ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年03月
<
2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

かえして!睡眠時間

.




昨日やっとこさ見つけたすっげェ気にいったカーテンがあったんだけど

売り切れて終わったwwwwwwwwwwww



マジ泣きしそうになった((



というか今日の塾の英語の小テストが一問間違ってて悲惨

最後のwxyzの並びを間違えてたorzorz



あー・・・凹む(記事は


っということで今日の夜も頑張ってピンクっぽいのみつけようかな

ベッドカバーとかはもう決まって、ピンクと黒っぽいのにしたんだけど

カーテンは基本ピンクちょっとしろっぽいのがいいんだよな





アカン見つからへんorzorz
EDIT  |  21:50  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

ランキングバナー達











やっとちゃんとしたサイズにすることが出来ました・・・\^p^/笑



今まで横着して描いた絵に文字ささーっと描いて面倒だかr時間なかったから

サイズちっこくするの出来なかったんよね←

やーっと出来た・・・春休み万歳!!笑

とりま今からご飯食べて塾行ってきます

塾の帰りTの家よってガッシュ返しに行かなきゃ・・・!!

というか、ランキングの画像のサイズってどれくらいまでとか制限あったっけ??((

とりあえずこれくらいのサイズかなーってやってみたけどこれでよかったのか/^o^\

そしてこう見ると 気持ち悪い(コラ

アカン・・・自分の絵がほんまキモイ・・・うわああああああああ

そういえば個人的に一番したの総子の目が今まで描いてて一番楽しかったです笑

あとセーラーも!!(

そんなこんなでこれから管理人の気分しだいで毎回どれかの

バナーを一つづつ使っていくので

よければぽちんと押してくださるとほんっっっとうに嬉しいですッッ!!><

皆様のおかげでランキングも一桁という結果になりまして、

もう嬉しすぎて実感がわかない状態です(え?

ほんっとうにありがとう御座います!!

そしてこれからも是非宜しくお願いいたします・・・vv(((


・・・さて 眠いけど頑張って塾行く、よ笑

でも今の算数の先生好きだから塾行くの全然辛くないわー

英語も嫌いじゃない、よ でも面倒((((
EDIT  |  12:14  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

KAT-TUN夏魂決定

らしいでェェェェェェェェエいやっふうううううううううううううううう!!!!!\^O^/




今菜実希のブログや他ブログさまで知りました・・・vv

マジでかいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!



ドリボで亀は見れるけどやっぱり魂も行きたい・・・なあ・・・・!!


あ・・・・当たって頼むからッ!!!!






仁亀が見たいよー!!!!!

萌えが欲しいよー!!!!!!

アカンアカンアカンちょ、ほんま当たってほしいわー!!

頼むし!ほんま中学とかどうなってもええから今回も当たってェェェェェェェェェエエ!!!!!




・・・・そういえば、夏のいつ頃やるのかしら

SMAPが今年20周年だから絶対やるって母が言ってて、

何気母キムタクのファンなので(カツンほどではないが

わざわざファンクラブ入って、近所のSMAP好きの奥さんと私で

行こうとしてたのに

・・・多分夏頃やるんちゃうかなーって言ってたんだけどなあ・・・・


・・・とりあえずほんま楽しみですわ
EDIT  |  10:49  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

ブラック退MOE

アカン軽く死にそうなのでもう寝ます(まだ起きてたか

明日・・・はアニ銀とアニリボ見てそう・・・((

どっちとも今週のは見てない・・・いやもう先週になっちゃうか・・・笑

びゃっくんとか声楽しみなんだけど・・・うわああああ眠ィ・・・

アニ銀はブラック退が超楽しみ 歯医者で見れなかったの;;;

先々週のカバディ大田が超可愛すぎる 大田さんあんだけのためにアフレコ現場行ったんだ・・・

うわー・・・ヤバイ ホントに眠いようわあああああああ(死んで来い

でも大体好きだなーっていうベッドカバーはあさって漁って見つけました

カーテンも見つけた・・・

というか、何か可愛らしいの売ってるとこ誰か知りませんか

ホント死にそうwwwwwwwwww←

10時半まで母と懐かしきカツカツ見てたのです

あの沖縄の回 あれ実は何だかんだで見れなかった^p^

田口が空気な件 可哀想だからお前だ!(

な、かまるさん家のゆっち君は爆笑でした\^p^/鼻眼鏡!

何かね・・・あの頃の田口が一番好きでした・・・ ニコ・・・

グランマニエ役やってから田口がアホにしかみえなくなって俺涙目(

花パパの時はよかったのになぁ・・・チクショーグランマニエめ!(お

そういえばワンピ借りてたの忘れてた

さっさと読んでさっさと返さなきゃorz

ガッシュ新刊も借りててマジなきしました

アカン 私最後はガッシュとブラゴの2人でガチバトルして欲しかった・・・

でも流れ的にガッシュとクリアになっちゃうかな・・・・?

とりあえず、ティオのところから神 ウマゴンでマジ泣き笑

とりあえず1時回ったので寝ます((
EDIT  |  01:07  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

姫系検索中

アカンもう無理orzorz


夜中に真っ暗な部屋でパソコンしてます 詩です

というかアカンもう疲れた

さっきから姫というかピンクっぽいベッドカバーやマットやカーテン調べてるんですけど

アカン俺には可愛すぎて買えんorz

ベッドカバー買わなきゃねーと母と相談しながら早1年

いい加減中学にもなるし買わなきゃとか思いつつ、

私の好みが大分変わったので苦笑

前まで服も黒とか白とかしか着なかったけど

ほんまピンクとかに目覚めてきた(´∀`)

いやね、昔から好きだったんだけどあまりの似合わさに

ピンクを忘れたのよ(え?

でもLIZLISAとか見てたらまた本能が目覚めてきて・・・

今では姫系やピンクの虜(´∀`)

無理アカン可愛すぎる←

さっきから調べてるねんけどこんなん部屋に置いといたら友達呼べねェぞ((

さっきからホント悩んでます・・・うー・・・

ということでもうちょっと頑張ってみます

いいのはあるんだけど可愛すぎるといういじめ←




ほんま眠い・・・
EDIT  |  23:53  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

調子に乗って第3弾 画力の無さに泣けてくる

ホント今回ばかりは今まで以上に酷い/^O^\

ということで続きにて・・・笑

でも、楽しかったです(お前
EDIT  |  21:02  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

春期講習やってて良かった

g



落書きすぎて髪かおーす\^p^/

英語は一応会話の方を小2から習ってたので中1問題なら

まだ出来ます^^意外に中2の英語やってる奴です←

でも書くとなると訳わからんスペル並べやがるから読めない件(消えて

久々に英語漬けしようかな・・・!!((;゜Д゜))

英語漬けを4年時に父に買ってもらったのですが、(というか父が欲しがってた

英語やってるくせにまったく書けない俺を見て呆れるを超えて涙目でした^^^^^^^^^^^←

し・・・ッ 仕方ないじゃん!会話の方を習わせたのはテメェーだろうがYO!!(黙って

でももうすぐ通って5年間なるくせにまともに喋れないYO\^O^/(終われwwwwww

+++++

というかね、今の塾ホント神

遠いから通うのは大変だけど(チャリ10分 前はチャリ3分もあれば着いた

でも通ってて本当に良かったと思う




勿論前の塾も良かったんだけど、やっぱりプロだけあって今の塾ほんっと神

あのK塾から独立して作ったから独立するだけあってかなりプロ並wwww

というかプロらしいwwwwwww/^O^\神!

数学が人一倍出来ない私にとってホント神です 数学は終わった^p^

すごいやりやすい解き方とか教えてもらったりして、復習を何度もやったりするから

もう神だわ神!!

家がもうちょっと近かったらなぁ・・・笑

+++++

というか、昨日ホント寒くて、その中ピアノ行ったからなのか

頭糞痛くて昨日何してたかすら忘れた\^p^/(うわあ

なので、昨日コメしに行ったブログさまをたどると

私とんでもなくはっずい発言してた/^p^\真面目にオワタ

そ・・・ッ 相互お願いいたします的な・・・ッッ 

うわあああああ図々しくてすみませんんんんん!!orzorz

も、昨日の私は忘れてェェェェェェェェェェエ!!!!

返事を待つばかりです・・・/^O^\寝られない

+++++

そういえば、その英語の宿題をしようと思って二階の自分の部屋に行くと



b





宿題できる環境じゃない/^O^\/^O^\/^O^\/^O^\/^O^\








ああ・・・・みくるの視線が痛い・・・ごめんよこんな汚い部屋に住まわせて・・・ッ←

とりあえず、宿題を終わらせなければならなかったので


c



本当にとりあえずだけど片付けました

片付いてるのか片付いてないのか訳わからんと思いますが元がこれです 正常がこれです(えぇぇ

机ってさ、切り抜きでも挟んでおかないと寂しくないですか((

かといってこんなにいっぱい挟むのもおかしいですか((

皆様はどうしてますか というか一般人はどうするんだろう(悩

可愛らしくするのにはどうしたらいいのか・・・ごちゃごちゃしすぎ俺の部屋

+++++

そういえば次の記事で絵アップします もうずっと前に完成してたけど

載せるか載せないかで迷ってました・・・笑

もう、いいです・・・☆(えぇぇ

ということで、訳わからん絵が生み出されました 総子です\^p^/(オワタ

次にアップできなかったらまだ心の準備が出来てないと思っておいてください(終われ




ランキング参加中!!もうホント嬉しい限りでございます!!!!><

ホント皆愛してるうううううううううううううううううう!!!!(黙って

女装萌え!という方は是非・・・←
EDIT  |  20:23  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

神は存在した

ランキング一桁になってる\^O^/WAO☆










うわあああああああああああ!!!!!ちょ、ちょっといや待って信じられない!!!!!




えええええええええええ何でだこんなブログが2000以上あるブログの中

一桁になっとるとかどうしようどうしようどうしようどうしようありえなさすぎて実感出来ない/^p^\






嬉しさのあまりにMに報告してしまったバカwwwwww/^p^\/^p^\/^p^\いい迷惑!

返信こないwwwwww(そりゃそうだ

Mは腐だということは知ってますが、ブログの場所は教えてません^^^^^^

でも見つける気満々だアイツ どうしようどうしようどうしようどうしよう(ry


ぬああああああああああああああああ!!!!ちょ、ほんっっっっっっとうにありがとう御座いますうううううううううううううういやあああああああああああああああa(ryyyyyyyyyyyyy




アカンアカンアカン嬉しさのあまりに興奮しすぎてどうかなりそブハアアアアアアア\^O^/(




とととととおととりあえず落ち着いてまた夜に書きにきますまともに記事打てない件(
EDIT  |  17:55  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

石田さん素敵でした

m






ほら、ね?笑


石田さん素敵でした(*´ω`)ニャフー

ええええええ、エロス!!!(黙って


若き石田の声ですね(*´ω`)ニャフー


だって私が1歳の時だもんね笑

そういえば母がその頃タイタニックを見てディカプリオファンになったとか((

でもカツンほどではないそうです すごい例えがキムタク笑

私がぎゃーぎゃー泣いてる中私を父に預けてずっとタイタニックの

ビデオを見てたらしいですどんだけ酷い母なんですか

5年くらい前一度テレビで見たことありましたが

まさか石田だったとは・・・!!

脳内桂に変換してたら笑いが止まらなくて泣きそうでした(え?

ふ・・・ふはは!!(終われ/^O^\

+++++

アカンねん・・・今日は疲れて話題もねェわ・・・(

携帯でタイタニック見ながら打ってます・・・あああ・・・・

い・・・石田・・・ッッ!!!!

+++++

携帯買ったことをピアノの友達のSちゃんに話してて、

メアド交換したぜうわーい\^O^/

可愛いディズニー系の画像を頂きました 私のフォルダアニメ系しかなかったから←

うわーうわーヤバかった土沖画像見られかけたうわーうわー((

同盟のところとかの画像をパクっていってます(

土沖ちゅーのやつをメール送信画像にしてます 友達の近くで送信出来ない罠

+++++

そういえば今日IEONへ買い物へ行ってきました

新しいペンポが欲しかった(*´ω`*)ニャフ

結局欲しいのが見つからなくてピアノ行くついでにすぐ近くのIEONで

買いました(えぇぇ

最近ピンクにはまりすぎた ピンク可愛いわかってる 似合わないってことぐらい

何か長くなりそうなので続きへ
EDIT  |  21:03  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

ディカプリオが石田彰とは

とりあえず盛大に吹きました\^O^/

いや知ったのは9時ギリギリ前だったので、急いで階段駆け下りて録画しに行きました




石田ァァァァァァァァァァァァァア!!!!


ということでパソコンしっぱなしなのでまだ見てません笑








石田ァァァァァァァァァァァァアア!!!(

眠気吹っ飛ぶわ!←
EDIT  |  21:50  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

相互ありがとう御座います

りうさんのブログをリンクさせて頂きました・・・・!!

りうさん初め、皆様と相互できて本当に嬉しい限りです!!><

こんなブログですがこれからも宜しくお願いいたします・・・(ペコリ

・・・さて、タ○タニックが石田だという情報を聞いたので

急いで録画したやつです/^O^\←

初めて見たのは2・・・年か1年の頃です確か でも忘れた(

その頃石田がどうたらなんて知ったこっちゃねェぜ!!((

でも話は本当にいい話だった記憶があります うは笑


そして相互して下さった皆様に相互絵など何もあげれなくて

本当に申し訳ないです・・・・!!;

人様にあげれるような絵じゃないので・・・ッは、恥ずかしい!(黙って


とりあえず、眠い(帰れ
EDIT  |  21:38  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

前の記事の続き

k


・・・まぁ 宿題は・・・後で・・・いいじゃないか・・・・☆(終われ

英語の宿題はないし、数学だけ・・・とはいえちゃんとやらなきゃいけないけど・・・

まあ・・・・いいじゃん!(


さっきの記事の続きですが、離任式行ってきました


神田好きK来たようわあああああああああああああああん!!!!!!




クリックおねがいしまーすまーす!!

いつもぽちぽちしてくださる神のような方ほんっっっっとうにありがとう御座います!!!!!><
EDIT  |  11:43  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

詩は痛い田口を全力で応援します

A☆T☆T☆A☆C☆K☆あたァァァァァァァァァァァァアッく!!!!!\^O^/(黙って








最近カツン話しかしてませんね^ω^ごめんなさい


詩は痛い田口を全力で応援します!(


ニコニコでサム☆アタあったのに超吃驚 いたんだお前

私は実際見に行ったぜ!あれ超盛り上がったわ-

だって田口とんだもの!飛んだァァァァァァァア!!!

ライヴ中に隠し撮りは駄目ですよ!絶対ッ!!

つべの方に「銀魂 サムライラブアタック」という見事なカツン曲銀魂MADが

あったのに吹いた 確かいつかも見て爆笑した記憶が

曲を最初の方だけ聴いてMADを真面目に見てないのに載せた記憶が((

痛い田口は色んなところで活用されてます 是非聞いてみて下さい(宣伝

+++++

一昨日のカツカツの話に戻りますが、


亀(?)の「田口!しーっ」地味に超うけました\^p^/





・・・何かさ、銀魂でも銀沖( みたいにドSコンビがあるけどさ、








カツンでもドSコンビあったね^ω^ニャフー

















例えば仁と上田とか笑








カツカツでの中丸いじりは超爆笑

中丸必死なのに超爆笑(コラ!


上田 「耳超赤ェ」ってうわっは-!!!(どうした




あ、あと仁の田口いじりも見所です(( 

仁確か雑誌で



「田口ほどいじって面白いやつはいない」



的なことコメントしてたしね!!



あ、そういえば離任式行ってきました

そのことは次の記事でちゃんと書きます(

だって宿題終わってない!(やって

夜に書きにくるかもでーすうわっふー^ω^


コメレスも遅くなって本当にすみません;;;><

拍手レスと、メールお返事はちゃんと全部返させてもらったはずなんですが・・・

うわー「テメェ来てねェよ!」という方がいらっしゃいましたら

お気軽にお申し付けください・・・・;;;;;



クリックおねがいしまーすまーす!!

いつもぽちぽちしてくださる神のような方ほんっっっっとうにありがとう御座います!!!!!><
EDIT  |  11:07  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

最近無駄に三次元に

g



最近無駄に三次元に萌えるのは何故かな(*'Д`*)ハァハァ(黙って


雄竜といい、仁亀といい、学校でのOYといい

















超MOEて頭の中それだけなの!!!!!!\^O^/((







だってあのうえぴー( のドS発言が超萌eブハアアアアアアアアアアアアアアアア

だ・・・ッだって超襲われたいんだけど!!(黙れM


勿論二次元への愛は冷めないよ!冷めるはずがない!!!!wwwwwww

でも今までの人生の中でこれほど三次元に萌えてた時期は無いわwww

電凹時期は朝っぱらからハァハァだったけどヾ(*´∀`)ノ(

+++++

そういえば画像は塾の教科書の落書き(勉強して

ちゃんと比とき方のところに赤ペンで囲ってる俺偉い(終われ

でも算数テスト50点\^p^/やっぱ駄目だわ数学は

ああああああああ・・・・明日も塾だったわそういえば

そしてあれだね 離任式です^^^

ちゃんと行きます だってこばせんと音楽の先生のM先生と

理科、それにバド部のK先生出るからちゃんと行きます

花買ってきたぜ!手紙もちゃんと書くよ!\^O^/

だってM先生今回成績音楽のところ5つある中の3つよくできるを

つけてくれた上に、今まで2だったのが3に上がったんだぜいやっふー!!!!

あ、ちなみに3段階です^^^一番上になったの!!v

だって今までの音楽の態度が悪すぎる件←

授業中喋ってるわ替え歌歌ってるわで最悪な態度だったんです((

意欲関心態度が超悪かった\^O^/

+++++

そんな私のBGMはうたばんのエイトのワッハッハー

ケタケタケタケタ-笑

携帯ので録画してます^^これきっと宿題の時のBGMになりそうな予感

ワンピとか、ポケモンとか、こういうテンション上がるアニソンは

宿題進む!笑

夏休みもカツンの第一弾のと第二弾のアルバム聞いて宿題乗り越えたしね爆笑

サム☆アタの時は働きマン並のスピードで宿題進みますた\^p^/(=3倍

闇に光るゥゥゥゥゥゥゥウ!!!って叫びながら夜中の3時くらいに宿題してた

記憶がアッー

宿題する時に、バクホンなんか聞くと歌詞に夢中になって

宿題どころじゃないの^^^^^^^^^(

RADとredballoonはまだ進むかな!

続きは今日の日記笑

絵の進行度・・・というかネタバレというか笑



クリックおねがいしまーすまーす!!

今日久々にランキング見たら13位で超吃驚しました!!!!\^O^/

ぽちぽちしてくださった方ほんっっっっとうにありがとう御座います!!!!!><

50位以内に入ってるだけでも本当に嬉しいのに10位代って

もうほんま嬉しいわぁ~vv

次は1桁目指すかな!笑
EDIT  |  20:54  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

上田は受けでも攻めでも

うえぼドS発言んんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!\^O^/爆笑





ちょ・・・ッ そんな・・・ッッ もうますますおもろいわあうえぽ!!!!(

そんなん言うてたらMの人が反応するじゃない!かなり反応してしまった人がここに一人





ちょっと・・・これは・・・笑うしかないわ・・・・笑


誰を・・・イジめるの・・・・??笑



個人的には・・・うえぼは受けでも攻めでもスキです・・・ッ



むしろ襲い受け!!!!!(お黙り!










でもカツンのメンバーでうえぼを攻めそうな人があんまいないことに残念←

やっぱり雄竜かな(

ついでに仁亀は超MOE!




さて そこのシーンを何度も見てたから絵の終わりが中々見えてこないぞ((

でも今週中には終わらせるぜ!宿題は当日頑張る!!((

そういえば1時からMとYと遊ぶんだった 忘れてた/^O^\

急いでご飯食べて行きます でもちょっとニコニコ行ってかrアッー
EDIT  |  12:19  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

田口は髪切って正解だよ

皆様お早う御座いますこんにちは今晩は(

只今皆様からありがたいお言葉をいっぱい頂いたので調子に乗って

またもや女装総悟をもりもり描いてます・・・笑

でも自分で何描いてるかわけわからん絵になってしまった/^O^\



ホント・・・何かもぅ・・・何これっつー絵になってしまいます・・・・ホントすみませ・・・ッ

調子に乗った私が悪かった許して!(



ちなみに携帯で録画したカツカツも見てます(^ω^)もふー


感想後で書くかもしらん!!
EDIT  |  10:23  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

どれだけ知ってるか漫画バトン

拾ってきました笑 超長いので続きにて
EDIT  |  20:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

私は中学へ進学していいのだろうか

塾行ってきました 宿題無理矢理ワンピメドレーとポケモンメドレー聞いて

終わらせました((








テスト終わった-/^O^\(色んな意味で






な・・・何で!!!!


6問中3問しか正解しなかった あれ これ6年のまとめだよ

・・・つまり 50点 はーふはーふ!!(黙って

しかも間違えたところ見直したら簡単に直せました

ホントすっげェちっこいミスでした どっちにしろショックは大きい


・・・あの・・・私・・・中学・・行って・・・いいのかな・・・?



でもほとんどの人が50点以下だそうで 私ギリギリ50点\^p^/


NとAちゃんに聞いたらNが40点でAちゃん30点だそうで



あの・・・ちょっと・・・真面目に宿題してくる




かなり凹んだのでワンピメドレー聞きながら・・・☆←
EDIT  |  15:51  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

ハレルヤ-チャンス☆

g


前略あまりにも突っ込みどころが満載だったので修正致しました

画像がセーラー総悟ってどうしたもんか

よければ立ち寄って見て下さい 修正したのに突っ込みどころが満載です((

+++++

暇、です(知らん

宿題が出来ません

宿題しようと思っても昨日携帯で録画した

プロポーズ大作戦見ながらやってるのでそっちが気になってしゃーないです(消せ

今日カツカツだーヾ(*´∀`)ノ

ゲスト誰だっけ・・・笑

++++

そういえば家にスキャナあったのに吃驚((

さっそく試してみようと思ったけどこういう時に落書きが見つからない虐め/^O^\

画像・・は・・・5年か6年なって間もない時に描いたものだと思、う

テスト中の落書き((

何か・・・もうテストなんて放置して絵描きたいという

私の心が絵に出てきてますね(意味わかんね

+++++

今日も塾です 宿題終わってね/^O^\←

最近まともな記事書いてないので次の記事は前々から言いたかったことを

書きたいと思います アニとジャニが混ざった話でです笑

ボイスもしたいけど宿題おわんね だってあんなんやる気失せる(

でも頑張ります(`・ω・´)

そんなこんなでポケモンメドレー聴きながられっつ宿題!(死んで

+++++

そういえば、誰、か直電・・・してくれる神のような方いませんか?笑

したいなァ・・・とか思いつつ出来なかったのでこの春休み中に出来る方・・・

午前中なら母いないのでいくらでも出来る・・・のですが・・・笑

メールでもコメでも何でもいいのでしてやってなくもないけど!って方は

お気軽に来てくださ・・・ッ

でも口ベタで極度な人見知りのチキンなので会話が続くかわからない奴ですがアッー

とてつもなく暇人なので是非・・・・!!



ランキング参加中!ぽちんと押してくださると本当に励みになります・・・vv

皆さんのおかげでランキングも現在16位までになりました・・・!!本当に、

ほんっっとうにありがとう御座います!!

これからも是非ぽちぽち宜しくお願いいたします!(
EDIT  |  11:15  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

男女が人前で抱き合うのは違反なら男同士ならいいのか

d








Mから送られて来たよくやったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!\^O^/




パソコン開いたらこれだもの!!うっわ何これ超MOE!!←

ちなみに上側の赤い人はおお振りのDVD貸してくれた人です まだ全部見てないけど←

+++++

いつかテレビで、

「男女が人前で抱き合ったりするのは法律違反」

というのをやってまして、そこで私は




「男同士ならいいのか」





って思っちゃったわけですよ どこまで腐ってんの\^O^/

2次元と3次元、どちらでも超MOEるのでね・・・vv

というか、今日オン友さんのメール一気に返させてもらってて、

丁度兄弟の話をしてたんですよ

そこでちょっと思ってたんですが・・・





兄と弟の恋ってベタで超萌えるなァ・・・っと←



ほら・・・「僕は妹に恋をする」って漫画あったじゃないですか・・・

あれちょっと読みたいなァ・・・今度ブックオフで買ってこようかな

あんな・・・感じで・・・笑

漫画描きてェ-!笑

+++++

そういえば、あの後Tに電話してTと遊んでたんですけど、

T私と一緒のN塾に通うことになったwwwwww

いやっふ-!!(^ω^)

N塾実はTのマンションの真隣だったりw笑

クラスはなれても塾で会話できるいやっふー!!

そしてメアドも交換したv

e



右の白っぽい服にガッシュ持ってるのが私です ピンクはT

ガッシュ新刊借りたけど忘れていった^^^^^^^^^^^^^^(終わった

バリバリスカートで行って恥ずかしかった((

途中知ってる男に会わなくて本当に良かったです^^

g



Tの家にガッシュのお人形があった笑 多分小2(新小3)の妹さんのだと思う・・笑

ガッシュかわえー!!

h



例のTの携帯 緑っぽいのはマカロンだそうでvv

新しいクラス超不安です・・・面倒な人となりたくない・・・ッ

Tとなれればいいのにな・・・!!

去年もこんなこと言ってました笑

そんなこんなで塾の宿題してきます



ランキング参加中!ぽちんと押してくださると本当に励みになります・・・vv

2次元でも3次元でもBLいける!という方は是非((
EDIT  |  20:48  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

指定キャラDE妄想バトン

魅月さんから頂きましたvv指定キャラDE妄想バトンです^^

指定はフリーだったので今の気分つなよしなのでつなよしにします^^^^^←

そういえばもう12時だったことに気付くアッー

Tのところ電話かけて遊べるか聞いてこよう^^

続きからどうぞvv

途中69と18が飛び入り参加するので6917と1827苦手な方がお戻りください・・・orz
EDIT  |  12:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

マイナスイオンってばあちゃんの匂いする

アプリってお金とられるんだ\^O^/ぷよぷよー






そのせいかもしれないね 昨日中に1000円いったのは ニコ

でもあんまりやってないよ ニコ

父からメールが来ました メール100文字21円 電話30秒25円

写真1枚300円 ニコ

そんな私の待ちうけはみっくみくに猫耳つけた画像 ニコ





昨日の夜はポケモンOPメドレー聴きながら「ハ・・・ハハ・・☆」と呟きながら涙目でした\^p^/




そして歌ってました←



最初の方になると超懐かしい この頃多分私2歳くらい笑

ジェネレーションぐらいから見なくなっ、た でもDPで復活笑

アニメは昔から好きだったんだけど、ゲームは持ってなかったの(´・ω・`)

で、パールが初めて買ったポケモンのゲーム で、アニメ見たくなってたまに見てる\^p^/

ルカリオが確か阪口で、新八ィィィィィイ!!!って叫んでた時がある

そしてナタネ登場の回が用事で見れなかった俺涙目^^^^

でも最初の方ちょっとだけ見てたけどナタネ思った以上に可愛かった!!><

そんなこんなでコメレス、メールレス、バトン今週中に出来るようにがんばります^^^

宿題はとりあえず放置

いつもコメとかメールとかバトンありがとうvv


そういえばタイトルの説明忘れてた(

私のヘアアイロンマイナスイオン出るやつで、髪が痛みにくいものなんだけども

マイナスイオンがばあちゃんの匂いして臭い件\^O^/

orz




ランキング参加中!ぽちんとわんくりっくして下さると本当に励みになります・・・vv
EDIT  |  10:36  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

携帯使用禁止

塾終わったぜいやっほ-\^O^/


あの後、友達のKちゃんからメール来て、しばらくメールしたら次に

Mちゃんから来て、Mちゃんとしばらくメールしてましたvv


で、その後塾であの目付けられたら怖い子(←)のNちゃんと赤通で

メアド交換して、メールして、

で、もう一人の超怖い子と仲良いっていうAちゃんとメールしてて、(Aちゃんはお母さんの携帯)



してたら・・・
















メールとまっちゃった\^O^/オワタ







え・・・?ってなったけど私の携帯一ヶ月1000円しか使えないの思い出した\^p^/

とりあえず父に電話して、もう1000円使えるようになりました・・・




あぶ・・・・なかった・・・・・!!!!



でも今回はメアドを色んな人に教えたりしてたからつかっちゃったんだと

思うよ そう思うしかない!←

何か・・・もうその事件で今日は疲れた・・・


しかも今日ずっと吐き気がヤバくてしんどい・・・orz


晩御飯もお茶漬けとグレープフルーツだけです\^p^/食欲ない



そんなこんなで私の携帯はぷよぷよするだけのためにあるようなものになっちゃいそうで

怖いです どうしよう/^O^\

昨日ポケモンメドレー聞きながらぷよぷよずっとやってたのは私ですよ←


・・・とりあえず出来ればパソコンの方に送ってというのを皆に知らせてこよう・・・





ランキング参加中!ぽちんとわんくりっくして下さると本当に励みになります・・・vv

携帯使用禁止になって辛い思いしたって人は是非ぽちんとお願いしますb(


今から携帯デコってくる\^O^/ちょっとデコるやつこうてきた
EDIT  |  21:55  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

セーラー総悟うp

8000hit






8000hitありがとう御座いますッッ!!








セーラーの構図がいまいちよくわからんかったのでぐだぐだですがそこは

スルーしといて下さい←


いつか描いた女装総悟の勢いでセーラー描いてみましたが





お・・・・終わった!!/^O^\




萌えの欠片もない・・・ッ



ニコニコで動画見ながらやってたから色塗りは手抜きだけd


ちなみに文字無し



d





肌塗りでもう面倒になっt力尽きた(


+++++


1時から春期講習です 本気面倒((



でもな、頑張ります・・・ッb(ぐっ


友達も2人一緒だしね!!


お母さん同士もトールつながりで仲いいんだぜ!!




でもその中の1人超怖い/^p^\





いや・・・・あの・・・ものすごく可愛くて、学年一おモテになられてる方なんですけど・・・

普通にやさしくて、いい子なんですけども・・・


あれ・・・なんだよ・・・目・・・付けられると・・・とことん・・・怖い・・・・笑


でも一応お母さん同士が仲いいからその心配はないと思います

だってもし私が目つけられてイジめられてもその子のお母さんにバレりゃ-

私の母さんと付き合ってられんも-んうわっは-(壊

もう一人の子は・・・すごく・・・怖い子と仲いい・・・苦笑









ぬああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(落ち着いて






他に同学年の人誰いるんだろう・・・(ガクガク


さ・・・・最強の人見知りな奴なんで・・・こ・・・ッ怖い!!(ドーン

+++++


そういえば、今行ってる塾、来月いっぱい行かなきゃなりません/^O^\



なので、多分来月が一番忙しい月になるとおもい・・・・ま・・・すorz

もうお月謝払ったそうなんで^p^

終わった-!!orzorz

でも今日は第5週目なので塾お休みで-すいやっほー


でも新しい方のN塾は春期講習ですいやっほ-


あ・・・・あの・・・メール・・・早く返したいんですけど・・・・ためすぎだ俺!!(はよ返せ

えー・・・っと、まだちゃんと髪とかセットしてないんで

あ・・・あの・・・ッ誰か携帯の方にメール送って・・・!!(無理


すみませ・・・ッ まだ誰からも来ないからさみし・・・ッッ






ランキング参加中!張り切って携帯買ったのはいいが

2、3日メール来なくて寂しい思いをした・・・ッという方がいたら

このセーラー総悟をぽちんとわんくりっくお願いします・・・ッ!!

そうでない方も是非vv←



まだサイズいじくってないからデカいけどそこは大目に見てくださ・・・ッ

塾の用意してきます・・・ッ!!
EDIT  |  11:06  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

携帯購入

携帯こうた-\^O^/いやっほ-←






ドコモのp905iの白です まだ設定しっぱなしだから誰からもメール来ない寂しい((

というかMとMちゃんとまっさんとシッピとあともう一人友達に一応

パソコンからだけど携帯のメアド教えたけど誰からも来な-いさみしーい←




そのせいで今日極限疲れたorz




ごめんなさい・・・メールとかコメレスとかバトンとか

今日中には全部出来そうにないですアッー


ホント・・・いつもいつも本当に嬉しいんですけどこう私がパソコンする時間ないので

遅れて本当に申し訳ないです・・・!!

というか、昨日のうちにしようと思って昨日夜中パソコンしてたんだけど、





結局ニコニコしてたり絵描いてたりで全部やってなーい\^p^/アッー







しかも3時間やってた内の2時間動画見てました^^^^^^^^^^^←



でも1時間でセーラー総悟完成したよ\^p^/ でも背景決まらずまだ真っ白orzorz


+++++

そういえば今日夢で、総悟と土方と銀ちゃんと高杉の4人が












小島よしおネタやってる夢見た\^p^/










続きにてキャラ崩壊したくない方は出来れば見ないで・・・ッ!!笑
EDIT  |  21:33  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

銀魂でホスト部





そ・・・ッそうご!!(





夜中絵描いてる時に見つけた動画 超萌えてドキがムネムネする件(黙って




ヤバイ 騒ぎすぎて母にバレそ・・・!!




可愛い九ちゃんが好きな方は是非見るべきだと思いますb(ぐっ
EDIT  |  00:06  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

これからもブログの更新度について

.






昨日の写真

絡んでる←

片方俺の幼馴染 右側の方

+++++


はい今晩は-今日は一日中サイト廻ってたぜイェア!

春休み入りゃ-パソコンし放題です 春期講習なぞなければ
EDIT  |  21:35  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

卒業式終了

v




卒業してしまいまし、た・・・笑


r



舞台に立ってるのが俺です((



こう思うとものすごく寂しいです
EDIT  |  20:50  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

未来に向かってはばたきます

d





卒業式終わりました




完全に式の途中泣いてしまいました笑



というか、違う中学行く友達から手紙貰って式始まる前に読んだから





式の前に泣いてしまった




「詩早ェ-よ!!」とか言われてたけどそんなん気にしない(ぐっ





目薬で誤魔化してたら「もう遅ェ-よ!!」とか言われてたけどそんなん気にしない(ぐっ






4月から中学なんだと思うとなんだか小学校が懐かしく感じます





花を塾の先生から頂きました


塾の先生も来ていて、わざわざ花を持ってきてくださり塾の生徒達に渡してました



r




6年間通った小学校ともお別れです



もう一度あの枝垂桜を見たかった・・・




中学は逆方向だから中々通らないだろうなァ・・・



d






また後で9時頃書きに来ます笑
EDIT  |  17:33  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

メールで「遅い」が「襲い」になってしまった件

そしてそのまま送っちゃった・・・☆ ニコ・・・




でも送信相手がMで本当に良かったと思います もしパンピーなんかに送っちゃったら

私リアルに死んでくる^p^

しかも明日卒業式だってのに








「『遅い』が『襲い』になってたでー!!」とか




突っ込まれたりしたら卒業式違う意味で泣けてくる





・・・Mにも大分突っ込まれましたがまだMで良かった・・・!!

+++++

そんなこんなで明日卒業式を迎える小6詩です もうすぐ中1です

柿ピー喰ってます←

今日Mと卒アル見直してたんですけど、修学旅行の写真で

















あの例のDと男子Nがお互いの手組んでる写真があった\^p^ /





















テメェるううぅぅぅぅうあああああああああああああああああああ!!!!(落ち着け
EDIT  |  21:45  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
