ソーシャルネットワーク
夢番地。 動画
<
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

ポニョで古キョン





富山行くってのに家族がバタバタしてるのに2階でのうのうとコレ見てる自分はどうだろうか

とりあえずによによしてます←

あ、予約投稿で10時くらいにまた来ますよ~
EDIT  |  20:51  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

もしもハイジが大阪弁だったら



最近片道サイトさまで知って見たんだけど、

見てる人が多いとは思うけど、もし見てない人おったら見て

腹よじれるひぃひぃ←


ほんま今更やけどな・・・!見てない人おったら絶対見てお腹痛いお腹痛い





超ツボった・・・!!

EDIT  |  23:41  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

GO!!






ランキング上位すぎて吹いた件wwwwwwwwww

すごくノリの良い曲で、テンポ良くコレ一つで銀魂が語られてるような素晴らしいMADでしたvv

一時期ナルトのOPでもあって、何となく聴いたことがあるって人は多いんではないでしょうかv

削除されるかもなので見られる方はお早めに 本当にお勧めしますーっ!。

銀魂をもう一度しみじみと思い出したいと方にどうぞー^▽^
EDIT  |  23:45  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

土沖MAD






アカン ほんま土沖スキーさま何があっても見て










私MADでここまで泣いたの久々だと思う

普通に泣くけど 泣くけど MADでほんまここまで泣いたのって久しぶり

希望溢れる曲でお送り致します 

共に笑い共に泣きましょう笑
EDIT  |  01:43  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

銀魂でホスト部





そ・・・ッそうご!!(





夜中絵描いてる時に見つけた動画 超萌えてドキがムネムネする件(黙って




ヤバイ 騒ぎすぎて母にバレそ・・・!!




可愛い九ちゃんが好きな方は是非見るべきだと思いますb(ぐっ
EDIT  |  00:06  |  動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
