ソーシャルネットワーク
夢番地。 生存記録
<
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

ドーム魂終了

無事に何気2回目のドーム魂が終わり

とてつもない満足感と多少の寂しさが残り

まあ京都に帰ってきました^ω^

いっぱい話したいんだけどね、ホント 今日学校お休みだったんだよね

席は3階だったんですが、前回のドームコンの中2階よりは解放感があって

よかったかな ただ表情がまったく読み取れないっていうだけで

明日から部活かあと思うと鬱です´`ホント学校休校ならねえかな

まあインフルで休校ってあんまし良くないけどさ、でも羨ましいよ ホント休みたい

テストは6月の頭だからまだ心配ないし、今のうちに休みたいよーう


あ、ちなみに京セラも2日間行くんですが、席がほぼ全て1桁なので

ちょっとドキドキ でもスタンドなんだよね


まあ7時から中継だし テレビの前でスタンバイしときます笑
EDIT  |  18:55  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

ドーム魂まであと7日

天井だけど気にしない



明日のF戸先輩の定演行きたかったかど部活だよう(´;ω;`)ううう

淀高も出るんだぜ・・・本気見に行きたかった・・・;
EDIT  |  20:13  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

16連休とかふざけとんのか

2009042920280000_t.jpg


KAT-TUN新アルバム!☆∩^ω^∩

亀ソロ信長でいちごぱんつでえっろー!って感じで好きです←

仁ソロcareでしたね^^^^つーかドワンゴの着うたランキング1位careってすげえwwwww






つーか更新しなさすぎみたいなね すみまそ






それでも来てくれる方に本当に感謝です・・・・申し訳ないでそ;


最近授業で改めてあづもも時代(安土桃山 やってるんやけど

信長かっこいいみたいなねwwwwwww(え

鳴かぬなら殺してしまえほととぎすってぎゃーす!ってなる(異常



で、亀ソロ1582でいちごぱんつでわおってまりました^^^^^


まあそれはどうでもいいとして、笑



明日からGWというかもう5月ってホント信じられないです(;゜Д゜)

4月は行ってからリアルに部活が本番続きでバタバタしてて、

勉強も課題でバタバタしてて、寝るのが物凄く早いです最近 早い時で10時とか笑

明日の朝の心配っていうか、体力的に限界でね・・・;

だからパソコンもリアルに一ヶ月ぐらい触ってなかったです;;

で、明後日また本番やねんな笑

で、明日1年生の楽器決まるねんてvv

いい子入ってきたら嬉しいです(`・ω・´)

本番終わったら3連休です^^*うれしす

今もサイトさんとか回ってて、(絵)上手だなあなんて思って回ってたんですけど

やっぱり描かなきゃ上達せんよね^^;

上手くなりたいけど他のこともあるし、優先順位を考えると実行できない値になるし、

うーんって悩みどころなんよねえ^^^;

これでもうざいくらい負けず嫌いなんでうずうずするとこなんよねえ





それもそうと今日ももう眠いんでそろそろ寝まそ(`・ω・´)



あ、どうでもいいけど水分ヘアパックめっちゃいいで くせ毛の人にオススメやわ

私今スプレーしか使ってへんねんけど、アレ今度シャンプーとリンスこうてみよ
EDIT  |  22:37  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

KAT-TUNドームコン当落結果

やーUSJ!とっても楽しかったです!はい!!

ちょくちょくうっとしいぐらいにリアルタ更新してたおかげで充電が帰る頃にはなくなりかけでした←








で、当落結果
EDIT  |  11:01  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

断言

今日私は間食を限りなくしました

このままではメタボの道を歩んでいってしまうので明日は絶対間食しません

此処に断言します。



とゆーのを言いに来ただけなんだけど(消え去れ





だってどっかに書かないと絶対間食しそうなんだもの!!

まあ明日は部活オールやし昼間家いないからせんと思うけど・・・;

とりあえず とりあえずね笑

ヤバイなー・・・鏡で見る自分がリアルにデブだもん(
EDIT  |  23:09  |  生存記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
