ソーシャルネットワーク
夢番地。 2008年01月
<
2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

携帯で撮った写真

ちょっとだけ試しに載せてみます・・・・笑
EDIT  |  21:09  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

人間って結局何

はぁ・・・ちょ・・・ッこんなん心臓に悪い・・・ッッ(どうした

なんかさ、絵上手やな-って思って通ってるブログさまとかサイトさまが

同い年だとかなりびびる笑

さっきそんなことがあって、「嘘だッッ!!」って叫んだ

詩ですこんばんわ←

+++++

にしてもびびるわ-・・・まさか同い年とは・・・(ぜェぜェ

あの上手さは犯罪です!(何が

ホント、そういう人はいつ頃から絵を描き始めてるの

かしら・・・(むむむ

とりあえず、とても好きなブログさまなのですが、

見てると悲しくなってきてどうしようもないので

お気に入りから消してしまいました^p^スッキリ←

もうすっごく大好きなブログさまなのですが、もうこの上手さを

見てて、「あぁ この人同い年なんだよなあ・・・」って思うと

自分なんてって思ってしまうネガティブ詩です(最低

私小4くらいからマウスでぽちぽち絵板で描いてたけど

全く上達せん(^ω^)ウハー



画力ねェんだよ!!(涙




とりあえず、自分のペースでゆっくり絵を描いていこうと

無理にプラス思考に考えて余計悲しくなっている奴です←

つ-か、お前ェ何歳だよっつ-話ですよな すみません

小6~中2と考えておいて下さい(にっこり

+++++

っつ-かいつかのあの記事見りゃ一発で分かっちゃうと

思うのですが、まあそこはスルーしといてくださいな笑(って誤魔化す

言うタイミングを逃したやつです はい←

4月までには言うぜよ-(^ω^)ウホー

というか、絵を描く時間が欲しいです。

パソコンやる時間が欲しいです。

どうしたら絵が上手くなるのだろうか・・・(むむむ

ほんっっっっと、最近そのことをものすごく悩んでます・・・´p`


でも、一年前くらいの絵見ると、「まだマシになったかの-」って

思えるだけ嬉しいです笑



一年前ぐらいの絵は今以上に酷い絵になっております。


+++++

もう今日一日でかなり展開があったというか、

ややこしくなったのか、軽く納まったのか、

ってとこなのですな(´・ω・`)

まず、Wとさゆにトイレに呼び出されて笑

Wが昨日Aとやってたメールの内容を見せてくれたんです。

携帯わざわざ持ってきてくれた笑

最初Wが「Aこれからみゆと遊ぶん?」って送らはって、

Aの返信が「そうだよ だからじゃあね」ってなって・・・


W 「途中で止めんといて ブチんなや」

A 「止めてないし」

W 「というか、交換ノート止めるし返してくれへん?」

A 「何言ってるの?Aのだし ていうか、Aはもうとっくに止めてるから」

A 「あと今まであげたおみやげとか返してくれる?」

W 「交換ノート返してよ なんでェな?」

A 「何でAが裏切ったか言おうか?メールくれたら言う」

W 「何でなん?」

A 「ヤキモチやねん Aがさゆと喧嘩して、さゆとみゆで2人で組んだ時
Aが一人なったやん その時Wが来てくれてすごい嬉かってん
でもさゆがこっちに来た途端、Wがさゆに乗り換えたのがムカついてん」


この最後のAのメール見た時涙出そうなった

ってことは、ヤキモチなんだったらWのこと好きだったんでしょ・・?

もうどうしたんだか


で、その次にWが何て送ったのか忘れたけど、

Aから悪口ばっか送られてきたって。

死ねとか、ブスとか、あとブルドック面もあった笑

で、それにムカついたWがそんな似たような言葉を

送って、Aからもまた送られてきて、

その繰り返し。

で、Wが送って後、途中でメールが途切れたらしい。

Aは今みゆ側についてるけど、みゆ視点ではAは

利用されてるだけなんだよ-・・・?

みゆは一人が嫌だからってAを利用してるんだよ-う・・・?

+++++

で、まあ何故途中で途切れたかというと、

Aが親にこのメールのことを言ったらしい。

で、Aが親にAがイジメられてる的なことを言ったらしくて・・・orz

今日Wとさゆが何度職員室に呼び出されたことか;

なんか教頭とか校長まで呼ぶほど大事になってるらしくって・・・

で、結局AとさゆとみゆとWで最後放課後話し合ったらしくって、

なんか、AがWにメールゴメンって誤ってきたらしい。

その時はものすごくムカついてて、ってそんな感じ´p`

で、WもAに誤った的な;

さっき塾でWに聞いた。

Wとさゆは、Aには誤る気はあるらしいんだけど、

みゆには一切誤らないって。

まあみゆも今までの扱いが酷かったからなあ・・・今更だよね。

とりあえず、納まったらしいのですが、みゆとAが

2人で今納まってるんだから、関わらないでほっといて。って

そんな話になってて修羅場修羅場みたいなorz

みゆもいい加減にしろや!(涙目

+++++

な、感じだったのですが、今日何気一人でウハウハしてたことが

あったのです(^ω^)ウハー

今日掃除時間の時班で掃除してたんですよ。

で、Aも同じ班だから、勿論一緒じゃないですか。

まあ気まずいのであまり喋らない雰囲気だったのです。

で、私が放棄で廊下を掃いてて、あとちりとりで集めるだけだぜイェア!

って時に、ちりとりが見つからなかったんですよ。

で、同じ班の男子も一緒に探してたんですよ。したら

Aが無言で持ってきてくれて、掃いてと言わんばかりの

状態(つまり砂の前のところにちりとりセット

にしてくれて、その時私すっげェ吃驚してありがとうとも言い忘れながら

掃いたんです。

で、掃き終わって集め終わった時にとりあえず「ありがとう」って

廊下で叫んだらAが

「うん」

っていつも通り言ってくれてさ・・・vv






一人廊下で涙目になってた(こいついつも泣いてるな




一人でスキップしながら教室戻りました←

+++++

その事をMに言ったら、

「詩とMはそんなに嫌ってないんじゃない?Wとさゆにムカついてるんだと思う」

って。

そうなんだったらいつも通り接してくりゃ-・・・(チキン

自分からする勇気はありませぬ^p^

+++++

あ、メールとバトンはもうすっごいしたいのですが、

ちょっとMの相談メールで受けてきます・・・

この記事もメール打ったり記事打ったりしながらやってるので

かなり遅いです←

土曜日までにはちゃんとやります!お待たせしてしまって申し訳ごぜ-ません!!;

+++++

あと、母の携帯から私のパソコンのメアドに写真送ったりしたので

またそれも土曜日までに部屋とかちょっと撮って記事に

載せてみようと思うのです!☆

一回やってみたかった・・・笑

+++++

つ-ことで メールしてきます!v

もっていけ!最後に笑っちゃうのはレナのはず!(ハルヒ組曲より
EDIT  |  16:04  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな

さっむいいいいいいいいぃぃぃぃいぃいいぃい!!!\^p^/(どうした

パソコンおいてある部屋かなり寒いぜ手かじかんで打ちにくい・・・ッ

あああ・・・・orz

+++++

ホント最近学校だるすぎる本気行きたくない

面倒くさすぎる 色々と。

なんかもうAも私達のこと避けまくってるし、

みゆは他のクラスの友達とかに私達のこと言うてるし、

というか、学年の三大勢力の全員と仲いいから言いやがるし

で、帰る時Mが結構仲いい友達と目合ったんですけど、

かなり睨まれたらしい。

いっつもは手とか振ってくれるんだけどね

その人もみゆとかなり仲いいんだよね-・・・

もうどうしよ

+++++

とりあえず、ここのブログに愚痴ってばっかも見てる方に

悪いので裏ブログ作ろうかと最近本気で考えてます。

ただ、忍者の方にするかヤプログにするか・・・orz

もういっそ表ブログをヤプログにして、裏ブログを

FC2にしたいんだけどな・・・

ヤプログテンプレ可愛すぎる・・・vv笑

ま-・・・今まだ収まってるけど

かなり酷い時は作っちゃうかもしれぬ(´ー`*)

そしてひっそり御一読かリンクのところにぺちゃっと張ってるかも

しれません笑

ま-今は作る時間もないし、まだ平気なので

作らんと思うのですが、




表ブログをヤプログに替えたい(えぇぇ


テンプレ私の好みが多いんだもの-・・・vv←

+++++

でもな、あの-・・・ほら今までの記事とか

消しちゃうとコメントまで消えちゃうし、(それは絶対嫌だッッ)

ランキングもせっかくぽちぽちしてくださった方がいて

ここまで上がったのに

消えちゃうと押してくださった方に悪いし・・・orz

ヤプログに替えてェ-

+++++

まあ、暇な時に作っちゃってぺちゃっとどっかに

張ってある時は見て見ぬふりをしておいて下さい(え?

早速テンプレに飽きました(コラ!

いいテンプレないかの-・・・´p`

というか、探すのもかなり面倒なんですよね←

前のに戻してプロフ絵替えようか・・・・

あとブログ名を変更しt(蹴

でもブログ名変更しちゃったらリンク張ってくださってる

方に替えてもらうのも悪いし、

このままでええやないか!!(どっちや

+++++

今朝学校で喋ってたんですけど、

なんかかなりややこしいことになってるらしい。

さゆとかみゆの話じゃなくて、

Mと、83班Kと、Mの友達と、Mが前好きだった男子。

なんだ・・・?なんか、Mの友達(借りにW辺とします)が

83班Kのことが好きで

でも83班KはMが好きで実際付き合ってるじゃないですか

このことはW辺は知ってるんです

でもMは、前好きだった男子(仮にOとします)がやっぱり今も

好きならしいんです

でも、OはOのクラスの女子に好きな人(勿論女子ですy(蹴)が

いるという噂が流れて、(その女子をとりあえずM谷とします)

それを知ったMは諦めて、丁度OとKと迷ってたので

Oを忘れるためKに告った って感じなんですけど

やっぱりOが好きらしくって・・・?え-っと・・・

でもOはなんかあの人好きな人ころころ変わるから

今はW辺なんですって。

もう私の下手な文章じゃ伝わらないのでとりあえず関係図を。



しっかくかんけ-










見事などろどろ四角関係WA\(^p^)/O☆




何だよこのベタなドラマでありそうな展開!!笑

こんなんリアルであんのかよ-!!(爆笑

ま、そんなんでMから「どうしたらいい?」って相談がきたのですが、







テメェーで好きにしやがれや!!(涙





何で俺が決めなあかんねん!!好きにしぃや!!笑

なんか、自分で書いた「愛」という字が憎い(えぇぇ


そんなこんなで今度の席替えの時に別れるそうです

いや、でも今決断中とかそんなん

とりあえず、よくわからんどろどろな状況。

+++++

今日、3組の電凹好き(他アニメ好き)Y先生(♂ 28歳)の

授業があったんですよ!!笑






電凹トークしてやらァ!!






って意気込んでました←


そして、Y先生が教室に入ってきて、授業の準備が終わったらと思ったら

Y先生が何か喋りだしたんです








「先々週の日曜日 先生はとても悲しい出来事がありました。さてなんだと思います?」






















まるっきり電凹最終回の日じゃねェかァァァァァァァァアア!!!



わんくりっくしてくださると踊り狂います(帰れ
EDIT  |  17:37  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

緑川

そういえば、言うの忘れてたけど大胆MAP緑川光さん出たよね!!

スラムダンク出てたんっすか!!いやっほォォォォォオ!!

美声やな-・・・でも聞いたことある声やな-・・・って思ってたら

緑 川 で す か ッ

加奈子羨ましいな-vv笑


そんだけ(さっきの記事のネガティブさは何処にいった
EDIT  |  21:56  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

自分の身に何が起こっているの?

あ-・・・昨日の記事ほんっっっっと最後の方で、

あとは記事を保存ぼたん押すだけだぜイェア!というとこで

パソコンが狂うという何という嫌がらせ^ω^

+++++

昨日、一度目の記事は普通のいつものようなしょ-もない内容の記事を

書いてたら消えて、

二度目はもうさっきの内容を書く気にはなれんかったので

毎日こそこそストーカーしてて大好きな神のようなサイトさまの

ブログさまのバトンを強奪してきたやつをやろうと思ってたら

それも消えたというorz




泣きかけた←

+++++

もう言いたいことが多すぎて何を言えばいいのかわからん(適当

とりあえず、前の音符のテンプレが飽きすぎたので、(かなり飽き性

適当に選んだテンプレを3月ぐらいまでやっておきます(´・∀・)

もう選ぶのもかなり面倒くさくて、てっけと-につけたやつなので

3月まで持つかもわからん・・・orz

でもこのテンプレシンプルだけど可愛いし気に入ったvv

でも今まで使ったテンプレの中で一番音符のやつが好きだったの-^p^

というか、ヤプログに替えてみたい笑

一回だけ試してみたいんだよね-・・・

というかその前にブログ名を変えたい←

これあれなんだよ その時たまたま聞いてた曲の題名(コラ!

分かった方 その人のファンの方 本当にすみませんでした!!(土下座

+++++

あ、っと、あれですよね、カウンタ5000いってまし、た!!





WA\(^p^)/O☆←











何かの罠ですか?^p^




えええええええマジかすっげ3ヶ月で5000もいくものなの?^p^

もう何でこんなしょ-もない記事しか書いてないブログなんに

こんなにも人が来て下さるなんて・・・ッ





マ ジ で 嬉 し い の よ ッ ッ ! ! 笑







来て下さる方ホントに有難う御座います そしてどうかこれからも

お付き合い下さいませ・・・vv

もうあれですよね 嬉しくて朝まで踊り狂います(やめれ

是非このブログ見てる皆様のところに会いに行って御礼をいいたい(帰ってくれ



それぐらい嬉しいのッ!!笑


+++++

一昨日の夕方、母の弟の嫁はんが陣痛起こして入院したと^p^

で、昨日の朝に私が学校行く時くらいに電話がかかってきて、

元気な男の子が生まれたと\(^p^)/






名前は是非総悟d(全力で拒否る




で、その男の子が生まれたってことをMに言ってて、Mが




「名前総悟がいいよね」









全く一緒のこと考えてるやついる!!(爆笑






あと、「一護」とか、「冬獅朗」とかでもいいよね!!って

体育の時喋ってた(体動かせ

+++++

今日起きた時に目覚ましテレビでRADの特集やってたvv

かなり吃驚してこけた←

そして急いで録画したぜ!

朝からRAD聞けてホント今日ご機嫌でしたよv(喜怒哀楽が激しい

+++++

ここからかなりどうでもいい話になるんですけど、

あの-・・・みゆが一人になったって前記事に書いたじゃないですか-・・・

で、5人(W、M、さゆ、A)で遊びに行ったって言ったじゃないですか-・・・

で、次の日4人(W、M、さゆ)で遊んだって言ったじゃないですか-・・・

で、その時Wとさゆが「Aウザイ」って言ってたじゃないですか-・・・

今日、喋ってたんですが、Aが私達を裏切ったとか言う話になってるらしい。

Aがみゆ側についたんですよ。

Aはすっごい優しい人で、一人の子の方に見方につくんですよ。

だから今回もみゆ側についたんです。

で、まあそこまではAが心優しいと思うじゃないですか。

みゆ側についたとたん、私達(というかWとかさゆの)悪口を

私達に聞こえるように言ってくるんですよ。

で、私もあんまり喋らなかったり、席隣だけど、

(Aは保健室登校なのでたまにしか教室来ない)

席と席の間が空いてたり。

なんかもう悲しくなってきちゃって。

私特別Aのこと嫌いじゃないんですよ・・・?

でも、さゆとWがAの悪口言ってたから、

その人たちの方に私はついてるわけだから、

それをとめなかった私も悪いってことじゃないですか。

みゆも、ちょっとは可哀想とは思っているんですよ・・・?

私が一人になったら勿論寂しいし、嫌だし、

そういう時に誰か見方になってくれると嬉しいじゃないですか。

でもさ、Aだって前までみゆの悪口言ってたのに

みゆ側ついて、私達の悪口言うのってさ

それはちょっと酷くないですか・・・?

私は特別Aのこと嫌いじゃないのに・・・ッ

私はどうしたらいいんだ

とりあえず、続けます

わんくりっくして下さると本当に励みになります。
EDIT  |  20:38  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

最悪だ

記事が二回消えた・・・・!!(涙




一度消えて二度消える。

もう今日は更新する気さらさらないので終わりまs・・・・さ-せん;

最近パソコンぶっ壊れてきた←

ちっくしょ-・・・!!

パソコン勝手に動いて戻ったりするんですよ-・・・・

あ-も-泣きたい・・・!!笑
EDIT  |  21:11  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

どれがいい?

最近アリプロが気になってしゃ-ない詩です 今晩は^p^

+++++

なんかさ-・・・あんまりアリプロの曲って聞いたことなかったんだけど、

怪物王女のEDを動画サイトで見たり、あと確かギアスのEDで

聞いたりしてええなあと。

あとでipodに移せたらいいな みたいな\^p^/


そんな時間あるか知らんけど←

+++++

あ、キバ見ましたよ-ッ


杉 田 が よ す ぎ る ! ! 笑



も―ッ 毎回CMやるたびに杉田の声がきけてうはうはでしたよvv(キモイ

+++++

で、今日もM、さゆ、Wの4人で遊んだですけども、(Aは用事で遊べないと)

何か手術ごっこ(?)を私がピアノで早く帰った後に4人でやったらしく、

詩も手術される人になって-って言われたので、

オスとかメスの代わりのペンを6本用意し、(1人2本)

言われるままに寝転ばされたのですが、




手術開始~とか言ってさゆが馬乗りしてきたんですよッッ!!(驚




うわああああああああああああ!!つって逃げ出そうと思ったら

WとMが私の両手を押さえて逃げ出さないようにさせられて





言われるまま手術されました・・・・ッ苦笑




私が弱い(笑)首筋とかにペンあてて楽しんでやがるんですよ!!





しばき殺すぞッッ!!(涙目




ちなみにこれ私の家のリビングで親のいる目の前です(苦笑



私の声が面白くてイジってて楽しいって言われたマジでしばくぞお前ら

Mに声がエロイって言われた黙れ^p^

+++++

何か、さゆとWがAがウザイとかそんな話になってるらしい^p^

交換ノートやろうって誘われたんだけど、その中にはAが入ってなく4人だけでって。

私は特別Aが嫌いなわけじゃないけどの-・・・

まあA保健室登校でいっつも教室にいるわけじゃないのよね・・・;

Mとの交換ノートも未だに続いてる笑

小5からだよ-う^p^

+++++

昨日本屋に5人で行った時にたける出てる雑誌ないかな-って思って

ぱらぱらめくってたら見事にあった笑




2008年ブレイクしそうな俳優で2位にランクイン\^p^/



いやっほォォォォォォォオ!!(どうした

9位が中村優一君だったような気がします^^^


その雑誌今度父が帰ってきた時にでもねだってやります←

+++++

というか、元々今週に父がはるばる東京から帰ってくる予定だったのに

雪で電車止まったとさ^p^

帰れなくなったのさ/^p^\








電凹の映画DVD借りに行こうと思ったのにッッ!!(涙




ちくしょ-!!




早くみたいよ-´p`


っというか欲しいよ-\^p^/



学生というのはお金の問題があるんだぜ(何様

+++++

あとたけるのブログ見てたらオリジナルビデオ化するみたいですねッッ!!(嬉


うわ~~~~~~!!すっげ―!!

で、ひょっとしたらひょっとしたら、




それをまた映画化するかもって!!






うわっはあああああああああああああああああ!!!ヾ(´∀`*)ノ




電凹第二期とか、再放送とかしてほっし―な―・・・・

+++++

したいことありすぎるんだけど、何も片せてない俺←

今週中にできたらいいな-リスト

・コメレス

・メールお返事

・バトン

・ブログさまにごにょっとコメントを残しに行く←

・テンプレ変え


テンプレ替えたい飽きたよ-・・・´p`

いいのあったら替えたいと思いま、す!!

+++++

コメレスできなくてほんっとすみません!!><;

もう最近パソコンする時間が30分くらいしかなくって・・・;

あ~~~~~~~休みがほしい~~~~~~~~~!!(コラ!

塾行きたくね~~~~~~~!!(黙れ

電凹の映画DVD見たかったよ父チクショ-!!(八つ当たりすんな



ということで終わります

映画化希望!第二期希望!再放送希望!
EDIT  |  21:20  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

帰宅

い、今帰ってきまし、た!




というか、もう時間全くないので明日にちゃんとした記事アップします;

+++++

簡単に今日の出来事を言うと、

プリ行って、トイザラス行って、マック行って、本屋行って、CD見て、Mの家で遊んで、

ピアノ行って、晩飯にホテルでカニのフェアみたいなやつを幼馴染のH家族と

食べに行っ、た^ω^


正直蟹より一番チョコフォンデュがうまかったのだが(コラ!

蟹がもう一つだった←

+++++

で、5人で遊びに行った時そんな金使わねェだろと思ってたら




2000円くらい使った←



・・・・え?・・・・プリ代で200円でしょ・・・?(一月だけ一回200円



あと全部ガチャガチャに使った・・・?


あの・・・ハルヒのデカいカードみたいなやつを2回やって、400円

電凹のボタン押したら声がきけるやつを2回やって、多分400円

電凹のフィギアみたいなやつを2回やって、多分400円

ハルヒのフィギアを1回やって、300円

あと・・・・何に使ったっけ・・・?

あ、マクド代で350円

あと-・・・電凹の何か箱に入ってるやつで・・・あれいくらだったっけ←

で、CALMPの作品のカードで・・・あれいくらだ(コラ!

でも、Mが誕プレとか言うて、1000円くれたから(笑

マクド代と電凹の箱のやつとCALMPのカード大はその1000円から出したとして、



・・・・私何にそんな金使った・・・・?

+++++

そんな金銭感覚狂った私の話はどうでもいいとして、(笑

コメレスは今週中にできたらいい、なみたいな感じです・・・

・・・ガチャガチャやりすぎだ俺・・・・ッ(ぐっ

あ-・・・・食いすぎて腹やべ-・・・・笑

でもスウィーツは別腹ですよな!笑

そんなこと言ってるから太るんだよな!涙


リアルに体重がヤバイと思うよ最近・・・・

+++++

明日も適当な時間に集まって適当な時間から遊ぶそうです。

最近パソコンやる時間がかなり減ってるorz

やる時間がない(´・ω・`)

とりあえず、メールとコメレスとかは気長に待ってくださ-い・・・・

あ-・・・RAD聞いてから寝よう



+++++



結論ガチャガチャがかなり楽しかった(プリクラどうした!



っということで、おやすみなせ-・・・^ω^
EDIT  |  22:17  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

好かれる人間にならなくてもいいから

やっべェ・・・足の痒さが今ピークだわ(´・ω・`)

もう低温火傷でもしもやけでもどっちでもええわ!(開き直り

+++++

最近・・・というか、私が電凹好きが学校にバレた

くらいの時から(というかバラした的な

クラスの人たちが「ウラ」という言葉に反応しすぎなんですよ。

そして私の方を見て、「ウラ・・・ウラ・・・」とか呟いてくるんですよ。

例えば、「じゃあに名前書いて-」って担任が言ったら

Mとか83班KとかR君とかNとかその他もろもろウラウラいいながら

私の方を観てくるんですよ。

どうしよう俺のクラス

+++++

3組のY先生が電凹好きらしく、Mが今日電凹についてY先生と

語ってたらしい。

確か私も大分前に一度Y先生と電凹で喋ってた時あるけど、

時間なくてあんまり喋れなかったんですよ(´・ω・)

何か、Y先生が「リュウタってええよな-!!」って言ってたり、

Mが「主役のひ弱な人って佐藤健やんな-!!」って。

先生と生徒が喋るような内容じゃない

でもマジで羨ましいッ

で、Y先生が「最終回って泣けるやんな-!!」って言ってたらしく、

そこでMがごにょっと「詩も泣いたやんなあ・・・」って呟いたのが

ある男子に聞かれてたらしい。

もうどうにでもなれ

Y先生と一度電凹について語りたい。

+++++

で、その話をMから聞いた後まっさんに掃除の時廊下で会って、

そのこと喋ってたら復活好き男子Hが

「電凹ってライダーの!?」って言ってきたから

せやで-って言ったら、


「あの『釣られてみる?』ってやつ?」


って。




ゆさこうじ――――――ッッ!!>ヮ<*




で、Hが「でも電凹って終わったやん」って言ったから、

「でも次のライダー杉田やで あの銀魂坂田銀時役の」っつったら


「マジで!?何役やんの!!?」って。


そんな話で盛り上がってました。

+++++

明日プリクラを5人で撮りにいく予定です。

しかし私の本目的はトイザラスです(帰れ!

Mが私の誕プレでトイザラスでカード買ってくれるそうなので

一生大事にします。何が当たろうとも。

でも明日に限ってピアノが4時からなんですよ―・・・(涙

だから3時半までには家に居ておかなきゃならんので、

土日2日かけて遊びます。

ということで、明日は10時に私の家の前で集合。

そしてそこからチャリでゲーセン

次に本屋とCD見て(私の付き添い

そしてトイザラス。

で、マックみたいな感じになるそうです。

そして3時半解散。

あさってのことはまた明日に決めると^ω^

デコリとか嫌なんだけどな-・・・←

だってヲタクちっくなのが5人だと書けない(´・ω・`)


まあトイザラスと本屋目的d(蹴

+++++

最近神田好きKが「鈴ってええよなァ~」って

ずっと言ってはりますごもっともだと思います

Kは完全に声優に落ちたそうです うはっv

で、今日も「遊佐ってエロいよな-!子安ってエロいよな-!!」

って言ってたので私もそんなんずっと言ってました。

Mの後ろの席の男子Nに変な目で見られてたのは気にしない

+++++

最近Wとさゆが私とMをの股間とケツを狙って

「ほォッッ!」とか言いながら手で刺してくる(えぇぇぇ

百合か^p^

で、最終的にMもWとさゆ側について私ばっかり狙ってきやがる


結局私は受けなんだ\^p^/



でも私もその度変なこと言うらしいから(無意識

イジるのが面白いんですって。



私の周りはSばっかか!!(涙目


+++++

そういえば、私年下からにもイジられんですよ。

前も小1の女の子と遊んでいた時に、

結構イジられてたり、なんかされてたりしてたんですよ←

ほら 小さい子って構ってほしくて構ってくる時

あるじゃないですか誘い受けみたいな(黙れ


あれがそのまま誘って結局襲うみたいになってるんですよ。

結局私は受けなんです。




私は誰相手にでも受けなのかッ!!(涙目


+++++

帰り道小1の子がクライマックスジャンプ唄いながら帰っているところを目撃しました。



私も一緒に歌って帰りたかった^p^←



くら-いま-っくすじゃ-んぷ!!\(^p^)/

+++++

今週の日曜日に大胆MAPで声優の顔を見せるやつの第二段が

7時からやりますよね。

前は大分古いアニメだったから(でも知ってるやつも多々

今回は新しいのだったらいいなぁ・・・・vv

年別でわけたらいいのに笑

とりあえずそんなことを祈っている俺でした←

+++++

そんなこんなで明日プリ行ってきます(`・ω・´)

終わります

今はまだそれを願い続ける
EDIT  |  21:45  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

雪の降る日は冬獅郎が舞い降りてくるんだぜ

と信じているオタク5人組です (私、M、A、神田好きK、女子一名)

今晩は 足がとても痒い詩です^ω^

あ、みずむっし-とかちゃいますよ!!笑

なんか、蚊に刺されたような感じな痛痒さで、蚊に刺された後のように

赤くなっています。

これを母に見せたらしもやけと言われ、

Mに見せたら低温火傷と言われました。どっちやねん

更には、塾の先生に、「低温火傷としもやけってそれぞれどんな症状なん?」

と聞いたら「どっちも同じようなもんやで」

といわれました私の足に何が起こっているのでしょう

でも低温火傷ってこんな酷いんですか 痛痒すぎてうっとしすぎるんですよ

低温火傷って初めてなったんですが、こんな酷いもんなんですか。

「低温」って言うくらいだから軽い症状だと思えば普通の火傷に

痒さがプラスされたようなもんじゃないですか余計うっとしい

低温火傷のような気もするし、しもやけのような気もします。


とりあえず、ほっといてる詩です←

+++++

私の文章ってかなりまとまりがないですよね

っつ-ことでとりあえず区切ってみましたとさ^ω^

だが、とても面倒くさくなったらやめるとします(飽き性

ということで、こんな感じで宜しくお願いします。

+++++

今日かなり寒くて、吹雪なみに雪降ったんですよ。

明日の朝には20cmくらい積もるそうですよ。

で、今日雪降って、さっきの5人で学校の窓から




「と―――しろ――――ッッ!!!」




って叫んでました←

廊下通る人全員に変な目で見られるという笑

でもホントとうしろうが舞い降りてきそうな天気でしたよv

Mが「あの太陽からとうしろうが舞い降りてくるねん」

とかなり終わった感じで言ってきました

末期症状が出てるぜ

+++++

今日ちょっとしたトラブルがあったんですよ。

いや、Mと私とAとWは特に関係ないんですが、

MuとSuが喧嘩して、Suが私達の方に来た みたいな。


あ、MuとSu、いちいち打ってるの面倒くさいので名前言っちゃいますが、

Mu→みゆ Su→さゆ

です みゆとさゆです はい。

京女って確かにネチネチしてるかもしれん笑
EDIT  |  21:53  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

アニ銀3年目決定

したらしいですよッッ!!(涙目




あーーーーーもーーーーーーーーー良かった!!ホント良かった!!


時間すっげェないのでもう簡単にしかかけないけど、もうおめでとう!!>ヮ<*




アニ銀これからもずっと頑張ってください!!





PTAに負けないで!!←




これからも大好きだからッッ><*



3年目本気嬉しいわーーーーーvv
EDIT  |  21:47  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

エロ杉さん家の晋介くん

えろすぎさんちのしんすけくん













最近総悟総悟言うててエロ杉のこと忘れてた\(^p^)/(コラ!




ちなみに何気にデジタルでは初描き笑





手元に資料が無かったので、適当に思い出しながら描いてたけど(つっても落書きだが笑

こんな奴だっけ・・・?




・・・まあええか(待て



今週いっぱいMは塾が休みなそうなので、私の都合が悪くない日は

ほとんど遊んでいます^ω^

浮かれっぱなしだぜ←

今まで遊べなかった分めいっぱい遊んでやらァ!!(

で、今日も私の家で遊んでたんですが、

なんかMの後ろの席の男子NがAが嫌いらしくって、

その理由が、棗棗うるさいから笑
EDIT  |  20:42  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

イラストバトン

とろさんから回してくださったイラストバトンですv

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
こここここんな奴のイラスト関係のこと聞いても何も出てきませんよ!!笑

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
え-・・・と、初めて描いたのは小・・・4くらい
・・・かな(どうした
その時はぽちぽちマウスで描いてましたorz

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
2~4年と考えておいて下さい笑(って誤魔化す

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
あはは-・・・小4の頃のはどっかいっちゃいました←
というか、当時全くパソコン初心者だったもんで
絵の保存の仕方がわからなかったという笑
絵板でこそこそ描いてたのでね;
一番最初となったら去年の9月に描いたやつが奇跡的に
残ってます(おい

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ええーーーーー笑
駄目だよ-・・・総悟だったと思うけど今以上に酷すぎる!笑
ブログに最初に投下した絵もただのらくがきだったような・・・笑

6.では何塗りをメインにしてますか?
鉛筆ツール・・・?(おい
でごりごり塗ってます(にこっ
あとは適当にごにょごにょっとやって完成です←

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
いやややややいいいいいっぱいいます、よ!!(どうした
ストーカーしまくってるサイトさんいまくりです!(やめれ
大好きです!!(告
普通に漫画家さんでも好きな人はいっぱいいま-す・・・vv

  
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
まっまままっまままっさか!!(ん?
で・・・ッ でも自身が持てる絵が描けるようになりたいです・・・vv
それもそれで気持ち悪いか笑

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう

可愛い絵…ユウキさん
かっこいい絵…しえろさん
綺麗な絵…美紗さん
暖かい絵…シッピさん
涼しい絵…まっさん
柔らかい絵…

て・・・ッ 適当にスルーしてください!!><;

皆様お忙しい時期に回しちゃってすみません!!orz
EDIT  |  20:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

信じられない 信じたくない

ぬあー







英検おおおおおお終わりまし、た!!(どうした






え 結果?







間違いなく死んだorz
EDIT  |  21:43  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

○志社合格

ブログさまとかふらふら回ってると電凹の最終回の感想やら

絵やらいっぱい描いてあったりするので泣きっぱなしです。

あと、たけるのブログ見てもう声あげて泣いてました どうしよう。

これからも陰ながら応援してるから-・・・


どうも今晩は 83班Kに「お前はMやろ」

と言われましたMにMとは言われたくねェ





はい、タイトルどおりです。




受かった!!













M○志社合格しやがったあああああああああああああ!!!
EDIT  |  21:02  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

叫びたくて 分かって欲しくて

はい どうも今晩は 色んなことでヘコみすぎている詩です。


ブログのタイトル これ毎回毎回私が考えてるわけじゃないんですよ。

大抵、その時のBGMの歌詞の一部だったり、たまたま思い出した

歌詞の一部だったりします。内容と関係なかったり関係あったり。

前回の記事はてけと-に俺がつけやがりました←

そ・・ッ そうだ 前の記事の絵は途中まで総悟のつもりで描いてました(えぇ

はい すみません 詩は総悟がかけないのです勘弁してくださいッ

今回のはたまたま思い出した曲の歌詞の一部。

分かった人すごい。






言っちゃえばランクヘッドの「白い声」笑






昨日は亀づくしでしたね 志村どうぶつえんと1ポンド-vv笑

もう簡潔に言いますとね、志村どうぶつえんは、


蘭ちゃんになりたかったです。


可愛くありません?蘭ちゃんを肩に乗せるかめなしかずや(読みにくい

はい もう一度言います 蘭ちゃんにマジでなりたかった





ぜ・・・・ッ 是非私を肩に乗せてくだs(果てろ


イタズラする亀は何気楽しそうでしたよね。



亀は何気サディストでもいいんじゃないk(ファンに失礼だから黙れ


なんかやまもっさんみたいな何気にSみたいな(意味不


はい次1ポンド






ヤキソバむさぼる亀MOE








何あれなんて言ってんのアイツは え?何だって?「フラれた」?


わ・・・・ッ 私が替わりn(蹴



1ポンドの真っ直ぐな亀は大好き、だ(何





今日って大阪ファイナルトークショーですよね ちっくしょ-・・・あの前の野郎-!!

楽しんできてくださいませv あ、もう終わってますがなってな

いいな-・・・レポとか廻りに行こう!☆





あと、ヘコんでいる理由は電凹が最終回を迎えたからです。

もうしょっぱなから泣いていたやつです いやだァァァァァァァ!!とか朝っぱらから

叫んでいたやつです どうもすみませんでした

多分同じ時間に近所の男の子達も電凹を見ていることでしょうに

ここにも腐ったお姉ちゃんが見ていたりしますよ^p^



しかもうわあああああああ!!!とか叫んでいるお姉ちゃんですからね。

あ-・・・どこの子供だよ\^p^/

もう最終回だなんて俺は信じない(現実逃避

きっと来週もあるんだよ!!(小さな希望



とか思ってたら来週からは杉田っすか



見れたら見る と 思   う(お前


何かもう全員揃うところとかヤバくないですか 絶叫もんじゃないですか←

最後の最後までゆさゆさの「釣られてみる?」をきけて幸せでしたよ^^^

勿論鈴のもちゃんと聞きましたッッ!!

電凹終わってもたけるスキーは変わらない(ウザイほど一途

っていうか、電凹終わっても電凹愛は止まらねェ!!(喜びの歌にあわせてどうぞ

グッズとかもっと欲しかったよ-!!(涙

今度電凹のあの映画のDVD借りに行きたい笑




あ-・・・もうホント嫌だな-・・・


むしろその後をやれってな!!笑




あんなに好きだったのに-・・・毎回毎回感想書きたかったけど時間なくってさ-・・


もう終わりなんだ・・・って思うとホントないてしまって・・・

私何でも泣く人なんですけども、今まで以上に泣いちゃったな-・・・

嫌だよ-・・・(´・ω・`)


なんでもうちょっと早くはまってなかったんだ!!(笑

スタートが遅いよ俺!!(9月~






もうホント大好きでしたよッッ!!(告






電凹に関係した(?)皆様本当にお疲れ様でした!!


あ、と 有難う御座いました!!笑




今日もMは受験日です 本命は昨日だったけど^p^

今日はあの日本でも有名なあの学校のとこです 昨日のはもっと有名なやつだけども

その中私はメイトに行ってきました。

今年も電凹でイージャンみたいなノリで←
EDIT  |  21:43  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

いっそ捨てた方が楽なのかもしれない

寒ィ







主線水色にしなけりゃ良かった(今更

ピアノ行く時寒かったよ-う・・・^p^

あ、寒いっていう字間違ってると思う←

線一本いらんと思うねんや-・・・^p^



4月からピアノどうしよう
EDIT  |  21:05  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

受験日

さっきまでアニリボ見た腐った感想書いてたけど消えた-・・・^p^

ひっさびさにアニリボ見たのよ!!笑










いつの間に争奪戦終わったの?^p^










えええええうっそマジかよなんでだよ(どうした



あ あとEDヤバかったひばりん私服!!











今日ですかね全国の受験生が大変なのは!!

Mのその中に入っております 頑張れM あれもう終わった?









わ・・・ッ 私は近くの学校行くので大丈夫ですよ!(何が 



絵描こうかな・・
EDIT  |  11:51  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

アニ銀86話 ミツバ編

たまたまつべで探したら見つけたので載せてみます

アニ銀86話、ミツバ編でごぜ-ます

ミツバ編予告



86話 part 1


86話 part 2


86話 part 3



あ-・・・いつ見ても泣けるわ-・・・(´・ω・`)

87話は明日かまたいつか←




アニ銀終わらないでくれ!(小さな希望

寝ます おやすみなせ-
EDIT  |  21:47  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

この暗闇を切り裂いてくれる

あ-・・・今日かなり疲れた・・・orz

どうしたもんか・・・ちょっと歩いただけで足が悲鳴を

上げてます ね^p^

とりあえず、ipodに曲つめこんだけどまだ詰め込む^^^

光のロックとか、あと-・・・適当に好きなMAD曲を詰め込んでやったb(ぐっ

私MADで好きになったり、ストーカーしてるブログの管理人さんが好きで

ブログに紹介されてたからたまたま聴いたら好きになったとかいうパターンが

多い。

バクホンとか、RADとか、 そこらへんもそんなパターン\^p^/



あ、あと桜蘭のEDの「疾走」も入れた

あのいつきいても曲いいな-^p^アニメ毎回ED入るタイミングが

神だった笑



最近D.snapは放置プレイ←



で、何故今日疲れたか言うと、学校で劇団四季を見に行ったんですよね

なんだっけ・・・座敷ワラシが出てくる話ですがな^p^

結構有名な劇団らしくって、京都のある都市の学校は

ほとんど見に行くらしいんです。

その中に私も入ってたんですよね-・・・

京都駅でやるんです。

京都駅まで電車で行きましたよ-・・・

もうこの時点が疲れてきたみたいな(最悪

で、京都駅到着したらやっぱり外人さんが多いのですね-・・・

何かそんなことAと喋ってた(何喋ってる

劇団始まる前にずっとAが


「ぱくろみさん出てきてくれへんかな!!」


って叫んでましたよ俺達は今から何処行くねんや^p^




なんかさ-・・・京都駅久々やな-・・・^p^

って思ってた(何考えてる

でっさ-・・・京都駅で一回オン友さん全員で集まってみたいという

願望が生まれた(は

というか、一回オフ会とかやってみたいな-・・・って

集まるなら何処でもいいんだけど、たまたま京都駅だったから

京都駅。(

私京都、大阪辺りやったらまだ旅立てられる・・・かな

大阪は怖いか うん←

とりあえず、オン友さん全員に一回会ってみたいな-・・・^p^










って上演中にずっと考えてた(帰れ










でも途中までちゃんと見ててん 前半はちゃんと見てて、

休憩の20分間寝てて、後半途中まで見て途中から眠たくなって

そこらからそんなん考え出して-・・・












目が覚めたらもう終わるところだった( ゜∀゜)






自分でも吃驚した 寝るつもりはなかったのに かなりびびった\^O^/

でもちゃんと最後見たし大丈夫(何が




近場のオン友さんとかと遊びたいな-・・・^p^

遠くても遊びに行きますよ(帰ってくれ

いつかオフ会しましょうや それまで私が生きてたら!←

はい オチがないが終わります(無理矢理










明日はMの人生が決まる時

誰かお勧めなBL漫画か小説ないです?(´・ω・`)(黙っとけや
EDIT  |  21:18  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

いつだって君の声が

うあああああ-何かいいたいこといっぱいあるけど

したいこともいっぱいありすぎてどれから手をつけたらいいか・・・!!orz


塾行く前に昨日のカツカツ見てたら塾ちょっと遅れた^ω^←

塾行ってワンピ返してD灰貸してワンピ借りてD灰返してもらった!!(・∀・)

ワンピとD灰早く読まなきゃ-(D灰9巻までしか読めてない奴


アニ銀見ましたよ-う

うあああああ!!ホントMSだった!!(まさかの総悟笑

もうすんげェ吃驚してその場で叫んでしまったよ!!

女神いいなあ!!(待て

ってかすんごい気になったんだけど、死神ってあれ一護?^p^

来週はあの話ですか-・・・まだやってなかったんだ・・・

何かホントアニ銀終わって欲しくないなあ・・・

やだよ-・・・絶対終わらせないんだから-!



今週中にやれたらいいな-リスト

・オンオフ全てのメール返し (一通も返せてない

・コメレス (すみません;

・お友達のブログにコメントをごにょっと呟きにいく (帰れ!

・ブログのいたるところの整理 (ごったごた^p^

・ipodにニコ動やつべから欲しい曲を全て持ってくる (中途半端に終わらせた

・ワンピとD灰読みつくす

・ピアノの練習 (全くのサボリ

・英検の勉強 (あっはははははははhh(




はぁ・・・・o..........rz←



アニ銀終わったあとに母が亮ちゃん(錦戸亮)のブログを見て泣いたから

見てみって言われて見たら糞泣いた

もうあれ犬飼ってる人全員に見て欲しい ホント

眼鏡と携帯の画面が涙でわ-ってなってたねんもん

あ・・・今思い出しても泣けてくる・・・

私も亮ちゃんみたいな感じです あの記事見たあと

我が家のわんこを抱きしめたくなりました ってか苦しくなるほど抱きしめました






何かもう毎日だっるい・・・(お前


そのためには萌えが必要だと今実感する(黙っとけや


同人誌かアンソロが欲っしい・・・orz(まだ言うか







さて、リストの中のどれから手をつけようか(果てろ

ランキングが毎回見ても27~29位なのだが何これある意味ミラクルやん(意味不
EDIT  |  21:14  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

方言

雪降った・・・!!(驚

私の住んでる京都の南では滅多に降らないのに!!Σ





どうせ降るなら積もってほしかった―・・・^p^




なんか昨日メール打ってて気付いたんだけど、

「きごう」で変換したら一発で「希号」になっちゃうんだがどうしたらいいねん^p^

何度やってもアカンねんけども・・・orz

あ、 直った(は

きごう一発変換で「`」になった笑


で、その雪の中避難訓練があったんだけど、さ




リアルに凍え死ぬかと思うた\^p^/




そんな防御がこんなふっつ-の服やったらアカンって 本間死・・・かと・・・ッッ








ぱたっ(待て





塾行くの嫌やな-・・・´p`(


で、避難訓練の時Aが、


「足しゃっけェ!足しゃっけェェエ!!!」


って連呼してて、「しゃっけェ」の意味がわかんなかったからAに聞いたら

北海道では冷たいのことを「しゃっこい」っていうそうです。

Aは北海道から引っ越してきたからな-^p^

関西は普通に冷たいのことを冷たいって言うしな・・・

他のところでも冷たいの違う言い方ってあるのかな-・・・?


あと、その話聞いてて思ったんだけど、

「くすぐったい」のことを関西では「こしょばい」っていうんですよね

最初こっちに引っ越してきた時「こしょばい」の意味がわからんかった^p^

でも富山では、「くすぐったい」を「ちょこわしい」とか言うんですよ笑

「ちょこわしい」を始めて聞くと訳分かりませんよね笑

あと、関西では「捨てる」を「ほかす」って言うたりするし、

あと、ジャンケンとか地域によって違うんじゃないかな?笑

一番気になるのは、グーとパーで分かれるジャンケン

私の学校では、「グッパで組んでも文句無し♪」でごにょごにょっと

成立しますがね-・・・^p^

これを千葉の従兄弟(静岡に来てた3兄弟)にこれを言うたら

理解不能みたいな顔してました



よければ今この記事を読んでる方の地域の

変わった方言を教えてくださいな-(誰

ごにょごにょっとお願いします(黙



あ-・・・Mのが終わったらMとお泊りとメイトとカラオケ行きたい-^p^

もう少し・・・ッ(ぐぐっと我慢

塾行ってきます

















今日アニ銀だった。(ド忘れ


ちゃんと6時5分前にはテレビ前でスタンバイします マッハで塾からチャリこいで帰ってきますよ
EDIT  |  16:00  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

全てがつまらない

勝運の大人のオキテもっかい録画したやつ見てた・・・!!笑

た・・・ッ 田口爆笑!!

全てがつまらない!!v






全てがウザイでも田口にぴったりけどね!☆(蹴







あ-・・・はよM帰ってきてくりゃ-・・・^p^(黙れ

ホント自由気ままに赤裸々に発言できるのがMしかおらんのに・・・!!

いや、他にも聞いてくださる友達はいるけども・・・悪いじゃないか!!

シッピとまっさんいっつもすみませ・・・ッ!!

83班全員で遊びたいよ-・・・う

Mがいるだけでブログのネタがいっぱい書ききれないほど

できるのに笑

Mはなんだかんだ言うて面白い・・・!!







で、帰ってきたら腐らせてやる^p^(蹴






何か、英語でも色んなブログさまでもヤッ/ターマ/ンが好評なのであとで

ニコ動で見てみようかな・・・と ・・・あるかな

あれもう30年前のだからあれじゃん 当然私生まれてないよ^p^

母が9歳の時っつってたから・・・笑

あれEDmih/ima/ruG/Tじゃなかったっけ・・・あれ 違った?笑

・・・とりあえず見てみようかな・・・一回だけ見てみたい








神田好きKにイジられM確定と言われました 詩です今晩は(遅い



せめてM寄りって言って欲しかった 何私の周りはSばっか!!?




暇だったからやってた

土沖が私の人生やねん^p^
EDIT  |  18:13  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

KYの活用法

・・・食べすぎて気持ち悪ぃ・・・o............rz(え?








・・・さて、皆様「KY」を何と読みます?(・∀・)


あれですよね 空気が読めないでも空気が読めるでも空気を読むなでも空気を読めでも

読めますよね


とりあえず続きへご-う!(お黙り!
EDIT  |  21:31  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

801号室

マンションとかで、「801号室」に住んでると
急に腐女子が尋ねてきたりしないかね?^p^






な-んて・・・こんなこと考えてました(メール返せ



昨日、2日続けて2時代に寝たから「今日こそは早く寝ようッ!」と生活のリズムを

取り戻そうと、寝ようとしたのですが、


棚の汚さが気になってしまって・・・




結局2時に寝ました。



もう一気にしたいことをしちゃって、漫画の整理したり、いらんペン捨てたり、(半分以上が出なかった)

絵描いてたり・・・(あれ?



あと、文通中の富山の幼馴染の手紙のお返事を書いたり笑

夏休みが待ち遠しいねvvって書いてあった笑

丁度映画の話してたから富山来たら(夏休み)映画行こう!!って・・・






丁度ナルトやってる時期かな・・・・(待て





あと、小3~小5の絵が出てきたりwwwwwwww



うっわあ目ェでっかッ!!


零れ落ちそうなくらい目デカいです この頃丁度ちゃおとか毎月買ってた頃だかんなwwww

しかもほとんどが女ばっかり描いてるという百合\(^p^)/wwwwwwwww(お黙り!!



今となってはちゃんとした可愛らしい女の子が描きたい(´・ω・`)


いっつも女の子描いてはいつのまにか血だらけだったり刀持ってたりナイフ持ってたりだし(えぇ

可愛らしい女の子描こうと思ったら描けないし・・・



シリアス-な女の子しか描けなくなった^p^


絵描くとなったらほとんどが男だからwwwwwwww笑




あと、小6の修旅のしおりみたいのも出てきた^^^

広島行ったんだよね!!

平和資料館行ったよね!! Mと迷って資料見るどころじゃなかった記憶がwwwwwwww

丁度この時の班が、私、83班K、83班H、W、その他男子1名←


と、何気に83班揃ってるやん^p^


写真見てるともう一回行きたくなった・・・!!


私とMとAの3人で撮った写真もあったしvv

この時A引っ越してきたばっかりだったから、まだ全然仲良くなくって、

同じ部屋になって仲良くなったvvWもvv

この時同じ部屋だったのが、Su、Mu、M、私、A、Wだったんだよね-ェ・・・

夜皆で喋ってたけど 私さっさと寝たかった記憶があるwwwwwww(お前

夜中喋るっての楽しいんだけど、12時くらいになるとさっさと寝たい派笑

結局2時くらいになって、寝ようか-って話になって、私即効寝てたらしい

Mは4時くらいまで1人で起きてたんやって-^p^



プリ行きたくなったvv笑

Mのが終わって、2月頃なったら御泊りとか、メイト行ったり、カラオケ行ったり、

プリ撮りにいきたいvv

というか、83班全員で撮りに行きたい!

無理だった83班女組みだけでもvvv(私、M、A)


とことんオタクちっくなのにしてやらあ!!(黙れ


土沖マンセー!!とか書いてやる^y^


ってか、この3人でプリ行ったりカラオケいったりしたらどうなることやらwwwwww


Mとプリ行きたいなぁ・・・´p`

夏休み以来撮ってない・・・!!



とりあえず、カラオケ行ってアニソンキャラソンとことん歌ってやるvv

桜中毒とかMと歌いたい^p^

あとは-・・・アクエリオンとかもってけとかかえして笑

早く2月になってくれ!!




あと、色んなピアノの楽譜出てきた笑


NEWSの「星を目指して」と、大塚愛の「プラネタリウム」と、コブクロの「蕾」と、

エイトの「ズッコケ男道」wwwwwwwww



ズッコケ男道をピアノで弾けと!!(爆笑



ちょっとピアノ弾きたくなった・・・!!



整理の途中行ってきます-・・・

801号室に住みたい!!
EDIT  |  14:34  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

BLEACH

なんか色々叫びたいことあるけども、

とりあえずBLEACHのことでも、

映画見に行ってきたvv





なんかもぅ・・・全部ひっくるめて最高だった。



今日の一日を振り返ってみよう

じゅんのに惚れた昨日の夜
EDIT  |  21:11  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

そのままで そのままで

LIPS引きずります

そして後で叫びにきます


その前にバトン 強制踏んだ!!
EDIT  |  00:20  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

赤く染まる唇 近づけて壊したい

はっげ――――し――――ィく――――ッッ!\(^p^)/(LIPS






やっぱりロックはいいな 私ロック調好きなんだよッ!!v(知るか

ず―っと学校で歌ってましたよッ←


さって皆様今日は、


土曜夜9時日本テレビ放送の、









亀梨和也出演ドラマの「1ポンドの福音」ですわよ!^p^(何様





ぎゃ―!!ついにこの日が来ましたかッ



しかもその後10時15分(?)からKAT-TUNが出る番組があるそうですよッ(母情報





詳細はようわからんが・・・orz



是非お暇でしたら見てくださいッ



さて、9時までにやりたいこと全て終わらさないと・・・












メールはいつもスミマセン;

こんな哀れな管理人に魂の救済をッ!(黙れ
EDIT  |  20:32  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

見ない方が身のため

時間はあるのにすることがないって暇ですね(宿題しろ

ということでバトンです

EDIT  |  01:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

久々にイラストをアップ

してみる



だがOPENにアップしたくないので隠します。

逃げるなら今のうちです(何ですか







言い訳させてください笑
EDIT  |  00:37  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
