ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年02月
<
2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

おにゃのこの日

俺


に当たってしもた/(^O^)\

え ちょ 待ってッッ なんで?



最近なったばっかりじゃなかったっけ? え 何なんでこんな短期間のうちに

なってやがんだよ

でも改めて数えてみるとそうでもないか 時が流れるのは早いわ

+++++

学校でナプキン替えるのくそ大変だっつ-にさ 何またかよ-・・・

ナプキンをポケットの中突っ込むのが大変なんだよ バレたら終わりやもの^p^

でさ、何か大きい塊みたいなもんついてるとわこいつボスだわ!言うて叫んでしまう/(^p^)\


何ボスが自ら来てんだよ 無理だろこれ 倒せないよ^^^^^^

時間が経つのを待つしかねェ-んだよ-・・・・


あー・・・また一週間頑張ろう

+++++

風邪は一向に治りません 詩です

風邪の上に生理になんじゃこれ\^p^/

生理の薬飲めばええのか風邪薬飲めばええのか訳わからんぜよ

+++++

あ、そうだ 訪問暦一回残してみます^^笑

いや-・・・今まで残さなかったんだけどね?(ちっきーん

残してみたらどうなんのかなー・・・って いやどうもならんけど

ちゃれんじだよ ちゃれんじ れっつとらい!(黙っとけ

ということでそんな感じでストーキングしてるのがバレバレです^^←

+++++

続きはどうでもいいんだぜ!笑
EDIT  |  20:41  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

夢と現実

って違うことがM見てて実感する、よ(誰お前

+++++

ということでDのメアドをげっとしました Mの友達(一方的←)詩です(誰

駄目だ・・・結局したいことがたまりすぎて倒れそ・・う(ばたん

まず風邪引いてしまってふらふらしながら文章打ってるからとりあえず、遅いし

最近全然ブログ(片道さん)回ってないし、相互さんは毎日通ってます・・・vv(キモイ

パソコンする時間なくてほんっといやです・・・

ためこみすぎて色々爆発しそう・・・´p`

と思うと不意に涙が出てくるという笑

自分がおかしい

+++++

でもね、もうちょっとで春休みという名のニート生活が始まるよ・・・vv(救い

その時はまぁ新学期で色々ばたばたしてるけど母いないし一日中

パソコンしてるよ・・・!!v

ってことはコメレスも、メールお返事もきっとすぐできるよ・・・・!!(誰

いえいえ、すぐに返せるよう頑張ります!☆

とりあえずこの風邪治ったらちゃんとゆっくり返させて頂きますね・・・^^

コメレスまだ完全にできてないけど、もうしばらくお待ちを・・・!!(

+++++

Mがね、メアドをね、昨日Dに聞いたら覚えてないって言ったから

明日持ってくるって言ってたんですよ・・vv

で、今日貰ったんですよ、ね

のろけまくりでこいつどうしたらいい?










しばき倒したろか






あ-駄目だ こんなん見てたら不意にしばいてしまう笑(最低

+++++

私のクラスに「中村」って苗字の男子がいるんですけど、

その男子を呼ぼうとしたら

「中丸-」って呼んでしまった/^p^\






でさ、普通にスルーしてくれればいいのにさ、中村くんさ、「え?」って言って

振り向くんですもん 周りに爆笑されましたもん


本気恥ずかしかった笑



いやさ、お前じゃねェから ア○パ○マンみたいな顔しながら振り向くなよ(酷い

いや・・・自分でも中丸って呼ぶとは思わなかった うん 誰か殴って

+++++

さっきMからメールきて、題名が「沖田○○(本名)へ」




って来たから返信の題名が









「○○(Dの苗字)○○(Mの本名)へ」って送ってやったわはんッ!!笑(果てろ





沖田○○ですかいな いやいや総悟は嫁にいくさだm(蹴

+++++

とか言いつつハンネを変えたくなっている自分

「詩」って字はつくけど苗字に移動笑

でまたもや名前を一文字笑

でも多分変わらんとおも・・・う うん

ちょっと昨日考えてたんです

+++++

はい 風邪治らんのでボイスもあんま更新でけずです;

今日更新できたらしたいけどする時間もなくて・・・ああああああ

風邪治れー!!3月8日ユニバ行くんだから-!!(涙

そんなこんなで終わります 風邪治したいです詩でした(だれおまえ
EDIT  |  21:04  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

捧げ誕生日絵

tanzyoubi


菜美希に捧げます!誕生日おめでと―うッ!!v






いっや-・・・絵間に合って良かった・・・わ・・・笑

今まで色んなキャラの誕生日とか軽くスルーしてたし・・・さ←

でででででもな!菜美希のは急いで描きあげまし、た!!

私の画力はここまでのようです!!(ドーン

もっと時間あったらもっと丁寧に描きたかったのに・・・・なァ・・・´・ω・`

で・・・でも・・ね、あの-・・・今更だけどもっと誕生日っぽくしとけば良かった(ドーン

最初もっと誕生日っぽかったのにいつの間にやら違う物に・・・・!!(あわわわわわわわ

そして一度やってみたかったんです!!灰色の主線!!笑

だって面白そうなんだもの-vv笑

あ、と、何で猫がいるのかは、猫が描きたかったからです(結論

そしてかなり今更ですが、「Happy Birthday」のスペルがあってるか心配でしゃ-ない・・・(

アホでさ-せん^p^←

というか、B大文字にしてしもうたけど、そこスルー願う!(果てろ

ピンクの髪の毛は塗ってて楽しかったです^^

昔のさァ・・・ハンゲ時代の時はさァ・・・アバあげるね-vとか言ってたのにさァ・・・笑

やっぱ普通にブログ活動すると何もあげれないから困りものだよねェ・・´・ω・`

結局絵描いたんだけど・・・ね 

煮るなり焼くなり捨てるなり落描きするなり好きにして下さい! はい^p^

いっつもメールありがとうね!☆

でも返信がいつも遅くなってごめんなさい・・・!orz

気持ちだけが空回りするだけでほんっとごめんね・・・・;

いつもメール楽しく読ませてもらってますよ-う^^*

菜美希のジャニ話はいつもいつも楽しいです!☆

昔はどう森で通信しよ-とか言ってたのに・・・ね笑

いつか本当にオフで会えたらいいな-とか夢見てます・・・vv(一方的

会ってみたいものです・・・ッッ!!(ぐっ

いつもいつもありがとうv^^*

これからも嫌いじゃなければ仲良くしてください・・・・!!(ペコリ

本当にありがとうッッ!!>ヮ<*


追記:さっき学校から帰ってきて急いで文章打ったのでまだまだ言いたいことが・・・(あわわわわ

なので追記に軽く続きます(汗
EDIT  |  15:46  |  捧げ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

悪い方への団結力

sayuke




Mから送ってもらったので小さいけど、さゆ家です!☆

ボーダーの服着てるのがMです 私が撮ってます(人の携帯で遊ぶな

学校から帰ってきてさゆの家で私、M、さゆで遊びました。
EDIT  |  21:36  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

第一印象はM ついた愛称はM

rakugaki




5分でどれくらい描けるかやってみた^p^

落描きは楽しいです出来がどうであろうとも

+++++

今日さ・・・他の学校と先生方達が企画した合同音楽会をしたんですよ

で、私パートがメッゾソプラノなんです よ

で、ソプラノの方に部活一緒の男子Oがいるわけでして^p^

しかも隣でして笑

つまり、M 私 O みたいな感じなんです

音楽会なんて知らねェ-ぜ!^p^言うて3人で喋ってたんですけどね?←











私Sに挟まれてるわけでしてね?(涙





もう会話がカオス状態なんですよ^ω^

ちなみにOはMの好きな人知ってます笑


O 「ぜってェ-詩Mやろ Mっぽい」

私 「ばッ・・・・なッッ・・・!!ちゃうやろ!!

M 「Mやって 完全なるMやって」

O 「MはSなん?」

M 「完全なる根っからのS ドSで腹黒やで」

O 「詩はMだろ お前ェMオーラ出とんねん」

私 「いやさぁ・・・Sではなくともせめてアブノーマル言わへん?」

M O 「Mやろ Mや」

私 「・・・Sってさァ・・・Mイジめんの楽しい?」

M O 「めっちゃ楽しい」

















すぐにでも逃げ出したかったです/^p^\



ありえへん・・・俺の周りSばっか・・・・ッッ!!(ぐっ

本気怖かった・・・でもな、後ろの男子にM2人いたからそっちの方に逃げようと

思ったらMに手首つかまれるしさァ・・・?










誰か助けて(ドーン





本気怖くて右の方いくとさ・・・?Oいるしさ・・・?

Oいるし左いったらさ・・・?Mいるしさ・・・?










逃げ場を見失った








M 「詩っていつか男子に蹴られて笑ってたしさ Mやん Mでええやん ドMやん」

私 「ドをつけんでほしいわ!!ってか笑ってへんわ!!」









俺がいつ蹴られて笑いましたか!!(涙







O 「Mってな、D好きになってどれくらい経ってから告ったん?」

M 「三日後」

O 「めっちゃ早いやん!!一目ぼれ派?」

M 「Mはな、まず顔でええと思ったら次の日に性格を見て、

で、その次の日に告るねん 前3年間くらい引きずってたからな!」

私 「私はもし好きな人ができたら、告らず一方的やね そんな

告るとか無理やん´・ω・`」






M O「M発言やん」





私 「ば・・・ッッ!!ちょッ んなことないやん!!他にもそんな人おるやろ!

俺だけちゃうはずや!!」


M 「だからそういう人をM言うねん Sは攻めて攻めて

攻めまくるねん 女は攻めて攻めて攻めまくんの!!」






新手の女攻め?^ω^







ちょ・・・ッ 待ってよ!!何私の周りはSだけか!!?


誰か仲間おらんの!?いないの-ッ!!?






でもな・・・多分Mだと思う・・・よ うん(認めた

ええやん・・・Mでええやないか・・・Mで何が悪い←


O 「プードル見てるとイジめたくなんねん あのふわふわ感イジめたい」

私 「ばッッ・・・!!プードルかわええやんけ!!あの愛くるしい姿!!」




O 「黙っとけM!!」











愛称はMになりました。(どーん








それから、Oに会うたびMと呼ばれてます

明日O殴りにいきたいです Mの分際でとか言わないで?笑





しかもさゆに「詩ってMってイメージがある」といわれてどうすんの俺
EDIT  |  21:26  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

ツナ受けべろちゅ-

senga
の夢を見た・・・・ッッ!!(まさかの^p^










どっどどどどどっどっどどどどどどどどっどどうなってんの俺の頭・・・ッッ!!/^p^\




6927と、1827のべろちゅ-ですよ べろちゅ-スキーな俺ヘンターイ/^p^\






ででででっでででっでもな!!そんだけツナ受け好きっちゅ-ことさ!!←






・・・俺の見る夢ってまともじゃない・・・・ッッ!!(例:亀まっぱ笑

+++++

そんなこんなで今晩は 詩です^^

今日給食でひじきが出たのです(










ひじきと聞いて真っ先に頭に思い浮かんだもの、土沖です^^^^^^





ひじおき!ひじおき!!笑

でもさ、土沖って、「ひじき」とも呼ぶらしいのでひじき喰っててニヤけずには

いられませんでした^^^^^^^^^^^^^(ヘンターイ



ひっじおっき!ひっじおっき!!(爆笑

+++++

今日、学校の男子に



「詩の好きな人誰?」



と、聞かれました




「・・・仁」


「あ?」







「赤西じ――――――んッッ!!!」








真っ先に答えた自分何-^p^笑


何故仁かっつ-と、たまたま思いついたからさ^^^^^

亀も仁も皆スキー^ω^もふ-笑


仁はエロの塊だと思うのです(もふもふ

+++++

あそこでな、「総悟」とか「雲雀」とか答えちゃっても

相手の方はパンピーなのでわかるはずないので

ここは誰でも知ってるじんじんでvv笑

じんじん好きやわ-

+++++

絵が描きたい ってか漫画が描きたい この気持ちどうにかしてくれ^p^(知らん

絵描きたいけど時間ないという/^p^\ /^p^\

とりあえず、いつぞやの線画あっぷ-^ω^笑

私の描く前髪っていっつも同じパターンだったりするんだよ・・ね?←

どうやったら画力が上がるのか・・・(うむむむむ

模写しようかな・・・?´p`

最近おにゃのこばっか描いてたので、WJキャラを描きたい・・・なァ・・・

模写・・・う-・・・む

漫画描きたいけど話どうしよ・・・かな








急に絵描きたい時ってある・・・よね?←





ま・・・・まぁ描いたんだけど・・・ね うん

塗り方練習したいぞ・・・´p`

+++++

最近パソコンする時間がまったくないので、コメレスやメールなど

溜まってしまってすみません・・・いつか時間が少しでも空いたら

順にお返事させて頂きます・・・vv

あと、コメントとかしに行きたい・・・です バトン受け取ってくれた方

ありがとう御座います!!><*

最近短文ですが失礼致しま-す・・・・(こそこそ
EDIT  |  21:19  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

映画村

に3月3日の遠足で行くことが決定しました。

え-・・・と、正直に行っていい?











映画村って何があるん?^p^



というかさァ・・・これぶっちゃけると班行動とかないよね うん 本気ねーわ

っつか、あれだよね おみやげとかの場所に一切行ったら駄目って

言ってるけどさァ・・・みやげもん見る以外に何見るものあった?


はい ということで最近イライラが募ってます 詩です

+++++

毎年この学年はこの時期に遠足に行きま-す 結構いいとこ行ったりするんだよね

毎年大体エキスポだったんだけど、エキスポ問題になって終わったやないか/^p^\

だから今年はどうなるねんやーーーー言うてたら映画村ってさwwwwwwwwwwww







正直ユニバ期待してた自分悲しい(´・ω・`)




とりあえず、映画村を調べたいと思います はい

+++++

特別話題がないが、さゆの怒りはもう全くないです^p^スッキリ

でも、さゆがかなりキレてます 理由はWからの電話(きた-^p^

何か、Wから一日に言えの電話に7通ぐらい電話がきたらしく、



その電話の内容が「今日メールできる?」だけなんですって^p^




どんだけ暇やね-ん^p^

で、さゆかなりぶっち-んってきたらしく、結構キレてます

あー・・・・何かさ、もう結局はさゆもWもお互い普通なくらいなんだからさ

別にいいんじゃない?←

そんなこと思ってる詩です はい

+++++

コメレスやメール返してたら時間なくなってしまった/^p^\

なので今日は短文で失礼致します!

映画村は京都だからこそ行けるとこだけど、何があるのか不明だわ うん(何
EDIT  |  21:37  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

yahoo開いたらメールが13件来てる件

はいは-い 昨日2時に寝て今日11時に起きた詩で-す^p^

眠かったんです うん ホントは昨日のうちにメールとか返そうと思ったら

絵描いてて眠くなってしまった^p^

でも完成致しました☆笑

+++++

で、11時にMから電話きて今日遊べるかって話になったので、

遊べるっつったらさゆも遊ぶとかいうことになって、

・・・うん さゆから1時に電話かかってくるって言ってたから電話かかってきたら

また電話するわっつ-ことで電話きられる。

+++++

そして1時になったが電話来ず

電話かかってきたと思ったらWからだったりする

しかも用件が「今日メールできる?」






















着拒したろうかと思いました^p^









そんだけ?って聞いたらそんだけってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


電 話 代 か か る ん や ぞ チ  ク シ ョ ー ^p^

お金を無駄にするな金を!


だってWのメールって「メールしよー!」とかだけで用件なしでくるんやもん^p^

お前それほど俺暇ちゃうねんこの1時間の間にブログ更新してブログ様廻って

コメレスしてコメ呟きにいってオン友さんのメール返して絵描いたりしとんのやぞ











オフで会うし急ぎちゃうんやったら別にメール返さんでええやん?←





オン優先じゃチクショー(友達を大切にしましょう

つ-かそんな用件で電話するほど暇なんか^p^

俺やったら録画した1ポンドかアニ銀見るねwwwwwwwwwwwwww(自分基準に考えない

とりあえず、こん時だけかなり殺意が芽生えましたv(にっこり

Wのきたメール1から見ると「メールしよぉー」か「パソコン見てるー?メールしよ!」か

「ねぇねぇパソコン見てる?返信チョウダイ!」か「パソコン見てたら返信チョウダイ」














この4パターンしかないのに吹いたwwwwwwwwww



なんでやねん

とりあえず、「ごめん今日絵描きたいから返信でけへんわ-」言うといた。

なのにパソコン開いたらWから8通来てる件 どんだけ暇なん?



いつか15分くらい記事書いててyahoo行ったら13件きてて

そのうち10件がWからだった件

あとの3通はさゆ2件M1件でした(´ー` )

とりあえず来たら返すが、ここまでメール来ると正直かなり迷惑だな・・・

・・・メアド教えへんかったらよかった

+++++

こう言ってるとね、W嫌な奴っぽく聞こえるけど特別嫌いじゃないんだぜ

人には誰にだって欠点はあるもの ね?

だからしゃ-ないさ

とか言いつつ今日さゆにぶちぎれた

結局さ、1時半なってもさゆからもMからも電話こ-へんから

Mに電話したらMにもまだ電話きてへんねんて。

だからMがさゆに電話したら、







「今日雪降ってるし今日は中止にしよ 2人で遊んどいて?え?もうええやん雪降ってるし面倒やんせやしばいば-い」





































さゆ、ちょっといいかな? 本気殴らせて^ω^


本気ぶちぎれたので明日いっぱいさゆ無視dayにしそうな勢い 軽くムシりたい

とりあえず内心かなりブチぎれモードだがいい笑顔でMの家言って

かなり愚痴ってました

何かぷっち-んって俺の何かがキレた え 何これ

さゆなぁ・・・嫌いじゃないけどこういう時殺したいほどキレてしまう(アカン

あるよね 大丈夫 人には必ず欠点があるのさ 完璧な人間なんておらん

とか思いつつ今まできたさゆからのメールを全部削除した件^p^スッキリ←

だってさゆからのメールも「みゆうっとい」とか「メールしよー」とか

「みゆからバレンタインのチョコどうするかきかれた」とか「パソコン見てる」とか

「返信ちょうだーい Mステ見てるん?」とかしかこ-へん











正直さゆとみゆまた仲良くなりそ


中には「今何してる?さゆはメールしてるよー^^」ってあったけど















んなもんわかるわ




愚痴ってばっかですみません でもな かなりためこんでた

言いたいことだけ言ったぜはんっ!!←

と、いうことで結局Mと2人で遊びました
EDIT  |  21:23  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

管理人バトン

【管理人バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
え-・・・と、10月の後半にブログを開かせて頂きまして・・・
・・・・大体4ヶ月経ったくらいですかね・・・?
毎回しょうもない記事しか書いてなくてすみませ・・・ッ(あわわわわ

▼何人と直メした事ある?
な・・・何人とだろう・・・何人かの方とメールさせていただいてます・・・vv
4・・・人くらい・・・・かな?笑
とっても返信遅めで申し訳ないです><;
いっつもメールありがとう御座いま-す!☆

▼何人と直電した事ある?
ないです・・・(ドーン
したい・・・なァ・・・(遠い目
誰かしません?←
最近本気してみたいです・・・!

▼何人友達が出来た?
数えられるほどです・・・けどね^^笑
相互さまはほとんどあちらから喋りかけて下さいました・・・vv
ほんっと毎回毎回嬉しいですv自分チキンなもんでいっつもストーキングしか
できないのでね・・・(キモイ
仲良くしていただけた方とはお友達と勝手に意識ですv(
嫌いじゃなければ仲良くしてください^p^
嫌いならすぱっと言ってくれた方が嬉しいです^p^
何がともあれ、ホントいつもありがとうございます・・・orz


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

 01、奈実希だねこれは 何だかんだ言うて2年くらい経つよね-
 02、ここに来てくださってる皆様ですv本当にありがとうございます!!
 03、美紗さん^p^
 04、俺^p^
 05、皆様頭良いですよ- う-む・・・一人絞るならば流歌さんのイメージが・・・(勉強頑張って下さ-い(・∀・)
 06、美紗さんと流歌さんととろさん!
 07、誰だろ
 08、私?←
 09、奈実希とかユウキさん笑
 10、私だろうこれ← 誰かかまってくださ・・・ッ
 11、えぇ~・・・・絵師さんの皆様です!!>< ユウキさんかな・・・?←
 12、え、ええとみなさm(調子に乗るな
 13、す・・・砂さん!!
 14、奈実希-
 15、皆 さ ま !!
 16、皆さまです…!よ、よろしければ今後も宜しくお願いしますっ><
 17、流歌さんだわこれ笑 ここ譲れない
 18、皆様に会ってみたいです・・・いつかオフ会とかしたいなァ・・・
 19、とろさん 七生さん しえろさん!
 20、とろさん 夜空さん 砂さん 美紗さん 七生さん
 21、銀ちゃ-ん(待 

▼最後に管理人様方に一言!
此方に足を運んで下さり、本当にありがとうございますッッ!!(土下座
チキンなのでなかなか足跡残せずにいるのですが、これからごにょごにょ通いますv
これからも宜しくお願いいたします><*ずっとずっと仲良くしてくださいませ~!!
嫌いじゃなければ宜しくお願いいたします!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

皆さんお忙しいのでスルーで構いません^^
もし見ていらっしゃって、お時間がありましたら宜しくお願いします・・・!!
色んな方の回答が気になります

・・・というかこれ後から気付いたんだけど、流歌さんホントごめん
あの・・・・見てないと思うのですが・・・うん 軽くスルーしといてください;
メール遅れてすみませ-ん・・・勉強頑張って下さい!!(私信

↓から質問。
EDIT  |  02:06  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

亀梨和也誕生日

昨日言おう言おう思いながら言えなかったよ(´Д`;)

亀誕生日おめでと-う!!☆



あんまり派手に祝えなくて申し訳ないけど愛だけぎゅぎゅ-っと詰め込んでます!☆←

いっつもいっつもあなたに元気を貰っています

あなたに笑顔を貰って幸せです^p^

これからもKAT-TUNとして頑張って頂きたいと思いました!まる!(作文




なんかもぅ・・・今度誰かの誕生日とかなったら派手に祝わせてもらいたい

ケーキ買ってきたいよ・・・ごめん 亀エクレアで我慢して←

エクレア3個喰って体重カオスとか気にしな-い←


・・・・とりあえずおめでと 亀^ω^


・・・とか言いつつ友達の方の誕生日絵は着々と完成に・・・・笑

あと文字入れるだけで完成!☆

今回一気に描いたなァ・・・駄絵で申し訳ない(汗
EDIT  |  01:14  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

試合は挨拶で始まり挨拶で終わる

バドの試合行ってきたぜ!☆笑

いやーーーーー本気おもろかった^p^
EDIT  |  21:54  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

愛があるからこそ殴りたくなるというドSな発想

あああああああああアニ銀見 た!!笑

坂田弁護士エロいよカッコいいよ-ッッ!!(興奮

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!(お前がな

ちょ 後でもう一回見よう笑

あ、っと 3月から動乱編って噂されてましたけど、違うっぽいですよ

わからんけど ぱらぱらっとメージュ読んでたらさ、あの-21巻あたりの

UMIBO-ZUの話っぽいよ うん もう一回読み直してくるけどよ

あー鴨の中の人誰だろ^p^^p^

+++++

はいは-い 今晩は 明日試合の詩です-

バドの部活の試合です 神田好きKとペアです

Tは友達のMちゃんと さゆは結構嫌われてる(実際私も苦手^^;)のNYと笑

勝手にペア決められたそうで^^;(汗

+++++

・・・はい タイトルは神田好きKのことを言っています笑

Kと復活好きH 何気付き合ってたり-・・・します よ

だけど、KはHのことをサンドバッグと思っております(えぇぇ

でもね、それは愛があるからこそ出来るんだと私は思いました☆(作文

だってK 4月から富山に引っ越しちゃうんですけど、お互い寂しがってるようで^^

元々Kは富山から引っ越してきて、引っ越してきた当時から今年で引っ越すって

ことは分かってたんです 京都期間限定なんです

まぁ私も富山に祖母の家がありますし、電車で4駅ぐらいなんだそうで

遊びにいけたらいいな-とか。

しばらく文通もしたいしね

Hもすっごい思うだけで悲しくなるそうで、学校のトイレで泣いたって言ってました

もうちょっとでお別れやし 最後まで殴っておくわ☆ってKは言ってました-・・・・・














――――それでいいのかお前等




まぁ私はKとHが幸せそうにしてるのが一番いいと思いました(作文



というかこれもう限りなくK×Hじゃね 新手の女攻めじゃね

いいんだーーーよ いざとなったらK受けだから うん(何の話

お互い愛はあるっていうのは知り合ってるんです Kバレンタイーンにチョコ

Hにあげたしね^^^^^^^^^





俺場違いじゃね?
EDIT  |  21:38  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

上田はガチホモでも全然いける

P誌でたけるのページのとこだけ切り取ろうと切り取ったら裏が勝運だった件wwwwwwwwww

母は読んだし別にええよって言ってくれたので(そもそも小さい)

頂いたのですが、勝運とこも読んでたんですよ、

そしたらうえぼん問題発言/笑





うえぼんに妄想を抱いてる方はこの先に進むのはご遠慮ください!(汗
EDIT  |  20:47  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

坂田弁護士

はっははははははは歯医者でアニ銀つぶれました☆

ちっくしょ-!あれやろ!?坂 田 弁 護 士 で し ょ ?

あーーーーーーーーーー!!歯医者くっそ痛いんやけども!!(知らん

ぬあーーーーーーブログさま回ってたらさ 感想書いてあるけどさ!!

我 慢 我 慢 。笑


明日あたり見ま す はい

+++++

で、歯医者だったんですよ 塾行った直後

本当は下の奥歯をガリガリ削ってつめる予定だったんですけども、

下の奥歯は大丈夫やから上つめようぜって医者様に言われまして、

言われるがままにキュイイィィィィィイインとか歯削られるじゃないですか





この音大嫌いです。(ドーン



まあそこまで我慢してたんです よ

そしたら次ゴガガガガガガとか言って歯削ってるんですよ

違う機会で歯ゴガガガガガガですよゴガガガガガガガ









音嫌やっっちゅ-ねん!!(涙






キュイイィィィィィイインゴガガガガガガですよ

キュイイィィィィィイインゴガガガガガガ(二回目




あ、っと訪問数が異常なんですけどありがとう御座います!!(土下座

+++++

そういえばですね、歯といえばさゆが親知らずが生えてきたそうなんです

あれいったいらしいですよ-母が前抜いてきて見せられたけど←

ヤバイよ 肉ついてたもん(表現グロい

あ-・・・・と、あとガッシュの作者雷句も抜いたって言ってたような笑

いったいらしいですよキュイイィィィィィイインゴガガガガガガじゃ済まされませんよ


キュイイィィィィィイインゴガガガガガガとうにょ-んってなるんじゃないですk(ならない





とりあえず歯と目はほんっとに大切にしてください どちらも壊した人なので←

脳も大切にしてくださ-い^p^(使い物にならないようにした人



続きはどうでもいい私生活!笑
EDIT  |  21:28  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

ヘキサゴン

パソコン終わって一階行ったらヘキサゴンやってて吹いた^ω^(え
EDIT  |  15:58  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

結局自分自身が一番わからない

はいは-い 声載せちゃったよどうしよう そんな感じで今晩は詩です←

というかですね、あれですよ 俺「詩(うた)」って言ってるのにどうしても

「ウラ」に聞こえてしまう 誰だよチクショー

そんな感じで音程とかヤバイ程おかしいですが少しでも立ち寄って頂けると

ほんっと嬉しいです・・・vvあ でも逆に見てほしくないという

気持ちもあるような なんだこれ

というか見てくれてる人いるのかね・・・・(不安

というかその前にこの本家ブログを見てくれてる人がいるのかね・・・??(

・・・・うん あれですよ 私訪問暦も消してるのでね 残してません←

ストーカー並に気持ち悪いですよ さ-せん^p^

ホントはね 地声もうちょっと低いんだよ ガラガラ声なんだよ

でもさ、機会通すと声って高くなるんや 電話もあんな感じなのかね


そんなこんなであんまり更新出来ませんが宜しくお願いいたします。(ペコリ



でも実はというと昨日に御一読のとこにぺちゃっと貼っておいたんだよね実は



昨日に気付いた人 すごい

+++++

続きにてどうでもいい私生活
EDIT  |  21:14  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

ボイスの方をぺちゃっと載せました

・・・はい 載せちゃえっつ-ことで載せちゃいます。

あの・・・ですね、テンパりすぎとか言わないで 自分が一番分かってる

そしてブログ名の方はとんでもないのつけてますがお気にせず-☆←

そして聴いて耳が腐っても責任は追わないので自己責任でッb(ぐっ(最低

・・・はい それでもしゃ-ねェ-な-行ってやるよとお思いの神のような方は

こちらからどうぞ-・・・・^^^^^^












私かなり後悔しそうな事やってしまったな^p^←

声かなりキモかったり高かったり(地声もうちょっと低いんですぞ)してますが

そこはぐぐっと我慢してスルーでお願いいたします!(ぐっ(
EDIT  |  15:12  |  報告・注意  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

ボイスブログいつ本家に載せようか

はいどうも今晩は 「仲間」が「中丸」に聞こえた詩です いやっほ-

何だよ折角さゆが「仲間」言うてるのに「中丸?」て返した

奴誰だバリバリ俺

何それ中丸って 誰が中丸やねん

+++++

ボイスブログ 開設したまではいいんですが、

どうしよう俺テンパりすぎ-☆



録音したやつ 自分で聞きました

これさ、オフ友聞いたらすぐわかる 若干俺声作ってる


あれだ・・・ね テンパりすぎ あの-・・・テンパりすぎて裏声裏声。

そしていつも以上に早口すぎ だってこれあれだよ?←

これ電話で録音しながら心臓ばっくんばっくん言ってるからね苦笑

地声と作り声の割合で言うと、8:2くらい うん 2割作り声

作り声ってあれじゃね アニ声じゃね

ってかね、私アニ声してるつもりじゃねェのに「お前若干アニ声じゃね」

とか言われる奴です 「どんだけアニメ好きなんだよどんだけ声優好きなんだよ」って

言われたよ 無意識なんだよ直せるわけねェだろ-がチクショー

ってかね、もうこれボイスブログのことしか喋ってないんですけど、

私実際京都に住んでるので関西弁バリバリ使ってるんですけど、

ボイスブログテンパりすぎてかなり標準語+バリバリ敬語ですね!☆←

っというかあれですね 機会通すと声って高くなるんですか え?

バリバリ声低くなってると思ったら普段の地声とか高くなっとる どうする

っというかな、声優さんって普通に色んな役によって地方の方言とか

使うんだろうな 代表的なの関西弁じゃね

それだったら関西人特だよね 音程とかようわかるやんか

それに私元々静岡とか富山とかにば-ちゃん家(祖母)あるし

標準語もバリバリ使うんですよね 俺得やん(何の話

・・・はいこれ結論ボイスブログこっちに載せろよテメェー調子のんなよチクショー






ごめんなさい^p^

+++++

続きにてもうどうでもいいです さ-せん
EDIT  |  20:56  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

ボイスブログ開設

したぜうおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!

俺かなり声キモイようは!!←

でもこれが生まれながら持っている地声なんだよなァ・・・うん

また落ち着いたらこっちにも載せたいと思います!!




そして全然ブログ回ってないイェア!(死ね

明日は皆様のところに回りたいと思いますのでどうか今日は大目に

見てください・・・!!;
EDIT  |  22:54  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

ボイスブログ

そうごにみえたらいいな




結局気に入らず計3時間(下書きからの含めて)かかった絵で す

あの後気に入らず何度か塗りなおして、今とりあえずこれで納まったんですけど

総悟の髪の色って難しいよね

私だから総悟デジタルで描けない笑

でもこの絵自体には1時間ぐらい(ぁ

+++++

昨日絵ぐだぐだ塗りながら(同じ絵を5回ぐらい塗りなおしているあほ)

某ブログさまのボイスブログ聴いてました

これがまた面白くってですね あの関西弁で^^

同じ関西人でもこんな面白さが違うのか!って思いました←

で、実質私もボイスブログやってみたいな-。とか。笑

でも私機会通すと声かなりキモイ^^;

普通に地声っぽいのとアニ声混ざってしまう(何だそりゃ

あれってどうやってブログに貼り付けるんですかね?

もし暇な時あれば開設したいと思います

+++++

何故ボイスブログを開きたいと思ったというとですね

まあそのボイスブログが面白くて私もやってみたいという好奇心が

沸いたのもあるのですが、

私将来の夢が3つありまして。

1つが昔からの夢の漫画家 そして2つ目が同人活動←

そして3つ目が声優だったりするんです。


すっごく憧れるんですよねェ- ほんと

で、今のうちに色んな人に声を聴かれるのを慣れておかないとなァ・・・

とか そんな理由(えぇ

・・・今借りてきたんですけど、よく使い方がわからない;

もしちゃんと使いこなせるようになったらこっちにも載せます

なので今から手続きとかしてくるので 今日は短文で失礼致しますノシ
EDIT  |  21:06  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

重要なお知らせ

先に誤っとくごめんなさいorz

強制バトン
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


01:見てしまいましたか

>見てしまいましたね

02:お名前は?

>詩

03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

>俺でよければ!

04:「好きな教科」

>ごめんない☆←

05:「好きな食べ物」


1萌え
2オムライス
3そうg(蹴


06:「嫌いな食べ物」


1煮魚焼き魚
2不味いもの
3めんどうなもの

07:「苦手なもの」


1勉強
2人と喋ること(声がキモイゆえに口ベタ;
3人(ごめん極度な人見知り;

でも相手から話しかけてくださると本気嬉しいです・・・!!

08:「得意なもの」


1妄想
2現実逃避
3声の聞きわけ

09:「好きな番組」


1アニメ 特にアニ銀
2KAT-TUN出てるの全般
3当時はまったドラマ



10:「好きなタレント」

>声優でおけ?←
1鈴 ごめん大好き
2遊佐 好きすぎてヤバイ エロイ
3近藤隆 この人の声はいいです低音うは-

11:「好きな芸人(コンビ)」


1知
2ら
3ん

特別興味を持たない

12:「好きな芸人(ピン)」


知らヌェー

13:「好きなアーティスト」

>その時によってころころかわるんですけど、今の時点で
1RADWIMPS
2KAT-TUN
3THE BACK HORN


14:「好きな異性のタイプ」


1ツンデレ
2黒髪 すまん髪フェチ
3メガネ とか萌え

自分もメガネだけど

15:「好きな少年マンガ」


1銀魂
2復活
3D灰

そうご大好き

16:「好きな少女マンガ」


1桜蘭
2ファイブ
3君に届け

少女漫画は月間だから困る

17:「〇〇フェチ」


1声
2鎖骨
3手

声は ね(何

18:「好きな映画」


1BLEACH
2
3

電凹見に行きたい

19:ベスト3面倒になりました。

>答えるのが面倒になりました

20:普通に質問します。

>おう

21:好きな服装は?

>てけと 外に出る時は急いで出られる状態に着替えます

22:見るならこれ!という体位は?

>ツンデレみたいな

23:好きな人とかいる?

>そうごとかじんじんとかかめとか

ひらがなでさーせん

24:その人のイニシャルは?

>ふは(何

25:何部?

>バド部 次バド部ないから美術か吹奏楽か迷ってます

26:どこすみ?

>京都です 下らへんです

27:方言ある?

>関西弁 京都弁・・・?

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?

>これやってくれへん?  これやってくれるー?

とか。

29:このバトンの感想を

>かなりテンション低くてさーせん 色々やらなきゃならんものが・・・(あわわわわ

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ

>騙された方ごめんなさい 頑張れ
EDIT  |  21:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

諦めないで めげないで 立ち上がれ

結局塗りが気に入らなかったから全部塗りなおしました

駄目だ 俺 頑張れ

+++++

IEON行ってきましたよ^ω^

久々に服買ったb(ぐっ

あれですね 春物多い^^*

ちなみに戦利品


ふく


パンツは見た瞬間惚れました

白いの(←)は結構くしゅくしゅっと着れるので即購入

そしてそのままぴたっとおさまるので嬉しい限り^^

本屋で純情ロマンチカ小説版立ち読みしてたら後ろからおっちゃんに

何か言われた(えぇ

「ふぅん・・・」って呟かれてぼそっと「男同士・・・」って

呟かれたんですけど どうしたらいい

+++++

午後からWと遊んでました

ホントはMとさゆも呼ぼうと思ったのですが2人とも用事があって

遊べないということなので2人で遊ぶことに。

私とWが遊ぶって滅多にないんですよね

2人も口ベタであまり喋らない方だから、誰か挟んで

会話してたことが多かったし・・・

でもかなりぶっちゃけトークが出来てよかったと思う

みゆのこととか、Aのこととか、あとさゆが最近調子乗ってきて

みゆ化してるとか。

もう腐ってことを抜いたらブログ並に素になりました

スッキリしてよかった^^*

そしてこの会話のことをMに言っておいてと言われたので

ちょっとメールしてきますvv
EDIT  |  20:41  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

真夜中

そうごのつもり





急に塗りたくなったのでこっそり部屋を抜け出し塗ってました。

塗りすぎて手つりそう(´ー` )

まだ塗りと途中です 今回は久々に時間をかけて塗ろうと思い

1時間(?)くらい塗ってみたが落描きとあまり変わらず

むしろ落描きでええやんみたいなくらい見た目が雑

・・・時間関係ねェ-じゃん(涙



明日IEONに出かけるのでクマ作ってLIZLISAとか入りたくないし

そろそろ寝ようか しかし全部塗り終わらないと気になってしゃ-ない

この性格嫌だ
EDIT  |  01:00  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

部屋公開

はい 言い出してから2週間が杉田過ぎた今ですが、

(「すぎた」を一発変換で「杉田」ってどういうこと)

部屋の写真をごにょごにょっと載せようかな-。と密かに計画してました。

写真とか載せるの好きなので、どうせなら・・・!!(ぐっ と思ってしまったので

載せてみます。(ぐっ






パンピーが初めて私の家に来たら必ずしも驚くものを撮ってみました^p^







一言で言えば、ジャニヲかアニヲかよくわからんどっちかにしろやチクショーな部屋です
EDIT  |  23:38  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

ここにいるよ

え





青/山テ/ルマの「ここにいるよ」が頭の中から

離れません素晴らしい洗脳そーんぐそーんぐ

絵を塗りたいが、塗る時間がない。

私何日かかけてちまちまちまちま塗るのって駄目なんですよね;

一度塗ってしまったら一気に全部完成まで仕上げないと気になってしゃ-ないです

だからって落描きにするのはよくないね 私

というか、これ 最初総悟描こうと思ってて描いてたんですけど

総悟に見えなくなったから普通の男の子として見て下さい・・・orz

というか私の描いた総悟って総悟じゃない これなんて嫌がらせ?

はァ・・・本気画力欲しい

隊服着せないと総悟に見えない もっと総悟をうまく描ける練習をしよう

+++++

はい 起きたら目の下にクマが出来てて吃驚した詩です こんばんわ

月曜日~ずっと寝た時刻が1時過ぎだったので寝不足でした。

理由はトーン貼りとかネームきってたからさ!(涙

で、金曜日に今日こそは早く寝るぞ!と

強く思っていたのに・・・いたのに・・・









結局1時半に寝ました。(ドーン






アレです 今日はトーン貼りは休みだきゃっほい好きなことできるぜ!



とか思ってたからだ













意味ねェェェェェェェェェェェェェェエ!!!(ドーン





はい 借りた雑誌読んでたりプリ張にプリ貼ってたりしました。

この2つはどうにかできたが、どうしよう トーン貼れてない

やりたいことをしなければ気が済まないんです もうどうしたらいい。

+++++

やりたいことといえば、今ブログの整理しています。

御一読修正したりとか、プラグインとか色々。

なのでどこか不都合がありましたら気軽にお申し付け下さい。

これもいつ終わるかよくわかんない放置プレーイ

そういえばランキングが40位代になっててびびった←

ぽちぽちしてくださった方ありがとう御座いますvv

ランキング登録削除されてるとか言われたのにねあっははははhh



ありがとーごぜーました!

+++++

あ、あと復活と銀魂の新刊読みました。
















発売日に買ってたけど読んでませんでした(えぇぇ






ごめん あんま時間ないからあまり書けないんだけど、



復活はさ、あれなんてひばつな?^ω^




何か顔近すぎないか君達!!笑

そのままぐぐ-っといってくれとか思った自分 死んでこい

復活の呪文を唱えるまで ちょっと待ってて ね






ひばりさんふぃーばー!!(どうした

+++++

銀魂の方はね、厠革命が盛大に吹いた

あれ本誌の方で読んだんだけど

あの時眠くってそうご学らんとベニヤ板の女の顔しか覚えてなくて←

改めて見たんだけど、







これなんて突っ込んだらいい?







これ・・・箇条描きの方がいいのかな・・・ごちゃごちゃになりそうだもんな・・・

・・・こんなん打ってるうちに時間が経ってしまうので言い逃げします(えぇぇ











そうご学ランんんんんんんんんんんんんんんん!!!(何があった
EDIT  |  21:12  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

RADWIMPS オーダーメイド




ゴメン これだけ載せておきたかった。

マジでこれいつ見ても泣ける 大好きですRAD

口と心臓は1つでいい理由とか、本気いいです 

ストーリー性になってて面白くて奥が深い。

PVの男の子可愛いv笑

最後の歌詞の、「どっかでお会いしたことありますか」って

不思議だなァ・・・む-気になる笑

大好きですこのPV 毎晩これ聞いてから寝てます

いつかMステで1位なった時はびびったよ←

発売日1月の後半だったなーとかしか覚えてなかったからびびった^p^

急いでつべから取り寄せてアイポに詰め込んだっつ-に(



そんだけ(えぇぇ
EDIT  |  22:21  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

こんなに人を好きになっていいんですか

え




最近寝る時間がかなり遅い 睡眠を充分にとってなくてかんなり学校で眠くなる

理由は絵を描き殴ってるから←

ってか、これホントはコピックで塗ろうとしたらコピックの色がなくて

トーン貼っちゃえってことで貼りました(^ω^)笑

しかし、何枚もペン入れしたやつがあったので、いっそ全部貼って

スッキリさせようと昨日貼ってたら、







3時間半くらいカッター握り締めてトーン切り貼りしてました^p^








私生まれて初めてだよ 3時間半もカッター握ってたの

結局寝たの 夜中の2時


そして起きた時間 朝7時40分




ちなみにいつもは7時20分くらい 出る時間7時50分

そしてまだ貼るところいっぱいあるんだけどな・・´p`

流石に4日続けて寝不足だと頭痛くなってきたので今日は寝まくります

久々の充分な睡眠・・・vv


ってかね、私ジャンプ(JUMP)をJAMPって書いてしまった










誰か本気殴って

+++++

そういえばさ、リップがなくなって唇がっさがさです。

いい加減買わなきゃならんけどお金がない

一番安いやつとか買ったら変につけにくくて嫌だし・・・;

もぎたてが丁度いい価格でそれなりに付けやすいからそれにしようかね

セセラなくなった^p^

ヤバイ唇死にそ・・・ッッ(ぬあああああああああああああ

リップつけるたびにLIPSを思い出します。

あれ歌詞ヤバイわ-あ ぬああああああああああ!!

+++++

そういえばさ、母が中丸のブログ(?)見てて言ってたんだけど、

レコーディングしたんだってね。

ってことはアルバムのやつだよね














ってことはツアーやるよねッ!!!(嬉






いやっほォォォォォォォォォオオ!!

行くよ!!ぜってェ-行くッ!!

一応一昨年のも去年のも当たったしねvv

今年は私もYou&J入ったし、私のでも取れるvv(=当たる確立倍

楽しみだわァーーーーーーーーvv

+++++

プロフ絵を変えました。

正月ぐらいの時に描いた絵ですが。

あれかなり短時間で描いたくせに髪の塗り正直気に入ってます・・・笑

今までの髪塗りが酷い件←

そして6000ありがとう御座います(2回目

絵はかなり雑ですみませんが 愛は詰めれるだけ詰めました(ぎゅぎゅーっ

ほんっとありがとう御座います・・・vv

そしてどうかこれからも末永く宜しくお願いいたします・・・^^*

勿論いつでもコメント、相互大歓迎です!☆

私から話かけることは滅多にないので、(というかないと思われます;(ちきん)

話しかけてくださると嬉しいです 本気で・・・ッッ!!

・・・はい笑

+++++

続きにてどうでもいい日常生活
EDIT  |  22:02  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

6000hit

6000








ぎゃ―!!6000てなんて微妙な・・・!!;

そしてごめんなさい!!15分くらいで描いてしまった・・・orz

落書き以上に酷いです!!すみませんごめんなさいッッ!!(汗

そしてばりばり一発描きってわかっちゃうような絵ですみません!;





とにかくありがとう御座いました!!(土下座




そしてどうかこれからも宜しくお願いいたします・・・vv
EDIT  |  21:27  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

実話バレンタインの悲劇話

どくろ








これから書くことは今日本当にあった出来事であり、ノンフィクションです(何







・・・スマン ちょっと言ってみたかっただけ笑

ってかもう6000いきそう!!(驚
EDIT  |  15:56  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

世界一嫌いだと言ってくれ

とうしろう
BLEACHの何巻かのやつだよね このフレーズ気に入ってます。

奥が深いというか、気になってしまう・・・(悩

+++++

はい、ということで、明日に備えてクッキーとチョコを作ってましたb(ぐっ

結局クッキー&チョコの人は10人くらいで、2人はチョコが苦手な人のために

クッキーだけのにしたのです(^ω^)

で、余ったチョコは日頃お世話になってる人にぱぱ-っと簡単にあげる予定。

ほんっと疲れた・・・orz

母と、KAT-TUNのDVD(リアフェの次のやつ←)見ながら歌いながら

作ってましたよ笑

peek(間違ってるかな・・・(不安)の時はすっごい盛り上がってましたね、2人で(ォィ

勿論リアフェの時は、踊りながら←歌いながら作ってました。

ギリギリでい-つも生きていたいから-さ-あ-・・・・^p^


いいよねあれかなり好き 仁愛してる


+++++

もうDVDの話になってしまうけどさ、(KAT-TUN知らない人ごめんなさい;)

手紙かなりいいよねッッ!!(ぐっ

うえぼんのさ、あのボケ具合萌える

「え?」ってあのとぼけた顔 かわいすぎて鼻血出る・・・・ッッッ!!(ボタタタタタ

田中さん うん た(上)な(下)か(上)くんって上田ァァァァァァァア!!















昔っから好きだった けど 最近狂うほどすきすぎる うえぼん大好き^p^

+++++

そういえばさ、いつかごくせんのキャスト発表されたよねェ-・・・

生田くん出ねェ-かなって思ってたけどさ、そうだ 生田くん




今ハチクロ出てた/(^p^)\オワタ







・・・出ないな うん そりゃ出ないな・・・

高木くんと、桐山くん・・?と中間くん・・・・??(え?

だそうですね 母から聞いた・・・

・・・あんまよくわっからん←

高木は知ってる 跳の人でしょ・・?苦笑

あと、母がみうらはるまくんも出るって言ってたけど 今ボンビーメン出てるよね・・?







母-・・・´p`

+++++

そういえば今日はカツカツですね☆

いっつも私達2人は録画して、木曜日に2人で見るのですが、

今日はリアルタで見ようかな・・・^^^^

最近遅くまで起きててですね、昨日も結局1時30分くらいまで起きてたんですよね^p^

普段12時までには寝るのです(朝起きられない笑

コピックはまってて、適当にペン入れしたやつ塗ってたりしてたら

1時超えてたりするんですよね・・・・苦笑

だから今日も借りた雑誌読んでたりしたらカツカツの時間になるだろう

暇だったらリアルタで見よvv

+++++

・・・で、ですね-・・・このように最近寝る時間が遅いんですよ。

で、今日授業中、学力実態調査テストの時にですね、














本 気 寝 し て し ま っ  た ん で す よ /(^p^)\オワタ
EDIT  |  21:12  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
