ソーシャルネットワーク
夢番地。 銀魂
<
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

アニ銀感想なんていつぶり

たああああああああかすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!














・・・な回でしたね笑





っていうかパチ恵!!!!!!!!!\(^o^)/ってなりました 私だけ??笑

ものっそい可愛い というか阪口さんが可愛い 声高い^p^

というか、一番最初の新八がどっか行く最終回の銀ちゃんの顔!!!!何あの無駄な爽やかさ!!!☆


とっても素敵で爆笑しました ご近所の皆様発狂してすみませんでした(それほど酷かったんです




・・・えーっと、というかそのまえに、私ご飯食べてほんで富山の幼馴染からお手紙が

届いてたのでぱぱーっと書いてたんですね、手紙のお返事を

そしたら急にアニ銀始まってしんみりした音楽でやべー!\^p^/アニ銀忘れてた!

ってなって、そしたら3人スーツでね・・・笑 いや、ホント、お母さんわんこの散歩行く時で

良かったです・・・発狂

サンラインズって 最終回 って は?????みたいな 頭がついていかない


いやいやいや でも 大丈夫でしょう!どーせ嘘やろ!エイプリルフール近いしー!みたいなね笑

でも本気で騙されました 最後とかリアルに口あけて塞がらんかったです

ヤバイ 今からもう一回見たいんですけどね 明日USJやんみたいな笑

明日皆寒いらしいんで風邪引かんように!気をつけてください!^^^^^^^^^


でさ、最後にモノブライトで、100話(?)からのまとめみたいなね もーアレ感動やしな!!!!!

真面目に動乱編見直そうと思ったんですけどね また今度にします\^O^/(USJ/笑






まあとにかく 3人の身長差に萌えました。はあはあはあはあ


+++++

というか、来週からOP、共にEDも変わるんですよねー

丁度1年前は やったぜOPDOESやないか!!!!きゃっほおおおおおおおおおおおう!!!!!

なーんてはしゃいでたんですけどねwwwwやっぱ曇天が一番好きかなー EDも好きだったしね

まあそこはアニ銀スッタフさんの選曲のセンスの良さを信頼して任せます!笑




ということでそろそろ寝ます(早 明日5時起きやもーん




・・・あ!一応USJ写真とかバンバン撮るんでリアルタバリ更新すると思います(何の予告
EDIT  |  21:48  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

高杉誕生日お祝い祭り







高杉皆に愛されてて嬉しくて視界がぼやけてきたよ\^O^/



バッキャロー!先生大好きな高杉大好きなんだよ!涙もろいんだよ!;

先生大好きすぎて、過去が結構アレで、エロくて、エロくて、でも何だかんだ言って

皆のこと大切に思ってる高杉が私は大好きです。

もうホント超好みなんだよ!黒髪にエロ杉るってとこで惚れた小5の私\^O^/

改めておめでとう御座いました!☆





そういえばN村先輩6日誕生日だったんだよ^p^誕プレこうてきたけどまだ渡せてない←

そういえば新八の誕生日も八月じゃなかったかしら?あれ?

ちょ、皆忘れてる新八\^p^/

98.gif

39.gif

848.jpg



ほんますきやで^ppppppppppppppppppp^

※あ、時間ずらしてます←
EDIT  |  01:00  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

今日のアニ銀

何処から突っ込めばいいかな?????\^▽^/







何かとにかくばくしょうした ばくしょううううううううううううううううう


ご馳走様でした。

続きから感想っぽいの!
EDIT  |  00:12  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

沖田総悟Happy Birthday

2008070821340000_t.jpg









心より祝福申し上げます。






ホントマジ誕生日おめでとうそうごー!!!!!\^O^/\^O^//^O^\








あ、今塾帰ってきたんで勿論絵なんて完成してまs(

いつかとても雑に仕上がると思われですがもしかした描くかもね!

こっそり隠しておくんで探してね!(いらん

+++++

さてさて私詩は今日、英語の帰りにダ●エーでケーキでも買って帰ろうかと思ったのですが

今から塾じゃないですか/^O^\

しゃーねーなと思い諦めました ごめんそご

塾の帰りにコンビニ寄ってくーりっしゅが食べたかったのでくーりっしゅでも買いに

行こうと思ったら友達のAが

「Aもセブイレでエクレア買ってくねん!」

ということなので一緒にエクレア買ってきました☆(+私だけくーりっしゅバニラ

それがこの写真です笑 ケーキ買えんかったけどエクレア買ってきた超うまかった^p^

親に「何処持ってくねん!」と言われながらも皿に乗せたエクレアを我がまいるーむのある2階へ

持っていきそご置いて携帯片手にパシャパシャ

画質悪いけどしゃーないパシャパシャ((

ささやかなお祝いで申し訳ないよそご でも愛はつめた\^o^/

来年(あったら←)はちゃんとしたケーキこうてくる!おけ?(知らん

+++++

本当にそご誕生日おめでとう!☆

永遠の18歳だよお若いなァ!!(おばちゃんか!

いつまでも土方と御幸せに!☆永遠に私も土沖以上に応援するCPはないよ!!笑

御幸せに!そしてこれからも頑張って!(何を

本当におめでとう御座います!

ほんま総悟好き!ほんで土沖大好きッ!!

これからも一生永遠愛ーv

めっちゃすっきやねーん☆ すきやでー!





エクレアよりひじきにした方が良かったかしら・・・笑




髪超生乾きだ/^O^\
EDIT  |  21:55  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

銀魂100人ソート

やってみました\^O^/

1 沖田総悟
2 坂田銀時
3 高杉晋助
3 土方十四郎
5 山崎退
6 神威
7 沖田ミツバ
8 来島また子
8 たま
8 桂小太郎
8 神楽
12 猿飛あやめ
12 伊東鴨太郎
14 吉田松陽
15 柳生九兵衛
15 花子
17 定春
17 中村京次郎
17 エリザベス
17 陸奥
17 レイ
17 河上万斉
17 そよ姫
17 原田右之助
17 篠原進之進
17 志村妙
27 坂本辰馬
28 寺門通
28 おりょう
28 阿音
28 破牙
28 小西恒平
28 南戸粋
28 村田鉄矢
28 天知
28 魔死呂威下愚蔵
28 ハタ皇子
28 じい
28 岡田似蔵
28 キャサリン
28 エロメス
28 乙姫
28 TAGOSAKU
28 晴太
28 阿伏兎
28 云業
28 ペス
28 日輪
28 武市変平太
28 幾松
28 脇薫
28 広目天の松尾
28 稲山
28 志村新八
55 よっちゃん
55 西郷特盛
55 勘七郎
55 月詠
55 お登勢
55 平賀源外
55 徳川茂茂
55 百音
55 服部全蔵
55 東城歩
55 北大路斎
55 高屋八兵衛
55 摩理之介
55 鬼道丸
55 本城狂死郎
55 阿国
55 ハム子
55 辰巳
55 隈無清蔵
55 お岩
55 松平片栗虎
55 小銭形平次
55 ハジ
55 店長
55 韋駄天の剛
55 毘沙門天の修輪
55 結野アナ
55 花野咲
55 長谷川泰三
55 星海坊主
55 長谷川ハツ
55 村田鉄子
55 近藤勲
55 武蔵
89 屁怒絽
89 西野掴
89 八郎(花子)
89 西郷てる彦
89 黒駒勝男
89 全蔵の父
89 禽夜
89 陀絡





何だか言わなくても分かっとるわという結果になりました^▽^←







意外とまた子ちゃんが上位にランクインされてる吃驚笑

私女性人の中でもまた子ちゃんが特に好きなんですよーv何でだろう(

あ、たまちゃんも女性人の中で特に好きです^▽^











何か・・・新八ごめん←←



課題頑張るぞー
EDIT  |  22:20  |  銀魂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
