ソーシャルネットワーク
夢番地。 報告・注意
<
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

とりま予告

18日(木曜日)





期末テスト終了と同時に







復活します










長らくば放置しててすみませんでした;テスト期間のため死に物狂いで頑張っております


社会と理科しかしてなくて他やってないとか言えn 自重すべき


リアルタはほぼ毎日更新してるので嘆きなどお暇であればどうぞ(
EDIT  |  23:40  |  報告・注意  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

数日間の更新停止のお知らせ

明日4月25日~4月28日まで

グアムに家族旅行に行ってきます。


ですのでその間は更新できません。


国外ですので、携帯は持参していきません

金がかかるから携帯から更新することは

無いと思います


でももしかしたらグアムの旅行先のホテルで

更新できるかもしれません。



できないかもしれません



なので数日間ですが、

更新停止させて頂きます;




ご了承くださいorz









28日の朝7時に帰ってきて、学校休むんで(部活だけは行くかもしれんが)

もしかしたら28日に更新するかもです笑


明日の6時半出発なので、それまでの時間にリアルタ日記で更新

してるかもしれません よければお立ち寄り下さい・・・vv

では行ってきまー!!



ランキング参加中!私がパソコンから離れる間もよければぽちぽち

宜しくお願いいたします・・・!!!!☆
EDIT  |  23:47  |  報告・注意  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

リアルタ雑記

作りました。笑




よければコチラからどうぞ・・・ 夢物語。


ここでは主に超どうでもいいこと、呟き、写真、などをリアルタで載せていきます


管理人の暇つぶしでよく更新されます笑


よければこちらの方でも宜しくお願い致します・・・vv
EDIT  |  22:51  |  報告・注意  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

前略

作ったのでよければどうぞ

前略

詩の生態がよくわかります

今は工事中なのでまだおかしいところが多々あります すみません

これから着々と完成させてくつもりです どうぞ宜しくお願いいたします^^
EDIT  |  17:48  |  報告・注意  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

ボイスの方をぺちゃっと載せました

・・・はい 載せちゃえっつ-ことで載せちゃいます。

あの・・・ですね、テンパりすぎとか言わないで 自分が一番分かってる

そしてブログ名の方はとんでもないのつけてますがお気にせず-☆←

そして聴いて耳が腐っても責任は追わないので自己責任でッb(ぐっ(最低

・・・はい それでもしゃ-ねェ-な-行ってやるよとお思いの神のような方は

こちらからどうぞ-・・・・^^^^^^












私かなり後悔しそうな事やってしまったな^p^←

声かなりキモかったり高かったり(地声もうちょっと低いんですぞ)してますが

そこはぐぐっと我慢してスルーでお願いいたします!(ぐっ(
EDIT  |  15:12  |  報告・注意  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
