!(黙って

万高も素敵よねーvあと高杉攻めならば高土に高山に高沖に高新!

・・・あれ、私高杉CP案外全て喰えるっぽい

NLは元々アウトなのでアレですが、BL方面ならホント雑食だな私!^p^

今日この後絵描くかも!久々に真面目に高杉誕生日絵をば!☆

あとラビも誕生日よねー^ω^おめでとv

ラビも素敵よ!アレラビにラビ神に・・・・vvうふー!

ラビはこの2人相手ならば総攻め☆むしろこの2人以外考えられない^p^





・・・あの、いや 真面目におめでとうございます\^p^/遅れちゃったけど愛は愛!(

+++++

で、今日花火大会行ってきたんですけどね、コレが何と綺麗すぎて見とれるわ

で、半端ない人の量で、

高杉の一人や二人、いるんじゃないかっていうくらいの人の量で、(※いません


・・・いないです(´・ω・`)←

もうホント高杉探ししたかった!高杉いなくとも高杉のコスしてる人くらいいるんじゃないかと

思ってた!ちくしょう!(帰れ


うん 私にはお祭り来る資格はないな^p^




花火大会って行ってももうお祭りみたいなもんですからね

いちごのカキ氷で、いちご飴にといちご尽くしでしたが 太るバッキャロー^p^




でも素敵でした 花火が 楽しかったです

+++++

そういえば、一応軽くお知らせ(またちゃんとお知らせします

12日の夜から祖母のいる富山に帰りますー 

一応父の会社ようのパソコンは持っていきますが、ブログの方はいつも以上に短文に

なると思います。

なので、多分リアルタの方がメインになってくるかもしれませ;

それだけです
EDIT  |  00:40  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

高杉誕生日お祝い祭り







高杉皆に愛されてて嬉しくて視界がぼやけてきたよ\^O^/



バッキャロー!先生大好きな高杉大好きなんだよ!涙もろいんだよ!;

先生大好きすぎて、過去が結構アレで、エロくて、エロくて、でも何だかんだ言って

皆のこと大切に思ってる高杉が私は大好きです。

もうホント超好みなんだよ!黒髪にエロ杉るってとこで惚れた小5の私\^O^/

改めておめでとう御座いました!☆





そういえばN村先輩6日誕生日だったんだよ^p^誕プレこうてきたけどまだ渡せてない←

そういえば新八の誕生日も八月じゃなかったかしら?あれ?

ちょ、皆忘れてる新八\^p^/

98.gif

39.gif

848.jpg



ほんますきやで^ppppppppppppppppppp^

※あ、時間ずらしてます←
EDIT  |  01:00  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

ヲタらしい生活

昨日は更新できなくてすみませ; 理由?肉体的にも精神的にも死に近かったからです\^o^/

ホントマジきついわ 私最近何かもの足りないなーって思ってたんですけど、

普通に部活も塾も楽しいからいいんだけど、何か物足りないって思ったんですよ。

で、何に気付いたか。ヲタらしい生活を送っていない。




書いててgdgdすぎたので続きに伏せました 続きからどぞ!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  00:31  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

宿題を先輩にやってもらう私は後輩

今塾帰ってきたー・・・orz しんどー!;

アニ銀もちゃっかり見ました 感想などは後ほど

+++++

私達吹奏楽部には、1時~2時までの勉強タイムというものがあります。

その時のことです。私は社会の宿題をやってたのです

ほんで、日本地図の都道府県名や、それぞれの県庁所在地を書いていくところがあるんですけど、

私日本の都道府県名を埋めてくのとか大ッッッッッ嫌いなんですよね





もう訳わからんのですよー・・・京都が何処にあるのかすらわからん

写すのもページがちゃうくて面倒なので、地味に東北あたりから考えてたら、

トランペットパートの2年Y先輩が

「詩ちゃん、やったろっか?」

















Y先輩いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!;(ドーン









マジ神すぎる!Y先輩大好き!ホントY先輩流石やな!

コレで社会のプリントの宿題終わるぜイェア!と思ったのも束の間、

Y先輩は私の前の席だったんですけど、Y先輩の他にN村先輩や、トランペットパートの

3年Y内先輩が何やらY先輩のとこで言い合ってたのでちょっと聞いてみたのですが、


Y先輩 「えー!!!?だって栃木って東北やろー!!!?ココやって絶対!!!」

N村先輩 「N(Y先輩の名前)!!栃木東北ちゃうって!!ココ秋田やで!!?」

Y内先輩 「ほんまNちゃん日本分かってへんな~」











・・・。














Y先輩・・・・?(^ω^;)








・・・まあ、少しでもやってくれるのですから、賢いN村先輩もおるし、

大丈夫やろ・・・と思いながら私は社会の違う宿題してました。

話を聞いてると相変わらずY先輩は日本が苦手なようです。


私もそんなんやからなぁ・・・・;



するとN村先輩のお隣のトランペットパートのパートリーダー、3年S野先輩が

ひょこっとY先輩のところを覗き込み、


「・・・Nちゃん、福井県の「ふく」間違ってる。副井県になってる。」








その横を通った顧問のF原先生は社会化担当なので、流石にその漢字の間違えに凹んだのか

目を手で覆い、「・・・お前は漢字もできひんのか」と言っておられました。

ここまで来ると流石に私の宿題も危ないと感じたのか、S野先輩が













「・・・ちょっと・・・それ貸して?」











とS野先輩。Y先輩は私の社会の宿題をS野先輩に手渡す。

するとS野先輩、何も見ずにスラッスラと書いていきました。

コレには皆吃驚で、Y内先輩もN村先輩もY先輩も私も釘付けでした・・・!!


そして、S野先輩が「できたで。」と一言。

あっという間に出来上がった宿題


2008080722400000_t.jpg

こちらは県の方ですが、S野先輩流石ーーーーーーーーーー!!!!!(感動











・・・でもな、コレよく見るとな、




2008080722410000_t.jpg











字がな、明らか私の字じゃないって分かるくらいすごい綺麗やねん。












でもまあソレは何とかなるやろ!


Y先輩が「やったるわー!」って言ってくれなきゃS野先輩もやってくれなかったですし、

Y先輩にもすごい感謝です・・・vありがとうございますvv

そして手伝って頂いたS野先輩、本当にありがとう御座いました!

ここでもお礼申し上げますv本当にありがとう御座いましたー!><*

そしてY先輩を見守って下さってたY内先輩にN村先輩、ありがとう御座いました^^*



ということで社会の宿題終了






・・・それだけです笑







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・v
EDIT  |  23:45  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

受け攻めポジション

2008080620250000_t.jpg



地元のお祭り、Tと行ってきました

Tはバスケ部で、今日練習試合だったそうで待ち合わせ時刻の7時の10分前に

家に帰宅したそうです 大変やな・・・!

Tのマンションで待ち合わせだったのですが、どうせやからTの家まで行ったら

お父さんがいて、いや 約1年ぶりくらいに会ったんですよね笑

Tのお父さんカッコイイで~vv何か 昔バンドやってました。みたいなお父さんで^ω^

ハゲてるんじゃなくて、わざと剃ってて頭はスキンヘッドみたいな感じだし、

ほってバンダナ巻いてて、いかにも男らしいお父さんです おもろいで笑

今晩はー!って言ったらお父さん

「え、詩ピー?うわー大人っぽーなったなー!!」

と言われちょっと嬉しいですvTのお父さんに言われるとはな!ちょっと嬉しいわ!笑

お祭りの方は相変わらず楽しかったですよvヤキソバ食べて綿菓子食べてかき氷食べて・・・

Tとは塾で会ってるとはいえ、学校ではクラスがちゃうので久々にいっぱいお喋りして満足ですv

+++++

明日から部活なので短くてすみません^^;

夏休み突入☆← ということなので訪問数増えて嬉しい限りでーす!!^▽^

ありがとごぜーます!ご挨拶いけなくてすみません!!><;

明日明後日で部活お休み期間突入なので!お返事とご挨拶はいけるかとvv

と、いうことで最近やった受け攻めポジションをば!(文脈

詩さんのポジションは、 28 度です。

ランク: E (A~E)

偏差値: 36.9

順位: 45,616位 (49,929人中)

総評
あなたは総受けタイプ。
もう誰が見ても誰相手でもあなたは受け。
究極とも言える受け要素の持ち主です。
ただ、強気になって見せても可愛く見えてしまったり迫力がないのが欠点。
優しさが滲み出ているからなのかな?きっとそんな所もいいところなんだと思うよ。

詩さんのラッキープレイ
ノーマルなラブラブプレイ










総 受 け wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















寝ます
EDIT  |  23:28  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

何を信じればいいのか 気付けば楽だろうに

123981_20080610212802.png


ちょいミツバ編見直したくなった 明日は部活はOFFになりましたいぇい!

午前は撮り溜めてたアニメみて、午後からはシッピとか他2人で遊びます ゲーセン行く

ほんでプリ撮って、太鼓の達人する もう友達とするの何年ぶり!!(※5月に先輩としました

先輩が「詩ちゃんもしかしてパーカ向いてるんちゃうん」といわれました はいそうですか笑

ほんま楽しみ(^ω^)友達とゲーセンとか久々~vv

ほんでピアノあるからピアノ行って、午後から地元のお祭り行きますv

Tと行く約束してきました!v去年もTと行ったのよねェ~vv

そういえば去年の8月5日(もう過ぎたけど)は丁度ジャンプショップに初めて行った日です

まだ覚えてる自分が怖い笑 そして4日は学校にお泊りの日でした。

私は泊まってないけど、(次の日ジャンプショップだったから)プール入ったりカレー食べたり

きもだめししたりして、大勢の友達ときゃいきゃいできたので楽しかったのを今でも覚えてますvv








さて、明日はちょっくら高杉探しにでも行ってきます(※お祭りです

+++++

そういえばバタンバタンしすぎてコメレスとメール遅れてて本当にごめんなさい

もう私の時間の使い方が下手すぎるんやな・・・ごめんね・・・・!;

相互のお誘いも本当にありがとうございましたv遅くなって申し訳ないですが後ほど

ご挨拶に回りたいと思っております^^*

返事遅くなっててすみません;こんなブログでよろしければ適当に貼ってやって下さい!!

後ほどちゃんとご挨拶に回りたいので申し訳ないですが暖かい目で見てやってくださ・・・!

続きにて地雷バトン







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  00:13  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

好きなんだから仕方ないこと

l_20080804211847.jpg


新しい譜面を頂きまして、先輩に「今日譜読みしてきてや」と言われたのにも関わらず

古キョンアンソロを読みつくした詩です今晩は(萌え>>>超えられない壁>>>部活

いやーいいね!古キョン 私ハルヒは2525でアニメを少し見ただけですが

古キョン大好きです 古キョン超萌える

・・・さて!譜読みいつしようかな!!←←

+++++

口が すごく 痛いです(´;ω;`)(ドーン

今日久々の部活だったんですけど、毎日腹筋やって鍛えてたつもりなんだけど

それでも 息が もたないね・・・orzorzorz

ちょっとかなりショック受けました・・・アカンやん 駄目だわやっぱり暫く楽器吹かないのは

お盆あたりい祖母のいる富山へ行くのですが、その時ホルンも一緒に富山に行こうかな

口の中に何かできものができてて、うまくマッピが当たらないし、

口の横は切れてるし、(疲労でよく出来るアレ

おまけに吹きすぎて口の上が赤く腫れ上がってるし・・・

その上左手の親指があの、アレ(←)にあたりすぎてたこ出来て痛いし

もう 駄目かな ははっ(

+++++

話変わりますちょっと流石に髪がごわつきすぎてきたので

久々にトリートメント(エッシェンシャルのオレンジの方のヘアパック入りのトリートメント)を

つけて、保湿して、リンスして保湿して、洗い流したのに しっかり洗い流したのに

何だかベタついて嫌なんですけど コレどうしよう

もう一回洗い流したいくらいですが明日になれば大丈夫であろうという希望を抱き

今日は譜読みして寝ることにします。

そういえば今日配られた譜面の中に、一年生だけが吹くものもあるんですけど

私ホルンパートの唯一の1年生なんですよ(=1人

早速ファーストなんですよ

まあそこまでいいじゃないですか 仕方ないもの





















初めてのファーストにしては難しくないかコレ^p^









死ぬほど難しいホルンのファーストでした

N村先輩も「何コレ先生何考えてるん!!!?1年でコレ吹ける訳ないやん!!!!!」と

言っておられました 合奏は明日です

畜生 F戸先輩明日午前しか来おらへん・・・今日は休みやし;

うわーん;どうせ明日も口痛くて上手くふけなくて息続かなくて怒られるんだー!!;

+++++

そういえば、ボイブロ録音したのにまだ更新してないの忘れてた

また明日あたりに更新したいと思います すみません 調子乗って一発取りで歌いました←

その時のテンションがアレだったので、めっちゃくちゃに歌ってます 音程無視です((

続きにて魅月さんとこから回して頂いたバトンですv







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  21:41  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

まさかの土沖

4月ぶりのメイトに行きました。






最後に行ったのは4月の後半か5月の前半にまっさんと一緒に行ったきりでした。

何 何かもう あの空間いると何か生きてるって感じがする^p^

買いあさりました あさってあさって漁りまくりました

何 何が気持ち悪いって 同人誌の前で目を輝かせてる自分^pppppppppp^

ねーわ!ねーよコレは!!ここまで目を輝かせる奴がおるかアホー!^p^

ホントもう久しぶりすぎたので某ネズミーランドに行った少女の目をしてました 少女???????

私の場合腐の付く女子ですね もう腐っちゃってるもんね

ってかホントは母が高島屋行きたいって言うからそれに着いていって

服買いに行ったついでにメイト寄った感じなんだけどね

ホントはお金ないからぐぐっと我慢するつもりだったけど 無理です

詩は我慢ということが大嫌いです つーか好きな人いねェだろ

夏休みは我ながらがんがた!部活に塾にとハードスケジュールの中私がんがた!

休む暇なく部活行って帰ってきて即刻塾行って帰ってきて風呂入ってちょっとパソコンして寝て

って感じだったからね 規則正しい生活送ってたしね

で、まあそんな中我ながら私がんがた!もう少しでお盆だしお金入るし少しぐらい買っても

いいじゃない!ということで









はしゃぎました\^▽^/





もう暫くメイトこれなくなっちゃうからこの際ばんばん買っちゃえ!ということで

アンソロを3冊。銀魂2冊に古キョン1冊。

古キョンのアンソロ買ったのは初めてです 前から欲しいと思ってたけど

売ってるとこを見かけなかったからな・・・;

今回たまたま見かけたから即かごへポイ 

しかも表紙はあの土銀で有名なあの方ではないですか!おお!

そういえば、お隣でアンソロ見ていた20代くらいのお姉ちゃん2人組が

きゃぴきゃぴしながら私の隣で喋っているのを

ちょっと聞こえたので聞いてたのですが(※趣味ではありません←

急に1人のお姉さんが 「え!?」って言うから私も「は????」ってなったんですけど(お前

お姉さん急に 「ちょ、待って!!!銀土出てる!!!!!!!!!!!!!!」

って急に叫びだしたので吃驚です ああ そういえば銀土のアンソロも出てたような・・・

















――このお姉さん、銀土、ともに銀魂好きなんだ。


















振り向かずただじっとアンソロ眺めならじっと聞いてたのですが、お姉さんが

「この土銀と土銀に挟まれて銀土!!!!!も~!銀土大好き~!!!!」




そうですか 私も大好きです笑

土銀が銀土かどっちが好きかと問われたらちょっと銀土が勝ってるくらいでどっちも好きです

でも土沖の方がもーっと好きでs(ryyyyyyyyyyyy


「もーコレ買う!後でお金おろしてきて買う!!いい????」

と、もう一人のお姉さんに言いながらお姉さんはどっか行きました。










同士さんを見つけたみたいでホント胸が高鳴りました笑




さて!ここで戦利品

*アンソロ3冊(銀魂2冊、古キョン1冊
*銀魂ちびボイス3 2つ
*となりの801ちゃん(この際だから購入
*CG彩色テクニック(超高かったwwwwwwwwwwww\^O^/

2008080321130000_t.jpg


2008080321130001_t.jpg





ちびボイスで誰をあてたかといいますと、

2つ買って、








土方とそごが出ました\^O^/\^O^/











よっしゃああああああああああああ!!!と叫ばないわけにはいかない!!!幸せ!!

まさかの土沖で本気で嬉しいですvv幸せ~!!><*

2008080321130002_t.jpg








土方そうごガン見←



そういえば、そご幼少期の声、アニメでは違う声優さんがやっていらしたのを

ちびボイスでは鈴がやってるんですよねv

いや、ショタ声とかそんなんなく普通のそご声でしたが、素敵な声には変わりありませんでしたvv









そしていくら使ったかというと、7000いくらか使いました。







・・・ちょっとはっちゃけすぎて、予想外の金額でしたので
所持金が3000円の詩には払えなかったので母に払ってもらいました ありがとう








ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  22:36  |  生存記録  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

ポケモン映画見に行きました

シェイミ見に行ったぜー!!!!

続きにてぐっだぐだな日記とネタバレとBLEACH次回作の映画のネタバレ(どこまでwwwwwwwww

あ、はい 幸せです







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  00:06  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

人間はただ弱くて脆い生き物

2008080101040000_t.jpg


信号無視して跳ねられようとした詩です あえてスルー!b(

自分の鬱さと病みすぎるさに絶望しそう あー詳しくは暇だったらリアルタで書くかも

ってかカツカツアプしようとしたらまるっきり今日塾だった(((( 死ねばいい(^ω^)b

今帰ってきたのよね ほんで信号無視したことおかんに怒られて長引いた(自業自得

・・・すみません

+++++

今日買い物しに行きました ただ暇だっただけです 嘘宿題終わってない(消えろ

あの、顔のコロコロローラーが欲しいためにこのクソ暑い中チャリこいで行ったわけですよ

私の家は校区の端っこ側なんですね 買い物しに行ったダ○エーも校区の端っこなんですよ。

チャリとはいえ片道だけで15分はかかります 

で、着いたわけですよ

ローラー買いに行ったわけですよ

そこで私は何に気付いた?































サ イ フ を 忘 れ た \^O^/













アホすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww実にアホすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←←

思い立ったら即行動の詩なんで、家にとりに帰りました。

ほんでサイフに2000円突っ込んでTRALALAのショプバに詰め込んで

チャリこいでダ○エーに着いて購入して((((((

いや 往復でここの道何度通った・・・?アホすぎる自分

何しに来てるねん!ってな ホントマジ冗談抜きで

2階の本屋さんでディズニーの何か雑誌見てて あぁ、ディズニー行きてェな

とぼーっと上の空で思ってたらまっさんに会いました 久しぶり!笑

部活ないから暫く(といっても2日だがwwwwwww)会ってなかったから何か久しぶり~vv

いや、さっきまでアニメ誌見てたんでちょっと普通の友達にあったらアレだったんで

まっさんでよかた・・・!というか私ヲタの友達まっさんとシッピぐらいしかおらん・・・!

おらんってか作らないのよね 隠れだから(((

そういえば学校でヲタ何人かおるんに(全て小学校時代に私が洗脳させた)

あえてその子らとヲタ話しないのよね・・・うーん 

というかその子ら自体あんまり好きくないから(陰すぎる←)喋らんだけ・・・?

それ以前にクラスちゃうか・・・小学校ん時色々あったしな(

何か喋ってておもんない(お前 いやホントマジで 100人中50人はそういうわ(確立wwwwwww

+++++

相変わらず昔から英語の代名詞を覚えるのが苦手です

小2の時から覚えては忘れ覚えては忘れの永遠ループ どんだけアホやねん

今回の塾の英単語テストももう駄目だ 

半分以上は取れたものの、ぷ、プライドが許せん・・・!(お前にプライドなんかあったんか

必死こいて覚えたけど絶対忘れるな 必死で覚えとけよ自分!

画像の落書きの裏はそのテストです 

明日はポケモン映画Sちゃんと行ってきまー!リアルタ更新してるかも

おやすみなさい







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  23:49  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

携帯リアルタブログ復活

しましたので(8月なって携帯復☆活)よければお立ち寄り下さいませーv^p^









・・・髪乾かしてくる・・・(朝シャン
EDIT  |  11:19  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

みゅーじっくばとん

]


カツカツ感想明日アプするかも・・・!しょこたん大好き!

ってことで夜遅くにもみゅーじっくバトン!

行くぜー!


★るーる
★PC内の全ての曲
★ランダム再生
★10曲つつみ隠さず書き出す
★地雷だそうです\(^0^)/
★変な曲でも泣かない
★ただし言い訳は許す


え・・・っと、今回私がランダム再生してるのはD.snapの方ではなく
明らかアニソン多いアイポの方でやってます アイポの方は全て動画サイトから
引っさげてきてるやつなんで明らかアニソンばっかり
なのでほとんどドラマCDやアニソンだと思うので普通の曲はほとんど出ないかと・・・!

① God knows 涼宮ハルヒ
いきなり神曲きたー!!!!^p^ この曲大好きvv
コレカラオケでないのかしらー!是非歌いたい☆

② 愛をこめて花束を superfly
あ、コレレンタルしに行くの面倒だったから2525でとったんだった・・・笑
superflyの歌唱力には惚れる!歌詞がストレートで素敵v

③ 島唄 KAITO
初めてカイト曲を聴いたのが島唄です・・・!笑 島唄大好きになった・・・!
沖縄っぽい曲調って大好きなんですvだからいつかkinkiが沖縄っぽい曲出した時
初めてまともにkinkiの曲聴いたような気がする自分・・・(消えればいい

④ 【ヘッドホン推奨】最後まで聞けたら勝ち 男性声優達 
ね - わ \^p^/ コレをアイポに入れてる自分が
聴いててこっぱずかしいけど萌えが足りなくなったらコレ聴いてる よければ2525でどうぞ

⑤ 深淵 小野大輔
神曲きたーーーーーーん!!!!vv 杉田が作詞(だよね・・?)して小野Dが歌ってる
見事な古☆キョン曲v(違 杉田はやれば出来る子!素敵な歌詞で惚れ惚れします~vv

⑥ only you 鈴村健一
あ、コレなんだっけ・・・何かのゲームの曲だよね・・・笑
鈴が好きなあまりにゲームを全く知らずともアイポに入れてます・・・大好き・・・!

⑦ ふたりごと RADWIMPS
ココにきてやっとRADかよ!!笑 RADはアルバムレンタルしてD.snapの方に入ってるので
アイポの方には少ししか入ってません・・・!ふたりごと大好きv着信もふたりごとーvv

⑧ いぬ 鈴村健一
こここここ、コレは神曲・・・!!!!(キューン 私いつもコレ聴いて「あ、私鈴がなかったら生きてけねェわ」と改めて実感する曲です・・・!!
素敵なバラードで歌声にもキューンと来ます えへ(

⑨ うたごえとどけ!にこにこどうが 初音ミク
やっとミクきたwwwwwwww笑 2525からぱくってきた名曲ですーv
一度きいたら忘れられずいつの間にか歌ってたりv素敵な曲ですvv

⑩ 永遠にともに コブクロ
土沖曲きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああa(ryyyyyyyyyyyyyyyyyyy






コレなんて奇跡!!!?ホントマジありえねー!!!!!笑
コレガチでランダム再生だよ!?何このタイミングの良さ!!
えーっと、コレはコブクロのあの結婚式でよく用いられている名曲中の名曲の
「永遠にともに」です 2525で土沖MAD見てからアイポの中でも一番の再生数を
持ってます もうちょい3ケタいくんじゃね←
コレこそ土沖☆愛かな!私の愛は無限だと思う!






・・・すみません寝ます
EDIT  |  00:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
