ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年04月
<
2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ブログでの反省

さて、ちょっと考えてたんですけど、私今までブログによく載せてた単語とか

今の今まで間違ってるとは知らなかったのが多かったんですよ。






そ、そこで、今日は少しだけですが、反省しようと思いま、す


何かもう、一度でも私のブログに来て下さった方には是非見て欲しいです笑












・・・ 何かもうものっそい恥ずかしいので文も絵も続きにて(汗



ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  20:35  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

一日30時間になあれ

a




何かもう多分15分もかからへんかったと思うねんこの絵\^p^/




めちゃくちゃ塗り残しあるやろ だって15分だもの





コレ塾行く15分前(というかご飯食べる15分前)に描いてたんですけど、

何かもう真面目に時間なくてものっそい適当に塗った^^^^^^

構図からして思いつかなかったんだけど、どうしても絵が描きたくて描きたくて。

宿題結局やらなかった自分に全米が泣いた(黙れ

+++++

続きは私生活ネタと何かちょっと真面目な話とネガティブ話 さーせん




ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  22:27  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

グアム旅行記

簡単に書きましょうかなvv笑


というか、リアルタ日記の自分超気持ち悪い笑

ちゃんとあの後部活いきました^p^



ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:35  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

無事日本に帰国

したぜェェェェェェェェェエ!!!!\^O^/








丸2日か3日(日にちちゃんと数えて\^p^/)パソコン触らんかった!!




ランキング参加中!よければぽちぽちお願いいたします・・・!!orz

やっぱりしばらく更新してなかったから順位ががたんと落ちてますね;;;

よければこの記事を見て下さってる心優しい方、気が向いたらで結構ですので

わんくりっくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  11:25  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

数日間の更新停止のお知らせ

明日4月25日~4月28日まで

グアムに家族旅行に行ってきます。


ですのでその間は更新できません。


国外ですので、携帯は持参していきません

金がかかるから携帯から更新することは

無いと思います


でももしかしたらグアムの旅行先のホテルで

更新できるかもしれません。



できないかもしれません



なので数日間ですが、

更新停止させて頂きます;




ご了承くださいorz









28日の朝7時に帰ってきて、学校休むんで(部活だけは行くかもしれんが)

もしかしたら28日に更新するかもです笑


明日の6時半出発なので、それまでの時間にリアルタ日記で更新

してるかもしれません よければお立ち寄り下さい・・・vv

では行ってきまー!!



ランキング参加中!私がパソコンから離れる間もよければぽちぽち

宜しくお願いいたします・・・!!!!☆
EDIT  |  23:47  |  報告・注意  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

花も輝け希望に満ちて

きーそえーせいーしゅんーつーよきーものー^ω^






あれ・・・吹奏楽って歌歌うっけ・・・笑



明日4時限目に吹奏楽部の2、3年生は楽器演奏で1年生はその曲にあわせて歌うそうなんですが^^^^^^^^^











ちょ、聞こえる訳ねェーだろ!!!!(涙


ちなみに歌う曲は「若い力」だったはずです よく甲子園とかで流れてる曲だと思いま\^O^/

まあでもそのおかげで4時限目サボれるんだけどね★

4時限目なんだったか忘れたけどwwww←

+++++

何か私疲労も一緒にグアムへ連れて行きそうです・・・腹がカオス・・・orzorz

腹の筋肉痛ってこんなに続くんだ そりゃそうだろうな毎日毎日筋トレするんだもんな

今日父が帰ってきたので、練習内容を言ってやると

「え 吹奏楽じゃなかったっけ そんなやんの?」って言われましたばくしょう\^O^/

これだから帰宅部は!!って思ってたら

「でも腹痛いのは普段運動せえへんからやろー」言うんやあの野郎 

帰宅部に言われたくねェー!!!


でも何だかんだ言って父頭だけは良かったからな 高専行くぐらいだったから




母も父も頭はいいらしいです 母は何だかんだ言って日大で英語とかの学部卒業


何故それが私に受け継がれなかったのかものっそい不思議


父テストで毎回学年で10番以内とか ちょ、帰宅部のくせに!!←

+++++

続きは私生活ネタ ちょ、学校で真面目にホモ探ししてる自分に全米が泣いた((
EDIT  |  23:10  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

履歴

a




呟きブログの方の履歴を見ました
























Σ(゜Д゜;)

















ちょ、ヤプログの片道ブログさまの方々が来て下さっとるうううううううううううううう!!!!!!



ランキング参加中!気が向いた時にでもぽちんとわんくりっくお願いします・・・orz
EDIT  |  22:24  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

いつ終わりを告げるのだろうか

いちまんだえ の おわり が みえない

うた は にげだした !










ごめんなさい やっぱり食わず嫌いは駄目ですね笑





普段なれない人を描くとやっぱり違和感感じます 頑張らねば!

+++++

はい今晩は 詩です

ちょ、毎週土曜日一日中部活ってマジですか笑

9時~5時半とか一日中部活ですか

一日中筋トレですか 殺す気ですか

腹筋が筋肉痛になって笑うのも咳するのにも腹が痛くて困ってます(知らん


でもコレで肺活量良くなるんだったら、声優目指してる身にとっては嬉しい限りですvv

へへ 腹痛くて咳出せねーぜコノヤロー

+++++

何かもぅ火曜日はハードすぎて死にそうでうs

学校→部活→英語→塾

と、AM8:00~PM9:00まで休む時間がないというカオス\^O^/ひえー

たまに誰もいなくて暇な時リアルタ日記更新してる時があるので

よければお立ち寄りください・・・vv

ちょ、足が棒ううううううううううううううううううううう!!!!!

+++++

絶対彼氏見よう見よう思ってたら塾で見れないという☆

でも塾超楽しいです!!!

もう学校より半端なく楽しい!とにかく帰りが!!笑

皆大体同じ方向なので、男女混ざって皆でぎゃーぎゃー騒ぎながら帰ってますvv(いい迷惑

へへ ちょ、数学まったく頭に入らないんだが・・・←

英語も頑張らなきゃね^ω^もふー

授業中も皆真面目に授業は聞いてるけど、相談しあったり、意見出したりして

交流しながら授業を進めて行くので飽きませんvv

えへへ塾変えてよかたーん

+++++

最近皆様のとこへコメントごにょごにょっとしにいけなくてすみませ・・・!!!

遊びには行ってるんですけど、中々ゆっくり打てなくてあばばばばば

コメレスも絶対変えさせて頂きますので遅くなりますがどうか暖かい目で

待ってやって下さい・・・!!><

+++++

さて 下書きしてきます笑
EDIT  |  22:44  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

周りへの感謝の気持ち

今日は部活初日でし、た・・・!!!





ちょ、走るとか聞いてない!!(ドーン

続きはどうでもいい日記



ランキング参加中!よければぽちんとワンクリックお願いします・・・・!!!^p^
EDIT  |  21:07  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

リアルタ雑記

作りました。笑




よければコチラからどうぞ・・・ 夢物語。


ここでは主に超どうでもいいこと、呟き、写真、などをリアルタで載せていきます


管理人の暇つぶしでよく更新されます笑


よければこちらの方でも宜しくお願い致します・・・vv
EDIT  |  22:51  |  報告・注意  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

指定連想バトン

指定連想バトン

1:回してくれた友人は?
すなこさんですvvえへへー

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
えー・・・っと、フリーというかどなたでも!←

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
※すなこさんと同じく、身内、リンクさまの方々を挙げていきます^^*

3:1番面白い友人は?
美紗、ユウキさん、まっさん、菜美希笑
4人ともとても面白いです・・・vv
まっさんはオフでガチで面白いvv

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
美紗、ユウキさん!!
ぜ、是非嫁n(蹴

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
み、皆さm(調子に乗らない!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ぶ、ぶれいくだんす・・・?笑

7:超能力が使えそうなご友人は?
小泉さん家のいっきくん((

8:カワイイ!なご友人は?
すなこさん、とろさん、北七草さん、菜美希vv
もう雰囲気が可愛すぎます!!ふわふわしてるー(´ー`*)

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
まっさん、シッピさん
何があろうと助けるよーん(黙って

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
バンド・・・ むしろまっさんと同人本出したい(帰って

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
二次元の世界へ行きまSE☆N☆KA☆(すなこさん引用

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
えー・・・まっさん、魅月さん、りうさん!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
職業・・・えー皆さん無難に学生でいいじゃないですか(´∀`)(

すなこさん回して下さりありがとうございました!!遅くなってすみません!!><;
EDIT  |  21:19  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

SAI購入

しましたキャフー(^ω^)笑












・・・えへ。(帰れ
EDIT  |  12:12  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

1万打絵の構図練り中

ちょっと絵描く気になったので構図練ってます・・・(^ω^)


んー・・・どうしようかなー・・・^p^

というかむしろ誰を描こうか・・・ッ!!!/^q^;\

普段描かない人たち描いてみようと思ったけどやっぱり無理そうだ^^^^^^(

喰わず嫌いは駄目かな・・・

+++++

純ロマアニメ見てたらコミックスが読みたくなったので

ピアノの帰りに6巻買ってきました


















何新手のホモ?(^ω^)










し、忍が物凄く愛しくて、愛しくて仕方がないこの気持ちどうにかして((



エゴイストはページ数は少なかったけどキュンキュンしてましたvv野分が好きすぎる件!



ロマンチカはあの、美咲が春彦に「バーカ!」って叫んだあの顔にキュンキュンしてました←



ホントしばらく足じたばたしてて自分でキモかったです笑


アニメの方も2話見たんですけど、もう何アレ夜中放送しちゃうんだ!!みたいな笑


ニコ動でも見てたよーvv笑




OP神すぎる件 曲超好みですvv

疾走感溢れる曲で、歌詞もとてつもなくスキー(・∀・)

映像もねーもうとにかくいい 是非見て欲しい



・・・っということで構図練ってきます^^^^^
EDIT  |  00:17  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

空を見上げるだけで 幸せになるんだ

・・・はい 昨日はバタバタしててすみませんでした・・・

もう一度昨日の出来事を整理致しましょう・・・




Mにブログがバレました\^O^/



ランキング参加中!よければぽちぽち宜しくお願いいたします・・・!!
こんな哀れな子にどうぞ一票を・・・!(
EDIT  |  20:58  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

携帯から

テスト中(笑)
携帯から送ってみる
EDIT  |  14:31  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

たまりにたまったバトン祭り 2

北七草さんから回して頂きました!★

遅くなってごめんなさいッ!!(汗



何か・・・もう・・・あの・・・落ち着かない・・・笑


パスワードは一応数日間(といってもすぐやめると思うけど笑)だけ設置しておきます・・・

記事は直しました・・・笑


まっさんもうずっとメールでどうしよどうしよばっかり言っててごめんね;


というか夜中にごめんなさい でも大分気が楽になりました

今なら電車男の気持ちがわかるぜ・・・!(



でももうIPとホストがわかったから、いつ、どこから、何で、どうやってきたのかわかるよーん←

アクセス解析つけといてよかった・・・!!(ぜェぜェ
EDIT  |  23:27  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

私信

はい 私信 まるさん




>まる


















テメェェェェェェェェェェェェェェェエエ!!!!!笑




ちょ、コレ見てたらほんまにぶん殴るでッ!!オジサン震えが止まらんよー(゜∀゜)ラヴィ!


まあ別に見られてもいいけどね、あのね もうむしろ君もブログ作っちゃいなYO!的な(

でも応援マジで嬉しいんだけど 身近すぎるから嬉しいんだけど 別の意味で泣けてくるけどね



解析あるからもうわかんからねー!絶対見るなよ!お前はまだ道が戻れるんだから!!

君のためだからッ!! ちょ、 ほんままっさんどうしよー!!(涙




ついでにまっさん、シッピさんへの私信



やっちまったぜ(゜Д゜)




何この1万ヒットにサプライズー的なの!!


どうしよーどうしよーごめんまっさんメール止まってるのは記事のせい!(

ひィィィィィィィィィィイイ!!





そして皆様へお知らせ



あの・・・下書き状態の記事と、パスワードはしばらくしたら 直します・・・


色々テンパっててごちゃごちゃですが、今夜中、純ロマ始まるまでには

終わらせます・・・もうしばらくお待ちください



一言で言えば メンテナンス中さ笑
EDIT  |  22:48  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ブログバレた

ひえーMにブログバレたよー(^q^)おっおっ

/^p^\オワター!!

別にバレてよかったけどアレだよ あの まっさんとかね、シッピさんの関係があるからね・・・!!

ごめんね2人共・・・!!

一応見ないでメールをしつこくしときましたが、あの、もっそい恥ずかしいんだけどぷえー

見なかったことにしといてもらいましたとさひえー

オジサン震えが止まらないんだ\^p^/





まあいいさ!(

純ロマ見て寝るとするよー!←


あ、の、ですね、オフの方は私が認めた方以外は見なかったことにしといて、ね?笑


何か見られてるようなするんだ・・・むくひば画像送られて来るんだ・・・笑

あ、何か色々急いでブログイジってしまったので今日がごたごたですが

すぐに直しますのでご了承くださ!

EDIT  |  22:07  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

10000万打

s



いち、じゅー、ひゃく、せん、まん・・・・・・・・・






















































゜ ゜ (Д )





















ひえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
EDIT  |  20:55  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

その手離さないで 離さないで

ずーっと純情のOPが頭の中駆け巡ってます ループ状態です

じゅ、く 終わったよーんよーん 疲れたぬーんぬーん(いい加減にして

純情のアニメって京都では明日の夜1時か2時なんですね 

しかし私の部屋のテレビは大分古いのでKBS京都が映りません・・・orz

救いの携帯のワンセグがあるのでそれで見ようかと

ひえーあれなんだかんだいって毎回毎回喰ってるから夜中興奮すr(蹴

+++++

そういえばおお振りアニメあと1話で見終わるってとこで見てなかった・・・←

早く返さなきゃ・・・!!

アニ銀はザキとそごたんのカッコよさにキュンキュンして倒れてました((

そしてそのまま俺は塾か←

塾では純情のOPとザキとそごたんのことしか頭になかったよーん(^ω^)

そしてそしてトッシーお前誰(

+++++

もう今日はこの後宿題して課題して寝ることにします・・・

中学始まったので更新率が悪くてすみませ・・・!!

バトンもコメレスも遅れてごめんなさァーい!!!><
EDIT  |  21:43  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

立ち上がれ死んでも譲れないものがある

n


タイトルは今の作業用BGMだよー^p^

バクホンの「刃」って曲です カッコよすぎて鳥肌

+++++

さてさて画像 コレは一体誰だ\^p^/

春休みにTの家で撮った写真 携帯いじくってたら見つけたので載せます

・・・さて コレ実は元は銀ちゃんでした

元の写真がどっかいったので載せられないのですが、Tがジャンプショップ行った時に

貰ったシールだそうで 銀ちゃんが当たったそうで






―――何銀ちゃんに落書きしてんねん\^O^/






でもコレホワイトボード用のペンらしく、消す方でゴシゴシしたら消えました^^^^^

何かもう誰か誰だか爆笑

そしてそしてバックのプリント



 卒業式っておま、いつのプリントやねん\^O^/\^O^/

続きにてぐだぐだと語ってますよ







ランキング参加中!何かもう一個一個面倒なので今日だけ一気に全部おいときます((

気が向いた時にでもよければぽちんとお願いします・・・!!orz

EDIT  |  20:51  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

忘れない あの高い空


c


塾での光景

我が友人達笑

右の青いのがA、黒いのがH、赤いのが杏(仮)

ひえー塾終わったよーんよーん←

今からお風呂なんだぜヾ(*^ω^)ノ

私風呂で30分、髪乾かすのに15分強、そしてアイロンで30分という計75分かかるから

風呂入るのが毎日憂鬱ですorzorz

でもそうしなきゃ次の日外出れないからな!(

面倒だぬーんぬーん((

+++++

基本これからは塾の日って更新できないと思われます・・・!!

何せ終わるのが8時55分だからですね・・・私の家は9時半までしかパソコンやらせて

もらえないのだよチクショー←

しかも1時間しか出来ないからコメレスとかメール返信できないとかありえねー!!

というか課題終わらせたけど英語の宿題やってねーや!\^p^/ぷえー

+++++

つなピィでの愚痴 すみませんでした笑

ほんまにメールしつこくて、私の中では話終わってないけどもういいって言って

無理矢理終わらせて、携帯投げつけました((

でもその後我に帰ってデーターフォルダに土沖入ってるやん!と思い出し

すぐさま携帯を広い撫でました 何よりも土沖が大事

というかさっきもメール来たがな しつけェー!!

あえて返しません ほーうちー←

勉強してないとか二週間に2日しか帰ってこねェテメェーに言われたくねェー!!!!

平日に次の日学校だって言うのに夜中3時まで頑張ってやってるんだぞ俺わー!!^p^

土日はパソコン日なの!フェアリーな日なの!

+++++

そういえばTがなにやら面白いうちわを塾に持ってきてました笑

携帯でとりました☆(
EDIT  |  21:38  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

愛し合う 僕達は強い

今のBGMの一部歌詞だよ(^ω^)

坂本真綾ちゃんの何とかって曲だよ((

超神だから一度聞いてみて!(曲名は

++++++

つなピィにも書いてたけど、すみません もう今日はさっきからずっとないてますさーせん

心が晴れません まっさん 一足早くメイトに行こうk(蹴

父さんから電話がかかってきました

パソコン丁度やってる時で、土沖見ながら通話してたので、ふへへと笑いながら喋ってました←

そしたら父さんが「話聞いてる?」って聞かれて「あー」しか答えてませんでした\^O^/ふへー!

というか今日は本当に泣きっぱなしで笑いながら泣いてます 母にバレないように必死だぜ

もう私ちょっとしたことでもすぐ傷ついて泣くので、放っといてあげて下さい もう放置プレイで((

もう知らんわ勝手にやる 人間なんて死んじまえー!\^O^/ひゃっふー!

あ、ここはあえて何も聞かないで下さい また泣きそう←

+++++

続きはどうでもいい滋賀県での私生活

私信:すなこさん

はひー!!前の記事の一番最後のバトン、回す人のところに一人一人コメントを
書かせて頂いてたのですが、すなこさんだけ書き忘れてたようですはひー!!!!
すすすすすすす、すみませー!!!今追記で書きましたー!!(汗
もう昨日は眠たくて眠たくて文章もごちゃごちゃしてて自分で書いたのに
訳分かりません苦笑
ホントにすみませんでいしたー!;




ランキング参加中!よければぽちんとわんくりっくお願いします・・・・orzorz総悟は何着ても似合うよね!って方は是非・・・笑
EDIT  |  20:52  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

たまりにたまったバトン祭り 第1弾

・・・と、いうことでバトン祭りです

すなこさん、葵さん、魅月さん回して下さりました!☆


続きからです~vv



ランキング参加中!よければぽちぽちお願いしますorzorz

ほんっとうにバトン遅くなってすみません!!><;

それでも見てやるぜ!って方は是非ぽちぽちお願いします・・・・←
EDIT  |  21:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

帰宅

か、帰ってきたよー!!笑

母の携帯からちょこちょこブログに入ってたのでコメは拝見させて頂いてまーす!!

ありがとうございま・・・!!\^p^/\^p^/

コメレス遅れるかもです;すみませー!!

今はメール返信と、バトン消化頑張ってます・・・遅れてごめんなさい・・・・!!!!!

つなピィの方もちょこちょこ更新してました・・・笑

あ、旅行先で描いてた落書きもまた載せます^^^^^

ではバトン消化祭り 第1弾は今日中にアップしますvv

冒険記はまた落書きの時に一緒に・・vv

ではでは!☆ノシ



ランキング参加中!はわわまだ30位以内にいたのですか・・・・ッッ!!!!!Σ
ほんっっとうにありがとうございますッ!!><毎回毎回励み、そして楽しみになってますvv笑
よければぽちんとわんくりっくして下さると本当に嬉しいです・・・^^*
EDIT  |  20:47  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

滋賀県に来てます

こんにちはー!★詩です 母の携帯からです絵文字はパソコンからは見れるんでしょうか?(笑) あまり時間がないのでゆっくり打てないんですが、 今からご飯です つなピィの方も暇があれば更新してるのでよければ…!!(笑)         コメも拝見してます!★ ありがとーございますッではまた来ま
EDIT  |  18:45  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

アニ銀感想

ホントにちょこっとだけ


あのヤキソバパンのノリ あれ爆笑すぎる 鈴村超いいよあのノリ

ほんでもってあの冒頭のザキ 超ウゼェ笑

ほんでもってあのOTKなトッシー 思ってた以上に気持ち悪ィ笑

勿論愛だけどね!!笑

ほんでほんで伊藤さんちの鴨太郎君の声 何か思ってた以上にいいと思いま、す

ねちねちしとるー!みたいな笑

何かもう鈴村爆笑しすぎて腹痛いです ヤキソバパンはあのノリかー!!

ほんでもって来週のザキが超楽しみ 動乱編終わったらアニ銀寂しくなるなァ・・・

ほんでほんでEDのさがるが超アホそうで好き 何かもうアホすぎてSUKI

仔銀は耳隠れてるところがMOEなんじゃないかと思います 耳隠れ!\^p^/

そんなこんなで旅行の用意してきま\^p^/←

もしかしたらつなピィの方で更新できるかもよ!笑
EDIT  |  21:44  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

お知らせっぽいの

b


こ、更新最近してなくてごめんなさあああああああああい!!!!!><

バトンも一つづつ答えながらまだ下書き状態です・・・あとメールも下書きで放置・・・(

ほんっとにごめんなさいッ!!><すみませー!!

なんかさ・・・ラビアレって・・・やっぱり可愛いよね・・・(何

っていうか最近何が足りないかというとやっぱり萌えです MOEが足りない\^p^/

ということで最近土沖ばっかり描いてるけど載せられないほどカオスwwwwwwwwww

もちょっとうまくなりたいなァ・・・笑

でもパロばっかりです しかもカツカツのwwwwwwwwww\^O^/

カツカツパロはまた載せようかな^^^^^^^^^^^^総悟だけだし笑

土方さんは台詞だけですvv(扱い自重

+++++

中学やっぱりヲタとか腐がいないなァ・・・凹む・・・←

さっきMとメールしてたんだけど、Mの中学はB組(2組・・・?)がヲタばっかりだそうで・・・いいなァ・・・

でも私どうせ中学なったら小学校時代みたいにOPENヲタはやめて、隠れになるから

あんま意味ないんだけどねヾ(*´ー`)ノ

+++++

そういえば、今日は部活の見学に行ってきますた

吹奏楽先輩超いい人ばっかりでしたvv

私の中学は吹奏楽に力入れてるみたいで、大会とか結構出てるので

人気の部活の1つですvv

うわー超楽しみです><K谷がいなかったらもっと楽しいのになv

+++++

そしてそしてタイトルのお知らせ

明日に滋賀県へ幼馴染と一泊2日の温泉旅行へ行ってきます



ということで、更新は止まりそうです~うわ~すみませーん・・・・!!!!!!

つなピィのところで更新できたらいいのにな・・・あわわわ出来なかったらごめんなさ\^O^/

+++++

追記で今日の日記 英語の先生爆笑



ランキング参加中!よければぽちぽちお願いします・・・・!!!!!!

わんくりっくが本当に励みになります!!こんなかわいそうな奴を救ってやって下さい!!!><;
EDIT  |  20:49  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

カオスな量

c




塾の数学の教科書です 山積みになってます

でも国語も1冊あるかな 

国語は前の塾でやってた時のです 新中問の

今日はアニ銀ですね 伊藤さん家の鴨太郎君ですね

あの話はまた泣きそうだ

声優さんはよくわからない人でした((

雨の中塾行くの嫌だなァ・・・

ストパあててるとはいえくせ毛なのでやっぱりうねうねです

しかももう取れそうorzorz


中学それなりに頑張れそうです


というか吹奏楽の先輩がすごくいい感じの人ばかりでした(*´ω`*)ニャフ

来週ぐらいからだそうです 楽しみだーvv


ってことでアニ銀見て塾行ってきます!☆



ランキング参加中!よければぽちぽちお願いします・・・・!!!!!!

ほんっとうに励みになりますッ!><更新の原動力です~ッッ!!

気が向いた時にでもぽちんとお願いします・・・orz
EDIT  |  16:03  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

皆の口癖

「そろそろSAIの有効期限が切れそう」













・・・そうですね


さっきずっとサイト廻ったりブログ廻ってたんですけど

どこもかしこもこの言葉で溢れてました

そしてそして夢小説見て大分ふっかーつ!☆

明日はアニ銀だー!わふわふ

ほんでもって塾だー!更新できなかったらごめんなさ・・・!!


とにかく明日はジャージ登校です 寝ます(
EDIT  |  23:14  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
