ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年06月
<
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

懐かしい絵が出てきたよ

m_20080630210604.jpg








恥さらしも同然\^O^/

いっつか大分前にも載せたー確か8000HITの時ー笑

春ぐらいじゃないですか?私卒業したか卒業してないかぐらいの時

なつかしー超恥ずかしー

絵描きたいけど本当に時間ない(´;ω;`)

今日描こうと思ったけど塾の宿題しなきゃー!!(´;ω;`)ぶわわっ

絵描かないと忘れちゃうよね;うわーん;;

夜中起きて描いてると授業とか部活に影響しちゃうから精々2時までだし;

あーもー好きなことしたい!

+++++

もうポケモンプラチナ発売が待ち遠しいです詩です

最近またポケモン擬人化にはまり始めてきた今日この頃(・∀・)

もしごにょごにょ落書きしたらきっとリアルタの方に載せますね笑

発想力が豊かではない私は擬人化なんてちゃんと出来るわけがないですもん((

お気に入りの擬人化サイトさまも一つ増えてうはうはですーvv

プラチナ早く出ろー!^▽^

+++++

あ、写雑記何枚か更新しました!☆

もうリアルタブログ作ったからあんま意味ねェなーとか思いつつごにょごにょ更新笑

ボイブロ更新したいけど時間なくて更新できない;

母さんとかいるから中々更新する時間もない;;;;

うーん;

+++++

あ、コメレス遅くなってしまってすみません!行ってきまーす^▽^

あとメールは何人かの方にお返しいたしました 遅くなり申し訳ございません

菜実希ごめんね・・・もうちょっと待って・・・!!;







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:39  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

銀魂100人ソート

やってみました\^O^/

1 沖田総悟
2 坂田銀時
3 高杉晋助
3 土方十四郎
5 山崎退
6 神威
7 沖田ミツバ
8 来島また子
8 たま
8 桂小太郎
8 神楽
12 猿飛あやめ
12 伊東鴨太郎
14 吉田松陽
15 柳生九兵衛
15 花子
17 定春
17 中村京次郎
17 エリザベス
17 陸奥
17 レイ
17 河上万斉
17 そよ姫
17 原田右之助
17 篠原進之進
17 志村妙
27 坂本辰馬
28 寺門通
28 おりょう
28 阿音
28 破牙
28 小西恒平
28 南戸粋
28 村田鉄矢
28 天知
28 魔死呂威下愚蔵
28 ハタ皇子
28 じい
28 岡田似蔵
28 キャサリン
28 エロメス
28 乙姫
28 TAGOSAKU
28 晴太
28 阿伏兎
28 云業
28 ペス
28 日輪
28 武市変平太
28 幾松
28 脇薫
28 広目天の松尾
28 稲山
28 志村新八
55 よっちゃん
55 西郷特盛
55 勘七郎
55 月詠
55 お登勢
55 平賀源外
55 徳川茂茂
55 百音
55 服部全蔵
55 東城歩
55 北大路斎
55 高屋八兵衛
55 摩理之介
55 鬼道丸
55 本城狂死郎
55 阿国
55 ハム子
55 辰巳
55 隈無清蔵
55 お岩
55 松平片栗虎
55 小銭形平次
55 ハジ
55 店長
55 韋駄天の剛
55 毘沙門天の修輪
55 結野アナ
55 花野咲
55 長谷川泰三
55 星海坊主
55 長谷川ハツ
55 村田鉄子
55 近藤勲
55 武蔵
89 屁怒絽
89 西野掴
89 八郎(花子)
89 西郷てる彦
89 黒駒勝男
89 全蔵の父
89 禽夜
89 陀絡





何だか言わなくても分かっとるわという結果になりました^▽^←







意外とまた子ちゃんが上位にランクインされてる吃驚笑

私女性人の中でもまた子ちゃんが特に好きなんですよーv何でだろう(

あ、たまちゃんも女性人の中で特に好きです^▽^











何か・・・新八ごめん←←



課題頑張るぞー
EDIT  |  22:20  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

痛みを分かち合うことさえ

リリカさぁーん!!;遅くなってすみません!大分前に回して頂いたバトン消化ですばくしょう←

今日は死ぬかとおもた;部活行って午後からずーっと溜め込んだ課題やって・・・!

まだ社会が終わってないから夜やるよー;ひーん;;;;;

美術は終わりました\^O^/途中経過リアルタ参照!

続きから☆
EDIT  |  22:01  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

合唱コンでの裏萌え

土曜日は 死ぬほど 疲れます ←

多分一番疲れる部活って吹奏楽だと思うんだ・・・

まず野球部なみに練習日があること しかし野球部は雨が降ったら部活休みか筋トレヾ( ゜3゜)ノ

同じく他グランドで行う部活は雨が降ったらお休みか筋トレ しかし土日一日中あるわけでもない

体育館で行う部活は午前、午後と別れてやるので練習時間が土日は少ない

更にひねると美術部、家庭科部、柔道部、水泳部、習字部などの部活は

土日無し あぁ羨ましい

吹奏楽は休みだろうが何だろうか容赦なく一日中あります 日曜日は午前だけですが

「でも文化部だろ!」という方も多いと思われますが、外でロングトーン(音出し)しますけど何か

コレ頭から水かぶったんじゃねェの?ってぐらい汗だくになります^▽^

タオル忘れた日とか悲惨 日焼け止め塗り忘れた日とか悲惨すぎ

しかも今日は一年生だけど合奏の時、いつもはロングトーンばかりでしたが

今回コンクールの自由曲を唐突に吹くことに。

譜読みを指番号も練習も何もしていない私は15分間の練習時間を与えられたので

その時間で譜読みと指番号を書いてぶっつけ本番でやりました



あ、全然楽器吹いてる状態じゃないです私苦笑




音源聴きながら頑張れ自分ー!

+++++

さて!昨日はちょい真面目な話を書いたので

今回は合唱コンでの裏萌えを書き綴ります!!



私が合唱コン当日うわあああ萌え!と感じたものをね!いくつかあったので笑

ってか私信!すみませんりりおさん!(以下反転)

えー!この度りりおさんへのコメレスをちゃんと書いたはずなのに

消 え て た と い う ね ^ p ^ ←

誠に申し訳ないです・・・!!すみません!!><;

遅くなりましたがコメレス致しましたのでコメントから繋いで下さいませ!

すみませんでしたーっ!








ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  00:52  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

合唱コン当日

今日でした ええ 例の 合唱コン

詩は1-4の伴奏者に急遽代理としてなりました

理由は単純 約4,5週間前に元々の伴奏者が体育で小指を骨折したから(・∀・)

そして結局2週間前に私がなってしまい

その本番が今日でした



えー続きにて簡単に今日の出来事!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  00:43  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

腐女子伴奏者とは私のことさ!

突然ですが明日が本番の合唱コン当日です。









詩は1-4の伴奏者です


誰も私が腐だなんて思ってもいないであろう(・∀・)笑


合唱コンは電車乗って違うデカい会場でやります



そのデカい会場で私はピアノを演奏します



また 明日 報告に参ります

今日は練習して早めに寝ますのでここらで


あ、ヅラについてはきちんと語りますのでご安心を!(何の
EDIT  |  23:54  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

生まれて初めての骨折

地雷バトン

ルール
・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。

みちゃったので^p^(おま

01)年齢いくつ?
12歳

02)恋人はいる?
妄想でなr(

03)初恋はいつ?
忘れた^p^p^p^←
つーか何で小5の時O橋に告らんかったかなー 告白経験無しのチキン詩です
超待つタイプ笑
理想超高いんでスキな人あんま出来ません

04)初チューわ??
ほっぺならされたことが・・・、あったような気がする笑
4歳?ぐらい

05)あなたの好みのタイプわ?
銀ちゃんです!迷わず銀ちゃん!

06)有名人で言えば
うー・・・;亀たそか仁たそ\^o^/

07)ジャニーズってカッコいいと思う?
ブログ一から見ィ!笑
ジャニ話っていうカテゴリあるじゃろ!

08)だよねぇー(‐∀‐)
その回答の意味がわからんわ笑

09)学校たのしい?
びみょ
去年と比べたら別の楽しさがあるかな 担任が最高に良かった
去年は担任は最悪だったし色々悪さやってきたけど、
生徒とか男女問わず仲良かったからなー・・・
思い出しただけで微笑ましい去年の今頃
 
10)部活はいってる?
吹奏楽部ホルンパートです ホルンパートって偉そうなこと言えんけど苦笑

11)親友いる?
・・・と勝手に思ってますけど何か^p^←
オンでお世話になってる皆様もでs(蹴
 
12)何組?
4組 6クラスあります^p^(1組は教育クラスですが

13)ズバリ担任の名前わ!!?
和田!!!!!!\^O^/
旦那さんに欲しい ほんまにええ先生です^^大好きやでv

14)担任の性別わ?
男性ですvほんま旦那さんかお父さんに欲しい

15)あなたの性格わ? 
軽く黒い
皆に「純粋やな!」とか「真っ白やな!」とか言われるけど
ほんまに自分でも思うほどたまに黒いです笑
あと二重人格?らしいです 自分では記憶にないけど
寝起きとか眠たい時に妨害されると何かえらいこと言うらしい私
そんなん勿論記憶に御座いません←
っつーか隠れヲタとか隠れ腐女子とかいう時点で裏を隠し持ってるよねそういえば笑

あと超マイペースです 人をあんまり気にしません
空気はある程度読みますが

16)自分可愛い?かっこいい?
カッコイイとかあんま言われませんね^p^どちらかというと可愛いの方が
言われるかもしらん 勿論そんな可愛くないですよ
詩がみたい方はリアルタどうぞ 顔は見えんけど笑

17)ぶっちゃけナルシスト?
んー・・・ナルではないですー

18)身長いくつ?
153
 

19)体重いくつ?
40前後

何言わせんねん!!笑

20)足何cm?
24くらい 普通よりちょっとデカいかな・・?

21)何処住み??
京都の県庁所在地 
京都いいところですよ~vv
都会っちゃー都会ですしvv

22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
でしょっvでもホントは私東京引っ越すかもしらん時あったんですよ笑
父の会社の都合で東京行く予定だったんですけど、私元々富山住みで
6歳に父の転勤で京都に来て、小2でまた東京に転勤
しかし家買ったばっかりだったので父だけ行ってもらいました笑
ブログで普段父がいない的なことを言っていますが決して離婚したわけじゃないんですー笑
2週間に一度は帰ってきますよっb

23)好きな芸能人いる?
KAT-TUN お約束v 

24)好きなお笑い芸人いる?
あんまおらんです 何でもいける雑食
 

25)好きな歌手いる?
RAD、バクホン、アリプロ、DOES、redballoon そんなとこvv
あとちょいUVER気になる

26)学校で嫌いな人いる?
あんまり嫌いな人とか作らん奴なんですけど、
やっぱり嫌いな奴っていますよ どうしても

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう
や め と き ま す 笑

・・・だって大分酷いこといいそうなんだもの笑

28)学校で信頼できるこいる?
うん!(・∀・)

29)感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
すきーv愛してるーvv和田~vv(

30)○○したい!またはされたい!と思うことは?
絵を描きたい 課題を終わらせたい


つーか宿題せんといけんわ

31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
勝てゴリ(カテゴリーな からバトンでそっからみて下さいませ

32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?
います います 超萌えます
つーか何でO橋とO谷クラス離れたのよ~アンタらのラヴラヴっぷりを
私は見たかったのにーしかもO谷5組だから校舎ちゃうやんー;
あ、でも木村くんと和田のCPはいいかなーvつーか木村くんちっちゃいばくしょう
 
33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか
なれません 何故かというとすでに私が汚れ切ってるからです
 

34)だよねぇー
し、失礼な!!笑

35)ズバリ!将来の夢は!?
大学生 その先声優など
学歴全く関係ねェ笑

36)ぶっちゃけ暇人?
どこからどうみて暇に見える? 言ってみろ!
ある人といつかこういう会話をしていました
K 「最近かなり忙しいねんか~」
私 「携帯イジくる時間あんのに?」
K 「え~だってぇ~他中の子からメール来るからそういうのは早めに返さなきゃだしー」
私 「最近時間ないから携帯触ってないもん」
K 「うせやーん!珍しいなァ~



アンタ真の忙しさを知らんからそんなん言えんねん!!
 



そんな自分よりもっと忙しい生活送ってる人なんて山ほどおるけど
私でも十分だと思うわ!死ぬほど大変じゃ!
携帯イジくる暇なんて塾にある日にはないねんバッキャロー!

37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性)
そうご おきた \^O^/
ほんま大好き スキだよー

終わり!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  00:43  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

重大発表 KAT-TUNコンサート当落結果

・・・さて そろそろこの話題を切り出してみましょうか。





KAT-TUN魂当落結果です(・∀・)






実は大分前に分かってたんですが、まあいつ書こうかな・・・って思ってまして。

ではでは続きにて







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  00:20  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

このままじゃいけんぞ

このブログが^ω^←

管理人が疲れすぎてどうしようもない 誰か助けて

火曜日なんて 火曜日なんて どうしよう ヘタしたら軽く死ぬんじゃないかな私

部活行くだけですっごく疲れるのにその後部活帰ってきて5時45分で、

6時に家出て英語で、7時に塾で9時半帰宅



・・・殺す気かな\^o^/


疲れというよりストレスがなちょっと危ない わ   また前みたいに爆発しそう

絵とかここ一週間ぐらい描いてないんじゃないかなばくしょうばくしょう

そんなんじゃ駄目だ私!どんなに辛くても頑張れ私!(・∀・)


・・・自分を励ますぐらいしか脳がない詩です・・・orz

+++++

はいどうも今晩は 8時ぐらいに来てくれても更新してないよ詩です(お前

皆さんがまあパソコンをやってらっしゃるだろうなという時間帯には詩はパソコンを起動してない

日が多いので、大抵11時ぐらいに更新してます 一応毎日更新ですb

ってか生きてます 生きてます 挨拶回れなくてすみませんメール返せなくてすみません

うー;勉強なんて嫌ですー!!;;

最近ね、パソコンし終わった後に疲れて眠る気はないけどちょっとベッドに横になってたら

いつの間にか寝てるってパターンがほぼ毎日です

ベッド横になった約5分後にはあっという間に寝てますばくしょう

ほんで起きたら電気ついてるみたいなばくしょう

もしそんなパターンで更新で来てなかったら大抵リアルタの方でお詫び申し上げてます

というかもうまずここに来る前にリアルタブログ見て下さったら今どんな状況か分かります笑

+++++

続きにてしごと館最終結果。



ついに決定いたしました!行くのは1月だけど笑
EDIT  |  23:25  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

バトン三昧

2008062307450000_t.jpg







何かアレですよ 部活最近外でロングトーンすることになったんで

日焼けしまくりですよ どうしてくれるんですか顧問

でもアレなんです 最近曇りとか雨ばっかりだから日焼け止め塗らんでええか~と

軽い気持ちで思ってたらいつの間にか 徐々に徐々に黒くなってきた

写真は部屋自体が暗いんでもっと黒く見えますが\^p^/

つーか脚短く見えるwwwwwwwwwwこんなに短くない!!笑



2008062321190000_t.jpg



こっちの方がまだ白く見えるけどそれでもまだ黒いwwwwwwwwもうちょっと白いはず!!笑

詩の肌は結構白い方なんで焼けるのは嫌ですへこみます^▽^外出ないから白いのさ!

そういえば今日下校時におもっくそ3年の先輩にイジられながら

帰ってきたんですけどばくしょう^p^

ちょ、O野先輩私の黒薔薇のヘ髪留めるやつ返せ!!(分かる人にはわかる←

+++++

そういえば、昨日バトン答えててちょっと思ったけど

ぼーかろいどさんはVから始まりますよ Bからじゃないですよ笑

わざとですー!間違えんといて下さいー!!

あと私総攻めの奴を好きになった覚えはないって言ったけど

ぎ、銀ちゃんって総攻め・・・?

私銀ちゃん受けって土銀しか思いつかないんですけど、私どちらかというと

土銀より銀土派なんで、

総攻めで唯一好きになれたのは銀ちゃんかもしらんわ^p^

・・・ただそれだけ笑

++++++

今日母とたまたま喋ってたんですけど、私のHN、「詩」の由来って

本名を一発変換したら最初の文字が詩だったから詩なんですよ

つまり、本名⇒変換⇒詩○ みたいな感じで詩にしたんですけど、

今日母と名前のことで喋ってたら

「○○(本名)の漢字、ほんまは詩○にしようとしたんだけど苗字と何か画数が健康状態に関わるらしくってこの漢字にしたんよね~」

っと言ってました 正直私詩○の方が良かった件 今の苗字嫌だ農家の人みたい笑

+++++

続きバトン りりおさんからのです!^▽^今日でバトン日終了です~っ。

コレでリリカさんからのを除いて全てのバトン一旦消化です!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:58  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

SAKULAさん宅40000HIT


free.png




SAKULAさん40000HITおめでとう御座いますーッ!!^▽^








ぎ、ギリギリ滑り込みで22日ですみませ・・・ッ!(汗


SAKULAさん宅、「透明世界。」が4000HITということで、

フリーイラストを強奪して参りました!☆^▽^




もうね!すごいもうコレ一目見てSAKULAさんって感じがする絵で素敵すぎですッッ!!><*

SAKULAさん独自の世界感がね!この絵にすごいあふれ出てます!!\^O^/

もうほんま言葉に表せないぐらい素敵!カッコイイ!夜空っていうところが涼しげ!!笑

SAKULAさんの夢主さんの女の子がいっぱいでとっても可愛いですvv皆大好きです!!><*

SAKULAさんのブログさまはホント 冗談抜きで1年前ぐらいから通わせて頂いてまして・・・←

チキンなので声かけられずで!!><; 10000HITするたびに一人きゃーきゃー言ってて←

毎回HIT絵が楽しみだったんですッッ!!><*それが今回40000HIT絵を

私のブログに飾らせて頂いて・・・ッッ!!(あわわわわ

ホント夢みたいですッ!!いやもうマジで!!(何

本当に相互して頂けた時は嬉しかったですッッ!!もう信じられないぐらいに!!(

これからもブログ運営頑張って下さいませ!☆永久に応援しています!!v

そしてどうかこれからも末永く宜しくお願いいたします・・・´v`*

夏休みなんかデートいたしましょ!メールなんか適当に送りつけてくだs(




何がともあれSAKULAさん40000HITおめでとう御座いました!!☆
EDIT  |  21:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

逃げる時に両手をあげてかわいさアピール狙ってる?

某ぺったん曲聴いてます← あ、つるつるの方ですよ

何処が漢字で何処がひらがなか分からんからてきと((

+++++

ボカロのワールドイズマインも永遠ループです もう歌える笑

あれぐらいの音程かもうちょい高いぐらいが歌いやすい みくる伝説が異様に歌いやすかった件

+++++

続きりりおさん宅から強奪してきたバトン BLバトンです

某ぺったん曲は丁度いいか な 音程めちゃくちゃだけど←

+++++

そういえば今日部活のOFF日だったんで母とサンマルクでランチ行ってきました\^o^/

サンマルクって正直パンのイメージしかなかったけどあれなんだね

あの、子牛の何とかってのが多かったです(何とか

詩は子牛のロース? 何か焼いたやつ食べてん^p^p^p^(いい加減

何か真面目に美味すぎた ヤバイ笑

ほんで ね、あの レジギガ取りに行きました\^O^/


トイザラスで 途中で同中の人に会うか会わんかで心臓カオスでした^^^^^

近所の小学2年生の女の子と5才の男の子とそのお父さんには会いましたが←

無事もらえて幸せです^p^

あとは映画です ね! Sちゃんと行きます!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

何処へ行ったの?

やった!どうしよう!すっごい嬉しい!

明日部活久々のOFF日だあああああああい!!(・∀・)




どーしよ!何しよ!何処行こ!

って思ってたけどきっと明日も雨だな/^o^\

どうしよ 雨降ってなかったらトイザ○スでレジギガもらってこよう


続きバトン 魅月さんから回していただいたバトン、

りりおさん宅から強奪してきたバトンです

リリカさんから頂いたのはリリカさん復活後の25日以降にやらせて頂きます^^;

りりおさんから回していただいたのは、ごめんなさい 今日やるつもりだったけど眠いので

またの機会に・・・←
EDIT  |  21:43  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

曇天こうて幸せです

2008062022260000_t.jpg






yes!!!!\(^p^)/





部活から帰って来ていっそいでお近くでもない一応校区内の

ダ○エーに母に車で送ってもらって、(丁度雨天)

いつもにっこり微笑んで~♪やってみますのミドリです~♪のミドリ電化で

予約してたCD受け取ってきました^▽^

あー幸せ!!笑




もうね!私の吹奏楽部は余裕で土日ぶっつけてくるから単刀直入にOFF日がないの!!



あ、でも私の吹奏楽部上手い方だよ~vvそれだけは我が校の取り柄!!^^^^

あと水泳部も京都で3位???だったかなんかだったような気がする^^^^^^^^

詩は25Mが泳げないので論外ですが\^o^/

つーか息継ぎが出来ない 昔必死こいて息継ぎ練習してたら父が私の必死さにばくしょうした

同時に詩は息継ぎを一生しなくなった

ので、いざという時は息継ぎ無しで25M泳ぎきります それなら詩にも出来ます\^o^/

But その後保健室直行ですが←

次の授業サボれる嬉しさ^▽^



普通に話し逸れた OFF日が無いから何かずっと一生毎日学校行ってるのばくしょう

学校が嫌いな私は苦痛です いや吹奏楽は楽しいんだけども。

楽しいねん 楽しいけど く、口がいたい・・・・!!!!

+合唱コンのピアノ毎日ばくしょう手痛い/^o^\

そのせいで絵描けない音楽聴けない

つーかそれ以前に塾の宿題できない

何かストレスたまってくる

で、今日曇天こうてきて



一気に気分が晴れました^▽^





曇天なのにね!あーなんかばくしょう!ばくしょうしすぎ自分が痛い子すぎるばくしょう!

でもまだ聞いてない つーかパッケージ触れないばくしょう

パッケージ触る時はティッシュで触ります超几帳面なA型詩です

漫画とか大切なのは全部透明カバーかぶせます詩ですA型です




何か皆に「お前A型だしA型っぽい性格してるけど何も言わんかったらB型っぽい
行動する時あるよな!」

っていわれます お前ら覚えてろ!

+++++

続き部活のこと







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:51  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

魅月さんからヤミちゃん

魅月さんからヤミちゃんv





と、とてつもなくアップが遅くなりましたが・・・


魅月さんから頂いたToLOVEるからヤミちゃんです!!☆







魅月さん素敵なヤミちゃんありがとう御座いますーーーーーッッ!!!!><*









はひー!!わ、わざわざ描いて下さって・・・!!はひー!!(落ち着いて

素敵!可愛い!何だいこの可愛らしさ!!(黙って

ほ、ホントに貰っちゃっていいんですかね・・・!!もー!魅月さんすみませんありがとうございますッ

私もお返ししなくては・・・!!多分物凄く遅くなると思われです・・・忘れた頃にきっと

描きますよ・・・!!すみませんね!!;

クリックで大きくなりますvv




こちらこそいつもすっごくお世話になっております・・・!!ホントにもう!

いっつもバトン回して下さって、もう私がアップするの遅くて申し訳ないです・・・!!

これからも末永く宜しくお願いいたしますね^^*

ブログ毎日ストーカーしてますので!これからも続けますようふふふh(蹴

魅月さんの絵大好きです!またブログにアップして下さい・・・vv

ではでは!魅月さんありがとう御座いましたー!!(ペコリ







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  23:39  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

塾と私といつでも疲労

眠い眠い眠い眠いいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!((

そんな私のBGMは2525で曇天!!(゜∀゜ )

何か知らんけどMP3で保存してアイポ入れようと思ったけど

保存できん 何故だ

+++++

最近何か眠すぎて宿題終わった後とか寝るつもりはないのに

休憩のつもりでベッドで横になってたらいつの間にか寝てるっていうね。

そんなんしょっちゅうで、昨日(むしろ今日)も12時ぐらいにピアノ弾き終わって

ベッドで休憩がてらに横になってたらいつの間にか寝てて

起きたら夜中の3時45分だったばくしょう/^p^\

週3で必ずあります 何か知らんけどいつの間にか寝てる

でも負けません!塾が何だ!模試が何だ!合唱コンが何だああああああああい!!!!←

そんな詩の携帯の着信は曇天のサビの着うたですヾ( ゜3゜)ノ

あーどうしよう CD取りに行かないと 

でもCD入ってきたら電話するって店員さんが言ってたのに電話かかってこんばくしょう

どうしよー 明日取りに行ってまだですなんていわれたら腹立つよなー

・・・うーん いいや 明日取りに行こう

+++++

何か色々追いつきません 頭が置いてけぼりです

ご挨拶とかコメレスとかメールとか・・・うわあああん!!;

毎回毎回恒例ですが遅れてすみません!!あと頂いたイラストとかまだのっけれてなくて

すみません!!うわあああん!!><;

ほ、ほんま順々に返させていただいてるんで・・・もう暫くお待ちを・・・!!

+++++


今日模試の結果が返ってきたよへーい

ちょ、何か色んな意味でありえなかったんで続きへ笑



学校の小テストはどっちも(理、英)満点だったことにうれしす^▽^
EDIT  |  22:35  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

映画ポケモン前売り券

2008061722040000_t.jpg










ゲットだぜ!!!!!(・∀・)笑





もう完全に行く気満々です私は。笑

昨日塾の帰りにセブイレでこうてきました!塾の近くに数ヶ月前まで通ってた小学校があって、

その隣にセブイレがあるので9時ぐらいに塾終わって帰りにこうてきたのですよ!

夜の9時だからあんまり人はおらんくて、私合わせても4人くらいで、

その中でも女性という餓鬼は一人だけだし、まあ何というね(何ですか

夜の9時に餓鬼が何しにきてんと店員さんも思ってたでしょう すみませんね塾帰りだよ!

で、店員さんに

「ポケモンの映画の前売りチケットってこちらで取り扱ってますか?」

と聞いたら店員さんが

「あ、ちょっと待ってて下さい」

って言って他の店員さんに

「ポケモンの映画の前売りチケットのあの紙プリントするんにどうしたらええん?」

って言うから何か無駄に恥ずかしかったです笑

アンタわからんのかい!笑 他の店員さんにまで話題を広げるな話題を!!




・・・無事にこうて帰りました・・・笑






もうね!とーっても幸せですよ!!何年ぶりポケモン映画!!(*´∀`)





確か最初見に行ったのがルギア・・・?か何かので、←

最後に見に行ったのが多分セレビィ・・・うっわなっつかしばくしょう!!\^p^/

セレビィだっけ最後・・・!セレビィ何かしらんけど泣いたような気が・・・!!笑

まあそれから私も成長してアニメ見なくなってきた年頃でほらまた

こういう風に『オタク』という形で戻ってきて見事にアニメ三昧で?笑




いやいやでも昔っからポケモンは大好きなのですよ 今も見たいけど塾だから見れんくなっちゃった;

5年にダイパが発売されて、パールこうたわけなんですけども、

このパール詩は人生初のポケモンゲームを購入したわけです笑


どっぷりはまり込んだ・・・コレゲーム買った方がアニメ見るの楽しくなるね

あと、ポケモンの擬人化とかすっごく好きでした・・・また描こうかな。

去年のポケモン映画もいきたかったけどやっぱりヲタなりたて(?)の未熟もんだったので

恥ずかしさに負けて行けませんでした・・・すっごく行きたかった・・・

今年は余裕でいけますね!どうしよう!!すっごく楽しみ!!!笑

・・・とそんなこんなでポケモン好きの一緒に登校してる友達のSちゃんと

昨日の朝、「プラチナ買う?」と聞いたら

「買う 買うよ!っていうかね、映画の前売り券買ってきちゃった・・・笑」

って!Sちゃんもかなりのポケモン好きだな!!




うふふふvvなんやかんやで一緒に行くことになりそうです・・・vv

まだ分からんけど、分からんけど、一緒に行こうかー的な話に^^*

あとはSちゃんのお母様の承諾を得るだけ!



ってことで、精一杯楽しんできます!





夏休みの予定が一つ増えた!^▽^

+++++

そういえば、昨日何故更新できなかったかというのはリアルタ見て下さいませ。

そういうのは全部リアルタで書いてあります!無駄に宣伝しますよ詩は!!(帰れ!

続きは昨日の部活でのこと。

リンク2件追加です!
紫雲 胡桃さんのブログさま、麗音さんのブログさまをリンクさせて頂きました!☆
お二人方相互ありがとうございましたッッ!!><*
これから宜しくお願いいたしますvv
よければリンクご確認下さいませ!(ペコリ







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  22:58  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

愛されたいと そう望むなら

RADの歌詞の一部だったと思いま\^O^/

すっごく好きなんですこの曲の歌詞 

ってかRADの曲は不思議だよね メロディーとか歌詞とか

私RAD聴くとどんなに心が荒れててもすぐ落ち着くんです

一つの麻薬みたいに。

そう考えると土沖も一緒か( 土沖見ればどんだけ窓ガラス割る勢いがある時でも

すぐおさまります 何だろうこの魔力←

+++++

そういえば私、小5の頃に自分の部屋の窓ガラス割ったことたったっけ 素足で(

何か母にすごく腹たっていて、その頃理性なんて知ったこっちゃねェ!みたいに

自分を見失ってたので腹伊勢に窓がらす軽く蹴っ飛ばしたらその「軽く」がその時の

私はもう自分のコントロールが出来なくなっていたらしく

「軽く」どころか「普通に強く」窓蹴っ飛ばしてしまって

あ~あ 割れちゃった みたいな((((

流石に割れると思わなかった私は吃驚して泣いて出かけている母に電話かけて

家に戻ってきてもらってガラス屋さん(?)に頼んでガラス持ってきてもらった

記憶ある。

とにかく今でも吃驚なのは素足でガラス割ったのに全くの無傷だったこと。

普通だったら血だらだら出てるはずだろ。

その後東京にいる父から電話がかかってきて、「大丈夫か?」と早速聞かれて

「うん無傷だった」と答えたら父は

「足じゃなくてお前の頭」


といわれました/^O^\コレが大丈夫だと思うか?

頭は重症だな私 懐かしい嫌な思い出

+++++

なーんかりりおさんのリアルタブログ見てたらプリクラ行きたくなっちゃった笑

誰か行きませんかー的な どうしよ

5月のGWにホルンパート(1年私、2年N村先輩、3年F戸先輩の3人)で

遊びに行った時にプリクラ撮ったけど けど また行きたい・・・!

友達に「何かホルンパートの3人って雰囲気皆似てるな」って言われたけど

雰囲気は似てるかもしらんが 先輩達ほんま綺麗やねん・・・!!

吃驚するほど整った顔立ちで、うわコレ絶対大人なったらスゴイ美人になるぞ

ってぐらい綺麗な先輩で私どうしようみたいな^p^場違い!

小学校の時とか2月に1回は必ず行って撮ってたんですけど

あまり目立ちたくなくて普通に生きていたかった私は服は

あんまり派手なん着なかったんで、プリクラの時の服も全部ズボンみたいな^p^

今とにかくスカートはいてるけどね笑





あ、りりおさんリアルタブログ毎日通ってます^p^(私信

+++++

今日ほんましんどくて部活休んできちゃいました;

暑かったせいか、ダルくて頭カチ割れそうでしんどくて

体育とかモロ死んでましたみたいな・・・(お前は

しんどいまま部活行ってだらけてたら迷惑かかっちゃうし、

しんどかったら休んでもいいって顧問言ってたし・・・

でも休んでしまった分置いてかれてしまうから頑張らなきゃ;

続きは昨日の英検とか 

周り皆真面目そうなのばかりなのに一人馬鹿そうなのがいるよー 詩だよ!(







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  22:16  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

髪切りたい

魅月さんから回して頂いた
『あの人のことがもっと知りたいバトン』です!
続きから!

リリカさんから頂いたのはまた今度に・・・!遅くなってすみませ!;
EDIT  |  20:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

人はなんて弱くて脆い

ちょっと真面目な話 でもないけど、

東北の方大丈夫ですかあああああああああああああああああああ!!!!??(´;ω;`)





あああああ・・・私朝から学校行ってたから地震あったのって部活帰ってきてから

気付いたんですけど、あの、ちょ、ほんま大丈夫!?生きてます!?無事ですかッッ!!??

東北のお友達の方が結構いたので物凄く心配です・・・うー・・・;

菜美希とか美紗とか流歌さんとか東北だったと思うんです;あれ流歌さんどこだっけ(

他にも東北地方の方がいましたら本当に大丈夫ですか?ほんま心配でならんです・・・;

な、菜美希!生きてますか!!?←

今度は関西とかくんのかな地震・・・うわわわわ

震度3で大騒ぎしてたのでどうしようみたいな/^O^\

少しでも多くの人の無事を願って・・・ッ!!><;

+++++

というか今日の訪問数ちょっと多くないですか?笑

何こんなに人来てくれたの!うっわうっれし!!←

私なんかしたっけなー笑

タイトル見て入ってきてくれた方とかおんのかな ごめんねタイトルって大抵

記事にあんま関係ない←

あるけど気付いた人はすごいと思う。

+++++

何か最近事件多いですね 秋葉原とか。

ちょっと前のニュースなんですけど、京都で女性の足を刺して金パチって埼玉で

捕まったあの事件 こんな説明で分かる方いるんでしょうかすみません

あの事件が起こった場所 私の校区から結構近いですばくしょう




ちゃんとした場所は知らんけどチャリで30分もあれば着くと思います\^O^/

だからその事件起こった時は、場所が近かったし学校とか結構騒ぎになったりして、

下校の時先生達がちょこちょこいたりして、やっぱり近いしこっちに来る可能性あるからって

皆結構騒いでたりして。

そしたらいつの間にかニュースで放映されてて\^O^/

何そんな大事なん!!?と改めて実感した瞬間でした(

そしたら見事に埼玉で捕まって。

マジかよ!埼玉かよ!犯人相当チャリンコ好きだな!!←


ってことで結構近いってことだけ笑

+++++

今日朝っぱらからトイレ掃除行ったからほんま疲れたばくしょう

ほんでその後部活やから10時間ぐらい学校いたしばくしょうしんどい(

すぐ眠たくなりました うわーどうしよ絵描きたいのに

コメレスとかメールとかバトンとか遅れてほんまにごめんなさい;

バトンしようと思ったけど時間ないっぽいんでちょっと明日ぐらいにでも・・・!!;

明日英検なんで勉強せんといけんのに眠たい;

あーめんど!←
EDIT  |  21:35  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

人を愛せずに人に愛されると思うな

自分さえも愛せずに。

+++++

あーあ どうしよう なんだかホルン吹いてると痩せそうです笑

何ていうの、ホルンって口の形で音が変わるから、一定の口の形と息を

定めなきゃならんし、それにホルン重いし息超いるからあの やっぱ疲れる←

口の形を少しでも変えたら音がゆれるし、息のスピード、量だってちょっと変えたら

ゆれるしピッチ合わんし、超扱いにくいっていうね苦笑

でもそのおかげで口の形を一定に保つわけだから、高い音出す時頬をおもっくそ上げるし

それをずーっとキープせんとアカンから、何か小顔になりそ笑

それに息だっているから毎日腹筋50回はしてるし、それずっと続けてたら痩せへんかなという。

やっぱり普通に綺麗になりたいしね^▽^

友達ですごいギャルっぽいのがいっぱいいるんですが、

皆さまざまだけど一人一番ボスっぽいのがすっごい可愛いんですよ(゜∀゜ )

ていうかその子のお母さん超綺麗\^O^/

お母さんとその子のお母さん同士も仲良いしねv

トールペイントの先生(友達母)と生徒(私母)関係v母はトールペイントを習ってます^p^

その友達顔小っちゃいし目ぱっちりだし髪の毛真っ直ぐだし少ないし好条件ばっかりで。

彼氏おるし\^o^/

私も本望で彼氏欲しいわバッキャロー!!!!←

その点私は父母の悪いところばかり似てます。

2人とも頭はいいのに何でそこは似なかったんだろう・・・?苦笑


正直父のルックスに関してはノーコメントです^p^p^p^←

+++++

続き長どうでもいいと思う^▽^







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  22:08  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

詩、声優デビューしました

2008061118220000_t.jpg




って言うのは大嘘なんですが、笑




リアルタブログの方にも同じようなこと書きましたYO!!(

そして画像は自分 そして上は制服のポロシャツ下はパンツ!(・∀・)(下履け!

いやいやいやいやデビューは大嘘なんだけども、どどどど、どうしよう・・・・!!!


なんだか物凄くどうしような状況なんですけどどうしよ・・・!!

まあ今回の内容に沿ってこんな題名つけちゃいました(・∀・)(

++++++

そして時間なかったんであえてスルーした骸の誕生日。








ごめん!大丈夫!!大好きやで骸ッッ!!!!笑






ほんまごめん!時間なかってんうわああああああああ!!!;;;







ほんまおめでと!おめでとう骸!!笑









やっと祝えたごめんむくろ!\^O^/


+++++

・・・何がどうしようって、しごと館のことなんですが、;

来年の1月15日に私達1年生は仕事体験に行ってきます^p^





・・・まあ大分先の話なんですが、その仕事を表されているプリントを今日配られました。

そして第1、2、3、4希望までを記入して来週の月曜日までに提出なんです。






ずらーっと並んでいる仕事をぶらぶら見ていると、








































・・・あり得ない文字を見つけました。







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  22:38  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

ザキが愛しくてたまらない

2008060523300000_t.jpg


です!笑



遅くなりましたが先週のアニ銀感想をちょろちょろ短く・・・


だらだらなので続きからーっ。(汗







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:31  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

全てのテスト結果

5教科返ってきたどー!!!!\^O^/










・・・ほんまに応援して下さった皆様、ほんまにありがとう 

ありがたいお言葉一つ一つが詩のやる気に繋がり、結果となって表れました。




・・・何もそのまま立ち去るのもアレなんで、まあ大体の点数を・・・!

京都の中学は順位を発表しないのですが、母が平均などを見て単純に大体コレぐらいだろう

という詩の順位もこのさいなので恥を捨てて発表・・・!!


普段ギャルっぽい人や本物の(1年だけど^▽^)ヤンキーとつるんでくっちゃべってる

詩は こんな結果になりました。









続きから!
EDIT  |  23:36  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

テスト結果

2008060823300000_t.jpg



久々にペン入れした!\^o^/

べったべったが楽しいです うはーvv

++++++

そういえば、さくらんぼのヘタの部分を舌で結べる奴はエロいとか言いますよね。

今日の詩のお弁当に、さくらんぼではないですがアメリカンチェリーが入っていたので

試しにやってみました。








普通に結べてしまった自分って・・・?




ほんまコレ載せたいぐらい華麗に結べましたばくしょう

きっちり舌で結べたよ!笑 あ、やっぱりエロいんだ私!!笑

+++++

はい、今日 理、社、数、保体のテストが返却されました。

・・・応援して下さった皆様、本当にありがとう御座います・・・!!

そこで!なんやかんやで応援して下さった方に悪いので、!笑

大体どれくらいだったかを 発表します。

点数は恥ずかしいので大体しかいえませんが^q^;

・・・とにかく恥ずかしいので続きへ・・・笑

あと皆様にはとてつもなく関係ありませんが詩にとっては運命を変えるような

重大なことも決定致しましたので報告・・・







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  20:59  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

いつも心に土沖を

SAKULAさんから『私が思うあなたバトン』、

そしてりりおさん宅で踏んだ『腐女子遍歴を振り返るバトン』です^^*

皆様回して下さってありがとうございまーすv

消化済みではないのはもうちょっと待ってください^^;すみませんッ!!><;







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  22:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

詩の夢

今日まっさんとカラオケ行ってきたよー^ω^テスト終わったから打ち上げ!

ていうかカラオケで『銀魂メドレー』とかあったんだけど爆笑

歌ったけど高かったり低かったりで全然歌えんかった^ω^;点数カオスwwwwwwwwwwwwwww

一番良かったのは何だっけ・・・忘れた・・・(

みっくみっくだったかもしれん・・・^p^

〆にまっさんと恋のみくる伝説歌ったよ^^ほとんど私だったけど←

ものっそい歌いやすいいいいいいいいいいいいいいいいい(

音程が丁度いいです^^^^^^^^^ぐへっ(

修羅とか挑戦してみた^p^やっぱ低いからキー4個ぐらいあげたけど中途半端で点数カオス^q^;

もっと高くても良かったかもしらん・・・2オクターブぐらい上げて挑戦してみようかな( ゜∀゜)

+++++

私もし合唱部があったら合唱部に入りたかった笑

でも私の中学にはなかったから吹奏楽に入ったんだけどね^^;

一応声優志望だから、やっぱり歌とか上手くなりたいなぁ・・・とかね^^^^^^^;

そういえば、今日大胆MAPで親が子供に就かせたい仕事ベスト20テレビでやってたんですけど、

やぱっぱり声優とかはないか^^;

母に「詩は何になりたい?」と問われまして、「大学生」と答えました。

まず私仕事以前に大学生になりたいんです←

子供らしくないと思われるかもしれませんが、私がとにかく憧れてるのって

弁護士でも医者でも警察官でも自衛隊でもそういう職業じゃなくって

まず大学生なんですよね うん 変だろ!(

大学生とか大変だけどその分楽しそうじゃないですか~vv

まあその後母に「大学生は学生やろ」といわれたのでにへにへしながら

「声優かアニソン歌手」と答えました^p^p^p^p^p^

声優とか難しいと思うけどやぱっぱりないたいんだー^^^^^^^

+++++

あと、その職業について年収とか暴露してたりしてたけど、

皆大抵500万ぐらいなんだなぁ・・・っと。

そういえば父って東京行って何しとるのかようわからんかったので

母に聞いたら、

精密機械の中のより精密な一番大切な部分を作る機械を

TOS○I○AやSO○NYなどに売ったりメンテナンスをする仕事だそうです\^O^/


私今まで精密機械を作る仕事だと思ってた・・・←

だから父は無駄にパソコンとか詳しいです^p^

あぁ・・・そうだったの・・・父は東京行ってあの・・・機械を売ってたの・・・あの大手会社に・・・

へぇ・・・知らんかった・・・((

だから収入は結構普通よりは少々上です\^O^/そのお金は私には回ってこんけどな!

弁護士みたいに5000万とか言わんけど、1000万に近いです^^^^^^^^^

バブル時は1000万超えてたとか\^O^/

はじめて父のありがたみを感じました(お前

+++++

そういえば父の日が近いですね どうしよう なんもせんと思うけど(

むしろ父が帰ってくるかすらも分からん^p^p^p^p^p^←

母の日は何もせんかったです^^^^^どーしよっかなー

普段ツンデレなのでデレ部分は見せずツンで過ごすと思われですが^ω^;

+++++

あ、バトン消化できる限りします!

コメレスも出来るとこまで!(

遅れてごめんなさーい!!><;







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  22:13  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

駅ビルコンサート

40.jpg



ザキが愛しくてたまらないです このことについてはまた後ほどb

+++++

えへへへ終わったー!!v

もうね、反省することもたくさんだけど、楽しかったこともたくさんです!☆

つーかTpパートは私をイジめたアカン!!笑 TpはSが多いですね!☆\^o^/

1年Tpパートの友達がね、いるんだけどね、ちょ、アンタはドSか!!笑

+++++

最近すぐ眠たくなります うーん 疲れすぎかな?笑

テストも終わったしどっぷり夜中までやりたいことするぞー!って思ってたのに、

も、物凄く眠たい・・・ッ!!(゜Д゜ )

昨日何て「今日は夜中まで起きて絵描くで!」と意気込んでたのに、

ちょっとベッドで横になったらすぐ寝てしまって・・・orz

起きたのが朝の5時半っていうね・・・苦笑

うーん;今日も出来そうにないです・・・皆様バトンやら回して下さってありがとう御座います!;

+++++

バトンで思い出したんですけど、大分前に似顔絵バトンを恐れ多くも色んな方に

回させて頂いて、も、物凄く綺麗に描いてくださったんですけども、(汗

そ、そーんな私って大人っぽいイメージありますか!!笑

昔っからよーけ言われるんですけど、中身がアホすぎてどうしようもないんですよ!苦笑

そ、そう言ってくださると大変嬉しいんですけど、きっと中身とのギャップが激しいですよ~私笑

そしてそして!あんなに綺麗に描いて下さるとは!実物は酷いんだぜ!

夏休みにデートに誘って下さった方!実物酷いですので覚悟して下さい!笑

ってかこんな奴デート誘ってくれてありがとう御座います!!うふふふ何着てこっかな~vv

夏が楽しみだ!^▽^

もし予定が合わなくても冬休みにでも会いましょうふふふh(

+++++

続きにて今日の日記!写真付きで~すvv笑







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  22:15  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

詩をMだと思っている方

りりおさんとこから強奪してきました!無断ですみません!!笑

SMバトンです!地雷ですので続きへ!

さて!詩はMなのかSなのかな!笑







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:41  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

明日京都にお越しになられる方へ

2008060523310000_t.jpg


てすと終了 結果は今どうのこうの言ったってしょうがない←

自分ではよかったり悪かったり。って思うけど、周りからどう評価されるかはわからん

悪いと思ってたやつがよかったり、いいと思ってたのが悪かったりして。

家庭科に無駄に自信があります 100点いけーっ。!

+++++

まあそんなこんなで 晴れて自由の身になったわけです。

しかしこれで点数悪かったら期末まで勉強しかさせてもらえんからねヾ( ゜3゜)ノ

パソコンも携帯もゲームも何もかもとられるかんなーっ。Σ(ノ∀`*)

点数良かったらまあなんも言われんやろっ!。

うふふふふふ!家庭科早く返ってこないかなーっ!

++++++

そんなこんなでてすと期間中 全く絵描いてませんでした笑

いやいや普段もあんま描かないんだけどさっ!←

だから久々に描いたからばくしょうーw(

その久々が落書きかっつーのな!(消えろ

今日ぐらいに真面目に描こうかなー うーん 漫画製作の続きしようか\^o^/

もう勉強は暫くせんでええのねっ!うわっは幸せ!笑

+++++

続きに適当

の前にメモ

お待たせしてますっ!><;

・コメレス
・ご挨拶
・すなこさんからのメールのお返事
・SAKULAさんからバトン
・魅月さんからヤミちゃん


多分これぐらいだと・・・!もし何かありましたらお気軽にどうぞ!







ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  20:46  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
