ソーシャルネットワーク
夢番地。 御一読
<
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

はじめに

お目通し有難う御座います´v`*


当ブログは漫画アニメの類(主にWJ)、ポケモン好きな管理人、詩が気ままに日常、

感想、そしてド本音を書き散らしています。

ですので、


*同人・同性愛

*腐女子

*オタク

*漫画・アニメ

*KAT-TUN (ジャニーズ)

*ポケモン、擬人化

*管理人


が嫌い、知らないなどの人は今すぐ逃げてください。

荒らし・中傷・広告宣伝目的の方も今すぐ退室お願いします。

当ブログで不快になられても一切詩は責任を負いません。

自己責任バンザイ\^o^/←



*ブログにおいてある絵、画像の持ち帰りはご遠慮下さい。

(フリー絵は一言おいてってどうぞ持って帰っちゃって下さいv)

*無断転載・複製などもご遠慮下さい。

*フリー絵の加工、自作発言などもご遠慮下さい。


もし、他のブログ、サイトにここのブログの絵が載ってるのを見つけた場合

ご連絡くださると一人の人間が救われます。


・・・いや、そんな上等なものを管理人は描けないのでそんなことはないと思うのですがorz




*管理人について

HN:詩 (うた)

性別:腐女子←

職業:腐女子(帰れ 義務教育中の学生

生年月日:199x 1.4

*ボイスブログ:ボイブロやってますvvたまにしか更新しませんがよければお立ち寄り下さい^^*
世界はそれを萌えと呼ぶ

*リアルタイム携帯日記:大体一日に一回は更新してます 無駄な写真付きで
無駄に語ってみたり 本家では出さないような無駄な悩み事を載せたり←
本家に顔を出さなくなったら一度来てみて下さい笑
よければお立ち寄り下さい^^*
夢物語。

*詩の生態の詳細:詩の詳しいことが分かります。
前略

性格:ヘタレチキン^p^
無理にポジティブに考えても後からよりいっそうネガティブに考えてしまう。
何か言われたり失敗すると簡単に穴が空くほどヘコみます。
一生忘れられないで思い出すだけで死にたくなります←
かなり扱いづらい奴。
色んな意味で腐った野郎です。
時たまツンデレなとにかく扱いづらい奴
萌えの基本は受けが男だと思っています。
隠れヲタ、腐
吹奏楽部ホルンパートをやってたり。正直さっさと引退したかったり
嘘 部活嫌いじゃないけど上下関係が面倒だ でも先輩に愛されるの大好き一人っ子
もう一生後輩なんて出来なくていい そしていじられキャラから抜け出したい
とりあえず 遊びたい

フェチ(好物):ツンデレ・Sっ子・黒髪・スーツ・和服・鎖骨・背

アニメ、漫画、BL、声優をこよなく愛す変態野郎です^p^

最近はほとんど銀魂にしか目がいってない^ω^

WJ本誌は買ってない。たまに知り合いから頂いてます。

コミックス派だがネタバレ大好き。

ちなみに夢小説もばんばん読みます´v`*

ポケモン大好きバンザイ 映画見に行く萌えまくる

擬人化も大好きです 描きます


声フェチで、声優さんが大好きです。

好きな声優さんはいっぱいいすぎる とりま最近は鈴村と杉田しか目が行ってない。



などなど。書いてたらキリがありません



とりあえず鈴は一番初めにはまった声優でもあり、

現在も一番好きな声優でもあります



母がKAT-TUNの大ファンであり、

ジャニ-ズの話はそこそこ理解します。

母の影響で私までKAT-TUNにどっぷりはまった←

アニヲタなのかジャニヲタなのかよくわからんいい加減なオタク(∀;)

特別こいつ!という担当はありません 皆平等に愛してます

でも、仁亀は格別 どっちも好きすぎてこいつらをくっつけたい

 

ちなみに音楽面では何でも聞きますが、

*KAT-TUN

*redballon

*THE BACK HORN

*RADWIMPS

*ALIPRO JECT

*キャラソン アニソン

などを好みます。



*好きなCP

基本BLは大体何でもいけます。

特に好きなのが、


*銀魂 土沖・銀土銀・土山・銀新・高桂・銀沖etc(BLなら基本何でも喰える)

*復活 骸雲・ディノヒバ・山ヒバ・骸ツナ・雲ツナ・獄ツナ

*他 D灰のラビアレ 神アレ おお振りのアベミハ ハルヒの古キョン

BLなら大抵好きになれる・・・のですが、

やはりその中でも苦手だなあ・・・っていうのはありまして・・・

*苦手なCP ※反転


基本ノマカプは無理です←

BLが好きなんです^p^(

*銀魂 近藤さん関係(近妙はそう嫌いじゃない)

沖神・土神・銀神(他神楽受け)


多分神楽ちゃん受けが無理なんだと思います。

というか、軽いソフトなのは全然好きなんですが、

あの・・・あれ・・・トラウマが・・・ッッ!!(ガタブル

神楽ちゃんは単体が好きです・・・ッッ


*復活  了ヒバ・雲髑・ヒバピン・骸髑(コンビとなると大好き-vv)


ノマカプは御免なさいどうしても無理そうです

でも単体だと大好きです えへ




とりあえず土沖は愛しすぎてます^p^ とりま土沖好きな人友達


*リンク

フリ-です・・・!!

無断で気軽にどうぞv

ただ、報告して下されば管理人が喜ぶばかりなので

とんでいきます!´v`*

相互も大歓迎ですvv

こんなブログでも相互してやるぜ!という神のような方は

一言お声をかけてください・・・!!

一人の人間が救われます´v`*

お友達を常に募集しております!☆


*管理人に何か伝えたい

荒らし、中傷、広告、宣伝などが来た場合即効削除させて頂きます

ご了承ください。

尚、最初から慣れなれしいなどそういうのが来た場合は

返信致しませんので予めご了承ください。

2週間たっても返事が来ない、という場合は、

管理人が気付いてないか、来てないかなので

報告頂けると本当に嬉しいです・・・vv

それでも返事が来ないという場合は

マナーをきちんと確かめて、もう一度お送り下さい。

まあ、軽いタメ口は全然平気な人なので(むしろ嬉しい)

そこまで酷くなければ全然おっけ-です!☆

その代わりこちらもタメでいかせてもらうので宜しくお願いいたします・・・v


というか、管理人が口ベタなゆえ人のこと言えないので

気軽に話しかけてください!!orz


*コメント

コメントして下されば激しく喜びます!

コメントはコメントで心を込めてお返事させて頂きますねv(*´・∀・)


*拍手

管理人にメッセージが送れます

気軽に送って下さいorz

お返事はブログの方で返させていただきますv


*メール

常に暇人なので構ってくださると本当に嬉しいです。リアルに泣きます

メアドを記入された場合メ-ルで愛をこめてお返事させていただきます。

未記入だった場合ブログで愛をこめてお返事させていただきます。

フォームでも送れますが、アドレス載せておきます。


utay4773\(^p^)/yahoo.co.jp


(\(^p^)/を@に変えてください。)



気軽に構ったげて下さい(・∀・)



・・・ここまで読んでくださり本当に有難う御座いますvv

では、宜しくお願いしますね^^*


ブログ開設 H19.10.21

最終更新日 H20.11.30
EDIT  |  15:01  |  御一読  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
