ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年07月
<
2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ロマチカ2期ですか

今日から暫く部活お休みです







いやー・・・あの、今日で一応暫くのお休み期間に突入だったんですよ。

で、F戸先輩も思えばあと2ヶ月ぐらいで引退だし、F戸先輩に会えるのも少なくなってしまうし、

F戸先輩大好きだから引退して欲しくないなァ・・・これからもっとF戸先輩との時間を大切にしよう

と今日意気込んで部活行ったら、
















ホルンパートの先輩2人とも休みだと・・・・!?








ホルンパートと仲良しなTpパート3年のY内先輩が

「詩ちゃんF戸もSちゃん(N村先輩)も休みやで~大掃除頑張りや~」


と笑いながらおちょくりにきおりました ええ はい 大掃除はclパート1年が手伝ってくれました。



シッピとK谷です シッピだけでいい


ありがとう!こんな奴がしきってるのに

付き合ってくれて!ごめんね人に好かれるような性格じゃないんだ!

+++++

そのF戸先輩引退して欲しくねェなっていうこを母に話したら

「引退以前に卒業するやろ」




















ああ・・・そうですね・・・はい・・・あぁ・・・(涙



多分私卒業式泣くわ F戸先輩卒業しちゃいやァァァァァァァア!!!ずっと中学生でいて!(

そういえば、昨日演奏終わって昼食べてF戸先輩、N村先輩、Y内先輩と

席並んで他中の演奏聞いてたんですよ。ほんで休憩時間の時に

Y内先輩が


「KAT-TUNの何処が良いん?KAT-TUNの良さがわからんわ!」

って言いおるねんか 好き勝手言いおって


N村先輩 「確かにな・・・名前も覚えられんし」

F戸先輩 「KAT-TUNってギリギリでい~つも生きていたいから~しか印象ないわ」

Y内先輩 「あっははははは!!!!ギリギリ!なっつかしー!!」

N村先輩 Y内先輩「ギリギリでいつも生きていたいから~♪あ~ぁ~♪あっはははははっははばくしょううううううううううう!!!!!」

F戸先輩 「ってかそのKAT-TUNの歌詞のギリギリでいつも生きていたいから~ってさぁ・・・





,












いや・・・はい・・・ごもっともだと思います・・・←















ホントもう皆KAT-TUNのこと好き勝手言い過ぎやろ!確かに!確かに余裕がある方がいいけど!笑

言いたい放題だよ先輩・・・後輩の私は「めっちゃいいとこあるじゃないですかー!!!!」

涙目です・・・笑 てかKAT-TUN涙目

その・・・F戸先輩の目が面白かった・・・笑

+++++

今日部活午後からだったんですけど、いや コレがいかにも夏休み!って感じがしますね(何

朝っぱらから取っておいたポケサンととらぶる見て、部活行ったんですけど

明日から暫く休みだし溜めまくってたアニメ見るぞー!と意気込みます☆

でも多分ほぼ宿題してると思うのでパソコンと面向かうのは夜ですねやはり

動画もばんばん見る!よし!本格的な夏休み始まりだぜ!☆

とりあえずメールお返しいたします 遅れて本当申し訳ないです

2ヶ月も放置してるメールとかばんばんある・・・←

あとコメレスとか・・・・せめて私10日以内には返してるつもりなんですけど・・・(溜めすぎ

ホントすみませ・・・!コメントくれる皆大好き!\^O^/

+++++

そういえばロマチカ10月から2期始まりですかぁー 結局次の日部活ということで

ほとんど見てない・・・最初5話ぐらいまではちゃんと見てたけど・・・

最後どう終わったのか知らんし OPとかどうなるのかなぁ

前のOP好きだった うん から前のでいいんじゃね?

とにかく見れるか知らんけどたかぴろ見にちょっくら2時まで起きてますかな

そういえば/雌//峨/音/蝶/仔という名前をオフ友ブログで見かけたらきっと私ですよ

何とまあ難しい名前をつけたんだ!って感じですが、ほとんどの人が読めないと思います はい

(めがねちょうこ)と読みます。オフ友のブログだから他のオフの友達も見てるわけだし

詩じゃこのブログバレたら終わりだし、誰も使わなさそうな/雌//峨/音/蝶/仔/と名乗ってます。

めがねちょうこ・・・適当にめがねを変換して一番難しそうな漢字にしたらこんなのになりました。

ちょうこは結構昔から使ってます ポケモンダイパの主人公の名前もチョウコです

少なくともシッピのブログでは/雌//峨//音/蝶/仔/で名乗ってます えへ

眠気ピークなんで寝ます!おやすみー!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  20:38  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

コンクール結果がとても悔しい

nv.jpg





今日コンクールでした 1年生も全員出ました。

4時半に起きて5時半に家を出ました 暗かったです(だから何

で、結果ですよね、



































悔しいです 本当にとっても







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  23:04  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

夏休み中毎日落書き載せようかな

;l





決してこんなのでもね。←





やっぱり好きこそものの上手馴れですよきっと←← ペンタブ使って腕なまらせないように^q^

私は昔から絵を描くことが大好きですが全く上達しない^^^^^^^^^^^^

+++++

私土沖と銀魂とポケモンなら一生語れるような気がする ポケモンで一番好きなのはキレイハナです

あとはモココとかね ポッチャマにデンリュウにピカチュウにムウマージにチコリータにゲンガー

私ゲンガー大好き・・・何か知らんけど好きやねん・・・!

ムウマージはアレかな 擬人化しやすいし大好き^q^

私幼稚園の頃チコリータばっかり描いてた記憶ある・・・ うーんでも一番好きなのはキレイハナなの

ピチューとかも大好きです 擬人化しやすい^^^^^^^^^*

ってか誰かダイパでワイファイしませんか笑 それかどう森

ワイファイ一応出来るんですけど持ってる人が少なくて出来る人いないんですよー;

誰かどう森かダイパでワイファイしよ!土沖語ろ!笑

+++++

あと、真面目に夏休み中は落書きサイトらしくどんな落書きでもできるだけ毎日

載せようかな うん なまらせないようにね!

数分で描いたのがほとんどだと思うけど出来るだけ毎日!擬人化描きたい^▽^

そういえば私最近鏡見る度ちょっと絶望するは自分の体型に

何か肩幅が少し広い?のかな?????

でもそうでもないかなーとか思いつつでもやっぱちょっと広かったりするのかなーとか

思いつつでも皆こんなもんかと思いつつ??????????

うーん 痩せたい 

+++++

そういえばF戸先輩が今日外を見ながら

vfef4e.jpg


こんなことを言っておられました 明日ですよF戸先輩


何だかF戸先輩昨日から口の調子が悪く、ホルンのF戸先輩のsoloでスラーで途中HighCが

出るとこで出ないらしくずーっとへこんでます。

でも午後になると、合奏でも結構当たるようになるらしく、調子が悪いのは午前だけだそうです。

で、今日F戸先輩が

「コンクールの本番ってうちら10時からだよね soloどうしようかな」




頑張って下さい。としか言えん・・・・←





顧問によると、多分口が腫れてるかなんかだから、吹くより休めた方がいいらしいから

しっかり休んで明日は頑張ってあてて下さい そこが第一楽章の命ですF戸先輩

ホントヘコんでて見てて可哀想でした・・・ガンバレ!

金賞無理でも銀賞は取れるだろきっと^q^ 金賞はちょっとアレかな 

もうちょっと強弱意識した方がいいよ

+++++

今日昼休みにF戸先輩とN村先輩とで黒板にポケモンの絵描いて何か当てるゲームしてました

うん F戸先輩絵上手い

ドラゴン系がすきなのかな ドラゴンタイプのポケモンがすっごく上手でした。

N村先輩は・・・あの・・・ブーバー描いてたらしいんですけどガチャピンにしか見えませんでした。

私は不評だったのはラルトスとサーナイト 「え?コレ何て忍者?」って言われました




ポケモン好きすぎるホルンパート

+++++

明日4時起きなんで10時には寝ます 

soliというかむしろsolo頑張れ自分 応援してくれたらもっと頑張るよ!(

ってことで明日がコンクールです 6時学校集合です 頑張ります

お、応援してね!!!!!!!!←




お、応援してやらなくもないんだから!という女神さまがいらっしゃいましたら

ランポチ宜しくお願いいたします!頑張るぜ!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  21:10  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

言いたいこと 言えないけど ココにいるよ

xdj.jpg




私さ、この夏一番好きになった曲を一つ挙げるならばキ/マ/グ/レ/ン/のL/I/F/E/かもしれん

あの曲歌詞がすっごく好みで、ちゃんとじっくり読んでみると泣けてきました きっと私だけ

歌詞だけ見ると重たく思えるかもしれないけど、明るめの曲でカバーしていて、

かといって弾けるほど明るい曲調でもなく、暗すぎる曲調でもなく、

丁度良い明るさで曲だけ聞くと明るめの曲に思われがちなんだよねェー

というか、多分曲だけでしっかり聴いてない人は「え?コレで終わり?だからなんなの??」

って思った人も多いんじゃないかなー 歌詞見ろ^q^

ぼーっと耳に入ってきた程度で聴くと呆気なく終わってしまう曲だけど、

歌詞がすごく心に響いて、歌い方から誰かに強く伝えたいという気持ちがすごく伝わってきま す

画像は落書きんちょん\^O^/ 私がそご描くと似つきませんねやはり

明日6時20分頃家出てくんで10時に寝ます ということで今日はりりおさん宅で踏んだ

強制バトンをば!笑

続きからです~vv

そういえば私でメール止めててほんまにすみませんすみませんorzorz

携帯の方に送って下さってる方は本当に申し訳ないです・・・今現在携帯とまってるんで・・・←

8月になったら速攻返します!!すみません><;

パソコンの方はコンクール終了時になると少し余裕が出来るのでそこで・・・







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  21:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

総悟って金管楽器似合いそう

今日リハでした


6年ぶりの京都会館でした


まだ覚えてるあのステージ笑


ってかな、最近8時集合で今日も8時集合だったんですけど、

まあ私この度6時半に起きるつもりが7時10分に起きまして、

超急いで家出た・・・ 歯磨くの忘れそうになった・・・

一応今回はコンクールのリハなんですが、スカートは膝頭が隠れる程度の長さ。シャツのボタンは全て留める。





ねェわ・・・私夏スカ切ったっちゅーに・・・(校則違反

冬スカは流石に母さんが受験あるしいけんって言わはったから冬スカ切ってないんで

冬スカはいていきました←

冬スカ4回折りしなきゃいけないから息入らない;

ロングトーンのLowB♭あたり8拍のばせなくなるもの・・・(お前

まあスカート下ろしたのはあっち着いて本番の時だけだけど






とても後輩がすることじゃない私・・・←


まあなんやかんやで楽器を下に下ろして靴履き替えようとした時に

担任のW田Tがおってねvv

その場にいたシッピとトランペットパートN野(男)が

「W田Tー!!」

って言うから私が「T!!!!」って叫んで^q^←



シッピ 「名前呼びwwwwwwwwwwwww」

私 「まあまあええやない!」

担任 「今から何かあんの?」

N野 「京都会館でリハあんねん!」

担任 「そうなんやー 緊張する?」

私 「うー・・・微妙に;」


って会話してたのよ そしたらT(担任)が


f_20080726212757.jpg


担任 「ほなリハ頑張ってや!(めっちゃ眩しいくらい笑顔








ズキューーーーーーーーーン!!\^q^/









が・・・!!









頑張らない訳にはいかないわッッ!!(・∀・)













ホントにキュンッっと来た ズッキューンって何か打たれた笑

しかもTね、今日メガネだったの!!!!(キューン!

Tがメガネかけてるとこ初めて見て余計ときめくうううううううううううううううううう!!!!!!(旅立て






・・・で、それにときめいたまま私は、






私 「うん・・・!!」









と一言。ホント教師に対する言葉じゃないよね←










シッピに「お前は彼女か!!」と突っ込まれました 違います笑

でもTほんまにええ教師やな~大好きや笑

Tはハンドボールの顧問なので今日おったんかな 今日ハンドあったような気がするし

優しいし顔もスキやし( 教師だから勉強できるし子供好きだしおまけにスポーツできるし

言うことないよね担任ホント。

マジ大好きやわ~ほんまにええ教師や(2回目




まあどう結果に表れたかというと、

まあ後打ちはカットされてて課題曲で重大なのはsoliだけでしたが

1回外して泣きそうになりました。 だって先輩達もさぞ困ったでしょうに・・・

でも何度か当たってよかったよ!ありがとW田T!!


相変わらずF戸先輩はばくしょうやりN村先輩は可愛いし私は眠いし(訳わかんね

ってか周りの音全然聞こえない\^p^/ 自分の音しか聞こえない

でも顧問はホルン音聞こえてたと言っていらしたので一安心 F戸先輩もN村先輩も上手やしなー

私の吹奏楽部はまだ結構上手な方だと思いますが上には上がいるんですね

私達の一つ前の学校は去年金賞とったくらいめっちゃ上手な学校なんですよ

で、その演奏聞いてたらねェわ ありえないくらい上手

何がすごい心に響いたかってパーカッションなんですよ ティンパニとかシンバルとか

すっごく心に響いてて、引き立っていてより綺麗で美しい合奏に聞こえました

私達のとこは上手いんだけど すっごい上手やと思うねんけど 1年生全員出場やしなぁ・・・

パーリーさんは1年吹けないとこ潔くカットしなきゃ 吹けとらんやんけこいつ!とか思うもん私

ってか顧問も顧問でもうちょっと吹けないやつ出さなきゃいいのに 甘すぎる!甘くないけど!(

私も大して上手くないけど え こいつ出て大丈夫なんけ?ってやつが出とるからちょっと・・・

息浅いやつはピッチがぶら下がるから吹かんでええわ!っていっつも思う 逆に私は超高い(

まあ頑張りましょう!あと2日あんねんから頑張って練習しよな!^q^

去年も1年全員出場だったから結果は見事に銅賞に・・・

前まで金賞いっぱいとってはったのになァ・・・ 顧問違ったけど

今年はせめて銀賞とる!1年出てても銀賞とったんねん!

soliミスらんように頑張ろ・・・・!!

+++++

明日早いんでここらへんで 明日は7時集合ですねーわ笑えないくらいねーわ

あ、タイトルについては追記にちょっとだけ

ではではコンクールまであと3日!むしろ2日!

頑張れ私達!

soli応援してやらなくてもないんだから!って方が

いらっしゃいましたらランポチ宜しくお願いします!!^p^







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  23:19  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

まあ生きてればそういう日もあるわな!

gregm.jpg




と、今日F戸先輩に言われました。




・・・え? あの曲の後打ちを吹くなとなると、



他に何処を吹けと?????







いやいやいやいやいや・・・あの コンクールだからね?あと3日でコンクールだからね????

カット?後打ちカット??ブライアンの後打ちカットするの???????






――・・・課題曲吹くの数小説間だけやん^q^

++++++

いきなりすみません詩です

状況整理致しましょう 私は1年です しかしコンクールに出ます つーか1年全員コンクール出ます

むしろ初めての舞台が京都会館・・・いや私京都会館で出たことあるんですが・・・笑

めっちゃ広い 保育園時出たから余計広く感じたかも

で1年な訳でホルンなわけですし、やはりどうこう変えてもホルンが一番吹くのに難しい

楽器らしく、しかも曲は高校生レベルのをちょっと簡単にしたやつを吹かされるわけやし

流石に「ここは今から練習しても無理やろ!」ってとこはカットされます。

カットされました ええ 自由曲も課題曲もカットされました

現に今日も後打ちカットされたのですが^▽^





私達吹奏楽部が吹く課題曲は「ブライアンの休日」というまあ何という

ホルンは4分の3くらい後打ちばっかりという曲でして。




~後打ちが分からない方へ~

簡単で分かりにくい説明をば。例えばリズムが「タン タン タン タン」ならば

その「タン」と「タン」の間に裏リズム、新たな「タン」を刻むことを言います。

つまり「タン タン タン タン」のリズムなら「タン(タン)タン(タン)タン(タン)タン(タン)」

みたいな 表リズムのタンの部分はお休み

~すみません←~

今回の課題曲は八分休符の後に八分音符ですからホルンのあのちっこいマッピで

吹けとはちょっと1年では無理じゃろ・・・?

で、やっぱり遅くなったり早くなったり「タタタッタタン」のリズムが出来なくて

F戸先輩に画像の通り カットされました。


F戸先輩笑顔で「まあ生きてればそういう日もあるよな!(笑)」みたいな

感じで言ってくるんですもん 笑えねええええええええええええええ(涙

ほんで「後打ち以外吹くとこほとんどないじゃないですかー!!(涙」

って言ったら

gecgfj.jpg









どんだけポジティブやねん!どんだけポジティブやねんF戸先輩!!笑











ほんまF戸先輩面白いわァ~笑 大好き!!

F戸先輩一つ一つの発言も行動もおもろい笑

今日も楽器片付ける前に先にミーティングして、

終わって楽器片付けようとホルンパートの部屋に戻ったら蜂おったんですよ笑

それがもう死にかけで、よろよろ窓から入ってきて

ほんでF戸先輩の髪に止まったんですよ笑

したらF戸先輩「え 何コレ 蜂髪についとるやんけ!!」って言うから私とN村先輩が

「マジですか!!?何でとらないんですかー!!!?」

て言ったら

「いや だって蜂やし刺されるやん」





でも怖いだろ!笑 ホント前髪に蜂止まってんねんぞ!!

で、どっか蜂飛んで行った後にF戸先輩が

「あー吃驚した・・・ってかな、蜂と目あった!!!めっちゃ至近距離やった!!あんなに蜂と接近したの初めてや!!蜂と目おうたん初めてや!!!!」







私 「蜂と目合うなんて一度きりの人生であるかないかぐらいの確立ですよッッ!!!!笑」
















ホントマジF戸先輩おもろいわ・・・微妙に感動してるやん・・・!!笑

でもF戸先輩虫全然平気な人やからな いつか死んでるゴキブリがホルンパート部屋で

出てきた時も素手でつかんで窓の外へ投げたからな^q^


私 N村先輩 「ちょ、F戸先輩素手とか辞めてくださいよ!!!!」

F戸先輩 「だって死んでるし何もしてこーへんやん!!」







そういう問題ちゃうやろ!!!!!!\^O^/






そのポジティブさは何・・・そのポジティブさが大好き・・・笑

つーか明日京都会館でリハです ヤバイ久々の京都会館・・・!!

ってことで12時半までには寝ますノシ

soli頑張れ自分!ミスったらみんなに睨まれる!!(

そういえば胡桃さんのとこで何か銀魂キャラに楽器を持たせてみる~みたいなことを

書かれていたのでちょっと想像してみるとばくしょうですね!!笑

また明日にでもこっちでじっくり語りますよ!明日リハだ泣きたい

リハ応援してやらなくもないんだから!soli応援してやらなくてもないんだから!って方が

いましたらランポチ宜しくお願いします!!^p^







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  00:17  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

簡潔すぎて適当すぎなKAT-TUNコンサートレポ

新規キャンバス


ちょ、流石に行ってから一週間もたってるんで明日7時半に家を出るにも関わらず

今日簡単すぎるけどレポ書きます 簡単すぎて適当すぎだYO☆(消えればいい


そういえば、ほんの1分でも時間があったらなるべく落書きして手をなまらせないようにしようかなー

とちょっと思います最近

部活盛りで絵なんて描いてる時間ないし、あっても勉強だし・・・

腕をなまらせないためにちょっとでも時間あったら落書きしようかな・・・と

コレもホントにぱぱっと数分で描いたやつだけども・・・笑

2、3分ぐらいでざかざか描いたやつぐらいだと思うけどなまらせんために出来れば

3日に一回ぐらいは載せようかな!笑

続き超簡単なレポと衝撃的な出来事(何







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  00:38  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

もしもハイジが大阪弁だったら



最近片道サイトさまで知って見たんだけど、

見てる人が多いとは思うけど、もし見てない人おったら見て

腹よじれるひぃひぃ←


ほんま今更やけどな・・・!見てない人おったら絶対見てお腹痛いお腹痛い





超ツボった・・・!!

EDIT  |  23:41  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

もしかしたらこのブログを見ている母へ

h_20080723220421.jpg

頑張れにっぽーん 凄いぞにっぽーん

頭のいい国にっぽーん♪

インスタントラーメン 缶コーヒー♪

ひじおきこの国考えたー♪















・・・何でこんなに語呂いいんだ土沖・・・^p^←

ヘキサゴンさっき見てたんですけど、あの 新曲歌ってて、笑

ちょっと遊んで土沖歌詞に入れてみたらあらまぴったり笑

画像は6年時描いたやつ笑 出てきたから載せてみる

恥さらしもいいとこ

++++++


駄目だ・・・薄っぺらい本欲しい・・・ちょっとマジ萌えないんじゃない私の体内

薄っぺらい本で萌え補給しなきゃ駄目なんじゃない私?アンソロは大量にあるけど(

ってかマジ明日部活8時集合とかねーわ笑 ホントない

早くコンクール来て休み来ないかな笑 コンクールの日は6時集合だけど

あああああああああああああ!!!!もう!!!!萌え!萌えがない時間もないお金もないいいいいいいいいいいい!!!!!!!!;

お金はためなきゃ・・・ホントもう・・・誰かメイトついてきて・・・(やめて

か、カラオケ行きたい・・・歌唱力あげたい・・・笑

1人で行きたいけど1人でカウンタで受付するの嫌だ・・・やり方わからん・・・(えぇぇ

ってかボイブロ更新したい・・・けどぶぶぶ、ぶか、つ・・・・!!!!!!!!!

(´;ω;`)ぶわわっ

+++++

そういえば、タイトルな、もしかしたら もしかしたらですが

このブログ、親に覗かれてるかもしれません。







・・・いや正確にはわかりませんが母に除かれてるか、も?

まあ、ね、もし見てるんだったら別に見ればいいんじゃね?

オフ友で教えてない人に見られるのはホントマジ戦場行って欲しいくらい嫌だけど←←

別に母だったらいいんじゃね いや良くないけど

私はもうどうでもいいや ただ見るにあたっては自己責任でドンマイやで

これからの親子関係つぶれても俺は知らん(お前は

見てなかったら見てないでそれはそれで嬉しい

母さんは私がヲタなのは知ってるわよね?

銀魂にBLEACHに復活にD灰にポケモン・・・分かるよな?

それに加えて私は腐女子なのよ 分からん方がいいと思う←

銀魂の土沖が好きやねん 母さんより好きやねん(ちょっと待て

だから私はひじきが好きやねん 食卓にひじき出てきたらいっつもテンション高いやろ私←

何か黒いあの海藻が土方でちくわがそごやと思ってしまって絡み合ってると

どうしてもニヤニヤしてしまうのよ土沖成立なのよ
 自衛隊入って戦争出ればいいと思う私

だからひじき作る時は海藻とちくわを平等にね!バランス良く土沖ね!

あと、私がヲタっていうのと腐っていうのは誰にも言うなよ!一応隠れだから!

詩で活動する時とオフで活動する時は切り替えた私だから 

そんだけ!あとブログは書きたい放題だから自己責任やで!



・・・まあ見てないことを祈って・・・笑

ではでは明日早いのでここらで

コメレスとメールはコンクール終わったら一気に全部返せると思いますすみませ・・・!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  22:06  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

結局実行しなかった自分を誰か殴り倒してくれ

v_20080722235321.jpg




コレね、昨日文字通りに「宿題するぜ!」と意気込んだ時に

でもちょっと絵描いてもっと勢いつけてから宿題するぜ!って思ったのに

ざかざか描くこと約10分 眠たくなってきちゃったよ・・・・!!!!←

結局 眠気に負けてベッドに行ってそのまま倒れました






ほんっとに駄目人間かな私はあははは 塾の宿題もせん奴やし

絵描くっていっても真面目に描かない奴やし!昨日のポニョはどういうことかな

いつなったら真面目に絵描くんや私は!ホント誰か殴り倒してくれ!

今日中に学校の宿題の数学全部終わらせろ私!英語は面倒だけど頑張れ私!

+++++

宿題結局しないまま塾に行った詩です 良い子も悪い子も真似しないでね!

で、宿題してねェーよあーあマジ行きたくねェよサボりてェーとか思いながら

塾行ったらですね!

今日から夏期講習だったっけ/^O^\





・・・ということで、新しく夏期講習のワークブックみたいなのが配られました

・・・・っということで、宿題の○付けせんかったんで、してない方が得ではないのか笑





よしゃー!めっちゃタイミングええな私!以心天心かな!!(違う

中1の英単語なんて超簡単や!小2でなろうたわ!書けないけど

ただな・・・数学がな・・・ホント私計算遅すぎる・・・!!

引き算の時点でとにかく遅い いけんわ私・・・


あ、でもなんやかんやで金曜日も暫く夏期講習ということで塾あるんで

金曜日は更新率下がるかもなのでよろしくですー!←

帰ってくるの11時近くなるっぽいんで!b(




ということで眠いけど宿題頑張るんでここらで!

おやすみなさいー!
EDIT  |  00:09  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ポニョを描いてみたポニョ!

v.jpg



ポニョ?????????^▽^














突っ込んだら負けだと思う(旅立て

今朝スッキリ!か何かのニュースでポニョやってたんでちょっと記憶をたどって描いてみた

何かホントもうごめん ポニョじゃねェよな つーかポニョ以前になんなんだコレは

つーか絵の方の「ポニョ」って描こうとしたら「ポニュ」って描いてた ポニョ描くきねええええええ

+++++

金曜日に幼稚園児の前で羞恥心踊った詩だよきゃっほい!←

すっごい楽しかったです笑 幼稚園生も踊って歌ってくれて安心しましたv

遅くなってごめんなさい!バトンです!!><;

時間の都合のため、やはりちょっとバトン全部消化するのはかなり時間かかるだろうなァ~と

思い、何個かスルーさせて頂きました!!><;

ほんっとーにすみません!!回して頂き大変嬉しかったです・・・vv

回して頂いた、りうさん、すなこさん、リリカさん、魅月さんのバトンはがっつりと見ましたが、←

時間の都合のためスルーという形にさせて頂きます・・・!!!!!!

申し訳ありません!!><;一応見ましたという報告だけ・・・!←

回して下さり本当にありがとうございました!またいつでも回して下さいー!!><;

ではでは!気持ちを切り替えまして、続きにて胡桃さん、咲夜さん、りりおさんから

回してくださったバトンです!☆







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・
EDIT  |  21:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

強さだけでは世界は変えられない

今日はOFF日でした 1日中宿題してました

というか7時半に起きてポケサン見て二度寝してぐだぐだして10時に起きて

12時頃から宿題して1時半頃から借りてきてたアニ銀のDVD見て土沖っぷりにキュンキュンして←

3時頃からまた宿題して3時半に暑さに耐えられずスイカバーとファンタのふるふるシェイカー

こうてきて、宿題して、宿題して、寿司食べに行きたかったから食べに行って、で今です^▽^



つーか今日半端なく暑くなかったですか 京都だけですか 35度だったのは

ホントクーラーついてるけど暑すぎたんでスイカバー買いにコンビニチャリで走った・・・!!笑

スイカバーもふるふるシェイカーもウマスwwwwwwwwwwwふるふるはオレンジの方がすきですv

スイカバーは夏になると食べたくなるよねっvv大好きです(^ω^)

にしても朝っぱらからぐだぐだぐだぐだして宿題してほとんど今日は家にいた笑

色んなことしようかと思いきや宿題ぐだぐだしてた(((

ってか借りてきてたアニ銀見たんですよ今日 その借りてきたアニ銀がいっちばん最初らへんの

まだ放送して2ヶ月ほどしか経っていない頃のアニ銀のDVDなんですよ笑

私アニ銀見始めたのが2年目突入の時だったから最初のアニ銀は見たことなかったのよねェ~vv

とにかく思ったこと、杉 田 が 超 初 々 し い 

可愛い!!!杉田まだ初々しい!演技が何か可愛くて普通!!!!(失礼

くぎゅも何だか今の神楽より神楽らしさが少なかったです笑 成長したのな!(何様

あの定春を拾う話の神楽くぎゅは異常でした かわゆすぎる

阪口は・・・うん 阪口は阪口かな!(黙っとれ

でね!でね!あのね!大串くんの回あったじゃない!!(通じない

あの時の土沖っぷりといったらァ~vv勿論銀土もあったけど(

というか銀土?土銀?何かもうどっちでもいける奴なんでどっちでもいいわ(適当

あとあと、銀ちゃんと近藤さんが決闘みたいなする話あったじゃない!

あの時の土沖っぷりといったらもう・・・・・ッッ!!!!!(ぼたたっ(鼻血がただ漏れする音



改めて私土沖好きなんだなと実感しました ホント大好きだわ~vv


テレビの前で身悶えるのは久々!ミツバ編の時やあの女神の話以来だわ!!笑


やっぱり土沖大好き 誰か土沖について熱く電話で語ろ(嫌












そういえばボイブロの存在忘れてた\^o^/←





何だかボイブロ色んな方が来て下さってて嬉しいです いつの間にやら1000HITしてた件

ホントマジうっれっし!ありがとう!誰ですか私の声を聞いて下さってる方は!出てきて!笑

今日更新しようと思ってたら見事に宿題だった・・・!すまねェー!!!!\^o^/

ホント時間の使い方が下手すぎる・・・アレかな 時をかける少女になればいいのかな(大真面目

+++++

続き日記とぐだぐだ語り







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:17  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

オレオレオレ差し歯の子♪(ポニョ的な

す み ま せ ん 完全に先輩です(タイトル


私の吹奏楽部3年男子saxパートのK川先輩という方がおられるんですけど、

その先輩差し歯なんでさっしーって呼ばれてるんですよ

何か後輩からも同学年からもさっしーみたいな笑

で、今日saxパート1年の友達と先輩がそのさっしー先輩ことK川先輩の歌を作っていまして、笑

それがまた今有名なポニョの曲に合わせてて、(



オーレオーレオレ差し歯の子♪まん丸眼鏡の 差し歯のっ子♪



って友達今日ずっと歌ってたんで頭から離れません\^O^/

でも先輩すっごく優しいよ 前合奏終わってパートの部屋帰ろうとした時に

私基礎練の楽譜を落としてしまって、でも階段のとこだったから譜面台おけなかったから

階段下りようとしたらさっしー先輩がわざわざ先に降りてくれて譜面拾ってくれたもの

めっちゃやっさっしさっしー先輩!(読みにくい

+++++

どうも今晩は 今日もソファでいつの間にか寝ていて起きたら10時でしたばくしょう詩です一気打ち

急いで風呂入って、風呂ん中でテレビ見てたら時をかける少女がやってたんで

途中からやけど見てました

あ、初めて見たけどめっちゃおもろいな(・∀・)

何かいいな 過去に戻れるなんていいないいな

時をかける少女になりたいです←


ホントマジいいなー時をかけたい走りぬきたい(

+++++

夏休み一日目、皆様夏休みどうお過ごしですか?

私ですか!(聞いてないwwwww/^O^\

早速部活9時5時ですねorzorzorzorz

しかもコンクールの課題曲と自由曲の合奏ばっかりだったし、吹けんし、冷房ついとらんし

1音(第一音楽室)で合奏したんですけど1音クーラーついとるくせに顧問のF原が

「~~~~~~(話忘れたので中略)なので暑さになれるために冷房はつけません 暑いし辛いと思うけど頑張って下さい」







何で暑さになれんといけんのや!野球部かここは!!!!!(ドーン




ホントマジ暑かったです・・・いるだけで汗だらだらだった・・・しかもタオル忘れた

京都ホント無駄に暑いわ 夏は京都に来られるのをお勧めしません ホントマジ暑い


課題曲いけん・・・ホルンのsoliやけど間違えたら確実にバレてしまうし音程取れんし・・・・!

自分に打ち勝て!(バチーン!(自分の頬を叩く音

でも明日は部活OFFなんだぜワショーイ!!!!ヾ(*´Å`)ノ

幸せ!借りてきた銀魂のDVDと今週のアニ銀見る!!

コメレスとかバトンとかメールとかほんま「お前ホントいい加減にしろや!」な感じですみません・・・;

ホントに申し訳ない・・・!!そして挨拶にもいけなくてすみませ・・・!!

明日はOFFなんで少しでも消化できる・・・かも!わからんけど!

宿題もしなきゃね;

それでは!
EDIT  |  01:22  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

三者懇談無事終了し夏休みを向かえる

20080418232248.gif

あ、どうもお久しぶりです(

眠いです詩ですいやっほー!\^o^/(始 め 方 wwwwwwwwwww←

昨日は更新できませんでしたよ!カツ魂終わりましたよ!三者も終わりましたよ!

カツ魂の感想と簡潔で何の意味もないレポートは後日じっくりとv

三者もその前の時間だったんですが、(1:30~)

まあ・・・・三者行って風呂入って用意してカツ魂・・・みたいな笑

あ、だからアニ銀見てません 早く見たい(・∀・)

そそそそ、そういえば今日から夏休みです!来やがったァァァァァァァァァァアア!!!!!!




まあまあ・・・夏休みは・・・どうしよう・・・映画と遊びに行くのが楽しみです笑

今年どうしよっかなァ~初☆ポケモンセンター行こっかなァ~←

今ポケモン映画一緒に見に行く予定をしてるSちゃんと



「ポケモンセンター行きたいよね。」


という話をしています いや ホントマジ行きたい


で、Sちゃんが「うんめっちゃ行きたい~」って言うから



「ほな時間あったら一緒に行かへん?」



ってな感じ/^o^\




まず映画のこと考えよ自分達\^O^/←

+++++

夏休みの部活の予定が配られました うん まあ思ったよりは休みあるんじゃないですか。




ホント先輩達が毎日一日中あるっていうから本当に毎日あるかと思えば

お盆除いてトータルで10日ぐらいは休みあるし安心しました・・・!!

でも7月のコンクール2日前とか7時集合/^O^\




・・・ちょ、↑まで書いて下に歯磨きに行ったらたまたま父に三者懇談の成績

見せなきゃならんかったんで、そのまま世間話してたらあっという間に1時だったばくしょう

だってこの記事書き始めたの11時やで 何時間喋ってんねん!!笑

そしてドリー夢見たくなったんでまた明日ノシ(

明日も部活だ(´Д`)







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  01:17  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

一応生きてます

何とか生きてます詩です(始まり方^p^

ホントマジ生きてるのか生きてないのか分からんぐらい死んでます生きてます←

絵描きたいのに描いてない いや描けない?いやいや描きたいけど描けない??????^▽^



何かとりあえず生存してます


+++++

更新してなくてすみませんでした あの あれ ここ2日寝るのめっちゃ早かったんですよ!!!!


ていうかね!私ね!!やっちまったよ!!咲夜さんとお電話しました!!!!!!!!\^O^/


続きから!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:47  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

甘ったれんな餓鬼が

駄目だー課題終わってない(((

ほんっと駄目人間だ私 駄目な人間だ私は

(´;ω;`)

+++++

どうも今晩は IEONで買い物してきて幸せいっぱいの詩ですーv

日曜日は午後はOFFなので大抵その日は宿題したりパソコンしたり絵描いたりなんですけど、

今日は久々にIEONでお買い物ーッv><*

リアルタ日記ちょこちょこ更新してましたv笑

服は買いませんでしたが、ゲーセンでポケモンのヒコザルとれて幸せです(

パチリス狙いだったけど幸せです笑

お買い物幸せv

+++++

そういえばコンクール、1年生全員舞台には出ます。

ただ、全部吹くかは自分次第 カットされるかもしれないし、全部吹くかもしれないし。

まず私はアンブシェア(口の形)を直さないと後打ちが確実に遅くなるということなので

コンクールに向けて今更ですが正確なアンブシェアを見に付けます。

ホルンのアンブシェアは無理があります 明日図に表してご説明致します。

ホントマジ無理だよ その場で出来てもその状態でマッピつけて楽器つけて吹くことは

不可能だろマジで

+++++

今課題終わらせてきました何て汚い字!!!!

ではではストレッチしてから寝ます
EDIT  |  23:12  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

1年生は保育園児の前で羞恥心を踊ります これこそ羞恥心

img20070516_p.jpg









羞恥心マジ楽しいですばくしょううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\^O^/←











ホムレス中学生途中から見てて終わった後寝てました((

映画見に行きたいな・・・ホムレスは知り合いに借りて読みましたb

+++++

眠いですどうも今晩は詩です

京都では蝉が鳴いておりますばくしょう もうそんな季節か

それはそうと、最近詩には萌えが確実に足りていないんではないかと。






特に土沖に集中的にきてますね 足りない足りない


でも我慢!今やるべきことは何なのかと思うたび大人しく塾に向かう日々です・・・

明日にコンクール前後(=夏休みだと)の予定が配られるので、

夏休みの予定を少しづつ立てようかと・・・v

まずポケモン映画は確実でしょ!お盆に富山の祖母の家で、

あとはオン友さんと予定が合い次第遊びに行きますーv

お誘いありがとう御座いますうふふふふー!(














でも忘れてはいけないのが塾、そして部活は休みなく大体毎日あること。





部活はコンクールまでは一日中ですが、コンクール後は多分半日で終わると・・・vv

塾ね、あの、今回私は夏期講習を5教科頼みましたので、





ブログ・・・どうなることやら・・・(((((


でも休止・・・とかは避けたいです!こんなとこに来て下さる方もいて下さってますし、

大した内容でもないですが出来るだけ毎日更新・・・目指して夏休みも頑張ります!

ランキングもまだ50位以内におったんか私・・・とか思いつつ10位前後をうろうろしています

ホント嬉しいありがとうー!

ぽちぽちして下さった皆様に感謝です><*ありがとう御座いますッ!!

夏休みはオンでお世話になってる方からお誘いを頂いたので

ちょっと遊びに・・・vvぎゃー楽しみ!!

予定が合わなくてももし寄られた時は飛んでいきますので!b

いっぱいお金使うどー!←

お盆になって祖母の家に帰れば色んな人からお金貰えるし^▽^

文通中の富山の幼馴染とも遊ぶ約束してるしv

そして蝉の声を聞くとかならず思い出すのが去年の夏

とても楽しかったし、いつでも戻りたい

何が楽しかったん?と聴かれると何だか・・・笑

銀魂にどっぷりはまったこと、声優にどっぷりはまったこと、私の将来の夢が決まったこと、

部活でのヲタ話、Kとのダブルス、Kとの神田話、男子と漫画話

学校で泊まったこと、肝試しで意外にも男子Nがビビりで先にいかされたこと、

冷めた私は全然平気だったこと、Nがビビりすぎててばくしょうしたこと、

初めてのジャンプショップ、Tとプール、Tと宿題、銀魂を全巻そろえたこと、

復活を集め始めたこと、まっさんに教えてもらって見たサイトにばくしょうしたこと、

そのまま漢検行ったこと、皆と遊んだこと、Tが泊まりに来たこと・・・

すっごく楽しく充実した夏休み 案の定宿題はサボり



N・・・とかなんて懐かしい響き笑 あの人ホントおもろくて好きだった そういう意味じゃなくて

思い出すだけで楽しかった夏休み

今年もそんな夏休みにしていければなあと。

去年ほど楽しかった夏休みは初めてですけどね笑

やっぱり正式にヲタになったことかな・・・小5からヲタだったけど自分ってヲタなんだ!というのに

気付かなかったばくしょう



まあそんな話はおいときまして・・・笑

コンクール発表、今日言われなかった顧問忘れてる絶対

明日だと思います うわー緊張どうしよ

少しでも・・・少しでも応援してくれる気持ちがある方はランポチお願いします・・・!!><*







ではでは寝ます(







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  00:20  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

球技大会

でした バレーです

ちなみに我が4組はビリでした ホント団結力ねェな私のクラス!!

去年の我がクラス6-1は荒れてただけで生徒同士の団結力は神レベルに良かったです

ホント去年楽しかった 人生で1番楽しかった



・・・そんなこと今更・・・苦笑

+++++

今日は時間ないので短めに。明日も潔く部活です 一日中です

我が吹奏楽部は来週の土、日のどちらかに保育園で演奏会があります

母校です 私の保育園!!笑

ですが1年は演奏しません

ちなみに演奏曲は

ポケモン、ゴーオンジャー、プリキュア、羞恥心

の4つらしいです。

はいそして1年生は何をするのかと言いますと、



















羞恥心を踊ります^q^










はい踊ります 私も踊ります 皆踊ります

今日初☆のダンス練習がありました笑

羞恥心好きな先輩がDVDを持ってきて下さいまして、

そのDVDを見ながら踊ります ええ 









――恥ずかしがったら負けだ 自分









超ノリノリで踊ってたのは私です ええ私です

3人組になるんですが、私とA(Tb)とKちゃん(Fl)でなりました(*´ω`*)

私は赤です ばくしょうううううううううう

Aが青 Kちゃんは黄色v

赤ばくしょうです 人生~♪ のところで一番初めに赤が飛び出すから

ズサアアアアアアアアアとなりながら助走つけて決めてるのは私とYの赤ですばくしょう

さてコレを来週までに歌詞と振り付けを覚えましょう コンクール前に何やってんだ私ら





でも超楽しいv

+++++

さてさて明日にコンクール出れるか決まりますばくしょうばくしょう

出れますように!出れますように!

少しでも応援して下さる気持ちがある方がいましたらランポチよろしくですb







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  22:41  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

今日のアニ銀

何処から突っ込めばいいかな?????\^▽^/







何かとにかくばくしょうした ばくしょううううううううううううううううう


ご馳走様でした。

続きから感想っぽいの!
EDIT  |  00:12  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

GO!!






ランキング上位すぎて吹いた件wwwwwwwwww

すごくノリの良い曲で、テンポ良くコレ一つで銀魂が語られてるような素晴らしいMADでしたvv

一時期ナルトのOPでもあって、何となく聴いたことがあるって人は多いんではないでしょうかv

削除されるかもなので見られる方はお早めに 本当にお勧めしますーっ!。

銀魂をもう一度しみじみと思い出したいと方にどうぞー^▽^
EDIT  |  23:45  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ピアノでアニソン弾くのは好きです

ハロー詩ですこんにちは\^▽^/←←

さっき塾から帰ってきたと思ったらもう11時ですか 早いな時の流れは

一週間が物凄く早く感じられます^p^

あ・・・どうしよ 今週ピアノの発表会の連弾曲合わせるのにyouしか弾いてない・・・




youそーんな難しくもなくもないんですけどあれですかね ♭5個づつついてるとかどういうことかな

ああああ、とポケモンのポケセンの曲弾いてます\^O^/あとポケセンでポケモン回復するあの

テッテッテレテン♪ってのも弾けます 超簡単ばくしょう

+++++

ちょっとこっから愚痴 そんな詩を許してくれる方は反転

今日な、毎週水曜日に実施される小テストの今週の返却があって、

クラスの半分以上がどちらとも満点とってるらしいんですよ。

自分で言うのも何やけど、私大抵いつも満点取ってて

それなりの点数だったんですけど、

今回、国語と英語の小テスト

国語1問間違えてオワタ/^O^\

ほんで、H阪くんから

「○○さん今週満点ちゃうん!!?」

と言われ、さらにはY田くんに

「え!?○○さん満点ちゃうの!!?何で何処で間違えたん!!!?」

といわれました そんなH阪くんとY田くんも満点ちゃうやんばくしょうばくしょう

つーかY田くんほんまはめっちゃ頭ええはずなのに なのに 何で勉強せんねんもったいない笑

私も今回気抜いてたとこもあるし、国語なんて漢字苦手だからってのもあるし、

ちょっと今回は油断したなと自分でも思ってたんですよ。

まあここまでは全然いいんですよ こっからよ問題がよ

K谷によ あのね 私のとこ来てね、(K谷とは表上しか仲よくしてません私は

「詩満点ちゃうの!!?うち満点やったで~!詩に勝ったわ~!!笑」




勝 っ た だ と ? ^p^ 調子づいてんじゃねェ





ホントマジムカつくわ 大して頭ようないくせにさァ マジ腹立つ

人のこと言えるほど私も全然頭良くないけど、けどさ K谷よりは頭良いと思うぜ^p^p^p^

中間テスト大抵の教科がテメェとの点数の差、約20点ぐらいだったもの

1度や2度で調子づくんじゃねェよ ホント腹立つ

K谷にも私にも腹立つ 私も調子乗ってた

駄目だ小テストにまで頭回らない・・・





駄目かな体育一回もプール出ないとかばくしょう(文脈自重





そんな感じです すみません何かもうすみません

というか私体育のプールの授業全部サボってるばくしょうばくしょう

私やりたくないものとか興味のないものには一切手つけないやつです。

何があってもやりたくないものはどんな手を使ってでもやらない我侭なやつです うふ(

ホントマジおとんうっといわ お前なんで人が必死に息継ぎ練習しとんのに笑うねんテメェ

というか昨日のうちに全部コメレスしようと思ってたらパソコンの前で寝てましたばくしょう^p^p^p^



明日とか球技大会だ 嫌だし、したくないのでぼーっと突っ立ってますb

我がホルンパート3年パートリーダーF戸は今日お休みされました。

きっと明日サボるためだぜ 明日休んだら絶対サボりだと思われるから今日からサボったんだぜ

と皆がそう同じことを言ってました F戸先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  23:15  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

誰も知らない

って映画見てました 超リアルで怖い怖い

バトンです!遅くなってすみません!!><;

麗音さんから頂いたのと、魅月さんから頂いたバトンです♪

続きから!

EDIT  |  21:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

沖田総悟Happy Birthday

2008070821340000_t.jpg









心より祝福申し上げます。






ホントマジ誕生日おめでとうそうごー!!!!!\^O^/\^O^//^O^\








あ、今塾帰ってきたんで勿論絵なんて完成してまs(

いつかとても雑に仕上がると思われですがもしかした描くかもね!

こっそり隠しておくんで探してね!(いらん

+++++

さてさて私詩は今日、英語の帰りにダ●エーでケーキでも買って帰ろうかと思ったのですが

今から塾じゃないですか/^O^\

しゃーねーなと思い諦めました ごめんそご

塾の帰りにコンビニ寄ってくーりっしゅが食べたかったのでくーりっしゅでも買いに

行こうと思ったら友達のAが

「Aもセブイレでエクレア買ってくねん!」

ということなので一緒にエクレア買ってきました☆(+私だけくーりっしゅバニラ

それがこの写真です笑 ケーキ買えんかったけどエクレア買ってきた超うまかった^p^

親に「何処持ってくねん!」と言われながらも皿に乗せたエクレアを我がまいるーむのある2階へ

持っていきそご置いて携帯片手にパシャパシャ

画質悪いけどしゃーないパシャパシャ((

ささやかなお祝いで申し訳ないよそご でも愛はつめた\^o^/

来年(あったら←)はちゃんとしたケーキこうてくる!おけ?(知らん

+++++

本当にそご誕生日おめでとう!☆

永遠の18歳だよお若いなァ!!(おばちゃんか!

いつまでも土方と御幸せに!☆永遠に私も土沖以上に応援するCPはないよ!!笑

御幸せに!そしてこれからも頑張って!(何を

本当におめでとう御座います!

ほんま総悟好き!ほんで土沖大好きッ!!

これからも一生永遠愛ーv

めっちゃすっきやねーん☆ すきやでー!





エクレアよりひじきにした方が良かったかしら・・・笑




髪超生乾きだ/^O^\
EDIT  |  21:55  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

幼女!幼女!学校プールにつるぺた幼女!

画像 005


理科の時に描いた落書き 絵の方はコレ一体私コレに何秒描けたんだろうかってぐらい

ざかざか描いたものです 気にしないで(

+++++

続き画像日記の詳細笑







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:43  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

赤西仁誕生日

おめでとう御座います ホント切実に。




ってか誕生日っていつの話だよばくしょう^p^(

ほんっとーに遅れて申し訳ないッ!!><; でも心よりお祝い申し上げますv

ホントにおめでとうv遅れてお祝いしてる私が言えることじゃないごめん

とか言ってるうちに総悟誕生日が近づいてきてますね あ、当ブログはお祝い絵は

描くかわかりません^p^ 描くとしても95%の確立で当日には載せませんよ間に合わねェもん

というか現時点で何にも準備も用意もしてないばくしょうばくしょう笑(えません

+++++

はいどうも今晩はー見事に美容院で前髪切りすぎて変になった詩です今晩はー(黙って

ホントもう どうしよう 何がって明日からの学校。

切りすぎた・・・・!!どうしよう顔が何というか変な形してるから( 前髪短いと似合わんのか!!

ホントマジ早く伸びてくれ さっきからパソコンで前髪を早く伸ばす方法を検索してますホント

今も前髪しばってます 刺激を与えてるんです刺激を

一応ワックスとかでおさえて隠せたりも出来るんですがコレまた詩は超きついくせ毛で

ストパーあててるけどそれでもきつすぎて取れてきてるんで ああ もう どうしよ

前髪よ 伸びてくださいホントマジすいません

もうまさかここまで似合わんとは・・・!!

泣けてくる(´;ω;`)

+++++

で、帰る途中に買ってきましたよ!


銀魂最新巻!!!!





ぎゃー!!幸せ!表紙また子!幸せ!

良かった!生きてた!ってかホントまた子ちゃん好きなのよ私!幸せ!

内容もひっさびさにあんなばくしょうしたギャグ漫画を見ました テンポ良いよね銀魂

読みきりも 読みきりも あの女の子可愛いー(*´ω`*)(ごろごろ

しかし残念ながら私が寄った書店屋さんは銀魂3z3巻が売られてませんでした どんな店長だお前

置いてないとか!置いてないとか!

どっか見落としてるんじゃないかと5分ぐらいぶらぶらそれだけを探してました(

火曜日に買おうかな とか思いつつもありつつも(

私なんか知らんけど変に几帳面なんで漫画の表紙のあのツルツルしたのに

指紋がつくとか許せない人なんですよ笑

なのでいっつも透明カバーかけて読んでるんですが、

銀魂3zって大抵最初に売られてる時点のカバーとかかかってなくないですか。

しかも私の近くの本屋って微妙にしか透明のカバーかかってないんであんまり

買いたくないんですよねェー もええけどさ!(

早く読みたいです!早く読みたい!!

何だか高杉がえらいことになってるそうではないですか ソロバン????

というかもう一年なんですか 今年の一年は早かったような気がします

真面目にアニ銀毎週録画し始めたのもこの頃からですよ確か

超どうでもいい

+++++

リアルタでも書いた通り現在先輩に楽譜を頂いてひぐなくのyouを弾いてます

超難しいです ♭右手も左手も両手に5個づつついてて訳わからん状態です

一応片手づつなら弾けるんですけど 両手難しいだろうなァ・・・

頑張るぜ!

+++++

コメレス、バトン遅れてすみません!!><; お待たせしております!!;

ではではここらで失礼しますよ!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:48  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

何故だ

な、何で・・・!!笑

何だか昨日携帯から送ったやつが・・・デコメ絵文字と画像しか反映されてないのだが・・・!!

いやいやちゃんと文字書いて送りましたよ!母にパソコンやめろと言われたので~的なこと

書きました!!(きぱっ



まあいいや( 今夜また詳しく書きに来ますーb

今から髪切りに行ってくるのですv
EDIT  |  14:23  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

携帯からごめんなさい

20080705230614
20080705230613
20080705230611
EDIT  |  23:06  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

友達が「腐女子彼女。」を購入されて学校に持ってきて報告された時の私の反応

YES!( どうも今晩は!タイトルまんまです!!

えっとですね!今日ですね!別に友達というか正直言ってあまり好ましい奴じゃないんですが!(


「詩ー腐女子彼女。うちこうたでー!!」






という報告を学校で頂きましたイラネ!!笑

え、何 私が小学校時代腐女子彼女。を学校に持ってきたこと、



アンタにまで噂流れたんですか/^O^\










説明しよう!☆ 詩は小学校時代今のように隠れヲタではなく

超OPENヲタであった がしかし、腐は今まで通り一応というぐらい一応隠していたのである!(

で、詩は小学校時代、学校に腐女子彼女。を堂々と持ってきたのである!^p^

そこで我が小学校6-1では見事に「腐女子」という単語が有名になったのである^p^



・・・なんてアホなことしたんだ私は・・・!!笑


OPENヲタまではいいんですよ!いいんだよ!だけどさァ!!腐女子は隠したかった!!笑

いや一応私が腐女子っていうのは確実に言ったわけでもなく、腐女子と思わせるような

発言も控えてきたけど!コレばっかりはなァ・・・苦笑



と、言 う 訳 で !



そこで私はどう答えたかと!

そこで私はどう行動したかと!

今日の日記として思い出しながら書こうと思うんだぜイェア!(・∀・)(黙って



嵐の新曲素敵です笑 何か土沖に聞こえて仕方が無い自分の耳死んだ/^O^\








ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  22:28  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

保健体育

今晩は えーと あの 今日は死ぬくらい暑かったですね(゜∀゜ )



2時間半外でロングトーンとか死ぬ/^p^\

+++++

最近体育は保健体育の授業があります^p^

今日も保険体育でした。

何かちょっと気になる発言がありました笑





続きから!
EDIT  |  00:30  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

筆記プロフィールバトンぽいの

ボイブロ更新です!☆よければお立ち寄り下さいv

あ、そういえばあまり語れる時間がないので超遅くなりましたが、

桂誕生日おめでとうございます!^p^

いや~先週のアニ銀といい、桂はスタッフに愛されてますね!良かった!^▽^

心からお祝い申し上げます!おめでとう!

+++++

りうさんやりりおさん宅でやっていらしたバトンを面白そうだったので強奪しました^p^(

バトン名は不明です((

バトン






超 楽 し か っ た で す ^ω^






技とか普通に無いんで( 特技でb(悲しい特技

アホ丸出しでお送りいたしました^▽^(

えー!りうさんりりおさん強奪申し訳御座いませんでしたッ!

えーっと!回す方はフリーです☆おスキにどうぞ!☆

j.jpg


原型こちらですv

あ、そごはアレですよ リサイクルん♪^ω^(帰れ!

身長はせめて155欲しいですね´ー`;


あー面白かった!☆^▽^



課題出されたんでやってきますーb







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:46  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
